ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


何ゆーてんの??

ここのブログでも「動画機能」が付いてたのを最近知りましたA=´、`=)ゞ

最近冬なのにの多い大阪・・・
夕方の散歩行く前に限って降ってきたりと
wes2にとっては可愛そうな状況・・・
が降るって予報では言ってたのに全くってほど降らなかった


可哀想だけどチッコ&ウンチだけの散歩になる・・・
あたしもるなパパも雨に日はやっぱり行きたくない
そこでwes2にパパが聞いてみた??



やっぱりね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

『散歩?行きたいねんけど・・・雨は嫌やし・・・
・・・もう、寝るわぁ~・・。』
・・・・って感じでしょうか??(笑)
るなたん、首かしげて一生懸命パパさんの声聞いてますね★
ワンコってけなげでかわいい♪

こんばんは。

雨じゃ、可哀想ですね。
でも、外でだけ?でしたっけ?
あ~~るなちゃん可愛い~~
マリーもするよ。
ほんと可愛いですよね。
娘に、1日何回可愛い言ってるのかと
呆れられています(笑)

しっかりパパさんの言うこと聞いていますね~。
「仕方ないか」みたいな感じのるな君、健気ですね。
かわいいです。

可愛いですね~
ファニーはあきらめませんよ!
「行くのやめとこか~」って言うと首を同じように傾げますよ~

でもそのあとお座りをしてジィ~~~ッとアイコンタクト・・・・
あのオメメで見つめられたら行かないわけにいきません・・・・
雨の日のお散歩
すっごく寒い日のお散歩
ファニー一人(一犬)ルンルン~~

ルナくん ちゃんとパパのお話聞いて理解しようとしてる姿が可愛い~!!
雨やし雪やしもう寝るわって感じなのかな?

今日も朝から雪でしたね。
いま、こっちは路面が凍って大変なことになってますよ~。

先日は、はにおの事で励ましのメールありがとうございました。
何とか、先月末の検査で、転移は見つからず 
余命もひょっとすると延びるかもしれないと少し希望が出てきました。
毎日 信じられないほど、元気いっぱいのはにおです。
また ブログで様子を載せようと思います^^
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちなんて、「散歩行く?」なんて言ったら、踊りまくりでそわそわですよ~~~
るなくんは、飼い主の気持ちが良くわかってて、
いい子だわ。
なので、うちでは、雨の日は「散歩」と言う言葉は禁句になってます。

そうそう、テレビで大阪に雪マークあったけど
降らなかったんだぁ~☆
るなちゃんはお散歩じゃなくっても外トイレだから
寒い日や雨の日は大変だよね・・・

ルナパパの「お散歩行く?」の声にめっちゃ首傾げて
可愛いなぁ~。 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
うちも話しかける首傾げるけど、あんまり可愛いから
何度でも話しかけちゃうよね。(=^m^)クスクス
今度おやつせがまれた時、あたしが首傾げてみようかちらん☆ププッ ( ̄m ̄*)

ご無沙汰してますm(._.)m
しばらく心愛ともども冬眠してました(笑)

るな君も首傾げたりするんですね~!
心愛も一緒ですよ~!この姿がとっても可愛いよね~!
でも、心愛には『散歩』『お外行く?』の言葉は雨の日は厳禁です。ってか、その言葉を言わなくても心愛の洋服を持ってきたり、お散歩バックを持って来る事も雨の日は厳禁なんです。
チラッとでも見せたらもう玄関にすっ飛んで行って『お散歩行く!行く!』ってすごいんです。

今回の雪はそちらは大丈夫でしたか?こっちはこの冬初めての雪で積もったので、心愛は雪☆初体験しました~

このブログの動画機能って何処についてるの?
見つけられないのよね~教えて下さいなm(._.)m

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 首かしげて話をよく聞いてるよね~
るな君は外トイレだったよね?
雨の日は大変だよね~

私も・・・餌食べる?散歩に行く?なんて
3ワンに尋ねると一生懸命首をかしげて聞いてるよ。
「散歩」と聞いただけで早く連れてけ!ってな具合に飛び蹴りしてくる・・・

★asamiさん~
ほんまに!ワンコってめっちゃけなげで可愛いよね!
こう言うちゃんと飼い主の言葉を理解しようとしてくれるから余計に可愛いんよね~♪
マッシュもきっとこんな感じで首傾げてるんだろうな~o(*^▽^*)o~♪

★3ワンの母さん~
るなは外でだけですよ・・・やっぱり飼い主にとっては厳しい散歩ですよね・・・
でも小さい頃からそうやって来た野で頑張ります~o(TヘTo)
マリーちゃんは母さんに「可愛い」言われまくってるんですね~♪
めっちゃわかるしあたしも毎日のように言ってます!
娘さんに怒られてもいいじゃないですか~( *´艸`)フフフ
それだけ可愛いって事なんですもん!

★こたわかのちちさん~
ワンコってほんまに健気ですよね!
そこが人間の子供と違っていいところなんですよね~!
あたしワンコを産みたい位です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ファニー母ちゃんさん~
ヾ(@^▽^@)ノわはは ウエスティってほんま目力が凄いですよね~!!
散歩の時だけでなくっておやつの時間にも
顔観てオヤツ箱観てを繰り返ししまいにはジーッとアイコンタクト!!
普通ワンコって目線そらすんですけどね~!
うちは行かない事は絶対ないのでるなもそれをわかってるんでしょうね!
なので知らん顔するんですよ~!
何せあまのじゃくですから~( ̄ー ̄)ニヤリ

★chikamoさん~
ワンコって人の話を一生懸命聞こうとするのがめっちゃ可愛いんですよね~♪
何も反応なかったら話しかけたりはしないんですけどね~・・・
ほんまそう言う意味ではウエスティって飽きませんよ~!

はにおくんだいぶん良くなってるんですね!?
転移しちぇないって事は良い事だし
それで元気で長生きしてくれれば言う事ないですもんね~
また見に行かせてもらいますね!
chikamoさんも落ち込んだりするかもだけど
嬉しい事もあるから見守ってあげてくださいね!

★鍵コメさん~
オッケ~ですv(´∀`*)イェイ
報告ありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪

★アンママ~
アンちゃんは雨の日は行かないのですね~
でも家でもちゃんとしてくれるの今更ながらうらやますしく思います!
まぁでもワンコの唯一の楽しみでもあるので
頑張って雨でも嵐でも吹雪でもいってきま~す!

★メルくるママ~
実は~!次の日降ったのだ~!
また記事にするけどやっと念願かなったって感じだよ~!!
メルママもメルちゃんとくるみちゃんに色々話しかけてるんだろうね~!
一生懸命聞こうとするから余計やんね~!
しかも可愛いし~o(*^▽^*)o~♪
オヤツ要求でメルママが首かしげるって面白そうやん~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一回やってみてよ~!!
ってかあたしもやってみたろ~(* >ω<)=3 プー

★まりもさん~
冬眠から覚めましたか!心愛ちゃんも元気そうだねん♪
そっちも積もったみたいやね~!
うちもこの次の日積もったからまた記事にするので見てね~♪
みんな散歩行かない日は禁句言葉がいっぱいあるんやね~(;´▽`A``
その辺うちは絶対行くから禁句言葉はないな~!
「アイス」はない日は禁句かもだ!
ないのに行っちゃうと出て来るまで寝ないしね~!
やっぱり心愛ちゃんも目でも行きたい気持ちはあるんだろうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
濡れるんはるなも嫌いみたいだけどそれ以上にマーキングしたいみたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ

★グーちゃん~
o(*^▽^*)oエヘヘ!一生懸命機構としてるからめっちゃ可愛いよね~♪
グーちゃんとこは3人だから3人とも首かしげてたら可愛いだろうな~!
るなだけでもめっちゃ可愛いのに~♪
とび蹴り・・・なんかモカちゃんがするって気がする~(* >ω<)=3 プー
でおそれもまた可愛いのだな~o(*^▽^*)o~♪

土曜日はかなり雪降りましたね~。
雪の中お散歩は行きましたか?
うちは雨のときお散歩はなしですが、
雪は特別!お外で遊ばせちゃいました^m^
お散歩行きたいけど、諦めたるなたん、エライぞ~。
首傾げてる姿がめっちゃかわいかったです(≧∇≦)b
まめなら「お散歩」なんて言おうものなら、収拾つかなくなりますよ~(>_<)諦めるってことを知らないらしいです(-_-;)

★まめ母さん~
行きましたよ~!3年前に実家の方でめっちゃ積もって嬉しそうに遊んだるなを忘れられなくって
予報で降る降る言われながらも降らなくってやっと降ったんでo(*^▽^*)o~♪
でもベチャベチャでしたけど・・・
( *´艸`)フフフ諦めてはないですよ~!
ってか行かない日は絶対ないのでそれをるなもわかってるのでプイってしたんでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
収拾つかなくなるくらいテンション高いウエスの方があたしは好きだな~!
何でるなはこんなお爺ちゃんなんでしょ~?
まめちゃんの爪の垢飲ませたいです~(_ _;)
ブログ観てきたけどかなり喜んでたよね~まめちゃん!うちもやっとアップしたのでお暇な時にでも見てね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
