ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


神戸での戦利品

lunataroは今日も休みでした・・・仕事が暇なのね~・・・

土曜日に買い物したものを載せちゃいます(*′∀`)ニヒ♪

ネタがないわけじゃないのよ~…( ̄。 ̄;)お買い得物で
面白い物があったので載せたかったの・・・

まずは~・・・
CIMG5041.jpg

上は「ペットショップアミーゴ」のオリジナルのジャーキーでwes2の大好物
同じジャーキーでもまんま干したものだから余計な物は入ってなくって
ペットにも安心かな~?と思って(*゚▽゚*)

下のは「カインズホームのPets One」のこれまたオリジナルの
たらほぐしと牛のアキレスこれも大好き
アキレスはオヤツの最後の締めであげてます

お次は~・・・
るな~?るな爺や~~~!
るな

う~ん!爺やとは誰の事だ~!?めっちゃ可愛いやんけ~Uo-ェ-oU ポッ♪
服

この服なんと980円やっすぅ~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"
カインズホームでいつも型遅れや古いデザイン?や季節外れ物を
580円や780円や980円で売ってるのだけどいつもサイズがない・・・
サイズとデザインが一致した時にしか買えない物ですね~・・・( ̄  ̄;)
でもさすがwes2めっちゃ似合ってるじぇ~

最後のトリは~( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
最近冬なのにやたらが多くって散歩に行かなくてはならないwes2
レインコートを買ってあげたいと思ってたんだけど高いしなかなかいいのがない・・・
今回アミーゴに行った時に見つけちゃいました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
定価5000円もするレインコートがなんと!これまた980円!!
サイズもピッタリの”5”だった
でもさすがにちょっと悩んだのだ~( ̄ェ ̄;)
だってだって

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レインコート

そうなのぉ~~~~~!!!女の子用なのぉ~~~!!!
女の子用なので前ボタンがやたら長くってチ○チ○隠れちゃってたし
この色~!!しかも袖やウエスト部分に黒のレースがふんだんに使ってある
どっから見ても女の子だわ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも前ボタンの裾にゴムが縫い付けてあって中にボタンがついてて
2つほどボタンを留めないでゴム部分を中についてるボタンにかければ
男の子用に変身するというかなり便利なレインコートでした


これ買ってくれたのはパパなんだけどこれで良いのかほんまに
これで散歩に1人で行けるのか~( ̄_ ̄|||)
カート押すより恥ずかしいと思うんだけど~???
ってな訳で今回の戦利品は以上です~(´ー`)y-~~
別に面白くはなかったですねA=´、`=)ゞ
おやすみ

そんな事は全くおかまいなしのwes2でした~
おやすみ~( ̄¬ ̄).。o0O○
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

るなたんのレインコート、かわいいですね~☆
ホント女の子チックだけど、
男の子のピンクってかわいいですよね♪
あたしは結構好みです~^^
カート押すの恥ずかしいですか??(笑)
あたしも一人だったら恥ずかしいかも(笑)
人間の赤ちゃんとよく間違えられますよね~。

神戸で、カフェも満喫されて、お買い物も沢山ですね~!
神戸、いいですよね~。
私もライブでたまに神戸の北野坂でしたっけ?、あのあたりに行きますが、
必ずのぞくワンコのお店があります。
カフェ、いい感じでしたね、私も行きたいです。

ピンクのコート、可愛いではないですか♪
私はピンク好きなので、とっても可愛いと思います~。
☆の服、お似合いですね~、可愛いカッコイイ!
るな君、めちゃ衣装持ちですね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、パパにえらいカワイイレインコート
買ってもらったのねー♪
でもお散歩の時に女の子だと思えば全然恥ずかしくないんじゃない?
なんだかすごく似合っているよー(^ー^* )フフ
はなよりも女の子らしくてカワイイんじゃないの?って
思えてきてぷちジェラシーよん♪
早く雨が降らないかなーって思っちゃう私です♪

安くていい買い物だと思うよ~~(〃^∇^)♪♪
ピンク色のレインコートいつものるなちんのイメージとは
全然違っちゃってるけど、これはこれでありだと思うよっっ!!
うちもぶん太のタンクトップのピンク色あるし普通に着せるし
案外かわいいんだから~~~!!!
恥ずかしくなんてぜ~~んぜんないべ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪へ
胸張って散歩行ってきてよっ!!
それか・・雨の日はパパさんにお任せしちゃう??(≧∇≦)キャハハ


るな君、たくさん買ってもらったんだね~♪
レインコート可愛いよ~!女の子用でもしっかり似合ってるよ!お姉さんに見えるのは私だけですかね?
へぇ~今のレインコートは男の子、女の子両方OKなように作ってあるのね。
それにもう1枚のお洋服もカッコいいじゃん☆よく似合ってる!
こっち着てると男の子よね~。
着る洋服によってずいぶん印象が違うよね。私も心愛にジーンズ穿かせてみようかなぁ~

神戸って素敵なお店がいっぱいなのね!

asamiさん~

そう~?あたしはピンクって苦手だからちょっと?いやかなりはずかし~!
ほんまはブルーが良かったんだけどサイズがなかったの~!レインコートは必需品だしね~・・・
あたしはかーとは全然恥ずかしくないよ~!
パパが恥ずかしいんだって!ペットショップとかでは大丈夫だけど、買い物する時とかは嫌なんだって?
何を基準にしてるのかよく解らん・・・
ワンコ乗ってるとは思わないもんね~(^▽^;)
asamiさんもきっとカート押してる事に抵抗なくなってくると思うよ~だって可愛いんだもん♪
今度度胸試しで「なんばパークス」行ってみよ~!

よちさん~

北野坂にライブできる所あるんですね~!
あたしはもうすっかりライブなんて行かなくなりました~
年取ったんですね~・・・( ̄  ̄;)
どのお店ですか~?今度連れてってくださいね~♪

よちさんピンク好きですもんね~!
あたしはどっちかというと苦手な色なので
かなり恥ずかしいです・・・あたしはまだ女だから良いけど
パパは朝の散歩これ来て一人でいけるのか~?
ってちょっと心配になってます
買う前に聞いたら「全然大丈夫」だって!
基準がよく解りませんがかなり着せやすかったので
100均とはそろそろさよならしようかなと思ってます
100均のレインコートはめっちゃ着せにくいんですよ~・・・
そらまいちゃんにもどう?

まきちゃん~

ニャハハ(*^▽^*)やっぱり可愛すぎるよね~?
あたしの好みでは全然ないし安かったから買ったって感じだからきっとるなパパひとりで散歩行ったら「恥ずかしい」って
思う気がするんだけど・・・
女の子とは思えない~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
るなって名前すら女の子と間違われるし
なんかるなってほんまは女の子なのか?って思う時あるもん
~(^◇^)/ ウホホホはなちゃんはどっから観ても女の子だし
はなちゃんがこれ着た方が絶対可愛いと思うけどな~♪
まきちゃんこれはなちゃんに着せる勇気ある?
柄も何だかね~・・・
まぁせっかくだし雨の散歩は着せていくよ(;¬_¬)
雨の散歩の時カメラ持参していくね~(´∀`;A

みこちゃん~

安くていい買い物だとは思うよ~~・・・( ̄  ̄;)
ありかなぁ~?ありえない様な気がするんだけどな~・・・
けどレインコートって何でこんなに高いんだろうな~?
ビニールなのにね~(;-ω-)
ぶん太はかお可愛い系だから似合うんよきっと!
るなもピンクのタンク持ってるけどここまでピンクピンクしてないしな~・・・(;´Д`)ウウッ…
あたしがピンク自体チョ~苦手やからやと思うんだけどね~
るなにとってはレインコート着てでも散歩にいければそれでいいんだもんね~(*'-^)-☆
しかも嫌々と言いながら結構可愛いやん!るな~!
るなは何着ても可愛くて似合うよな~♪
とか思っちゃったりしてる親バカのあたし(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度雨の日の散歩にデジカメ持って行ってみるね~!

まりもさん~

お姉さん・・・確かに・・・女の子に見えてきた・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁでもレインコートってここまでカワイコぶりっ子なのもそうないからネタには良かったかもですな~ニャハハ(*^▽^*)
そうなの!あたしも女の子のって前はこんなに長いんだ~!って思ったくらい。
ボタンなんて大体5個しかないけどこのレインコートは7個もボタンがついてるの。女の子のがこんなに長いのもわかって何だかちょっと得した感じ~♪
とか言ってる場合ではなかったな!

ほんまほんま!ワンコはその点では特かもな~!
どっち着てても変には思われないしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心愛ちゃんにもちょっとボーイッシュな感じの服着せてみてよ~( *´艸`)フフフ
きっとこんな感じで違和感ないと思うよ!

神戸ってやっぱりあたしも好きだす~♡♥(。´▽`。)♥♡
住んでみたいわ~o(*^▽^*)o~♪

安けりゃいいのよ(*^_^*)なんちゃって!

るなくんがしゃべったら、なんというんかな?
「コレ、ピンク色ですが~~~僕男ですが~~~」
でもこのレインコート、アンに合えば買うだろうな!!!
名古屋の港区にも(私の実家の近く)カインズ、あるので、
時々、のぞきに行きますが、やっすいよね!
食材も焼きそば20円って!
私の口にも美味しいですよ。
主婦、まるだしのコメントで、ごめんよ!

アンのHPでキリ番のカウプレやるから、関西方面の皆さんも
狙ってね!!!

アンママ~

お互いのブログ観に行ってたみたいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これアンちゃんにはめっちゃ似合いそうですよね~!
やっぱりめっちゃ女の子ですよね~・・・
カッコいいウエスティ目指してたのに~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
カインズはそっちの方が多いんじゃないですか~?
人間の口ん入るのも売ってるんですね~!
うちは2階がペットショップなんですが2階以外は行った事ないんです~(^▽^;)今度見てみま~す♪
ここのオリジナルのオヤツ結構安いんですよね~
しかも他にはあんまり売ってないのがあるので
いつもここで買うんですよ~!
アンちゃんにもどうですか~?

カウプレですか~ε=ε=(/*~▽)/キャー
じゃあまた覗きに行きますね~!
うちもそれ位しないとアクセス増えなさそうですね~・・・
まぁ自分が見てニヤニヤしてるだけで幸せなのでいいんですけどね(*'-^)-☆
早く暖かくなって遊びたいですね~o(*^▽^*)o~♪

ワォ~~v-237
なんともなレインコート・・・v-8
サイズがなくてお安ければ、え~い買っちゃえ!
ってなりますよね~v-25
わかりますわ~

雨の日のお散歩の時だけ女の子になり済ませば良い!
あかん??

なんじゃかんじゃ言っておりますが何を隠そう・・・
ファニー君のレインコートもピンクv-10
ピンクしかサイズがなっかたのでした~
(ピンクと白で柄はなし。おとなしぃやつです)←すいませんv-16

レインコート可愛いな~!
ぜんぜん男の子でもOKだと思いますよ~。

神戸懐かしい~!!
実は、昔若かれし頃…元町で働いてたんで、
神戸は大好きなんですv-343
山側方面はカフェやショップ多いですよね。
わんこのお店もずいぶん増えて 雑誌では見るんですが
1度も足を伸ばしたことは無いです…

あきちんさんは、いろんな所いってますね~!
パパさんもフットワーク軽くて羨ましいなっ。

おっ、今回は戦利品ね☆
るなちゃん、おやついっぱい買ってもらって良かったねん♪
うちも最近アキレスとか買うけど、数分ももたないで完食でつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
洋服可愛いのがお安く手に入ってラッキーだったねん。
反町くんみたいに「一番星」でカッチョエエ~♪
レインコート、何だと思ったらピンクだったんだぁ~。
でもなぜか似合ってるじぇ~☆
メルとくるみのレインコートもボタンに引っ掛けて
男の子仕様になるよん♪
これでるなちゃん、雨の日も濡れずに、汚れずに
お散歩ができるね♪(v^ー°)
早く来てお散歩行きたいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

かわいいー!!
ピンクのレインコート、男の子でもぜんぜん、へーきだよ!
るなちゃん、すごいかわいいよ(*^。^*)
道で会う人たちは、女の子とおもうだろうけど、気にしない、きにしない!
かわいいよ(*^。^*)
ワンスター?の服もいいね。
これはるなちゃんのイメージっぽいっ!
最近は、自分の洋服買うよりワン服買うほうが嬉しい気分だよね(笑)
おやつもゲットして、よかったね!(^^)!

およよ

レインコートは形からして女の子用なんですね。
まあ、ボタンを外して着られればOKですよ。
色はまあ、白犬は何でも似会いますしね。
るな君が着ている姿をみていると、なんとなく「パジャマ」っぽい感じがしますが。

カインズホーム、私たちもよく行きます。
大量にこたわかの物を買います。
オリジナルの「トイレに流せるティッシュ」は欠かせません・・・・・。

ファニーかあちゃんさん~

やっぱりかあちゃんさんもそうですか~!
安かったらなんでも良いというわけでもないんだけど
雨の日って早々ないですもんね~・・・
最近はやたら多いけどそれでもやっぱり少ない方ですもんね~
うちはずっと100均のレインコート使ってたんですけど
やっぱり着せにくいし良いのが欲しいな~とは思ってたんですよ~♪
なのでちょっと恥ずかしいけどラッキーって感じでした!
ファニー君もピンクのレインコートだったんですね~!
ってファニー君も雨でも散歩ですか?
これ結構大変だけどやっぱりワンコは嬉しそうですもんね~
なのでつい行ってしまいますが・・・
家ではチッコもウン子もしないので仕方ない所もあるんですけどA=´、`=)ゞ

雨の日だけ女の子になってもらいます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも名前だけでも女の子に間違われる事多いので
顔も可愛いしまぁいっか~って親バカ炸裂させてま~す!

chikamoさん~

オッケーですかね~・・・まぁみなさんそう言ってくれるので
これでもいっか~って思ってます今は(*^m^*) ムフッ

chikamoさん神戸で働いてたんですか~!
ちょっとカッコいいですよね~♪
そっちからだと結構近いんですか?
あたしも神戸大好きで元町も古着屋しょっちゅう行ってたのでもしかしたら会ってたのかも知れませんね~♪
chikamoさんとこは3ワンいるからなかなか外にお出かけはしんどそうですもんね~・・・
かりんちゃんなら連れて行けそうですが~・・・
いつかご一緒出来たらいいな~♪

行く時はいくけど行かないと家でずっとぼ~っとしてることも多いんですよ~( ̄▽ ̄;)
最近はるなパパもアクティブに動いてくれるので嬉しい限りです( *´艸`)フフフ
カフェのハシゴもしてくれるとは思ってbなかったんで
びっくりだったけど嬉しかったで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メルくるママ~

最近はメルくるちゃんもアキレス食べるんやね~♪
るなは小さい頃からずっと食べてるんだけど最近やっぱり食べるの遅くなって来てるから飽きてきてるのかな~?
数分って所は一緒だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?反町君?1番星?メルママ~!何の事だかわかんないや~ごめ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カインズに行くとサイズさえあれば安く手に入るから
おやつ買いに走った時のお楽しみになってるの♪
根気はこれしかサイズとデザインが気に入ったのがなかったの~(T^T)

そうなの~!ピンクなの~!あたしが絶対選ばない色の1つなのはメルママも知ってると思うけど~これはかなり安かったけど悩んだ~!
雨の日は最近はあまりないからいいんだけど
ちょっと恥ずかしいでつ・・・
やっぱり最近のは兼用になってるのね~!
初めて知ったけど便利で良いよね!
できればこれ着ての散歩は行きたくないです~!
雨はめんどくさいしね~(;-ω-)

sonさん~

これファルちゃんの方が絶対似合うよね~♪
平気かな~?あたしが平気じゃないんだけどな~・・・
るなにとっては何でも良いと思うけどな~(^▽^;)
気にしないように頑張って慣れるよ~!
なんせあたしがこう言うのタイプじゃないもんで~・・・

これはあたしも好きだす~♪
ほんまるなっぽいでしょ~!サイズがなかなかないから
安いの手に入れるのも大変だ…( ̄。 ̄;)

うんうん!自分jのも欲しいんだけどなんかるなの服買った時のほうが嬉しさと帰ってから着せる楽しみがあって
なんかいいよね!
ファルちゃんは最近服買った?
早く暖かくなって一緒に遊びたいな~♪

こたわかのちちさん~

ですよね~!やっぱりどっから見ても女の子用ですよね~
でも最近には兼用になるようになってたのは知りませんでした(^▽^;)
本当!シロイヌさんって何色でも何着せても可愛いですよね~!あなた色に染まるって感じなんでしょうかね~!
ってフル~(;´▽`A``
レースなんてついてるからパジャマっぽいのかもしれませんね~ヾ(≧へ≦)〃
ん?トイレに流せるティッシュって?
ペットワンオリジナルであるんですか~?
うんちぽたくんみたいなのですか?
お出かけの時はあれ持って行けばトイレに流せるので
良いですよね~( *´艸`)フフフ
うちは今の所イベントで行ったらサンプルもらえて
それがまだあるので買ったことはないんですけど
お出かけの時は確かに良いですねv(´∀`*)イェイ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
