ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今日のるな♪

今日仕事から帰ってくるとまたまたるなのお出迎えがなかった
隣の部屋で着替えてリビングに行くと・・・

ふとんるな

布団むしになってる・・・( ̄  ̄;)
るな?

最近のるなは面白い・・・・(* >ω<)=3 プー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

入った


今日はパパが先に帰ってきてオヤツをあげた後
こうやって自分から入って行ったらしい・・・( ̄▽ ̄;)
寝る?

あたしが帰るまでの約30分ほどずっとこんなんだったみたい
お留守番してたから寒かったのかな~?

ご飯後のるな
むにゅー

今日のご飯はうどんすき
大好きな鶏肉と豚肉をもらってご満悦~

ビーズクッションはまだ無事です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すっげ~!
るなちゃん、自分でお布団の中に
入るんだねー!
はなは不器用なのか自分では入れません!
夜も私とかの顔をツンツンってやって
「中に入れて~~!」って起こします(^ー^;)
今の時期鼻が冷たいからすぐに目が覚めます(笑)
この季節は暖かい場所でヌクヌクが一番だよねん♪

ルナママ、今度もるなちゃんのお出迎えなかったんだねん。
熱烈歓迎がないとやっぱちょっと寂しいよね・・・
でも布団に包まって可愛い~♪
あったかいから人間と一緒で布団から出れないのきゃな?(=^m^)クスクス
ルナママも一緒に潜りたくなっちゃったんじゃな~い?(*^-^*)
メルとくるみも布団に入る大大大好きだけど、
人間が一緒じゃないとイヤみたいだよ~。

あら~可愛い~
出迎えて貰えないと寂しいですね。
でも、るなちゃん気持ち良さそう~
マリーも、よく毛布の上で寝てます。
一番ヒーターの側に居るんですよ。

るなちゃんの布団むし、最高に可愛いです♪
なんか、癒される~。
ウチのファニーなんて、寒いかな?って思って布団かけてあげてもすぐに蹴散らします…
どうも布団は苦手らしい…
ソファーの上で寝てる時だけ布団かけても蹴散らせません。
何かこだわりがあるようです。

でもストーブの前は大好きです。

るなくん旨くおさまったものですね(@@;
でも、暖かくて気持ち良さそうです~♪

バトンUPしましたよ~(^^)

雪が嫌いなセナは最近家でゴロゴロしてます。夜もセナは布団に入ったり出たりしてますがスコは決して布団の中に入ってきません。寒くないのかなぁと思います。
布団に包まって気持ち良さそうにしているるな君カワイイですね。

るな君 かわいい~~~
お布団に自分で入れルンだねぇ!!!
やっぱり ワンコも人間と同じで
寒いから お布団からぬけだせなくなっちゃうのかね~(^^)
るな君の抜け出た後の お布団も あったかくて気持ちいいだろうな~

るな君、寒くて無精しているんですかね~。
しかし、いろいろな格好で寝てますね。
どうやって入ったか、かなり謎ですね・・・・・・。

お久しぶりでお知らせにやってきました。
色々あってブログ閉鎖することにしました
今まで、チョコモカ&アンニンを可愛がってくれてありがとう。

また 覗かせてもらうね。

るなちんかわいぃ~~!!
ワンコもやっぱり寒いんだろうねー(〃^∇^)
でもよく入ったね~フトンの中( ゚ 0 ゚)!!
鼻でツンツンして入ったのかなー(笑)
うちもサブとぶん太は布団虫で朝なかなか出て来ないよ。
強制的に布団撤去すると今度はストーブ当番してるしね。
早く暖かくなるといいのにねっ!!

むにゅう~のるなちゃん、かわいいです!(^^)
うちは留守中こたつの中で寝ているみたいで、
「おかえり~」の時は寝ぐせが面白くて
笑っちゃいます。

パパがブログお引っ越ししました。
また遊びに来てくださいね。 by ゴン

★まきちゃん~
ね~!どうやって入ったのかはるなパパが観てたみたいなんだけどデジカメがそばになかったみたいで撮れなかった~~( ̄▽ ̄lll)
何で迎えに来ないのかな~?なんて思ってたら・・
まさかこんな格好でお出迎えされるとは思ってなかったからびっくりだったけどその後笑いでた~(* >ω<)=3 プー
みんなやっぱり暖かい方が好きみたいだね~!
外では別人なのにね~( ̄ー ̄)ニヤリ

★メルくるママ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは めっちゃ面白いでしょ~!
ほんまどうやって入ったのかね~?
るなは人の布団には入ってこないから
一緒に入ってくれるの羨ましいな~!
ワンコも布団からなかなかでれないのかな~?
帰ってもしばらくこうやってあたしの顔ジ~ッと観るだけだったよ~( ̄▽ ̄;)
でも最近るなの行動がかなり楽しみなあたし~♪
ますます笑いに拍車がかかってる気がするよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

★3ワンの母さん~
やっぱり上ですよね~!なかなか中には入ってこないですもん・・・
るなも朝晩はってか散歩から帰ってきてヒーターつけるとそばに行って足元温めてる感じですよ(* >ω<)=3 プー
何だか外が好きなのにギャップありますよね!

★ファニー姉ちゃんさん~
自分から入ったりするのはいいけど人にかけられたりするのは嫌いみたいですね~!
るなも布団かけると逃げます~!
なのに自分ではこうやって入るんだからあまのじゃくやんね~ほんまにε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ヒーターの前はみんな好きみたいですね~!
るなも散歩から帰った後とか朝起きぬけとかに
前陣取ってるよ~( *´艸`)フフフ

★そらさん~
o(*^▽^*)oエヘヘ!そうでしょ~!
どうやって入ったかはるなパパしか知らないのです~!動画で観たかったな~!
一足遅かったみたいでした(*´д`*)~З
バトン観ました!ありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪

★セナスコママ~
わ~い!忙しいのにコメントありがとう~♪
るなもスコちゃんと同じ~!布団には決して入ってこないですよ~!
適度に暖かいのはいいけど暑いのは嫌みたいですね~!
そっちは雪多いしほんま寒そうだけどスコちゃんは大喜びみたいですよね~!
るなも思いっきり雪で遊ばせてあげたいな~!

★Qooty++マミーさん~
ほんとにね~・・・あたしもこんなのはじめて見たよ~!
クゥたんはお布団に入ってくるのかな?
クゥたんも暑がりっぽいもんね~!
でもストーブやヒーターの前には行きそうだね!
人間より体温たかいから入った後に寝てみたかったな~A=´、`=)ゞ
たまには一緒に寝てくれよ~と思うあたしでした♪
横には来るんだけどね~(´Д`;)/ヽァ・・・

★こたわかのちちさん~
一部始終を観てるのはるなパパだけなんですよね~
説明してくれたけどイマイチわからなくって
やっぱり生で観たかったです~o(TヘTo)
こたわかナイトの時はやっぱり布団は行ってくるんですか~?

★グーちゃん~
そうなんや~!忙しいのかな?
まぁのんびりやればいいし復活したらまた連絡してね♪
閉鎖までしなくってもお休みって事にあたしの中ではしておきま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

★みこちゃん~
おお~!最近調子悪いの?
それともブログサボってるだけなん~?
忙しいのなら仕方ないけどサブ観たいよ~(ノД`)シクシク
なんかね~頭から突っ込んで顔だけ出したみたいな事言ってたよ~るなパパは・・・
サブもぶん太もるなと同じだね~!
ヒーターの前にはずっとはいないけど寒く感じたら移動してしばらくほけら~ってなってるから
その姿を見るとまた笑っちゃうの~(* >ω<)=3 プー
ほんまウエスティは個性の塊やね~( ̄ー ̄)ニヤリ

★toccyさん~
ご無沙汰してま~す!
ブログ引っ越されたんですね~
リンクの所変えておきますね~(〃^∇^)
寝癖って何であんなに可愛いんでしょうかね~♪
るなも顔突っ込んで寝てるので常に寝癖だらけですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
起きたら必ずなので観てて飽きないですよね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
