ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


おかえりの儀式?

最近ちょっとだけ寒さがマシになりましたね~( *´艸`)フフフ

ここのところ毎日wes2は仕事から帰ってきた
あたしを迎えてくれます


玄関を開けるとすでにwes2はスタンバイOK
しか~し!あたしは着替えをしたいのでその時はちょっと待っててもらってる(*^m^*) ムフッ
待ってる間wes2はソワソワウズウズ・・・
着替えが終わるとリビングへまっしぐら~
なぜかって?それは!お帰りの儀式をするためなのだ~♡♥(。´▽`。)♥♡

あたしが仰向けになって「よし来いッ!」と言うとこんな体勢



最近ずっとこれですv(´∀`*)イェイ
あたしとwes2はとっても仲良し~
って・・・バカですね~A=´、`=)ゞ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おかえりの儀式・・・るな君 嬉しそうに尻尾振ってる~v-10
仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょ~v-238
私も仕事から帰ってくると車の音で分かるらしく
部屋の扉を蹴っ飛ばしてる?体当たり?してるような音が・・・
そっと扉を開くと3匹揃って飛びつき攻撃&顔なめなめ攻撃開始v-10
待った!は効かないんだよ(≧m≦)ぷっ! 癒されるよね~(*^m^*) ムフッ

グーちゃん~

うんうん!仕事結構ハードなんだけど全然吹っ飛ぶね!
この顔が観たくてピュ~ン!って速攻帰るもん(*^m^*) ムフッ
グーちゃんちゃんとまだ仕事いってるのね~偉い偉い~v(´∀`*)イェイ
3ワンで扉体当たり!なんか想像できるな~!
ペロペロが3倍になるって訳だね♪
それもかなり癒されるよね~♪
マッタしてる姿も結構可愛いよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
ほんまワンコって無償で癒しくれるからいとおしいよね♪

お仕事ご苦労様です。
ウェスティって本当に癒し犬ですね!かと言って、ゴーイングマイウェイで迎合しないし・・・。この性格がたまらない!

わ~~~v-10
こんな風に ふれあえちゃうの~~~~v-238イイナイイナー!!!
ルナ君 めっちゃかわいいよ~~~
後ろ足・・・ 惚れたv-10
ルナママ 羨ましい♪ すっごく 仲良しv-238
クゥにやったら 「ぅぅう」って 言われちゃいそうv-12

るなたんもlunataroさんもうれしそうですね~♪
うちも同じ感じのテンションです(笑)
ちょうど次のブログのネタは帰宅時のことを書こうと思っていたので
また書いたら見てくださいね(まだ書いてないけど)
でも、lunataroさんが着替えを先に済ませたりするのに
ちゃんと待ってくれてるるなたんがかわいいですね♪
いい子だ~~☆

やっぱり顔をなめたいんですね、るな君。
一日の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
しかし、着替えが終わるまで待っているなんてエライ!
うちはそんなコントロールができません・・・・・・・。

うふふ~♪
くぼっちが動画を見て「どこの子もみんな嬉しそうなんだね!」
って言ってましたー(^ー^* )フフ
るなちゃんはもちろん、るなママもメッチャ幸せそうよねん♪
↑こたちちさんと同じくはなも待てません。
もう一喝してとりあえず「まて!」って言っても
体がもうワナワナプルプルしててちょっと怖いのー(笑)
るなちゃんくらい落ち着いてくれるといいなーと思いました。

こちらも、ほとんど雪も融けてです。

あ~~可愛い~~
ママさん、嬉しそう~
るなちゃん毎日待ってるんだ。。。
ほんとウエスティーって可愛いですよね。
人間の子供みたいです。
家は主人にしてます。
顔も舐めるものだから、カサカサ状態です。

ビスケママパパさん~

ほんまそうですよね!最初はウエスティって全然知らなかったけどもうかなりとりこになってます♪
しかもるなが最高に可愛いです~Uo-ェ-oU ポッ♪
たまりませんね~!

Qooty++マミーさん~

後ろ足!見てくれたのですね~!
さすがマミー!!あたしが最も見欲しかったつぼをちゃんと捕らえてくれてて嬉しいです♪
このアンヨほんま可愛いでしょ~!
あたしも戯れてる事よりもるなの足が可愛くって
そこを何回も見てるよv(´∀`*)イェイ
クゥたんもきっとこんな事やってもウ~なんて言わないと思うよ!
これこそ触れ合い?
家にずっといてるとこう言う事もしないからかもしれないよ!
あたしも休みで家にいる時はここまではしないし
るなも急にこんな事されると「ふーんふーん」言ってると思うし~(^▽^;)
たまにはお出かけしてやってみてよ~♪

asamiさん~

うんうん!asamiさんとマッシュもこんな感じってのはなんとなくでも解るよ~♪
その記事早く見た~いヽ(*´▽)ノ
前は着替えるまで待てなくて飛びついてたけど
最近になって「ちょっと待っててな~」って言うと
ソワソワウズウズしながらでも待ってるの!
だからあたしも早く着替えてるなとこうやって戯れてるよ~♪
ほんまるなはあたしが飼い主の割りにはおりこうさんで
いいお子になってくれました~( *´艸`)フフフ

こたわかのちちさん~

ちちさんもやっぱり顔を舐められるんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんまに疲れなんてどこへやらって感じですよ!
最近ちゃんと待つようになってきたんですよ
最初はおかまいなしで飛びついてきてましたけど
「待って」って言葉にちゃんと反応してるんですけど
ふせしながらもソワソワ、座ったり立ったり飛びつきそうになったり面白いですよ!

まきちゃん~

くぼっちも見てくれたんや~嬉しいな♪
はなちゃんも2人ともいなくなっちゃうから同じなんだろうね!
うんうん、まきちゃんもそうだと思うけど
ほんまこの時が1日のうちで1番嬉しいし癒される瞬間です~!
みんな待てないんか~?
るなもほんまは早く飛びついて顔舐めたいんだろうけど
かなりガマンしてるよ!
はなちゃんみたいにワナワナプルプルしてる時もあるし!
怖いってのは何で?なんかかなり可愛い感じするけど~♪
何でワンコってこんなにけなげなんだろうね~!
ほんま可愛すぎ~Uo-ェ-oU ポッ♪
みんな同じなんよね♡♥(。´▽`。)♥♡

3ワンの母さん~

ほんま人間みたいですよね~!
ってか最近ワンコと思えなくって・・・もう子供と同じです!
何でこんなに可愛いの~!!とか母さんと同じく毎日のように言ってますよ!
カサカサ解ります~!うちも待っててもらうから
思いっきり舐めさせてるのでカピカピです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで嬉しそうにされるとダメとは言えないですよねUo-ェ-oU ポッ♪

るな君、シッポぶんぶん♪
あきちんさんも至福の時ですね!

このお迎えしてくれる姿って、本当に可愛いですょね。

ワンコって素直で本当に癒されますね!
もう、可愛すぎます~。

わかる~!

わかりすぎて笑っちゃいますよ~!!
るなママはるなちゃん大好き病だもんね!私もだけど(笑)
この儀式が私の体の栄養になるもんっ!
元気になれるよね~(^^)/
るなちゃんのライオンシッポがちぎれそうなくらいだね~(笑)
るなママがたまんなくるなちゃんのことかわいいのわかるよ。
この儀式、いちばん嬉しいじかんだよね。

るな君大喜びですね。ママさんも至福のひととき。
ちゃんとウズウズマテ出来るんだ。えらいなぁ~。(^^)
うちは熱烈歓迎の後しばらく「おしりくっつき虫」がブームのようです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おもちろ~い☆
ルナママがっ!(*≧m≦*)プププw
でもわかるなぁ~!朝以来の再会だもんね。ププッ ( ̄m ̄*)
うちはほとんど一緒だけど、逆にスーパーへ行ったくらいでも
帰ってくると激しいよ~☆
着替えを待ってるなんてエライね。
うちは上着すら脱がせてくれましぇん。
ルナママの幸せ~なひと時だねぇ~♪(*^-^*)
るなちゃんもシッポをブンブン振ってほんと嬉しそ~☆
そんな二人を見てるルナパパも幸せなんだろうなぁ~。

よちさん~

よちさんは常にそらまいちゃんと居てるから
こう言うのはしないんですか?
でも毎日ずっと一緒に入れるのもあたしにとっては羨ましいんですけどね~!
買い物とか行って帰ってきたらやっぱり喜んでます?
なんかそういのも見てみたくなりました~( *´艸`)フフフ
ほんまワンコには無償の癒しもらってます!
疲れもストレスも吹っ飛びますよね♪

sonさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは るな大好き病か~!
sonさんはじゃあファルコン大好き病だ~プププッ(* ̄m ̄)
ほんまアホやな~って思いながらも毎日こんなんってんもおかしいよね(* ̄m ̄)プッ
sonさんまだ隊長は完全ではないの?
ファルちゃん心配してるやろうから早く良くなってよね!
無理だけはしないでよ~(ノД`)シクシク
そうなの!最近やたらるなが可愛くってい仕方なくって
なんか変な病気か!?なんて思っちゃうくらい・・・
こんな可愛いのってどうなんかな?みんな同じ位そう思ってるのかな~?とか色々考えてるんよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
怖い位あたしがるなに依存してる気がするのだ~!
sonさんもおなじかな?

toccyさん~

toccyさんも同じですか~?やっぱり留守番させてるから余計こうなるんですよね~Uo-ェ-oU ポッ♪
この時がほんま1番幸せですよ~♪
今日はちなみに待てなかったみたいで着替えてる最中から
飛びついてきましたわ~(^▽^;)
ヾ(@^▽^@)ノわはは ゴン君は「お尻ひっつき虫」なんですね~!かじり虫じゃなくて良かったですね(*′∀`)ニヒ♪

メルくるママ~

え!?あたしがか~(^▽^;)
やっぱり変かな~?これ毎日やってるあたしって・・・
最近寝転んで「そら来い!」って言うとあたしの上に飛び乗ってくるの!それがめっちゃ可愛くって♡♥(。´▽`。)♥♡
そのまま上で寝ちゃったりもするの~!
ほんま可愛いよ~(〃^▽^〃)
そっか~!うちはやっぱりお休みの日に買い物とか行っても
普段みたいに激しくはないからメルくるちゃんにとっては
1時間の買い物があたしの仕事してるくらいの時間に感じちゃうんだろうね~!ほんまいやされるね!
やっぱりその時は待ってられないと思うな~!
今日は待ってられなかったみたいるなも(o ̄ー ̄o) ムフフ
メルくるちゃんはほんま即!なんやね!
観てみたいわ~( *´艸`)フフフ
きっとるなパパは軽くジェラってると思うな~!
るなパパが帰ってきてもこんなんじゃないし「早くオヤツくれ!」の要求しかしないんだって(;´▽`A``
やっぱり最初の何年か一緒に過ごしてないからかな?
メルくるちゃんはメルパパにも激しいお迎えするよね?
もちろんメルねえちゃんにもだろうしね~!
最近ようやくあたしが家にいてもるなパパと散歩に行ってくれるのでちょっと?いやかなり助かってます(*´д`*)~З
でもやっぱりこのお迎えは体験して欲しいな~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
るなちん、ほんとすごい歓迎ぶりだねー♪♪
だけど着替えをするまでちゃんと待ってるなんてすごぃやー!!!
うちじゃ絶対に無理だからねー(°_°;)アセアセ
ちょっとの間の留守番の時も同じ感じなの??
待ってる、るなちんってほんと人間チックだよねー☆
背中にチャックがついてるんとちゃうの~~??
・・・って(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
こんなに歓迎されちゃうと仕事終わってもピューン!!って
早く帰りたくなっちゃうよねっU^ェ^U ワン!







みこちゃん~

おひさ~v(´∀`*)イェイ 元気にしてた?
ヾ(@^▽^@)ノわはは これってるなの歓迎も凄いけど
やっぱりあたしのアホな行動もおかしいでしょ~!
みんな言ってたね~無理だって(;´▽`A``
るなも待てる時と待てない時があるみたいで
昨日は待てなかったみたいで着替えてる途中で
飛びついてきてたよ!
休みの日に買い物に行っても1時間位なら知らん顔して寝てるよ!
なんかるなのその時の気分で違うから面白いよ(* ̄m ̄)プッ
最近仕事終わってからまっすぐに帰ってるよ~v('▽^*)
人間チックなるなを毎日見ても飽きませ~ん( *´艸`)フフフ
ほんまほんま!きっとるなの背中にはあたしもまだ観た事ないチャックがついてるに違いない!
アッキーもやっぱりサブたちにこうやって歓迎されてるんだろうね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま癒しをくれるいいお子たちよね~♪

ママさんとるなくんラブラブですね~♪
一生懸命ママさんにのぼろうとする
モゾモゾした後ろ足がめっちゃカワイイ。
うちもパパさんが帰ってきたら、着替え終わるまで
リビングの扉の前でお座りしてまってます。
「アンディさん出待ちですか?」って聞くと
「ええ、まぁ」とでも言いたげに耳を倒して
嬉しそうに待ってますよ。
こういう対面の瞬間が楽しみで帰宅する足が
早まりますよね。

アンディママ~

( *´艸`)フフフこのアンヨ可愛いでしょ~!
あたしもこれ大好きでアンヨばっかり見てる変な飼い主です!
そっか!アンディ君のお帰りの儀式は
パパさんに行くんですね!
アンディママちょっと羨ましかったりして!?
でもあたしはアンディママみたいにずっとるなと一緒にいたいです~(T^T)
耳倒す!これかなり癒されるよね!
ずっと耳寝てるもんね~嬉しい間って♪
興奮のバロメーターみたいで見てて面白いですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまアンディパパさんは早く帰りたいんじゃないですかね~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
