ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


念願叶い♪でも・・・

2月9日(土)朝は何ともなく散歩に行ったんだけど
昼からやっと念願かなってが降ってた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

外

しかし・・・。木曜までで金曜日も地面は完全に乾いてなかったのか
もともとの雪質だったのかベチャ~って感じだった
昼寝

寝てる場合ちゃうで~!!

でも砂地は積もっていたのでいつもよりも夕方の散歩を早めに
なぜかって?wes2を遊ばせたかったからだ~ニャハハ(*^▽^*)

さっそくいつもの公園にGOGO~
雪散歩

途中の道はこんな感じでシャーベット状だった・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

公園

芝生の所とかは積もってたけどやっぱりベチャベチャでした!
しかも早めに行ったのに先客がいたようで足跡いっぱい付いてた
何のために早く行ったのか~(*´д`*)~З
まぁでも雪遊びは3年ぶりのwes2堪能してもらいました♪
雪散歩2

さっそくニオニオ・・・
レモン?

氷レモン??お見苦しい物お見せしてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・

結構楽しそうに遊んでる???
肉球

雪に表れるwes2の肉球もいとおしい~

嬉しいからなのか寒いからなのかどっちかはわからないけど
とっても嬉しそうに遊ぶwes2なのでした~♡♥(。´▽`。)♥♡

3件公園のはしごをした後(みんなベチャベチャでした)かなり汚くなったし
ついでにしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
カット

今回は嫌がってちょっと震えてたな~(T^T)
スッキリ

シャンプーもしてすっかり「シロイヌ」さんに~
カット後

それはバラしたらあか~ん
カット後2

許してくれるか~( ̄‥ ̄) = =3  震えてたくせにさ~≧(´▽`)≦アハハハ
nennne.jpg

今年初できっともうないと思われる遊びをお届けしました~o(*^▽^*)o~♪

明日は晴れるらしいからお出かけしたいね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めまして。
こちら(千葉)は「雹のち雨」で「雪」は降りませんでした。
このあいだ、こちらに雪が積もったときハシャいでブログを更新しまくったことを思い出しました。
よろしければ、ウチのブログをリンクしてください。

★わんこそばさん~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ るなブログにお越しくださりありがとうです♪
ブログお邪魔しに行ってきました~!
とっても可愛いお2人さんですね~♪
是非リンクさせてくださいね!
これからもヨロシクで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

えーーーえと~~。。。土曜日のお天気は~~(´▽`;)?
降ってないかな?? こちらは!!!
ルナママ、雪 楽しみにしてたんだね♪
マミーは 雪は苦手だけど 
クゥはなにがなんでも トイレタイムが必要だから
出かけるんだけど。。。
でも あの!!! ワンコの肉球の足跡を見たら たまらなくかわいくて 大スキだよ(//▽//)♪

ルナママ、とっても上手にカットできてますよ~~☆耳のラインって 切っちゃいけないと思って ビビルんだけど
すんごく  きれい!!!!
「るな君!! めっちゃ 男前やでぇ~~~」 (^_-)-☆

るなくんとっても素敵にカットされてますね~。
男前です!!
ウチのファニーなんてお風呂に入れるだけでも大仕事。
絶対暴れてカットなんてさせてくれません…。
るな君偉いね☆彡

肉球の跡、とってもプリチ~♪
ファニーも雪が積もったら遊ばせてあげようと思ってたんですが、雪がシャーベット状になってたので諦めちゃいました。

やっぱりお散歩してたんですね~(^^)
我家は外眺めながら考えてたんですが、やっぱりドログシャになりそうだったので、花蓮は出さずじまいです(;;。もうすこし綺麗に積もれば良かったのに~。

るなくんすっきりハンサムさんですね(^^)
ママさんが全部してくれるからるなくんは良いね~♪

るな君はママトリムでいいな!とっても個性的だね。ビスケはbeeサロンに行くようになってずぼらしています。
結構雪が降りましたね!千里はすっかり冬景色でした。箕面は通行止めだったりして渋滞でした。るな君だったら大喜びでしょうけど、ビスケはコタツで丸くなっていました。猫かもしれないな~!
南公園に梅が咲き始めました。春も近いな~。

雪、積もったね~(*^。^*)
念願の雪遊び、るなちゃんまんざらでもないかんじで楽しんでるね。
私にとっても念願の雪だったのに、お散歩できなかった~残念(^_^;)
雪についたるなちゃんの肉球、かわいい!こういうのほんと滅多にないもんね。

るなちゃん、雪のお散歩の後はママトリムしてもらったんやー!
いいなっ。
耳毛きりすぎ?とってもかっこよくなってるで~(*^。^*)

そちらもやっと雪が降ったみたいだね(^ー^* )フフ
ちょっと積もるって感じではなかったみたいだけど
るなちゃん、雪の感触楽しんでいるみたいだね♪
わんこって雪が好きな子おおいもんね!
はなは雪にもスリスリするからちょっと
困るんだけどねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

るなちゃん、トリミングしてもらって
男前度またUPしたんじゃない?
ほんと上手にカットするねー♪

おおーっ!大阪は雪が降ったのねん。
こっちはまだ降らないよ~☆
るなちゃん、久しぶりの雪はどうだった?
なんか嬉しそうに見えるよん♪(*^-^*)
氷レモンには笑っちゃったぁ~☆
メルも朝霧で雪上運子したし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
雪質もあるんだろうけど、やっぱもっといっぱい積もらないと
べチャべチャなのかもねぇ・・・
そんな状態だとほんと泥だらけになるよね。
でもワンコが嬉しそうにしてると諦めつくけどね。
るなちゃん、シャンプーついでにカットもしたのねん。
真っ白ピカピカでますます男前たでぇ~~~~~~☆

あきたん念願かなって良かったねぇ~(〃^∇^)
やっぱり大阪はめったに雪って降らないから貴重だよねっ!!
こっちは、しょっちゅう降るし積もるから「またかぁ~・・」
って感じだべ(┰_┰)
しかも今も降っててもう白くなりつつあるんよー( ゚ 0 ゚)!!
明日は間違いなく真っ白だニャー・・・。
るなちん雪の上楽しそうに走ってたね♪♪
スキップみたいなんしてた??
やっぱりワンコも嬉しいのかなーヾ(@^▽^@)ノわはは
うちはぶん太だけが雪、苦手で凍傷みたいになって
前倒れちゃったからね~・・(°_°;)アセアセ

るなちんまた男前になっとるやん☆
耳の毛、切りすぎって全然気にならないよ~!!
ほんと、あきちゃんって器用だから尊敬しちゃうよ!!



関西でも結構降りましたね~、今回は。
まあ、競馬場のあるところの天気はチェックしてますから(爆)
るな君、楽しそうですね。氷レモンの作成も頑張りましたね(笑)

耳の毛、こんな感じでOKだと思いますよ~。
雪遊びすると、どうしてもどろどろになりますよね。
うちも昨夜、シャンプーしました!

るなたんピョンピョン跳ねて遊んでますね~♪
大阪でも雪が降ったんですね~。
ちょうど広島に帰っていたので雪は見れませんでした・・・。
マッシュはまだ雪を見た事ないから見せたかったなぁ~。
もう大阪でこんなに降る事はないでしょうね・・・。
あ~ホントに残念だったけど、るなたんが遊んでるの見て
楽しませてもらいました~♪

可愛い、肉球の跡。
少しだけど降って良かったですね。
マリーと違って嬉しそうですね~
可愛いー
そして、ママさんに綺麗にして貰って
るなちゃん、男前やわ~

雪が降ったんだ?いいなぁ~
こっちもちょびっとだけ降ったけど直ぐ雨に変わったの。
雪が積もったら3ワンの散歩も楽しいだろうな~と思ってたのに(_ _。)・・・シュン
るな君は楽しかったでしょ~
ママにカットしてもらってスッキリだね!
我が家の3ワンは・・・ボッサボサだわ(>▽<;; アセアセ

Qooty++マミーさん~

そっちは降らなかったんやね~!
でもきっとそっちの方が降る確立は多いだろうかららやましい~!
マミーは雪って言うか寒さに弱そうだもんね~(^▽^;)
あたしも好きではないけど暑いよりマシかな?
雪ってこっちはめったに降らないからうれしいのよん!
るなもかなり楽しそうに遊んでたしね~♪

耳はね~!自分の手でワンコの耳を隠すようにして切ると失敗しないし切れるのは自分の手だけだからそんな感じでやってるよv(´∀`*)イェイ
お金もかからないし自分がやりたい様に出来るから
最近とっても楽しくなって来てるよ!シッポのライオンは相変わらず難しいけどね~(;´▽`A``

ファニーかあちゃんさん~

( *´艸`)フフフありがとうです~♪
るなも初めは無理でしたよ~!暴れるし噛み付くしシャンプーするのにも必死でした!
カットなんてさせてもらえると思ってなかったくらいだったのでファニー君も大人になったらさせてくっるよきっよ!
るなはトリマーさんだともっと言う事聞かなくなっちゃって
トリマーさんもるなもかわいそうだったの!
で。ママカットになったわけですA=´、`=)ゞ

ほんまにシャーベット状でしたよね~
出かけてガッカリしたけどもうシャンプーもするつもりだったので思いっきり遊んでもらいました~!
肉球はほんま可愛いですよね!

そらさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 思ったとおりでした?
もう雪なんてこの先なかなか降らないだろうなって思ってたのでどんな雪でも行くつもりでした~♪
花蓮ちゃんは毛がフサフサだからほんま「ドロクシャ」になりそうですもんね~!って「ドロクシャ」って初めて聞きました~プププッ(* ̄m ̄)
お金かからず自分の好みにできるのでこれからもママトリムは続くでしょう!楽しいですよ!

ビスケママパパさん~

beeさんでも切ってもらいたいて思うんだけどなかなか・・・
自分でできるのにわざわざってのもあるしお金もないので頑張ってます~♪
ビスケ君も雪好きだと思ってました~!
結構寒がりさんなんですね~(;´▽`A``
箕面はいつも大阪は降ってなくても降ってますもんね~
高槻方面に箕面行くと段々白くなって来てましたもん!
今の時期だけビスケ君とトレードしたい位です~( *´艸`)フフフ
南公園もうちょっと暖かくなったら行きますね~!
遊んでくださ~い(o^∇^o)ノ

sonさん~

積もったけどなんかベチャベチャだったから行かない方が良かったかもよ~( ̄▽ ̄;)ほんっま汚犬になってもーたもん
もっとサクサクしてたらもっと楽しそうだったかもって思うとちょっっぴり悔しいな~・・・
でも大阪はなかなか降らないからいけただけでもよかったかあ~A=´、`=)ゞ
肉球って何でこんなに可愛いんだろうね~♪

こんなカットでもvいいのかな~?なんかいつもならもっと耳の上から毛が出るように切ってたから・・・
まぁでも自分好みにはできるからよしとするか~( ̄‥ ̄) = =3
ファルちゃんもカットして観たいと思うあたしでした~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

東京の雪はほんま雪国のみたいだったもんね~!
かなり期待してたのにこんなだってちょっとガッカリだったけどきっともう積もる事はないだろうから遊べただけでもよしとしないとね(^▽^;)
ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんは雪にもゴロンチョするんや~!つめたそ~ヾ(≧へ≦)〃

顔は結構真剣にカットしないと難しいけど
体はほんま適当よ~!バリ入れて後は長い毛をチョチョイって切るだけだから・・・
アンヨが1番難しいかも~!
いちおう元美容師なのはわかるでしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

メルくるママ~

そっちはまだまだ降らないか~・・・
大阪も2年前に降ったきりでやっと念願かなったんだけどやっぱり都会の雪って感じだったな~(ノД`)シクシク
過去に1度だけ積もった散歩を経験したんだけど
その時はもっとサラサラだったしもっと楽しそうだったかな~?って思いながらもるななりに楽しんでた感じはしたよ~♪
雪上ウン子~プププッ(* ̄m ̄)それ面白い~!
やっぱり硬いのかな~?
雪質だろうね~・・・もっと粉雪だったらキレイに積もってたと思う~(;-ω-)まぁでもなかなか積もる事もないしね
どうせシャンプーするから思いっきり遊んじゃえ~
って感じだったよ~!
この前のメルくるちゃんのウン子にゴロスリはカンベンして欲しいけど~(* >ω<)=3 プー
男前ありがとう~♪
最近メルくるちゃんのカットネタないね~!

みこちゃん~

念願かなったよ~v(´∀`*)イェイでもやっぱりもっとサラサラの雪が良かったな~・・・
サブも結構遊ぶのかな?
ほんま滅多に降らないね~こっちは・・・貴重な雪で遊べただけでもありがたかったかな?
スキップしてたかな~?ちゃんとみてないな~A=´、`=)ゞ
るなは雪好きみたいやで~!初めての時はもっと飛び跳ねててそれこそスキップしてるみたいだったんよ~!
その姿が忘れられなくって・・だから楽しみにしてたのだ~♪
ブン太は凍傷になっちゃったの?
それはかなり寒かったから?それともぶん太だけだったの?
かなり痛そうでかわいそうだったね~( ̄ェ ̄;)

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとう~!そうなんよね~
あたしって正直ブッキーではないからだから美容師にもなれたと思うしねv(´∀`*)イェイでもやっぱりワンコのカットは難しいし奥が深いよ~!

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 競馬場のあるところですか~!
関西では京都にしかないんでしょうかね~?
あたしは何も知らないのでちちさんの好きなものの執念は
いつも感心しています!
こたろう君も氷レモン得意そうだ~( *´艸`)フフフ
そうなんですか~?あたし的にはもっと上から毛が出てる感じにしたかったんですけど中間までつるっと切っちゃったので
切りすぎかな~?なんて思ったのですが
皆さんがおかしくないって行ってくれてるのでよしとしま~す♪
観てきましたよ~!こたわかちゃん真っ白になってましたね!
シャンプーしたてってかなり可愛いですよね~♪

asamiさん~

最近広島に帰ってたんですね!だからブログ更新してなかったのか~!
って広島って雪降るんじゃないの?
地域によるのかな~?友達の所はかなり積もってるらしいよ~!
そっか~!マッシュはまだ観てないんやね~雪~!
でも今回のは見せない方が良かったかもよ!
きっと嫌いになっちゃうかもしれないしね~・・・
もっとサラサラの雪だったら良かったんだけどね~
なんか今夜から降るって言ってるから朝方積もってるかもよ~!?あたしは一応明日は早起きするつもりです( *´艸`)フフフ
そうなったらマッシュも観れるね!アテにはしない方が良さそうだけどね~(;´▽`A``

3ワンの母さん~

マリーちゃんはきっともう飽きてきてるんじゃないですか~?
しょっちゅう降ったらあたしでも嫌だ~!って思うかもしれないですもん!るなだって同じかもですよ~( ̄▽ ̄;)
大阪はほんまに滅多に降らないからこう言うときは絶対遊ばせたいんです~♪
マリーちゃんと交代してみたいな~って思うくらいですよ~!
肉球マークって何でこんなに可愛いんでしょうね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
どうですか~?マリーちゃんより男前になったかな?
な~んてマリーちゃんは立派なレディですよね~!

グーちゃん~

そっちもなかなか降らない地域だもんね~
でもこんなベチャベチャなら降らない方が良いかも~!?
夜にはかちんこチンに凍ってたよ~o(TヘTo)
チョコモカアンニンちゃんは雪の散歩はどうなんだろうね~!楽しんでくれるかな?スキー場とか連れて行きたいよね~♪

チョコモカちゃんたち最近カットしに行かなかったっけ?
アンニンちゃんはしに行くって前にかいてたの観た様な・・・
揃って連れて行くと結構カット代かかりそうだよね~(^。^;)
そう言えばグーちゃんまだ仕事行ってるの?
話題になってない様な気が~・・・
あたしは嫌って言いながらも同じところに行ってるよ!
でもそろそろ潮時かな~?とも思ってるけどねA=´、`=)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
