ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



結果発表~o(*^▽^*)o~♪

やっと終わった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
忙しい時期もどうにか乗り切り、これから休みがたくさん増えてくる♪
wes2と遊びまくるぞ~!!
るなパパよろしくね~(o^∇^o)ノ

↓のレスもまだですが(すいません)結果発表です~( *´艸`)フフフ
おめでと
第3位・・・・カール君の母さん    29996
第2位・・・・ラルかあさん      30003    


そして30000は惜しくも逃したけど

第1位・・・・・まきちゃん!!     30001


に決定~~~~~~~~~

おめでと

まきちゃんオメデト~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと時間かかるけど必ず送るので待っててね~

で、今回は初めての「カウプレ」と言う事で、
2位と3位のお2人にも残念賞!?差し上げま~す(o ̄ー ̄o) ムフフ

いよっ!太っ腹~~~~~~~~~~v(´∀`*)イェイ

2位のラルかあさんは今度会えるのでその時にお渡しします♪

3位のカール君の母さん!
お手数ですが「非公開」のボタンを押して
携帯のメルアド、もしくは直接住所やお名前をコメントください!
送れる様にお願いしま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆


そのほかの皆様もたくさんの参加ありがとうございました!
当たらなかった皆様には申し訳ないですが・・・・・
ゆっくりのんびりとこれからもやって行きたいな~と思ってます
ずっとずっと続けて今まで仲良くしてくれたお友達とも末永くお付き合いして行きたいです

これからもお気楽「るなブログ」を
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

もうすぐ!

あ~~~!忙しい!!!
なんでこんなに働かなあかんねや~~~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

うちの会社、今月決算なので、生産台数を落とせないんだと
luna.jpg

みてみぃ~!wes2も淋しそうやないかいっ!

でもこの忙しさも今月までで少しはマシになると思うので
後もうひとふんばり頑張るぞ~~~~~~~ヾ(≧へ≦)〃

それはさておき
もうちょっとで30000ですね!
日曜日は無理っぽいので来週位かな~?


ちなみにこのカウンターは1度アクセスすると何回開きなおしても
同じ人がカウンター数を上げる事はできません
他のはコメントしただけでもアクセス数が増えるのもあるみたいですが・・・

luna2.jpg

wes2も応援してま~す(o^∇^o)ノ

29999とか30000に近い数字をヒットした方はこちらへコメントください♪

しつこいようですが、過去に1度もコメントしてない方は申し訳ないですがご遠慮ください!
あたしのワガママですが、ずっと仲良くしてくれてる方に当たって欲しいので・・・

お知らせ♪

↓の最新記事も見てねニコ(*^_^*)ニコ 4つまとめて更新しました♪

そう言えばwes2の記録を書こうと思って
ブログを始めたのはいつだっけ?


昔のブログを時々見たりなんかしてもすぐ忘れちゃうA=´、`=)ゞ
2006年3月31日から始めた「いぬblo
たくさんお友達もできてコメントのやり取り楽しかったな~

しかし!ブログ自体が「重い!」とご指摘を受け(T^T)
自分でもそう思う様になって来てた時、思い切って引っ越した「エキサイト ブログ
軽くってとっても使いやすかったな~

しかし!貼り付けたい「ブログパーツ」が全然できなかったり
動画を別窓でしか開けない事、色んな事が不満になって来て
またまた引っ越した「FC2ブログ」←今の所ね♪

結局今の所に落ち着いてます
多分もう引越し魔にはならないと思うけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
実はまだいくつかブログを他で試しに書いちゃってたりするのら~
・・・って、別に今書く事じゃないよね?
始めてまだ中途半端な2年半だし・・・

でもでも~

プレ2

本当、この2年半細々とやってきてたくさんお友達できて
wes2とあたしはとっても幸せです
みなさんありがとう!


って事で~(o ̄ー ̄o) ムフフ
カウンターを見たら29000だったので
初!!30000hitの「カウプレ」したいと思います!

この記事をそれまで上に置いておきますので番号踏まれた方は
ここにコメント残してくださいね~
(もしかして自分で踏んでしまうかもしれないので近い番号を踏まれた方も
コメント残してくださいお願いします)

ただし条件があります!
・今まで過去に1度もこちらにコメントしてない方は申し訳ないですがご遠慮ください!
プレ

それでは!皆さんの参加お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o~♪

最新記事は↓で~す(o^∇^o)ノ

またやっちゃった・・・

8月31日に最後のお出かけをしたんだけど
帰りに寄ったカフェでデジカメ忘れ・・・
今週中に取りに行く予定ではあるけど
家からはちょっと遠い・・・・・

たくさん写真や動画撮ったのに~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
どうせ今週の土曜日も出勤になっちゃったし
お出かけできないだろうから、まとめてアップするか~ε=( ̄。 ̄;)
nerude.jpg


みなさんも忘れ物には充分気をつけてくださいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

休みなのに・・・

あたしは休みだけどるなパパは今日まで仕事・・・・・・・
明日からはお出かけできるんだろうか~?
取りあえずあたしは仕事の疲れ取りながら趣味をゆっくりやってます~♪

で!また自分にご褒美ポチッとしました~ニコ(*^_^*)ニコ
CIMG7262.jpg
これはペンタブレットで自分の字を書いたりイラストを描いたり
なんだかPCの楽しみの幅が広がりそう~♪
CIMG7266.jpg
なかなかまだペンを使いこなせてなくって字が汚いですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
HPの編集に役に立ちそうです~( *´艸`)フフフ

朝の2人~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おやこ
ベランダが気になるのかいつもこうやってい同じ様に覗いております~(´ー`)y-~~
なんだかほのぼの~

明日からどこ行こうかなぁ?

今年初物と朝からのお客様♪

明日から夏休みだ~!!頑張ったよあたし~ニコ(*^_^*)ニコ

今週の月曜日だったかな?
日曜日に買っていた「今年初!」のデザートいただきました~
CIMG7250.jpg
そう「スイカ」で~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「糖度12」とまで書いてあったよ~おいしそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG7253.jpg

もちろんwes2のもあるよ~v(´∀`*)イェイ

さっそく芸してますよ~(* ̄m ̄)プッ美味しかったんだろうね~♪
るなすいか
本当にとっても甘くって美味しかったで~す(o^∇^o)ノ

話は変わって
次の日だったかな?朝からいきなりのお客様がやってきた~(*′∀`)ニヒ♪
なに

続きを読む »

無念・・・・・・・・・(T^T)

早く盆休み来ないかなぁ?

気がつけばもう8月も4日( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ここんとこずっと残業続きでゆっくり休む暇もない・・・
でも2日の土曜日出勤する代わりに4日に休みがもらえた!


やった~ヽ(*´▽)ノ!・・・って実は計画的でした(*≧m≦*)プププw
この前に神戸でオフ会があった時の絡みで「岡山」に住んでる方と仲良くなって
(奥様が八尾の方で、るなパパが岡山で仕事してて大学時代の友達もいるのでかなり詳しい)
じゃぁ3日の日曜日に「出崎海岸ドッグビーチ」で遊びましょう!
ってmixiの方にだけど書き込みがあって一昨年行って以来行ってなかったので
とっても行きたかったあたしはるなパパを説得し、会社にも月曜日に休む許可ももらい
ワクワクしながら仕事も頑張れた♪

それが木曜日位の話だったんだけど、金曜日の夕方頃に仕事しながら
「なんだか今日は腰が痛いな~」って思いながら段々痛みが酷くなり
帰ってからもずっと痛くって・・・ヾ(≧へ≦)〃
夕方の散歩にも行ってご飯も作って食べていつもの日常
腰の痛みも引かないまんま寝ちゃってたZZzz(_ _*)

朝起きたら体がだるかったのでなんとなしに熱計ってみたら・・・・・・・・
37.8℃ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 風邪でしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

即薬飲んで月曜日絶対休みたかったあたしは頑張って熱のあるまんまで仕事へ
最後まで頑張って帰って、散歩とご飯の用意をるなパパにやってもらい
薬を飲んで即寝た!

朝起きたら・・・・・「下がってなかった」
もちろん海には行けなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
結局この2日間完全に風邪を治したかったのでどこにも行けず

なのでまたwes2の洋服作りをやってた~
が!!ミシン故障Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あたしが一体何をした~~~~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ
CIMG7129.jpg
ちなみにこれは壊れる前に作った「パンキッシュプリチーキャミ?」です~♪
これは遅れちゃったけどファルコンの誕生日に贈りました~ん

怒ってばっかりじゃなんなので~(´∀`;A

続きを読む »

バトン

最近お友達になってくれたwes2の親戚さん
「マリーちゃん」のママさんからバトンが回ってきたので
やってみま~すo(*^▽^*)o~♪


この内容のバトンはかなり昔にやった気がするのですが
気にしないでいってみよ
ダラダラと書きますが良かったら読んでくださ~いォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
おこたるな

続きを読む »

変えました♪

夏頃にHPを作った時からずっと気になってた事・・・
HPが「レオになりたいるな」な事もあり?ブログも
それに関連する題名に替えようかな~って・・・

ややこしい

で替える事にしました~A=´、`=)ゞ
「ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪」です
でも替えようかな~って思った理由は他にもあって
「るな太郎」がwes2の名前だと思われてる事が何度かあってそれがちょっと気になってたんです(^▽^;)

リンクしてくれてる皆さんには面倒かと思いますが題名変更をお願いしたく・・・
ややこしい事してすいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしく

お気楽気ままなブログですがこれからもヨロシクお願いしま~す

明日はやっとお休みですね~♪wes2はまたまた
お出かけしま~すヾ(≧∇≦)〃
では皆様よい週末を~

やおまつり

今日は午後から用事があったのでお出かけはできなかったけど
いつも散歩で行ってる公園で「お祭」があるみたいだったので
散歩がてら行ってきたよ~o(*^▽^*)o~♪

準備

まだ準備中だったので閑散としてるけど
屋台やらフリマでこの公園は埋め尽くされるのです~
まつり

奥の運動場の方へ行くともう結構準備もできてて・・・
散歩に来たのは8時過ぎ・・・開催は10時・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰るのもめんどくさいしここで待ってよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

続きを読む »

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
