ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


鶴見緑地公園

2月10日(日)天気は回復
せっかくだし新規開拓?しようと色々ネットで調べてると
良さそうなカフェ&ラン発見
さっそく行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・なかった
色々聞こうと思って電話したらずっとファックスだった時に「もしかして!?」
と思えばよかったんだけど・・・・・・・(-。-;)

お店閉めたんならホームページは閉鎖しろ~~

って事でなかったお店から近所の「鶴見緑地公園」に行ってきた~(o^∇^o)ノ
鶴見緑地

ここは「花博」が開催された所です!かなり広いよ~♪
ワンコも人もいっぱいになるんだけどさすがにこの日は寒かった~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

地図

BBQもできるしキャンプもできるとにかく色んなアウトドアが集まってる公園なのです
池

川や池もある~(〃^∇^)

さっそくるな散歩開始~
広場

↑の写真の広場が1番広いです~♪売店もあるよ~
ここは何回か来てるんだけどなんせ広すぎるので知らない景色がいっぱいでした!
ニオニオ

ワンコと遊ぶ事無くニオニオし続ける・・・・・・・・
散歩るな

なので真正面の写真は一切なし゚(ノД`゚)゚。
ため池

ここの公園の1番奥と思われる場所にはまた池があった!
鳥

今しか見れない??カモやユリカモメがたくさんいてて人からパンとかもらってた~♪
それがとっても近くって人を恐れてない感じでここまで寄って写真が撮れた

wes2は鳥を見ると追いかけたくなるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもみてるだけ~
でもなぜか「カラス」は追いかけようとはしない・・・デカイし怖い???

ちょっと早めの散歩だったけどもして
ニオニオも堪能したwes2でした~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こないだの雪、すごかったですね!
でも、翌日にはとけましたね。

私も、某カフェ、なくなっててショック受けました。
丁度場所的にも、そのあたりだったので、もしかして同じカフェを
チェックしていたのかな~と思いました。

寒い中ですが、公園、めちゃ広くて気持ち良さそうですね!
池まであるんですね~。
るな君も楽しそうですね♪
におにおにおにお~、って可愛いです♪

緑地公園はほんとに広いですね~v-22
るな君のライオンしっぽ、とっても可愛いです~v-238
ファニーも3回ほど行った事ありますよ~
小川にジャバジャバ・・・ずぶぬれに・・・バッチ犬v-16
暖かくなったらまた行こうと思っていますv-10

それにしてもお店閉めたんならチャンとして欲しいですよね~
閉め逃げなんて許せんv-237

広いですね~。

鶴見緑地、知ってはいましたがやはり広いですね~。
大学生では、あまり行きようもなく(普通の公園だと、遊べないんですよね・・・)、今みたいにわんこがいると絶好の場所なんですが。
しかし、HPたたまずに、お店畳んでどうするって感じですね。

HP見てやってないとガッカリだよね・・・
「チッ!」って感じ!!
ルナママも残念だったねぇ~。
るなちゃん、ランで走れなかったけど
広くて素敵な公園をお散歩できたから良かったねん♪
あたしはゆったりとして公園のお散歩好きだから
こっちの方が好ききゃも~☆

ほん鳥がいっぱいいるねぇ~。
こういうとこの鳥は餌もらってるし人馴れしてるよね。
メルとくるみなら絶対脅かすだろうなぁ・・・
あと、餌あげてる人に「自分達にもちょうだい」って。
(*≧m≦*)プププw

わぁv-238広い公園って いいねぇv-10
カモやユリカモメが とても近くまで 寄って来てるし・・・
・・・で、ルナママ、大きな声では 言えないんだけど・・・(^i ^) シーー!!
 ユリカモメって。。。写真でいうと。。。ドレ??
ルナ君 鳥さん 追っかけなくて 偉かったね
クゥも 鳥見ると ぜったい 追っかけるよ(^皿^)
でも カラスはねぇ。。。復讐してくるから 止めとこうね!!!( アセアセ

行こうと思っていたお店が閉まってて残念だったね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
よくあるのよねー、最近そういうの。
クチコミの方が情報早いよねー。
それにしても広くて楽しそうな公園だね!
るなちゃん、なんだかウキウキしている様に見えるよ★
はなはハトを見ると突入していきます( ̄m ̄*) ププ
バーっと一斉に飛び立つのが快感?って感じだよー(笑)
確かにカラスは怖いみたい、バサバサーって飛んでくると
かなりビビってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

本当に閉店したなら、HPも閉めてほしいね。
楽しみに行ったのにね。
私も怪しい所は電話してから行くようにしています。
火曜日がうちは休みなんだけど。
ドッグカフェもなぜか、火曜日休みが多いです。

アンなら、カモメさんたちと、泳ぎそうです^^;

ドッグカフェの経営ってやっぱ難しいんかな~?
ほんと、楽しみにして行ったりするんだから閉めるんならお知らせしてほしいよね。
ここ、去年のファルコンの誕生日に行ったんだけど、大きいよね。
いろいろ見て歩いたけど、池見なかった~!!
こんなのもあるんだね。
わんこはたくさん会ったよ~!!
広いからるなちゃんには、もってこいのとこだね!

るなちゃん、カモも追っかけるね~(笑)
ニャンコみつけたときみた~い!
ここでBBQもしてみたいね~(*^。^*)

鶴見緑地公園、懐かしかったです。[絵文字:v-254]
大阪に住んでいたころ、行ったことがあります。v-235
あの辺りは、昔(花と緑の博覧会をやる前)はコウモリの大群が夕方になると飛び交っていたのを思い出します。v-90
今は、どうなんでしょうか?
万博といえば1970年の大阪万博が有名ですが、天王寺博覧会というのもありました。v-82
長男が赤ん坊の時に行きましたので、もう20年前のことになります。v-205
時の過ぎるのは早いものです。[絵文字:v-265]

こちらは、又降っています。
お散歩は、まだまだです。
広い公園ですね~
るなちゃん、クンクンして可愛らしい。
カモちゃんとか一杯。
るなちゃん、ワンワンしないでお利巧さんです。
家は大変です、きっと。

よちさん~

ほんまに久々に降ったって感じでしたね~!
るなは思いっきり遊びましたよ♪
そらまいちゃんは寒いのあかんのかな~?

多分同じところではないですかね~!
アメリカンな感じらしくってカリフォルニアがどうのこうのって・・・
同じっぽいですか?

結局るなんはこう言う自然のことろの方がいいのかもしれません!
かなり嬉しそうに遊んでました!
堺浜も良いですよね~やっぱ!
ノーリードで遊ばせたいのでランは必需品です~( *´艸`)フフフ

ファニー母ちゃんさん~

ほんまに広いですよね!
もうちょっと暖かくなったらもっとワンコや人であふれかえりますもんね~!
やっぱり暖かくないと人間厳しいですね~(T^T)
ライオンシッポ難しいんですよ~・・・
胸毛も今度見てね~♪
るなの裸は結構男前ですよ~v(´∀`*)イェイ
うちもきっと入ると思ったのでなるべく近くには行かせない様にはしてますよ~( ̄▽ ̄;)海だと確実に入っちゃいますもんね~・・・

ほんまに!まぁ電話した時にファックスだったり誰も出ない時は怪しいって思ったほうが良さそうですね~・・・
普通は閉鎖するのでもしかしたらどっかでやってるのか?
色々考えてますが行かないとお思います・・・( ̄  ̄;)

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かに!ワンコ居ないのに
公園で何するんや~?って感じですよね~!
ちちさんの大学生活ってもしかして結構不健康だったんじゃないですか~?
パパはかなり不健康やったって言ってましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

こう言う所って結構多いみたいですね!
ネットで調べるより口コミの方が良さそうですよね~!
ただ大阪はあんまりほんまにないんです~・・・

メルくるママ~

ほんま行って観て「チッ!」だったよ~!!
普通はHPも閉めるんだけどな~・・・
いい加減な所はもう行かないでしょうね~!
もし違う所でやってたとしても・・・
見てやってないとガッカリだよね・・・

るなにとってもランよりはこいう自然の所の方がいいのは解ってるんだけどノーリードで遊ばせてあげたいって思うからついランってなっちゃうんだけどるなにとってはどっちでも散歩できればいいのかもね~(;´▽`A``

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルくるちゃんなら餌を欲しがるか~!
もしかしたらるなも欲しかったのかもしれないな~・・・
パンは食べないから安心だけど(;´▽`A``
るなも基本的には走って追いかけたいんだけどリードだしね~・・・
せっかく楽しそうに人が餌やってるのを邪魔するのもどうかと・・・
あたしは鳥苦手だからあんまり近付きたくなかったんだけどね~・・・
でもカモはかなり可愛かったよ!

Qooty++マミーさん~

えっとね~・・・大きい声で言っちゃうと
白の鳥がそうだよ~!ってそうだと思うんだけど・・・
あたしも大きい声では言えないんだけど自信ない・・・(;´▽`A``
ユリカモメって大阪にやってくる渡り鳥なんよ~!
だからもしかしたら他の地域では見れないかもなのだ!
うちの実家に大きな川があるんだけど冬になるとしょっちゅう見れるの!
小学校の時に習ったから合ってると思うんだけど
カモメみたいに白いでしょ~♪

追いかけたいんだけどパパにリードしっかり持たれてるから
体だけは前に行こうとしてるのが可愛かったの~!
人が餌やってなかったらきっと追いかけてたよ~

そっか!やっぱりワンコもカラスは怖いってわかってるんかな!ほんま見て見ぬ振りするんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしでも恐いから近付かないけどね~・・・
やっぱり復習してくるかな~?

まきちゃん~

そうなんや^!まきちゃんの所でもそう言うのってあるの?
ワンコに優しそうなのにね~・・
実際やっても潰れる所の方がどうも多いみたいやね~
せっかくだけどやっぱり自然のこう言う公園の方が良いかもね~♪
うんうん。次にアップした所は人から聞いたから
おでかけ隊にも載ってなかったから
久々にたくさんアップできそうです~♪

はなちゃんも鳩には追いかけるんやね~!
やっぱりみんな鳩好きなんだね~!
ってか言うようにぱ~って飛んでいくのに快感覚えてたりして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなも追いかけるけど飛んで行ったら興味なさそうにしてるから飛んで行ったらもう終わり~なんだろうね~( *´艸`)フフフ

やっぱりカラスはみんなちょっと怖いんやね~!
結構デカイもんね~・・・あたしでも怖いからワンコにとっては大きな鳥なんだろうね~!
復習されそうだからやめた方が良いみたいやね!

アンママ~

アンママもこう言う事ってありますか~?
ほんま大阪は特に多い様な気がするな~・・・
1番良いのは色々聞く様にして電話を先にかける事だな~って改めて思いました!
ファックスだったら切り替えてないだけか?って思っちゃったの!
場所的に潰れてもしょうがなさそうな所だったけどね~・・・
平日休みの所はそう言うのがあるからなかなか
新規開拓は難しそうですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは 甲子園浜の事思い出しました~!
るなも実は入っていくんですよ~・・・
あの時は阻止してたんです!シャンプーしたてだったもんで(;´▽`A``
アンちゃんと今度暖かくなったら一緒に池で泳いじゃおうね~!るなも一緒にきっと入っていくだろうから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sonさん~

どうなんだろうね~・・・
難しいと言うより経営の仕方やお店の場所とかにも寄ると思うンよね~・・・
今回のは場所悪すぎかな?きっと近所から苦情とか来てたんじゃないかな~?ちょっと住宅街過ぎやった気がするよ!

うんうん!ファルちゃんこの前行ってたよね~♪
ファルちゃんだったらノーリードでもいけそうだから
きっとニオニオ三昧だったろうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうなの!うちも何回も行ってるんだけど広いから端まで行くのが億劫でつい広い所でだけ遊んでたんやけど行ってみよ~って事になったら色々あるわでビックリ!!
結構そう言う人の方が多いんじゃないかな~?
ちょっとした発見で嬉しかったな~♪

ほんまに!今度一緒にBBQしたいね!
リッキーの焼き鳥もその時焼いてもらったりなんかしちゃったりして(;´▽`A``あつかま~!
きっと楽しいだろうな~!
もう少し暖かくなったら計画立てようね~!
あたし会社休んじゃうぜい!
るなちゃん、カモも追っかけるね~(笑)
ニャンコみつけたときみた~い!
ここでBBQもしてみたいね~(*^。^*)

わんこそばさん~

そうなんですか!行った事あるのですね~♪
わんこそばさんは転勤族なんですか?
もう落ち着いたのかな?大阪に来る事があれば言ってくださいね!レオン君とシウォン君と遊びたいです~♪

多分今でも夏にはこうもり跳んでると思いますよ~!
最近でも観なくなりましたね!

色々な博覧会あったんですね~!
万博の時はあたしは3歳だったので記憶にないですが
行った時の写真はありますよ~♪
ほんまに!早いものであたしもこんな年になっちゃいました~(T^T)
まぁ今は幸せなので良いですけどね~( *´艸`)フフフ

3ワンの母さん~

今日はこっちも降ってましたがもう晴れてます
お出かけすればよかったな~・・・
マリーちゃんも早く雪解けてくれるの待ってそうですよね~!
るなだったら出せ出せですけどね~(;´▽`A``
ニオニオはもうやめさせる事はできないでしょうね~・・・
まぁでも好きみたいなので仕方ないですよね~(T^T)
早く暖かくなると良いですね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
