ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年バージョンとるなのお出迎え♪

1月28日(月)この日はlunataro会社が休み
でもパパは仕事だしあたしも用事があって・・・
でもすぐに終わる用事だったのでやる事ないな~って
思ってたら・・・「あった!」
2008年初!の新しい名刺を作ったよ!

名刺


今回はご近所友達の「そら」さんが撮ってくれた写真を使って~
腕もカメラもよくってこの写真はとってもお気に入りだったので
名刺で使おうってずっと決めてたのです
画像を編集するのが大変だったけど(周りを消す)
めっちゃ可愛くできたと思いま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は初めて連絡先やHPを裏にしてみました~( *´艸`)フフフ
その分表はwes2一色~o(*^▽^*)oエヘヘ!
他にももっと違うバージョンを作るつもりだけどとりあえずはこれで

後今回はパパの名前も入れちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
話は変わり・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日仕事から帰ってきたらいつものwes2の「お出迎え」がなかった
着替えてリビングに行くとお気に入りのソファーでマッタリしてた
これは新しいお出迎え方なのか~
めっちゃ可愛いので観てくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡


最初はもっとリアクション凄かったんだけどまさかこんな事するとは思ってなかったから
シャッターチャンスを少し逃してしまいましたがこれでもかなり可愛いですよ~
あたしの声にちゃんと反応しててほんま可愛い~(*゚▽゚*)

こんな出迎え方をされたのは初めてです~

オマケ
ボー

考え事をしてるのか単にボーっとしてるのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝起きなのかな~?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ママさん、ありがとう。
ごめんね、急にバトンなんか回して
私も、今朝、突然来てたもんだから
驚いてしまって。。。
るなちゃんの事もっと知りたいけど
無理に書かなくてもいいからね。
本当にごめんなさいね。
これからも宜しくです。

★3ワンの母さん~
(; ̄ー ̄川 アセアセそんな気にしなくて良いですよ~!
うちはもうブログも長いし結構バトンも回ってきてるんですよね~!
でも回すのに気を使うのでいつもあたしは止めちゃってるんです(;´▽`A``
それでもいいならこう言うのに答えるの好きだし
何よりるなバカなのでなんでもしますよ~v(´∀`*)イェイ
無理にでもないし記事にちゃんとさせてもらいますね~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、メッチャまったりして
なおかつカワイイお出迎えだねん♪
るなママの声に反応して手をあげて
本当にかわいいねぇ♪
眠かったのかな?
はなはいつでもどこでも大興奮でお出迎えだから
きっとこんな風に迎えてくれる事はないんだろうな。
たった一時間でも大興奮だしぃ。。。

名刺新しいの作ったんだね!
るなちゃんの事がいっぱい書いてあって
いいね~~♪
今年は直接もらえる事を楽しみにしてますねん♪
私も住所入れているバージョンとそうでないのと
2種類持って歩いてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

★まきちゃん~
でしょでしょ~!うちも1時間でもお出迎えは凄いよ~!でも今回はなんか違っててこんな感じだったの!こんなの初めてだったからちょっと淋しかったけどちゃんとお耳はペタ~んってなってたから嬉しいのは間違いないみたいなんだけど・・・
こんな事なかなかしないと思うしこれからも撮れるかわからんから貴重な映像だな~って自分では思ってるんだけどね~(;´▽`A``
今日もお出迎えは凄かったし~♪
はなちゃんはうちより留守番長いもんな~!1時間でも嬉しいよね~♪
全身で嬉しさ現すからこれがまた可愛いンよね~( *´艸`)フフフ

ほんまに!今年はあたしもまきちゃんの手から
新しい名刺もらいたいし渡した~い!!
その時まで頑張るわ~!
なるほど~!住所いれてないのも時には必要かもな~!
あたしもそれ作っとくわ~♪
めっちゃ作ってもすぐなくなるって渡しすぎなんかな~?
まきちゃんは結構作っては渡してる?
年にに何枚位いるんだろうな~?
3冊位買ってるような~・・・買いすぎ?

るなたんのお迎え、かわいい~ですね♪
マッシュもこんな感じで手をコイコイってしてくれたら
かわいいのに・・。

名刺、新しくなったんですね★
また次に会ったときにくださいね~~♪
あたしもマッシュの作りたいのですが
なかなか難しそうで作れません・・・。
今年は頑張って作ってみます!!

名刺、良いですね(^^)
私も最近作ってみようかなぁ?と思ってはいるものの、そのまま来ているので、がんばって作ってみようかなー、なんて思いました(^^;
るなくんのお帰り、かわい~♪
花蓮はなでて欲しい時に同じようになるんですよね。でももっと偉そうっていうのか(^^;;;
あぁ、るなくんに会いたいですぅ(TT)

わぁ~~~~☆☆☆☆☆☆ 
るな君 かわゆ~~~い!!
「来て~きて~~~」って 手招きしてるみたいだねぇ♪
お耳が 下に下がってるときの るな君 かわいすぎ~~

るなるな名刺!! ほしイナァ。。。。(*´▽`*)
こないだ 生まれて初めて ワンコ名刺 もらっちゃった!!
第1号だよ!! それは~~ 「さぶちゃん名刺」(^_-)-☆
宝物デス!!

おおーーーーーーっ!!
るなちゃんの新しい名刺ができたんだねぇ~☆
すごく可愛い名刺だねぇ~♪ 
るなちゃんの表情がまたいいね♪
今回はルナママにしてはシンプルだねん。(=^m^)クスクス
あたしの分を取っておいてねん☆

るなちゃん、玄関でのお出迎えはなかったんだぁ~。
どうしたのきゃな?寒かった?ププッ ( ̄m ̄*)
でも、こんな可愛いお出迎えが見れたから良かったねん♪
ルナママの好き好き~♪がよくわかるよん。(*^-^*)

★asamiさん~
これほんまに可愛いでしょ~!
こんなお迎えされたの初めてだったんで
最初はもっとリアクションでかかったんだけど
めっちゃいい動画が撮れました~♪

名刺は難しくないですよ~!
絵まで描けるasamiさんにとってはお茶の子さいさいなんじゃないかな~?
こう言うサイトがいっぱいあるから
ダウンロードすれば写真や文字が好きなように入れれるから是非やってみてくださいな~♪
あたしはちなみにプリンターの会社のサイトからダウンロードしてるよ!
マッシュの名刺ができたら絶対ちょうだいね!

★そらさん~
花蓮チャンの名刺あたし絶対ホシ~!
頑張って作ったら下さいね!
せっかく色んな出会いがあるんだし
その時は覚えてもらうのに名刺は活躍しますよ~!そらさんからいただいた?この写真がとっても気に入ってしまったので使わせてもらっちゃいました~♡♥(。´▽`。)♥♡

花蓮ちゃんは撫でてほしい時にこんな感じのリアクションするんやね~!
これるなは初めて見たんだけど手があたしの声に反応してるのが可愛くって
一人で何回も見ながらにやけてるんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
花蓮ちゃんが偉そうってのなんとなくわかりけど
これまた可愛い偉そう振りですよね~(^。^;)
きっとパパさんに撫でで~ってやってるんだろうな~♪
また遊びにきて下さいね~♪
いつでもうちはウエルカムなので~o(*^▽^*)oエヘヘ!
るなは相変わらずそらさん家の前を通ると
入りたそうに「きゅぅ~ん」って鳴いてるんですよ~(*'-^)-☆

★Qooty++マミーさん~
やっぱり可愛いですよね~♪
あたしもめっちゃお気に入りでこの動画を一人で何回も見ながらニヤニヤしてるの~♪
あたしの声に反応して手がピクピク動くのがもうたまりませんな~♡♥(。´▽`。)♥♡
一瞬耳が見えてまたピコってなくなるのがめっちゃプリチーでしょ~!
クゥたんのこんなオトボケ可愛い動画があったら見せてね~(*'-^)-☆

お!みこちゃんから名刺もらったのねん♪
まだなくなってなかったらその名刺はあたしが作ったのよん!
去年に贈ってたんだけどもしかしたらもうなくなってるかもだから違うかもしれないけど~(^▽^;)
ピンクのバックの色のならそうだね!
宝物って言ってもらえるのは幸せだね~♪
みこちゃんもきっとクゥたんカレンダー宝物だと思うよ~( *´艸`)フフフ
いつかまた広島行くからこれとは違うかもだけど名刺もらってね!
そのときにはクゥたん名刺も下さいね~v(´∀`*)イェイ
ととさんよろしく~( ̄ー ̄)ニヤリ

★メルくるママ~
ほんま?かわいい?やっぱり可愛いよね~!
最近相当自分がるなバカになって来てるのがわかるの!
もう救い道なしだね(;´▽`A``
そうそう!今回はちょっとシンプルにしてみたの~!皆さんからいただく名刺もなんか写真切抜きの白ベースが多くってこれもまたこれでいいな~ってずっと思ってたから!
でもるなの写真ほどみんな大きくは載せてないからある意味派手かもよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルママにもいつか手渡しするからまっててね~♪

いつもなら玄関開けたらいるって感じだったからちょっと淋しかったけど寒かったのかもしれないけど
なんかお茶目でプリチ-なるながッ観れてプチハッピーだったよ~♪
あたしの声に反応して手がピクピクってのも可愛かったし
一瞬耳が出てきたのにあたしの声でまたピコって
なくなってたところなんてほんまに癒されたよ!
メルくるちゃんはPCデスクの2段ベッドにいるのが
あたしの癒しかな~Uo-ェ-oU ポッ♪

名刺を作ったんですね!早速頂かなくっちゃ~ネ。早く暖かくなって欲しいです。寒がりのビスケもチョッと遠出できるかもで~す。ビスケは時々ふるえています。るな君はどうですか?

★ビスケママパパ~
はい~!またもらってやってくださ~い♪
ビスケ君の色々バージョンも大切にしまってありますよ~♪
ビスケ君って寒がりなんですか~?
るなも外に出た瞬間はちょっと震えてますが
歩き出すともう忘れてるみたいです~(^▽^;)
今はそれよりも飼い主の方がこの寒さに耐えれそうにないです~(p_q*)
ほんまに早く暖かくなってほしいですよね~!
また箕面探索行きましょうね~!
「山本珈琲館も行かなくっちゃだし(*'-^)-☆

素敵な名刺ですね~♪
私も長い間名刺作ってないです。
ファニーがウチにやって来てすぐに作ったやつしかない…。

お出迎えのるな君可愛い~!!
ぼ~~~っとしてる姿、可愛すぎです。

ウチのファニーは気が向いたときだけお出迎えしてくれます。
気が向かないときなんかは、ソファーで寝てるか、ぼ~っとしてます。

「よっ!」って感じのお出迎えですね。
相当眠かったか、なにかあったんですかね・・・。
これはこれでかわいいですね。
でも、ちょっとびっくりです。ヒトっぽい(笑)

裏表の名詞だ~~~
今度、私にも下さいね♪

るなくん、お耳が無くなってるわ!!!
可愛い~ごめんなさいなのかな?
るなママの可愛がり様がまた、いい感じ(*^_^*)
うちも、おかえり~~攻撃はすごいですよ!
ナメナメ攻撃が済むまでじっと、我慢のアンママです。
でも疲れも忘れちゃうから許してます。
気の済むまでどうぞ!って感じかな(笑)

わーーーー!
名刺、次お会いした際には、ください!
欲しいです、欲しいです!
可愛いの、作られたのですね!きゃー♪

るな君のまったり姿、いいですねぇ(笑)
よっぽどゴロ~ンな気分だったんですかね?

ふふふ、可愛いです~♪

★ファニーねえちゃんさん~
いつか会えたら名刺くださいね~♪
その時にまででも作ってくれたら嬉しいな~♪

るなはファニー君みたいにやんちゃな時代はもう終わってしまいましたが、こうやって飼い主をかなり癒してくれるいいお子に成長しましたよ~( *´艸`)フフフ
ファニーちゃんはまだまだ遊びたい盛りだしこれはこれで羨ましいんだけど(;´▽`A``
ファニーちゃんもなにしても可愛いんでしょうね!
ほんまいつか会えたら嬉しいで~す(o^∇^o)ノ

★こたわかのちちさん~
o(*^▽^*)oエヘヘ!めっちゃ人みたいでしょ~!
うちもパパと2人で「小さいおっさんが入ってる着ぐるみやで~!って言ってるんですよ~♪
きっと眠たかったんでしょうね~(^▽^;)
今までお迎えがない事ってなかったのでちょっと淋しかったですけどこれはこれで面白い動画が撮れたのでヨシとしま~すo(*^▽^*)o~♪

★アンママ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりアンちゃんもお迎えは凄いですか~!!
わかりますとも!うちも気の済むまで顔でも首でも舐めさせてますよ~♪
これがかなり癒されるんですよね~♪
ごめんなさいなのかな~?
なんかはわからないけどこう言うお迎え方されたのほんまに初めてなので(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもほんまウエスティは飽きないですよね!
アンちゃんにペロペロあたしもされた~いヽ(*´▽)ノ

次回はまた違う感じかもですけど名刺是非もらってくださいね~!
アンちゃんのもリニューアルしました~?
その時を楽しみにしてま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

★よちさん~
o(*^▽^*)oエヘヘ!かわいいでしょ~!
また今度あったときは違うバージョンになってるかもだけど是非もらってくださいね~♪
そらまいちゃんの名刺も作ってあたしにもくださいよ~!その時を楽しみにしてま~す♪

寝不足だったのか気分が乗らなかったのか
わかりませんがこう言うお迎え方もありかもしれませんね~v(´∀`*)イェイ
よちさんは毎日一緒にそらまいちゃんと居れてあたし的にはそっちが羨ましいですo(TヘTo)
いつかそうしたいですわ~・・・

素敵な名刺ができあがりましたね~
こんなのパパッと作れちゃうなんてスゴイ!

新しいお迎えのポーズめっちゃカワイイです。
あのピクッと動く手はなんなんだ(笑)
るなくん眠くて起き上がれなかったのかな。

うちはほんの5分のお出かけでも
帰ってきたら飛びついて大興奮です。
もうすぐ4歳なのに落ち着いて欲しい・・・。

★アンディママ~
結構簡単ですよ~!名刺を作れる無料サイトがあるのでアンディママもアンディ君名刺作ってくださ~い♪
きっと眠かったんだとお見ます(^▽^;)
でも普段はお留守番ッだからよく寝てるはずなんですけどね~(?´・ω・`)
ほんまに!あの手はなんだったんでしょうか~?

アンディ君は今までと同じな方がアンディ君らしくって良いと思うな~!
同じ年なのにるなはもうすでにオッサン化してますもん!・・・( ̄  ̄;)
アンディ君はずっと元気なままでいて欲しいな~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。