ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


久しぶりぶり~♪

3月2日(日)かなり暖かくっていいお天気
どこ行こうかな~って考えた結果「堺浜」のドッグラン久々にいこか~
と言う訳で行ってきました(o^∇^o)ノ

ラン

さすが暖かいからか結構たくさんのワンコや人でいっぱいでした!
ここまでいっぱいなのは初めて見たかも!?
wes2も久々だったからか色んなワンちゃんにちょっかい出すんだけど・・・
何だか遊んでくれそうな子はいないみたい

走ってくれてる子もいたけどね~( ̄ヘ ̄)ウーン
遊んでるのを見てたら・・・「あっ!!」
さくもも

さくら君と(ウエスティ)もも太君(バーニーズ)だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくら君とwes2は親戚さんなのです
かなり前に「ミクニ」で始めてお会いして遊んで以来だったので
2年ぶりくらいだったかな~?
めっちゃ懐かしい一家に偶然出会うことできました~
CIMG5167.jpg

さくら君は相変わらずマーキングの帝王みたいでマナーパンツ着用!
変わってないね~プププッ(* ̄m ̄)
CIMG5166.jpg

もも太君はさくら君のことがとっても好きらしく同じ顔したwes2を前回も気に入ってくれてかなり遊んでくれためっちゃおとなしくってイイコなんです

さっそく一緒に遊んでもらってwes2も覚えていたのかさくら君ともも太君をニオニオ
さくもも一家は結構家が遠いので昼過ぎに帰っちゃいましたけど
また遊ぼうね~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ラン2

いろんなワンコと一通り遊んだwes2
しんど

あのぅ~・・・そこ「ラン」のど真ん中なんですけど~
(さくら君がいるけど気にしないでねA=´、`=)ゞ )

何だか最近ランであんまり遊ばなくなってしまったwes2なのでした
まぁまぁいてちょっとだけ「HOMES」でウインドウショッピング

この姿結構様になってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっきりカート慣れしてしまったね~
結局wes2のオヤツを買って人間はご飯を食べて
帰ろうかな~と思ったけど久々な事がまだあったね~v(´∀`*)イェイ
って事で最近家の事情でなかなか会えない「ピート」くんちの近所の
「岸和田中央公園」に行ってきた!
もちろんピートに会いたかったからである~♡♥(。´▽`。)♥♡
ピートとニオニオ

約2ヶ月ぶりくらいかな?やっとピートに会えた~o(*^▽^*)o~♪

やっぱりピートとるなは何だか良いお友達~
ピートとオヤツ

オヤツをねだるお二人さん可愛いな~

ピーパパに「さっきウエスちゃんがいてん」って聞いてちょっとウキウキのあたし♪
あ!いたぁ~~~ヽ(*´▽)ノ
CIMG5168.jpg

ミミちゃんだって!小さくってモコモコで可愛いな~( *´艸`)フフフ
ミミちゃんのママさんはまだトリムジプシーでどこが良いかまだ悩んでるって!
なのでピーパパもあたしも「bee」さん薦めておきました~(*゚▽゚*)
うちはママトリムだけどやっぱり行くならbeeさんだしね~

さっそくwes2ご挨拶~(*′∀`)ニヒ♪
怖がってたみたい・・・やっぱり女の子だね~とか訳解らん事言いながらさよなら~

ピートともバイバイして家に帰りました~

今回は和歌山まで行こうと思ってたんだけどなんか堺浜って
頭をよぎってそっちになったんだけど逆に良かった~( *´艸`)フフフ
何もかもが久々な出来事で終わった1日でした


なんかダラダラと書いちゃってすいませ~んA=´、`=)ゞ
最後まで読んでくださってありがとうでした♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

堺浜に行かれたんですね~♪
マッシュは最近、ホームズのカートは
るなたんがおてて乗っけてる所(カートの屋根?)に乗る癖があるんです・・。
なので、カートの意味があまり無い。。。
るなたんドッグランであんまり遊ばなくなったんですかぁ~。
落ち着いてきたんですかね^^
でも、元々のんびりした性格っぽいですよね♪
るなたん、1日で色んなお友達と会えて
楽しかったんでしょうね~♪

asamiさん~

最近マッシュとは行ってないの?
堺浜が1番安上がりで遊べるし買い物できるからなんか行きたくなるよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは あの屋根みたいな所に乗る~!?それは歌劇団みたいで面白いから是非見た~い!!!
そだ!でもマッシュカートも見たいから
今度カートでお出かけしましょう~♪
まさかカートも屋根には乗らないよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだ4歳にもなってないのにもう落ち着いてきたのか~(*´д`*)~З
なんか家でもるなは面白いけど
外ではめっちゃ普通に思うな~・・・
マッシュみたいにいつも元気な方がいいな~♪
マッシュも4歳近くなったら落ち着くんだろうか~?
はさび差でとっても楽しかったですよ~♪
暖かくなったらまた遊んでね~ヽ(*´▽)ノ

いっぱいのウエスティちゃんに会えて
ほんとここに行って正解だったねん♪
るなちゃんちから和歌山って近いの?
どーしてもそっちの地理がわからん....。
そうすると三重とかもそんなに遠くないのかな?
久しぶりに伊勢志摩にでも行ってみたいと
思う今日この頃。でもやっぱりそこから大阪は
かなり遠いよね?
うーーーん....。

るなちゃんは元気いっぱい走るから
見てて気持ちがいいねん♪
大好きなピートくんにも会えたし
楽しい一日だったね!

堺浜、行かれてたんですね!
ウエスといっぱい遊べてよかったですね~(*´∀`)
ミミちゃん、もこもこでかわいい(≧∇≦)b
Beeさんトリムに行かれたら、ますますかわいくなるかも^m^
暖かくなったら、うちもまた堺浜行きたいな~♪
また遊んでくださいね!

るな君、落ち着いてきたんですかね~。
でもドッグランのど真ん中で休憩だから、それなりに楽しんでいそうな(笑)

ドッグラン久々だったんだー(〃^∇^)
ずっと寒い日が続いていたもんね~・・。
るなちんの親戚ワンコと会えて良かったねっ♪
マーキングの帝王って・・(*≧m≦) ププ
ぶん太と同じだねっ!!
るなちん最近ランで遊ばなくなったの~??
疲れやすくなったか落ち着いてきたか・・・
気の合う友達がいなかったかな( ゚ 0 ゚)!!
ビートくんとも再会できて良かったね♪♪
ミミちゃんモコモコでモロにウエスって感じで可愛いぃ~☆
beeさんでカットしてもらったらもっと美人さんに
なるんだろうねっ(〃^∇^)へいいなぁー!!

堺浜に行かれてたんだ~
どうしようかな~って迷って、違うとこへ行ってましたよ~残念やったなぁ。。。

堺浜は結構ウエスちゃんに会えるようですねv-10
行くたびに会ってるように思いますよ~☆

ホームズのカート、うちのファニーはじっとしてないしぃ~v-16
吠えるし。。。あかんたれです(汗)
少しずつ慣れてはきてるかな??

この日曜日Beeさんデビューしてきますよ~v-10

和歌山って湯浅ですか?
行ったことないとこだらけで、行ってみたいとこだらけなこの頃です(笑)


うん、日曜日はこっちもあったかかったよ~ん♪
ドッグランへ行ってきたんだねん。
大きい子やら小さい子やら結構いっぱいいるねぇ~。
お友達のウエスちゃんに偶然会ったんだぁ~。
「はじめまして」の子にも・・・(v^ー°) ヤッタネ

ピートくんにも会いに行ったんだぁ~。
しょっちゅう会ってたから2ヶ月会ってないなら
長く感じたでしょ?(=^m^)クスクス
かわいいウエスちゃん達に会えて幸せな一日だったねん♪(*^-^*)

堺浜行かれてたんですね!
うちは、今週末に行く予定です。
ケーズでまたまた家電がみたくて、、、。

こないだの日曜は、ドッグラン日和だったんですね♪
しかも、知り合いの方とバッタリなんて嬉しいですね~。
超楽しそうです~☆

ホームズ、カートは迷彩カート使わなかったんですか?
でもるな君、カートがすっかりお似合いで~!

岸和田方面まで行かれたとは、楽しい日曜でしたね!

fc2最近、アダルトメール多すぎで嫌ですね。

まきちゃん~

ほんまに!和歌山に気になる所があったからそこに行こうかとも思ってたんだけど
もっと暖かくなってからでも良いかな~って思って!
案の定寒くなっちゃったけどね~
ほんまなかなか会えないからね~ウエスには・・・
でもあたしらは結構堺浜で会ってるんよね!会えるかな~って期待しては行ってないから余計に会えると嬉しいね♪
和歌山は大阪の南下だから近いといえばそうだけど太平洋側まで出るとかなり遠いよ~!まきちゃん達が伊豆行く位かな~?
高速で1時間半~2時間でいけると思うけど
高速が途中までしかないから南まで行くとかなりかかるかもね!

三重はかなり遠いかな?
伊勢志摩は車で3時間以上かかるかな~?
二見が浦まで行ったけどかなりしんどかった~(;-ω-)
大阪東京間はやっぱり遠いよね~かなり・・・

はなちゃんだって元気に走ってるよ~いつも!
特にまきちゃんとくぼっちと遊んでる時がね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ピートとはまだ遊ぶまで行かないから
早く一緒にどっか行きたいです~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

まめ母さん~

買い物もできるしワンコも遊べるからここ結構好きなのです~♪
ほんま!思わぬ所で久しぶりに会えて嬉しかった~!
ミミちゃんほんまに可愛いよね!
女の子って感じでモコモコだったよ!
メッチャ大人しいイイコだった♪
きっとbeeさん行ったらメッチャ可愛くなって帰ってくるだろうね!
いつもとリム後は「ヤギ」なんだって!
みんな同じ事思ってたんやな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まめちゃんも遊びには行ってるみたいやから
また一緒にラン行こうね!
まめちゃんの元気な走り見たくなってきました~(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

どうなんでしょ~??
もうこの年で落ち着かれるとほんまに爺さんになったらどうなるんやろ~?とか変にあせってしまいます(;-ω-)
欄の真ん中で普通寝ないですよね?
ほんまある意味楽しんでたのか・・・なぁ??疑問が残ります・・・(;´Д`)ウウッ…

みこちゃん~

うん!ここは市営だから5時には閉まるからなかなか行けなかったの!
今回は早めに家出たわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまに!めっちゃ久々だったからびっくりだったけど楽しんで遊んでくれたから良かった!
かなり?遠い所から来てるんよ~!
姫路なんだけどね!
ぶん太もマーキングの帝王だったのか~(*′∀`)ニヒ♪
前会った時そうだったっけ?
サブはそうでもないの?
ね~!最近どこのラン行ってもこうなんよ~あたしのそば引っ付いてくるし興味ないのかな~?って思いながらもせっかく来たから遊ばせるけど・・・
だから最近ドッグランにお金払うのがバカらしくなってきちゃって~( ̄ェ ̄;)
やっぱリピートとるなはなんかいい雰囲気だったよ!パパも会いたいって言ってくれて嬉しかったです~♪
ミミちゃん絶対可愛く仕上がるよね!
トリム後はヤギなんだって!
どこも同じなんやね!
ヤギも可愛いんだけどね~♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニーかあちゃんさん~

フィールドに行ってたんですね~見ました!
あそこちょっと高いんですよね!
うちは1回行ったきり行ってないです・・・
ワンコはともかく人間もお金取るなんて金儲け主義すぎて嫌ですね!
いい所なのにもったいないです・・・
う~ん・・・そうですかね~?
うちは結構会ってるかもしれません!
海ふれ限定ですけどね~!
でも思わぬ所で会えたりするから嬉しいですよ~( *´艸`)フフフ
ファニー君も少しずつ慣れると思いますよ!
きっと歩きたいんじゃないかな~?
るなも最初はそうでした!
でもここ乗ってないと一緒にはいられないって解ってきてるみたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
beeさんで可愛くかっこよくなって来てね~ファニー君!
和歌山は湯浅ではないです
ちょっと気になる所が2件ほどあるので行ってみたいな~っと(´ー`)y-~~
暖かくなったら行こうと思ってま~す♪

メルくるママ~

久々にあったかかったよね!
でも海沿いはまだやっぱり寒かったな~(^▽^;)
最近ドッグラン行ってなかったし行ったけどやっぱりるなは遊ばなかった・・・
気に入ったワンコがいないと途端につまんなそうにするからね~・・・( ̄  ̄;)
久々に会ったので嬉しかったよ!
2人とも変わってなくって可愛かった~♪
ピート君の地域は和歌山に近い大阪なんだけど
この辺結構ウエスちゃん多いみたい!

ほんま!ピート君ちは今いろいろ会ってなかなか会えないから淋しいよ~!
近所まで行ったら1時間位は遊んでくれるんだけどね~!
早く色んな所に一緒に行きたいな~!
堺浜の海ふれでは結構会えるのよね~
うちらはかなりの確率で会ってるの!
暖かくなったらこれからもっと会えそうだね~♡♥(。´▽`。)♥♡

よちさん~

そうみたいですね~!
いいものがあると良いのにね!
やっぱりケーズが堂々とワンコも入れるから行きやすいよね!
さくら君たちは姫路なんでまさかこんな所で会えるとは思ってなかったんで嬉しかったですよ!
和歌山に行こうと思ってたので・・・
でもなんでか堺浜に行きたくなったんだけど呼んでくれてたのかもしれませんね~♪

なんかカート出すのもめんどくさいな~って!めっちゃ空いてたからねv(´∀`*)イェイ
たまには大きいカートも良いかな~って♪
手を乗せて景色見てるの可愛いでしょ~!
迷彩カートじゃこれは出来ないですもんね~( *´艸`)フフフ
ほんまこんなに多いとは思ってませんでした。せっかく引っ越したけどちょっとまた引っ越し考えちゃいますね~・・・
他はどうなんだろう?
よちさんのところはないですか?



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
