ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなのマイブーム?

ちょっぴりごぶさた~(*′∀`)ニヒ♪

まだまだ寒い日が続いてますね~ヾ(≧へ≦)〃
最近のwes2のマイブーム?

おきに

このオザブは最近カート用に買ったんだけどるなパパが部屋に持ってきてしまって
(カートに引くので車のトランクに置いておいた)
まだ寒いしせっかくなのでソファーに引いてみたら気に入っちゃったみたいで
寒い時はここで寝るようになってしまった( *´艸`)フフフ

しょうがないからカートのはまた買おう・・・(;´▽`A``

話は変わり・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近wes2とのスキンシップがやたら多いあたし
今日もナデナデしてからアゴを触ってると・・・

最近アゴの辺りの毛が茶色くなって来てるな~とは思ってたんだけど
やっぱり痒いのかな?
ってかみなさんのワンコはこう言う事ってしますか??

やっぱりwes2って人間みたいです

もぐる

また潜っちゃってるね~プププッ(* ̄m ̄)これもマイブーム?
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

るなたん自分からかゆい所に動いていってるんですね(笑)
ホント人間みたいですよね~。
マッシュはかゆい所に動いたりはしないけど
あたしの腕を引っ張って触って欲しい所に持って行きます。
ホントワンコって賢いですよね!!
るなたんお布団に潜ってるの、かわいいですね♪
マッシュはやっぱりあたしの枕で寝ています・・・。

そういえば

花蓮は撫でていると撫でて欲しい所を手に摺り寄せてきますよ~(笑)
気持ち良いところあるんでしょうね。

最近、主人と私がいる時なのですが、片方いないと一人で待てないというのか、居るほうの元へ擦り寄ってくるんですよねー。
私一人しかいないときはふつーに寝て過ごしているのに。
なんでしょね?

あ~、びっくりした!
フサフサのオザブが、シュナウザーに見えて新しいワンコ?って思った~(笑)
相変わらずマヌケな私でした~(^_^;)

るなちゃん、心得てるよね~!
あご気持ちよさそう(*^。^*)
こういうところが賢いっておもうよ。人間チックでしょう!
ファルコンは頭だけど、かなり強引に「掻け」ってかんじで上から言ってくる(笑)
もうすぐ暖かくなりそうかな?るなちゃんに会いたいな~(*^。^*)

ルナ君 自分から あご動かして ルナママに掻いてもらってる~~♪
気持ちいいのか・・・痒いのか・・・・
クゥはねぇ・・・あごのとこ 痒いみたいv-12
自分の足で よく 掻いてるから(××)
皮膚も カサカサっぽくなってるし・・・たまに掻きすぎて出血v-12
食べた後 や お水飲んだあとに きれいに拭いてあげるのが
一番 いいんだろうね
甘えんぼのルナルナv-238 かわゆいわ~~んv-10

よ~く見てたら、自分であご動かしてる~
かなり気持ちよさそう~☆
るなっちゃんきっとやみつきになるなぁ・・・v-238

ファニーはしっぽとか、自分が届きにくい場所をかいてやると
舌をペロペロ・・・v-10かいている人の手を舐めたり・・・v-223
自分が思っている場所と違うところをかかれると手を噛んで
違う!って、どかそうとしますよv-22

うふふ~♪
ほんとるなちゃん、自分から動かしているね!
はなもね、首筋と撫でていると「そこじゃない!」って
感じで自分のいいポイントに動かすよー(^ー^* )フフ♪
きっと気持ちがいいんじゃないかな?って思います。

るなちゃん、お気に入りの所で気持ち良さそうに
寝ているねー♪
まだまだ寒いもんね!

うちもあごの下の毛が茶色いですが、痒そうにはしないですね・・・・・・。
暇だといろいろ舐めているので、唾液焼けしているみたいです。

るな君はどうなんでしょうね。
気持ちが良いのか、痒いのか・・・・・・。
それにしても、「ここなでて」って感じでかわいいですね。

おっ、るなちゃんあったかそ~だねん♪
そっかぁ~、カート用だったんだね。
でもるなちゃんがこんなに気に入ってるんなら
もう1個買ってあげなくっちゃね☆

るなちゃん、アゴの下を撫でてもらって
気持ち良さそうな顔してるねぇ~。(=^m^)クスクス
メルもナデナデは好きで、止めるとやってと手で
チョイチョイと催促するよん☆
クッキーは何にもしてなくってもやってきて
激しく催促してたよん。
るなちゃん、布団や毛布に包まって幸せそうだね♪(*^-^*)

るな君、暖かそうでいいですね。
ところで京都の嵐山にワン遊ランドってところがあります。3月になったら行きませんか?

あごのとこスリスリしてもらってるなちんメチャ気持ち
良さげだねっ(*⌒∀⌒)ヾ
うちも同じでみんなスリスリ大好きよ♪♪
あと耳のとこも好きみたい(*≧m≦) ププ
ついでに鮎も自分から顔を乗っけてくるんだべ!!
座布団も気持ち良さそうに寝ちゃってるね☆
ワンやニャンって暖かい場所や気持ちいい場所を
何気に良く知ってるよね(〃^∇^)えらぃ!!
るなちんは自分から潜るんだっけ??
鼻でツンツンしながら入るのかなー?
サブも布団に潜ってくるんだけどドーナツが・・・!!!
いつもあたちの布団がなくなってるよ(@_@;


るなちゃん、可愛いー
何か触ってもらうの好きですよね。
いっつも寄って来て
みんなにナデナデしてもらって
ゴロ~ンしてます。
勿論、潜るのも大好きです。

asamiさん~

そうなんよ!これは痒いからかいてたら
あたしが書かなくなると自分から動かしてるの(* ̄m ̄)プッマッシュは自分から誘導するんやね!
それもなんか可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
なでで欲しいとかってやっぱりワンコもあるんやね!
飼い主が大好きなのかわがままなのか・・・?
でもどっちにしてもこう言う仕草は癒されるよね♪
マッシュの枕で寝る所を生で見てみたいな~( *´艸`)フフフ
きっと自分の物って感じで真ん中陣取ってるに違いない(o ̄ー ̄o) ムフフ

そらさん~

花蓮ちゃんも摺り寄せるのですね~♪
みんなそれぞれやり方あるみたいだけど
結局の所飼い主さんに構ってもらいたいんですよね~( *´艸`)フフフ

あ~解ります。もともと1人だと普通なんだけど
2人ともいるとどっちも独占したいみたいな(^▽^;)
るなもそうかな~♪
2人ともいると2人ともいないとヒャンヒャン言うし
きっと普段ずっと一緒じゃないから甘えてるんだと思うな~!
ほんまワンコってけなげで可愛いです!

sonさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そんなわけないよ~!
あたしはるな以外は飼おうとは絶対思わないと思うから~♪
sonさんだってそうでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
sonさんのそう言うオドジな所があたしは好きだ~!

(*′∀`)ニヒ♪ファルちゃんが強引ってのなんとなく解るわ~!
でも可愛いファルちゃんの為にsonさんもリッキーも言いなりだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ解るけど~A=´、`=)ゞ
そろそろ冬も終わりかな~?またオフ会とかあるみたいだからその時は誘うね~♪
3月は京都に行くみたいだから日にち決まったら
また言うね!
sonさんその時まで体調良くなっててよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
夜でも良かったらsonさんちに遊びに行っちゃおうかな~!
あたしもファルちゃんと会いたいぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪


Qooty++マミーさん~

るなもクゥたんと同じ!めっちゃ痒いみたい
しょっちゅうあごは掻いてるから毛も茶色くなって来てるの
カサカサになってるんや!
ちゃんとみた事ないから知らなかった~!
脂性のクゥたんでもカサカサな所あるんやね!
掻きすぎて出血ってのは怖いね・・・
見てるとほんま血が出そうな位掻くもんね!
それを観てあたしはこうやって掻いてあげるの
だから自分でも動かすんだと思う~(;-ω-)
ご飯後はいつもお口拭くんだけどね~・・・
やっぱりアレルギー出てるんかな?クゥたんもあまり掻いたらあかんで~!
その時はマミーに「掻いて」ってちゃんと言うんよ~!

ファニーかあちゃんさん~

でしょ~!こう言うのが可愛くってついさわりまくっちゃうんです!るなは嫌なj顔する時もあるけど・・・
オケチュとアゴと耳近くは自分から摺り寄せますよね?

うんうん!全く同じ動作ですね~♪
あのペロペロはなんなんでしょうかね?
気持ちいいよ~ってベロで言ってるんですかね?
手を舐めるのもやりますよね!
でも「そこ違う!」って噛んだりはしないな~(;-ω-)
そう言うところも含めてファニーちゃんなんだな~って
改めて思います(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファニーちゃんは一家の王子様かお殿様でしょうね~♪

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりはなちゃんも自分のいいポイントを自分からもって行くんやね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
「そこじゃない」とは思ってないだろうけど
「そこそこ~!」とは思ってそう♪
気持ちい所はワンコは共通なのかな~?
人は気持ちいい所って千差万別だけどね~!
尻尾の辺りとかも気持ち良さそうにする?

最近かなり暖かくなっては来てるけどまだまだ寒いもんね!
早く暖かくなっていっぱいお出かけしたいよね!
ってまきちゃん所は関係なさそうだけど~( *´艸`)フフフ
はなちゃんのお布団の上の写真めっちゃ可愛いもんね♪

うちの場合は・・・

アンはおでこを撫でられるのが大好きです♪

うちも私の手に鼻で、つんつんして、もっと~とせかします。
いつまでも、やめれません^^;
なので、手が疲れます。

わんこの寝顔は、あきないね。
いつも私が邪魔に入って起こしたくなります。
「アン、眠たいの?」って。
眠たいから起こすなよ~~~の顔も可愛いです。
まったくの親ばかですが、るなママさんと良い勝負かな?

こたわかのちちさん~

唾液焼けってのもあるんですね~・・・
こたろう君は痒いんじゃないんですね~!
るなはしょっちゅう足で掻いてるので痒いんだと思います
身が取れるんちゃうかな~?って言う位掻いちゃうので
その時はあたしが掻く様にしてるんです
それが日常になってしまってるんです。
こたろう君は「ここなでて」とかはないんですか?
わかばちゃんはしそうかな~?ってこたろう君もしますよねきっと♪

メルくるママ~

ワンコってこう言うフワフワ好きやんね!
でもそろそろカート用は暑いかもだから
もうちょっと薄手のを買おうと思ってるよ!
これ300円だったの!安いでしょ!
またこのお店があったら違う奴買いま~す♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルちゃんは手でチョイチョイして催促するんや!それもかなり可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
こう言う時ってワンコはほんま気持ち良さそうな顔するよね!
そこそこ~!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキーちゃんはわざわざ催促してたんやね!
それはもっと可愛いな!「なんやろ?」って思ったら
撫でてだもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そう言えばるなは何もしてない時は催促はしないけど
メルちゃんもやっぱそう?
そう考えたらクッキーちゃんは王子様だったのかもしれないね~( *´艸`)フフフ
くるみちゃんなら何もなくても催促しそうだね~Uo・ェ-oU/^☆

ビスケママ&パパ~

わ~!行きたいです~♪
またそろそろみんなで集まるんですか~?
メールしましたけど行く時は連絡くださいね!
めっちゃ楽しみにしてま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

サブママ~

久々にサブママって書いた~♪
うんうん!耳のところも好きやんね~!
これも同じく摺り寄せてもっと撫でて~ってやるよね~♪
へえ~!鮎ちゃんもしてくるんや!
あ!でもニャンコって自分から擦り寄ってくるよね!
それと同じ感じなのかな~?
ニャンコはあたし飼った事ないからわからんけど
そう言うところはワンコもニャンコの関係ないんだろうね~♪

うんうん!寒いとこう言うふわふわの所に来るし
暑いとフローリングだしちゃんと自分が生きていくすべを知ってるんよね~!
なんか野性味あふれるし賢いと思うし凄くいとおしくって可愛いよね~( *´艸`)フフフ

るなは1人だとこうやって入るんだけどあたしの布団には
入ってきた事ないんよ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
サブはみこちゃんのところに入ってくるんだったよね!
それはめっちゃ羨ましい!
だから布団がなくなるくらいは我慢して~プププッ(* ̄m ̄)
今はまだ寒いもんね~!
ドーナツ効果早くでると良いのにね!
レッツ美脚!!がんばれ~(o^∇^o)ノ

3ワンの母さん~

へえ~!3ワンずはちゃんと触ってもらいに寄ってくるんですね~!それはかなり賢いですね!
るなは自分からは触ってとは言ってこないんです~゚(ノД`゚)゚。
でも3ワンだと手がいっぱいほしくなりませんか~?
あっちこっち触るのって疲れそう・・・
だけど可愛いんですよね~触りたくなるほどUo-ェ-oU ポッ♪
潜るのはやっぱり暖かいからなんですかね~?
潜ってるのはほんま可愛いです♡♥(。´▽`。)♥♡

アンママ~

へえ~!アンちゃんはおでこか~!
それは初めて聞きました!気持ちいのかな?
せがむのも可愛いな~♪やっぱり構って欲しいんでしょうね~!
疲れるけど嬉しい疲れでしょ~プププッ(* ̄m ̄)

ヾ(@^▽^@)ノわはは アンママやりすぎ~(* >ω<)=3 プーあたしは寝てる時は邪魔はしませ~ん
だってめっちゃ可愛いんだもん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
アンちゃんが嫌な顔してるのちょっと観たい気もする~!

そだ!アンちゃんは嫌な時「ふーんふーん」って
鼻息荒くなったりします?
るなは嫌な時は言うんですよ~( ̄▽ ̄;)
親バカはみんな凄いと思います!
なんか(*′∀`)ニヒ♪ってなっちゃいますよ~!
親バカ結構で上等ですよね~v(´∀`*)イェイ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
るな君は毛布がオザブでいいじゃん!!!
モカなんて カゴだよ。しかも洗濯籠(*≧m≦*)ププッ
毛布ならあったかいしv-218
ワンコって、ほんっと人間みたいだよね~
喋れたら楽しいだろうな~っていつも思うよ。
癒し系でいいよねv-238

初かきこです♪

lunataroさん こんばんは。
来て下さって有難うございました。
とっても嬉しかったです。
るな君はほんとに表現が豊かですね。
菜々はこんなに長くは触らせてくれずあくびをされます。
毛布は眠くなるとチュパチュパするので 我が家の毛布はどれも穴があいています。
無芸大食の親戚ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

るなくんの寝顔、相変わらず気持ちよさそう(*^_^*)
うちもカイカイしてあげたら、自分で顎を動かしたり
顔を押し付けてきたりします。
きっと気持ち良かったり、かゆかったりするんだろうね。
外でも立ってるとすぐに足もとにスリスリしてくるから
ネコみたいってよく言われます。

るなちゃん、お気に入りの座布団GETよかったね~。(^^)
うちはブラッシングの時にアゴの下を獣毛ブラシで
なでると自分でカーブに合わせて動きます。
お願いモードの時はじ~っとアイコンタクトの後、
手でチョイチョイしてますよww

グーちゃん~

毛布でも籠でも本人気持ちよけりゃ~いいのさ♪
だってモカちゃんめっちゃ心地良さそうに寝てたもん( *´艸`)フフフ
狭い所が好きなのは同じなんだけどね~♪
ほんまかなり癒しもらってる!
仕事も頑張れるってもんよねA=´、`=)ゞ

kellyさん~

来てくれてありがとうございます~!
親戚さんっていつ見つかっても嬉しいですよね!
今回はゴン君のところで真剣に探しました!これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
菜々ちゃん布団ちゅぱちゅぱするんですね~!穴が開くほどってかなり強い力でちゅっぱってるんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
見てみたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
女の子ってそう言うところ可愛いですよね!
表情はウエスはかなり豊かですよね!
そう言う人間みたいな所がとってもはまるんだと思います~!
また遊びに行かせてもらいま~すヽ(*´▽)ノ

アンディママ~

アンディ君もするんや~!めっちゃ可愛いよねこれ!
るなもあごの当たり茶色くなってるからやっぱり痒いんだろうね~・・・
アンディ君まだ口周りは治らない?
るなも最近ちょっと茶色くなって来てるので気をつけないと・・・
うんうん!猫っぽくもあるよね!
うちはウン子座りとかしてたらスリスリしてくるよ!なんかみんな言ってるもんね!
ウエスは人っぽくて猫っぽいって(o ̄ー ̄o) ムフフ

toccyさん~

ゴン君はオヤツ以外でも要求するんですね~
それはかなり可愛いです!
るなはオヤツ以外の時はねだる事はしないもんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
ブラシとかも気持ちいいんでしょうね~♪
手でチョイチョイかなり可愛いですよね!
これって特にウエスは多い様な気がするんですけど気のせいですかね~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
