ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


雪化粧とプチジェラシー

今週の月曜日は雪が降るって言ってたから期待して6時に目覚まし
元気よ~く窓を開けると・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
「降ってへんや~ん!!」
積もってたらwes2と散歩に出かけようと思ってただけにガッカリo(TヘTo)

ふと山をみると・・・
雪

すっかり雪化粧してちょっとキレイだったので思わず
でもできれば道に積もって欲しかったな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

話は変わり・・・

lunataroちょっとプチジェラシーな出来事がA=´、`=)ゞ
写真をご覧下さいませ~
あぐら

今回初めて知ったんだけどるなパパがあぐらをかくとwes2はこうやって
間に入ってくるんだって~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたしはあぐらはかかないからなのかひざに乗っかってきた事はない"o(-_-;*)
プチどころかかなりのジェラシーでした

またまた話は変わり・・・
まくら

大好きな毛布を枕にして寝るwes2
結局るなパパが足が痛くなりあぐらをやめるとこうなったプププッ(* ̄m ̄)

またまたまた話は変わり・・・・・(もういいって?)
クッション

ずっと遠慮がちだったけどビーズクッションにとうとうあごを乗せた~!!
乗っ取られる日もそう遠くないかも

最後に~( ̄ー ̄)ニヤリ
またまたとっておきwes2の「オタケビ」動画が撮れました

ちょっと普通のオタケビとは違うので観てやってくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡


ちょっと変わってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

毎日寒いですよね~。
こっちは、ただ今外は、うっすら雪景色になっていますよ。
うちのほうも、山は真っ白でした。

るなくん 胡坐に入り込んで寝るの うちのぶ~やん(ちび)と同じです!!
枕も同じ~!!わんこって何かにあご乗せるの好きなんですかね?なんか リラックスムードが伝わってくる画像ですね^^

ジュニちゃんにマッシュがそんなことしたらきっとあたしも
ジェラシーですよ~!
マッシュも膝の上には乗ってきません。
あごを乗せる程度です。
るなたんのおたけび、初めに首をかしげて音を聞いてるのが
かわいいですね♪
その後口をモゴモゴ・・・(笑)
おたけびも何かしゃべってるみたいで面白いっ!!

私も雪、楽しみにしてた!!
でも・・・「寒いだけやんっ」。。。ってかんじでしたよね(笑)
雪道通勤するのは大変やけど、一回くらい積もってほしい。
雪の散歩がしてみたいなぁ。

わぁ~、るなちゃん、パパの胡坐の中でまったりしてる~!
幸せそうだね。
るなママがちょぴっと、ジェラシーわかるな~(笑)

ビーズのクッション、無事だね(当たり前か~)
あご乗せ、気持ちいいみたいですね。
雄たけびも、こう寒くなってくると「今、ちょうど気持ちええ~時やのに緊急自動車、走るなよ~」ってかんじのるなちゃんの雄たけびですね(笑)

花蓮なんて、主人が帰ってきたらずっとべったりなんで、私は毎日ジェラってますよ(TT)

先日、主人からメールで「朝山真っ白やったで」って来たのですが、私が外に出たときにはもう所々ちょっぴり白いくらいで、残念でした(^^;
一度雪で遊ばせて見たいと思うんですが。

最後のるなくんの雄たけび、かわい~♪
思わず笑っちゃいました(^^)

うちの方も山だけ白かったよ~☆
道路に積もってたらお散歩も楽しめたのにね。
毎日は困るけど・・・(*'-'*)エヘヘ

るなちゃんもあぐらの上が好きなんだねぇ~。
メルとくるみもすぐに乗っかってくるよ。
最近ではくるみが「あぐらかいて」ってメルパパに
手で催促してるよ~☆(=^m^)クスクス
るなちゃん、ビーズクッションに侵入してきたね。
アゴの次は上半身かな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

るなちゃんのオタケビおもしろ~~~~~いっ!!
ほんと、いつもとは違ってるねぇ~。
今、寝てたメルが反応して起きて耳を傾けてたよ~☆
るなちゃんは、何に反応したのきゃな?サイレン?

ふふ~♪
るなちゃん、気持ち良さそうにるなパパの
あぐらに入り込んでいるねん(^ー^* )フフ
こういう所って落ち着くんだろうね♪
はなもやるよー。
はなはね、私がゴロゴロしていると私の上に乗るか
手の上に顔を乗せて寝たりするよ。
きっとみんな一緒にいたいんだろうね♪

今会社で見ているので音が聞けないのが
メッチャ残念!!!
家に帰るとはなが反応して見づらいし
なかなか雄たけびを堪能できないあたちでした。。。。

すごい雄叫びですね(笑)

るな君、サイレンに反応しているんですね。
面白い雄叫びです。
こたろうが、びっくりしてぐるぐる回ってます(笑)

うちもあぐらにこたわかが来ますよ~。
よかった、うちだけじゃなくて。

アハハハ
るな君のおたけび・・・ ちょっと 「おやじ」入ってるかも~~~(爆
そういえばねぇ。。。
サブちゃんと会った時
クゥが (いつもなんだけど).....
すっごく おやじっぽい くしゃみ? 咳払い? みたいなのしたの
「がぁ~~~っくしょん!!!」みたいな 
そしたらサブちゃん ビックリして のけぞっちゃった(^^;)

はじめまして~

いつも楽しく拝見しています。
我が家も堺浜大好きです。
いつかるなちゃんにあえるかなぁ~と・・・

雄叫び、家族にバカうけでした。
みんな大笑いでした。ちょっとおっさんはいってるね~
やっぱりあぐらすきですよ~

chikamoさん~

chikamoさんの所の方が雪は多そうですもんね~!
ほんま毎日寒くって散歩が辛いです!喜んでるのはワンコだけですもんね~(;´▽`A``

やぱりみんなアゴのせとかあぐら乗りとかってするんですね~!
これってされるととっても嬉しいんですけどいつかは人間の方が痛くなって
どかせてしまうんですよね~(^。^;)
うちはかなり重いのであぐらでもしびれてくるんだそうですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも乗っかって甘えてくれるのをみるのは嬉しいですよね!

asamiさん~

マッシュも乗ってこないって事はやっぱり人の上に乗るのはいけないって解ってるからあたしもasamiさんもワンコよりは上って思ってるのかもしれないですよね!
でもちょっと淋しいですよね~・・
あごはやっぱり乗せてくるんですね~!
精一杯の甘えなんでしょうかね~?
でもこれもめっちゃ可愛いですよね♪

るなのオタケビはほんまにちょっと変わってるの!
わお~!だけでなくってその後に必ずワオワオってワンワンっていってるみたいな感じな言葉がついてくるの!
それが面白くってあたしもるなパパもいつもクスクス笑ってるんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまオッサンみたいだけどラブリーなお子です♪

sonさん~

うんうん!あたしもかなり期待してたのに~って
感じでせっかく6時に起きたけどまた寝たッた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸雄の散歩は過去に1回か2回しか経験してないから
最近わざわざ行ったろか~!?
って思ってるあたしです!
スノータイヤないしな~・・・

かなりこれ見た時はジェラシーだったよ~!
結局しんどくなって退かされてたけどね~・・・
ファルちゃんもこう言うのする?
リッキーにだったらしそうだね~( *´艸`)フフフ

相変わらずるなのオタケビは面白いでしょ~!
こんな変わった雄たけびってなかなか聞いたことないから
あたしもびっくりだけどほんまあきさせないお子で可愛いですよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
親バカになるのもしょうがないですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファルちゃんはオタケビってしなかったよね?
1度聞いてみたいわ~( *´艸`)フフフ

そらさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 花蓮ちゃんはパパさん大好きですもんね~♪ジェラシーも解るな~!

ほんまに!積もったら会社休んでるなと遊ぼうって思ってたのでガッカリです・・・
わざわざ行こうかな~って最近は思ってるんだけどなかなか
ですね!
スノータイヤあればきっと雪に降ってる地域に行ってみてると思うのですが~A=´、`=)ゞ
いつか積もってくれるのを待ってます~(;-ω-)

メルくるママ~

あたしなら毎日でもいいな~♪
過去に1度大阪もめっちゃ積もってるなと散歩したんだけどめっちゃ楽しそうにしてたのを今でもお思い出すので
またその嬉しい顔を観たいと思ってたからめっちゃ残念だったよ~!

くるみちゃんがパパにあぐら催促っての観てみたいな~!
めっちゃ可愛いんだろうね!
ちゃんと手でアピールするのがほんま可愛いもんな~♪
二人して甘えてこられるとあたしはメロメロだわ~Uo-ェ-oU ポッ♪

あれ以来まだクッションには乗ってこないけど
きっと留守番してる時乗ってると思うんだけどね~・・・
メル来るちゃんなら乗るだろうね!

いつもならわお~!って言った後にこれなんだけど
今回はいきなりだたみたいであたしもこれ聞きながら笑っちゃった~プププッ(* ̄m ̄)
パパが撮ったから生は見てないからちょっとクヤシ~!
でもるなの雄たけびは普通とは違うからいつ観ても面白いよ!

まきちゃん~

やっぱり落ち着くのかな~?
あたしはされた事ないからちょっと羨ましい!
結局人間がしんどくなっちゃうから降ろされるんだけどね!
はなちゃんみたいに軽かったらきっと持つかもね~!
そっちも羨ましい!
あごのせはあたしにもしてくれるけどやっぱり上に乗っかって欲しいな~ヾ(≧へ≦)〃

るなのオタケビは声聞いて欲しいんだけどな~・・
はなちゃんそんなに興奮しちゃうんだね~!
今度は会社でもいいからヘッドフォン持参してくだされ!
急に笑い出したら周りが変だと思うかもしれないけどね~!
ほんま変わってるから聞いて欲しいな~(ノД`)シクシク

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうでしょ~!
「オタケビ」って言葉がピッタリな位でしょ~!
こたろう君のぐるぐる回ってる姿も見て見たいな~!
想像はつきますが~(^▽^;)

ちちさんは背中に乗っかられたり色々こたわかちゃんが
やってくれてますよね!いつも羨ましく観てるんですよ!
ちちさん半分はおもちゃっぽのもおかしいです(*^m^*) ムフッ

Qooty++マミーさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱりオヤジっぽいですよね~(* >ω<)=3 プーあたしもそれが好きなところなんですけど~!
色々やらかしてくれるのでウエスは飽きないですよね!

サブはちょっと怖がりさんなんよね~!
るなの時も「プルプル」してるだけでビクッってなっちゃって
でもそこがサブのおかしくって可愛い所なんよね!
近付くんだけど何かされるんじゃないかってビクビクしてるのが面白かったよ~( *´艸`)フフフ
色々な個性があって面白いですよね~♪

ファニー母ちゃんさん~

初めまして~!
いつも見ていただいてありがとうです~!
ファニー君も見てきましたがとってもやんちゃそうで可愛いですよね!
まだまだこれから成長が楽しみな感じですね!
堺浜行かれるのですね~♪
ほんまにいつか会えるといいですね!

ウエスティは猫っぽくもあり人間臭い所もありでほんまに飽きないですよ!
これからファニーちゃんの色々やらかしてくれると思うと楽しみです!
こんなつたないブログですがこれからも良かったら遊びにきて下さいね~♪
あたしもファニー君のお顔見に行きま~す♪
で、勝手だけどリンクさせてもらいま~す(〃^∇^)
コメントにはしてもいいですか?ってなってるけどいつも
勝手にしちゃってるので都合悪ければ言ってくださいね

昨日、こっちは雪がすごかったですよ~
今朝もまだだいぶ雪が残ってました。
楽しいけれど事故もたくさん起こったみたいで
積もるのも良し悪しですね。

ふふっ、うちもコタツ入ってるとすごく膝の上に乗ってきますよ。
重いから乗れなように膝立てて入ってると、ジャンプして無理にでも
膝の上に乗ってこようとするほど執着してます。
けど、うちはパパさんにはやらないんで
パパさんがジェラってます(笑)
でも、ラブラブというよりコタツで寝転がって本読んでても
背中に乗ってきたりするんでアンディの座布団のような扱いです。

今日はコタツじゃなくソファに座ってたら
アンディはソファの背もたれの上で寝て私の肩に
あご乗せしてきました。
いったい何様なんだか・・・(-_-;)

★アンディママ~
みたいですね~!積もったみたいなのでかなり羨ましいですよ~♪
アンディ君は遊んだのかな?
なんか渋滞や事故多かったッみたいですね~
雪道に慣れてないからしょうがないかもですがやっぱり良し悪しですよね!( ̄▽ ̄;)
あたしなら会社休みますけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフb
アンディ君とってはパパさんが怖い存在なんでしょうね!ママさんはいつもアンディ君と一緒だから
兄弟か?って感じなのかもしれませんね~!
ポチと一緒のポチそのまんまみたいで可愛いじゃないですか~( *´艸`)フフフ
アンディ君に取ってはママさんは友達感覚なのかもしれませんね~♪
無理やり乗せると退こうとはしないけど自分からはやっぱり来ないるなでした~o(TヘTo)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
