ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


お出かけのハシゴ~♪

2月16日(土)お天気は微妙だったけど
wes2のオヤツが底をついたので
神戸方面にお出かけしてきた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


朝の散歩もブッチして午前中には家を出た
まずはwes2の散歩とご飯やな~!
って事で「西宮浜」へGOGO~~ヾ(=^▽^=)ノ
西宮浜

大阪を出た時には雪がパラついてて心配だったけどこっちはまだてた!
でも寒かった~ヾ(≧へ≦)〃
るな

そんな事はおかまいなしのwes2はさっそくニオニオ堪能~

おお~!いつものあれだね~!ショートバージョンだけどオマケつき~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るな2

ここに着いた時はまだ午前中だった事と寒かったからか
ワンコも人もまばら~・・・
も食べて目的地へ~o(*^▽^*)o~♪

いつものホームセンターやペットショップでオヤツや服をゲットして目的地へ!
(買ったものはまた後日アップしま~す)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は異人館方面へ~o(*^▽^*)o~♪
異人館

あたしもここはちゃんと歩くんは初めてだったのでパパにお任せ!
春や秋には観光客で賑わいます♪ワンコ連れには今の時期が1番歩かせやすいかも
紅茶

英国と言えば「ウエスティ」だよね~!と言う事で一緒に
lunataro紅茶がとっても好きなんだけどここは入れなかった~!
高そうなんやもん(/へ\*)))ウゥ、ヒック
(なにせ英国王室御用達だからね~・・・( ̄  ̄;) )

フラフラ歩いてると・・・・・
CIMG4974.jpg

ワンコの服屋さん「Besous Besous(ビズゥビズゥ)」発見!
CIMG4975.jpg

ちょっとシックな感じで結構いいお店~
お店

ワンコ服はもちろんオモチャやサプリなども置いてます

店員さんもめっちゃ親切でwes2にお水くれました♪
カフェでもないのに嬉しかったです~( *´艸`)フフフ
るなお店

店員さんに「ありがと~!」のオタケビしてた(o ̄ー ̄o) ムフフ
ここではネーム入りチョーカーをプレゼント用に作ってもらいました~♡♥(。´▽`。)♥♡

お店を後にしてまたフラフラ歩いてるとワンコ連れの方を見つけ
歩き疲れてたあたし達「ドッグカフェないですか~?」聞いたら
割と近所にあると言う事だったので教えてもらいさっそく行ってみた~
CIMG4980.jpg

「CAFE buffo」で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ここはあたしの好きそうなちょっとレトロでアメリカ~ん?な感じ!
buffo.jpg

店内はオモチャ箱をひっくり返したような感じで手にとって観たくなる感じ
夜はBarになるみたいですよ!
CIMG4985.jpg

カウンターと席は3つ位のこじんまりとしたお店です♪
CIMG4987.jpg

あたしは「バナナパンプディング」頼んじゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
暖かいパンプディングに「ブラックラム」をふりかけて上にバニラアイスを乗っけて
アイスが溶けてくるくらいの時が食べごろだそうですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ラムがきいててでも甘さ控えめでちょっぴり大人のデザートでした

その時にパパがでお店検索してくれて
またまた気になるカフェ発見!
さっそく行って見よ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
カフェ

「Wan Stop Cafe」で~す
カフェ2

店内はウッディ調でロッジ風?とっても和みそうな感じ~♪
週末にはプロ、アマ問わず色んなジャンルの音楽ライブも行われるんだって!
今度はそれをるなと聞きに来ようと思いました~
モーニングもあるのでかなり早い時間から開いているんですって
CIMG5004.jpg

お店にきてくれたワンちゃんの昔からのアルバムや情報本があり
長居してくれと言わんばかり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お友達のワンちゃんも何人か来てた~
CIMG4999.jpg

パパは「豚とじカツ丼」!卵の下にはカツが入ってるんだって!
CIMG4998.jpg

あたしは「グリルインディアンパスタ」!カレー風味のちょっと変わったパスタで
これはパパも絶品150円でチーズトッピングしてもらった~♪
これはめちゃオススメですv(´∀`*)イェイ
ボクのん?

残念ですがワンコメニューはありませ~ん(;´▽`A``
お水とおやつが出ま~♪

美味しくいただきました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪もうないで・・・
るな3

こんなになる位すっかり長居してしまいましたが
るな一家はここがお気に入りになりました

帰ったらるなはすっかり爆睡だったけどヽ(´◇`)ノ ファ~♪
また行こうね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉっ。

昨日阪神方面へお出掛けだったのですね。我家は西宮浜止まりでした(^^;
wan stop cafeさん、チェックは以前からしているものの、行ってみたことは無かったのですよ。場所的に我家は「庭」な地域なのに~(笑)。良さそうだし、我家も今度行って見たいです。
昨日は一日楽しまれたみたいで良かったですね(^^)

そらさん~

観てきました~!
ちょうど入れ違いだったみたいですね!
電話しようかとも思ったんだけど今回はるなのオヤツを買いに行きたかったのでこんな事につき合わすのもなんだったので
水入らずで行ってきたんです~(;´▽`A``
ハシゴしたのは初めてだったのでとっても楽しかったです♪
久々に「おでかけ隊」にも投稿できたんで( *´艸`)フフフ
今度ご一緒してくださいね~(o^∇^o)ノ

お出かけのはしごというか、カフェのはしごになっていますね(笑)
インディアンパスタ、ときどき関西でみますね。
私が学生のころにもあったので、20世紀には存在していたことになります(爆)
チーズトッピングして、焼いてあるということは・・・・・・、間違いなくおいしそうです。

わぁ~素敵なドックカフェがいっぱいあるんだね~ いいな~
こっちは全然ないから羨ましいよ。
かわいい服も沢山売ってるし・・・見てるだけでも楽しそう!!!
るな君も楽しかったでしょ~♪



神戸だぁv-10 若い頃に 行ったワ~~ンv-8
異人館。。。。。。。。なんだか 昔の写真 見てみたくなりました!!
おしゃれなお店がいっぱいあったでしょv-238
マミーも今だったら ぜったい ワンコ関係のお店
捜して 行ってみたいなぁv-10
ルナ君もいっしょで よかったね~~~v-22 

神戸方面はいいね~!
新しいお気に入りスポット見つけるドライブですね。
異人館の通りも歩くだけでも楽しい!!
英国御用達の紅茶の味、知りたいっ(笑)
お店の雰囲気とるなちゃん、マッチしてるよ!
あっ、チェックの服着てくべきだったかな~(笑)
またまた、ええかんじなカフェ見つけたのですね。
お買い物もしたの?
何かったのかまた、みせてね~(*^。^*)

「ワンストップ カフェ」行かれたんですね~v-10
我が家もお気に入りです。
六甲アイの「マスト」さんの帰りに寄るんですよ~v-238

るなちゃん、なんか買ってもらったんかな?

神戸はまだまだ知らないとこだらけ・・・v-16
異人館・・・行ってみたくなりました~v-237

わ~!!すっごいあたし好みなカフェです♪
ワンコのお洋服のお店もかわいいですね~★
是非今度はご一緒したいです♪
もう少し暖かくなったらまたみんなで遊びましょうね★
るなたんのゴロ~ン&ワオ~ン、かわいいですね~。
マッシュはこんなのしないから、うらやましいです!!
また、買ったものとか見せてくださいね~!!

ウチなんか、休みの日は、私一人で電動チャリに乗って、ショッピングしまくっていますv-25
ウチの男ども♂(ダンナ&息子2人&わんこ2匹)と一緒に行ったんじゃ、ゆっくり買物も楽しめません。v-88
しかし、今度は異人館ですか・・・。v-108
これまた、22年ほど前、新婚時代に何度か行ったことがあります。v-254
ああいう観光名所はそんなに変わることはないのでしょうが、その周りは随分変わったんでしょね。
少なくてもあのころは、ドッグカフェなんてものはなかったと思います。
鳥取県で「おもちゃ博」 なんてのをやっていたのも、そのくらい前でしたっけ?v-20
なお、ダンナは大阪万博の年に、父親の転勤で東京から大阪の高石市の中学校に転校したので、何度か万博に行ったそうです。v-49
でも、私はそのときは九州の片田舎に住んでいたので行っていません。v-258
私は、そのころは「ちびまるこちゃん」と同じくらいの歳(10歳)でした。
東京も大阪も、遠い夢の中の存在でした。v-235

おおーっ!大阪は土曜日に雪がパラついたの?
それじゃ寒かったねぇ~。
でもるなちゃん、ゴロンチョして寒さなんて関係なさそ~だね☆
最後のオタケビは「嬉しい」証拠きゃな?(=^m^)クスクス

初めての場所を歩くだけでも新鮮だよねん。
素敵なお店発見も嬉しいよね♪
ほんとどっちもイイ感じのカフェだねぇ~。
また行く楽しみが増えたねん☆(*^-^*)

土曜日そちらの方は天気が微妙だったんだね!
この季節お日様が出ないと寒いもんねー。
でもるなちゃんにはそんなの全然関係ねぇ!って
感じなんだろうなー(^ー^* )フフ
ねーねー、るなちゃんの胸毛すごく立派だわ~♪
伸ばしているのかな?
洋服の合い間からチラっと出ているのが
妙にセクシーです( ̄m ̄*) ププ

またステキなお店に行ってきたんだね!
グリルインディアンパスタ、すごくおいしそうだね!

こたわかのちちさん~

え!?インディアンパスタって昔からあったんですか~!?
全然知りませんでした~!
なんて斬新なんだ~って思ってたのにちゃんと昔からあったんですね~o(*^▽^*)o~♪
でもうちのパパさんは知らなかったみたいだから地域限定なんですかね?
これかなり美味しかったですよ~!
こんな事なら前のカフェでパンプディング頼まなければ良かった~って思いましたもん・・・
結局半分食べた所でギブしました・・・( ̄  ̄;)
ちちさんにるなブログで大阪の事を思い出してもらえて嬉しいです♪

グーちゃん~

大阪も全然ないんよ~!
だからいつも神戸方面まで遠出するの♪
まぁ神戸はオシャレな町だからあたしもパパも好きなので
しょっちゅう行くんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
るなもあたしもパパも今回はとっても楽しかったよ~♪
最後のカフェで写真とってもらったからまた来週行くかもね~(*′∀`)ニヒ♪
3ワン連れてのお出かけは一人では無理っぽもんね(;-ω-)
でもたまにはいいよ~!

Qootyマミ~さん

マミーも来た事あったんやね~♪
あたしは異人館事態に興味なかったからどっちかと言うと
駅前の高架下の古着屋さんとかばっかり行ってたから
ここははぼ初めてでした(;´▽`A``
ワンコお店は結構やっぱり潰れてるんだって!
だから探す緒に必死だけど見つけたら嬉しくなっちゃって♪
ちょっとアルバム見つめて懐かしんでみて~( *´艸`)フフフ
ってもうやってたりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかまたクゥたんと来てね(o^∇^o)ノ

sonさん~

sonさんも異人館は好きなのかな?
あたしはほぼ初めてだったんだけどまた行きたいけど
目標がないとまた足遠のきそう・・・
服屋さん結構かわいいのん置いてたんだけどなんせ高くって・・・ネームチョーカーは今度また作りに行こうかと思ってるけど~♪
え!あたしも入るだけでも・・・って思ったけどなんか勇気でなくって・・・結局外から物欲しそうに観てるだけで・・・( ̄  ̄;)
ほんまや!あのチェックのにすればよかったかな?
ファルちゃんと行く時はあのチェックでプチオソロしようね~♪
うん!かなりええ感じで落ち着くから今度一緒に行こうね!
写真撮ってもらえてアルバムにも載るから楽しいよ!
買ったものでちょっとはずかち~物あるから楽しみにしてて~v(´∀`*)イェイ

ファニーかあちゃんさん~

ファニーちゃんの写真見ましたよ~♪
でもピンクでファニーちゃんって書いてあったから
女の子だし違うかな~?って思ってたんだけどやっぱりそうだったみたいですね~o(*^▽^*)o~♪
うちもここかなりお気にになっちゃいました
今度ご一緒しましょう!

るなのもたくさん?買いましたよ~!
次アップするので見てくださ~い(*′∀`)ニヒ♪

そうですよね~!神戸は奥が深いです!
暖かくなったらもっと探索しに行こうと思ってますよ~♪
ほんまいつか一緒できると良いですね~♪

asamiさん~

最初に行ったカフェきっとasamiさん好きだろうな~って思ってたよ!でも店員さんの愛想があんまりよくないからそこを覗けばよかったかも!
服のお店は可愛いんだけどめっちゃ高かった!
セールではめっちゃ安くなるんだけどね~・・・
なんか楽差ありすぎ~ヾ(≧へ≦)〃
でもネームチョーカーは可愛かったよ!
ほんまに!暖かくなったらまた一緒に行こうね!
それまで開拓してるよ~v(´∀`*)イェイ

るなはこう言うのがあるから個性があって可愛いけど
マッシュはなんか存在そのものが可愛いんよね~♪
正直シュナってこんな可愛いんか~!ってマッシュと会うまで思わなかったもん!
きっとマッシュが特別なんだろうな~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ほんまマッシュは可愛い!

るなたんのゴロ~ン&ワオ~ン、かわいいですね~。
マッシュはこんなのしないから、うらやましいです!!
また、買ったものとか見せてくださいね~!!

わんこそばさん~

じゃあそんなに年違わないですね~!
うちのパパさんと話し合うかもです(o ̄ー ̄o) ムフフ
パパさんが関西だったんですね~!
ワンコそばさんもパパさんと結婚してから住んでたんですよね?
こうやって懐かしんでもらえるとどんどんお出かけに行こうかな~って思っちゃいます!
これからもっと暖かくなったら大阪神戸は行きまくると思うので
またなつかしんでもらえると嬉しいな~( *´艸`)フフフ

メルくるママ~

そうなの!予報では言ってなかったのに・・・
ちなみに日曜日も降ってた!積もりはしないのがめっちゃ残念!!
ね!ワンコは寒い方が喜んで遊ぶから飼い主は大変です~!
ゴロンチョ観るとメルくるちゃんの運子事件思い出すわ~(* >ω<)=3 プー
るなは嬉しい時とか友達呼ぶ時にしかオタケビはしないんよ~♪だからオタケビするって事は相当嬉しいと思う~♡♥(。´▽`。)♥♡

うん!久々に新規開拓したから楽しかった~!
最後のカフェはほんまパパもあたしも気に入っちゃったので
これからバンバン行くと思う~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなの写真も撮ってもらったし見に行かないと!って
パパとも離してるからまた来週も行くかもな~♪
なんか早く暖かくなってもっと神戸探索したくなったあたしで~すv(´∀`*)イェイ

まきちゃん~

そうなの!だからまきちゃんのブログ見た時
めっちゃ空キレーって思ったんよ~♪
太陽出ててもめっちゃ風がきつくって寒かった~!
そうそう!るなはそんなのカンケエねえな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でしょ~!胸毛相変わらず伸ばしてるよ~!
カットのときも伸びてる所切るだけだから
今度ははだかんぼうで見てもらっちゃおうかな(*′∀`)ニヒ♪セクシーだなんて~・・・嬉しいワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ウエスのカットだともっと上も切るンよね?
前から見るとウエスカットみたいなんよ~(*'-^)-☆

うん!インディアンパスタってこたろうのちちさんが言ってるんだけど前からあったんだって!関東の方にはないんかな?
カレー味のパスタで面白い味だったし美味しかったから
パパは今度来た時はこれ食べようって(* ̄m ̄)プッ
でもこの時あたし全部食べれなかったんよね~・・・
半分はパパが食べちゃったけどまた頼みそうな予感です

土曜日はこっちも寒かったけど大阪の方も天気イマイチ
だったんだねー(@_@;
でもいっぱいいろんなとこ行ったのねん♪♪いいなぁー☆
行ったことない場所ばっかだけどええ感じの店が多くて
メチャ羨ましいニャー(〃^∇^)
音楽ライブができるカフェなんてステキじゃ~ん!!
てかパパさんがちゃんと検索して探してくれるとこがほんま
優しいよねぇ~~ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
うちじゃ、あり得ないよ・・( ̄_ ̄ i)汗。。。
あっ!!!るなちんお決まりの雄たけび~~!!
動画見てたらサブが反応して「ガルッ~~」だって~( ゚ 0 ゚)!!
るなちん胸毛が色っぽくて超セクシーになってきたね♪♪

みこちゃん~

みこちゃんのところは寒そうだもんね~
でも寒いと思ってるのは飼い主だけでるなはおかまいなしだもん・・・寒くっても元気いっぱいのるな見るとね~!
嬉しいんだけどやっぱり人間はきついです(;-ω-)
うんうん!今回は行った事のない所ばっかりでしかもハシゴ~!とっても楽しかったじょ~♪
アッキーはきっとサブと休みの日はマッタリしたいんよ~!
だって毎日一生懸命働いてるんやもん(o^ー')b
ヾ(@^▽^@)ノわはは サブ~!オタケビはるなやで~!
忘れんといてや~(*′∀`)ニヒ♪
そでしょ~!もう胸毛キャラだいぶん定着してきてるっしょ!
尻尾のほうがやっぱり目立っちゃうけどやっぱりこの胸毛があるからるななんよね~v(´∀`*)イェイ
早くサブに会いたいわ~Uo-ェ-oU ポッ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
