ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ビーズクッション

1月19日(土)めっちゃいい天気だったんだけど
行きたい所もなく・・・
新聞のチラシに気になるもの発見したので
3人で「コーナン」に行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


気になるものは洗濯機のラック?みたいな物で洗剤とか色んな小物が置けるやつです
めっちゃ安かったので買っちゃったんだけど( *´艸`)フフフ
そこに収納しきれてなかった「トイレタリー」物を置けるので掃除の時に楽~

でも今回はそれではなくって、前の記事で「ソファーがボロボロ」の写真を載せてしまったんだけど
まだ大阪にいた「アンディママ」さんのお家に遊びに行った時
とっても座り心地のいいクッションがあってそれをるなパパがえらく気に入ってしまったの
だけどめっちゃ高くってそれを2つ買うと安いソファーが買える位だったので
ずっと諦めてて・・・・
ネットでも調べてみたんだけどやっぱりい奴は高い
安いのはビーズの「シャラシャラ」の音が気になるってコメントにも書いていて
やっぱり実際座ってみないと解らないしサイズも解りづらい・・・

とうとう見つけちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

クッション

座る所が伸び縮みして座った時に自分で角度も調節できるし楽チンだ~o(*≧ω≦*)o
るなパパが在庫の確認で店員さんを呼んで色々聞いてたんだけど
ホームセンターの店員さんが在庫をはかせたかったみたいで
あたしが何気に「でもこれちょっとホコリとか付いてて汚いな~」の一言に
値引き指定してきた
これはいけると思ったるなパパはさっそくもっと値引き交渉開始

結局2つで約1万円するこのクッションを7000円でゲット~

かえってさっそくるなパパに座ってもらった~(〃^∇^)
すわり心地

色んな座り方ができるしほんまにめっちゃえ~な~
でも2つも買ったので部屋は狭くなっちゃった~A=´、`=)ゞ
ソファーは反対側の壁にくっつけて処分するまではここに置いておこう!
ソファー

なんだかwes2は不満げ~・・・
前はあたしやパパがソファーに座って横は必ず陣取ってたwes2
もう誰も座らなくなってしまったソファーに1人淋しく寝てた~
でもちゃんとウエスクッションの隣で寝てて可愛いな~

オマケ
スマイル

これは携帯灰皿なんだけどあたしの大好きな「スマイルマーク」!!
お友達の誕生日にあげようかな~?って言ってたるなパパから
奪っちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもあたしが好きなものがほぼ解ってるるなパパ
きっとあたしに買って来てくれたんだと思いま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
都合よすぎ???
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ルナパパさんは買い物上手だね!
気に入ったクッションゲットしてよかったね。
座り心地もよさそうだね。

ウエスがらのクッション私も持ってるよ、仲間v-238

ラル母さん~

そうなんですよ!普段あんまり使わないものは
なるべく安くなるまで買わない主義みたいであたしもその派
なので解るんです~!
欲しい物は高くっても買っちゃうんですけどね~(;´▽`A``
このクッションはいつへたるかは解らないけど
とってもすわり心地が良いですよ!
このカバーめっちゃ可愛いですね!
かなり安く手に入れたみたいで普段だったらきっと高いんだろうな~って手が出そうにないですよね!
みんな持っててお揃いなのも嬉しいですね♪
ウエスグッズが増えていくのが最近嬉しいあたしです!

あの感触~♪

このクッションはきっと私のお気に入りのあの感触のものに違いない~♪
見ているととっても座り心地良さそうですねぇ。
でも私にそんな良いもの与えてしまうと、絶対に動かなくなる事間違いなしの危険商品です(^^;;
でも、るなくんには寂しい前のソファーになっちゃいましたね(;;。

おっ!これめっちゃ座り心地良さそだに~~~~~☆
へぇ~、ビーズでも背もたれあってこういう形のがあるんだぁ~。
ルナパパもとっても買い物上手だね。( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
やっぱり大阪ってみんな値切るの上手なのかな?
こっちはそういう習慣がないからなぁ・・・
いいなりだし・・・
だから静岡はオレオレ詐欺の被害が全国1位なのきゃも・・・
そういえば前にこっちのCMで、大阪のおばちゃん3人が
「静岡皆さ~ん、オレオレ詐欺には気ぃ~つけや~!」みたいな
こと言ってたよ~☆(=^m^)クスクス
今度大阪に行ったらぜひルナパパに買い物付き合って
もらわなくっちゃ!!(*^-^*)

るなちゃん、ソファーを独り占めだねぇ~。
2ウエスいるみたい♪(*^-^*)

めっちゃ座りごこち良さそうですね!
テレビ見たりするのに楽そうi-184
うちは、きっとかじられるだろうな…結果中身が出て終わりになっちゃいそうですi-230

るなパパはやさしいですよね
ガスヒーターや携帯のダウンロードなど等まめですよね。
うちは、まったく趣味が合わない!
なので 私が可愛いと思うものは、おっさんは、めっちゃへんやんなんです。
だから これ欲しい~なんてわかっちゃいね~ですよ(笑)




コーナンに行かれてたんですね~。
我が家は、昨日津守のコーナンへ行きました。
雨で、そらまいは家に置いていきましたが、日用品買い込みました。
丁度、洗濯機周辺グッズあたりのコーナーも物色してたんですよ。

ソファー、あきちんさんもお買い上げされたんですね。
私、こないだ買ったピンクソファーをネット検索してる時、
このタイプのソファーも沢山ヒットして、気持ち良さそう~って気になってました!
でも、うちはソファーベッドって決めてたから、見送りましたが。
いいですね~、パパさんの寛ぐ姿!
すわり心地、いいんでしょうね~。
やっぱり、こういうタイプのソファー、ひとつ欲しくなります。

ちなみに、ピンクソファー。 実は運搬時に傷がついてしまってて、
近々交換となりました。 ちょっと面倒くさいです。

気持ち良さそうなビーズクッション(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんだね♪
私もメルママと同じ質問なんだけど
そっちの方ってデパートとかでも値切り交渉するって聞いたんだけど本当?
一度やってみたいなーなんて思っていたりしてぇ。
でも出来るかな。。。。。
スマイルマークの携帯灰皿カワイイね♪
きっとるなママ用に買ってきたんだと
私も思います(^ー^* )フフ

こんばんは。

気持ち良さそうー
上手な買い物されて良かったですね~
安いですよ。

るなちゃん寂しいんじゃ?
誰かにくっ付いてないと。。。

可愛い灰皿、ママさん「スマイルマーク」好きなんですか?
パパさんは、きっとママさんの為に、優しい~

座り心地が良さそうなクッションですね!
私もこのクッションを体感したくなりました。
そのうち、るなちゃんの定位置になるのでは??(≧~≦))ププッ
値引き交渉ステキです~☆
言ってみるもんですね!

めっちゃくちゃ遅くなっちゃったけれど、明けましておめでとうございす。
今年もよろしくお願いします。

ははっ、あのクッシュン座椅子お気に入りだったんですね。
うちでもいつも私とアンディの取り合いですよ。
今でも私の座ってる後ろから座ってきて、体重掛けて
もたれてくるんでどんどん占領されてます。
きっとるなちゃんもソファからクッションへと定位置が代わってきますよ。

さすが関西人!
値引き交渉がうまいですね。
私もこっちで「だって関西人ですからっ」って態度で
パパさんが引いててもかまわず値引き交渉してます。

ウエスティのクッションカバー素敵ですね。

おおっ

ビーズクッションでこういうのがあるんですね~。
ちょっとびっくりです。
私は小さなビーズクッションを机の上に乗せ、そこに顔を乗せて昼寝をするのが好きです(爆)

なかなかよいお買物できてよかったですね。

そらさん~

そらさんも座ったことあるんですか?
これは確かに座り心地よくって動きたくなくなるので危険かもしれません(´∀`;A
しかも立ちにくいというデメリットもあるのでよけいかもですね~・・・
でももうかなりお気に入りで2人して座りっぱなしですよ~♪
1つはあってもいいかもですよ!
花蓮ちゃんも座りそうだな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

メルくるママ~

うん!これめっちゃいいよ~♪
胡桃ちゃんなら遊んで中身出しそうだけど・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
丸か四角しかあたしもみた事なかったんでびっくりだったけどちゃんと背もたれにもなるしほんまにいいよ~これ!!

静岡って「オレオレ詐欺」の被害1位なんや~!
初めて聞いたけど普通もの買うときは言いなりだと思うけどな~・・・
えるなパパは営業だし物を売ってるからこう言う人の気持ちめっちゃ解るんだって!

関西人はみんな値切るみたいな印象だけど
あたしは1度も値切った事ないし百貨店やスーパーでは
やっぱり値切れないよ~A=´、`=)ゞ
もう処分するとかこう言う店員さんが値切ってこなければ早々値切る行為もしましぇ~ん((*´∀`))ケラケラ
るなパパは値切るの平気みたいだから今度大阪に来たら買い物一緒に行ったげて~♪
でも雰囲気もあるからね~!

ほんまや!メルママに言われるまで気がつかなかったけど
ほんまに2ウエスだね~!
横に居た事が嬉しくってそこまで頭回ってなかったよ~!

chikamoさん~

うん!めっちゃすわり心地良いですよ~!
寝ちゃえる位だもん!
体にフィットするからほんま座ったら動けないですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
誰がかじっちゃうんだろ~?チビちゃんかもみじちゃんっぽいな~!

うちも好み全然違うよ~!でもあたしがこれ好きあれ好きって言うから覚えててくれてなにやらしてくれるのがあたしはとっても嬉しくって♪
だんなさんはきっと照れてるんじゃないですか~?
まずは旦那さんの好きなのを買ってあげるのはどうでしょ~?
きっとお返ししてくれると思いますよ~♪
3ワンの事可愛がってくれてるみたいだしそれだけでもあたし的には嬉しいしそれで良いと思いま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よちさん~

よちさんも行かれてたんですね~!
って言ってもうちは土曜日でしたけど気になるものがたくさんあって結局3時間ほどいてました~!
カートがへんてこだったのでるなカート出せたので
カメラ持って行けばよかったな~って思っちゃいました・・・

このクッションほんまにいいですよ!
座り心地は抜群だから1つはあっても良いかもだけど取りあいになりそうです!
その代わり部屋はかなり狭くなりましたよ!
ソファーベッドでピンクってのも珍しいですよね!
結局傷あって交換なんですね~・・・
ほんまにめんどくさそうだけどキレイなのが良いですもんね!
自分でつけたのなら諦めも付くけど・・・
津守のコーナンもペットOKなんですね!
うちの近所は全部ダメで唯一ペットを販売してる所にいつも行くんです
チラシがここだけしかダメだったんだけどいい買い物ができてあたしも嬉しいで~す♪

気持ち良さそうなビーズクッションだねぇ~(*⌒∀⌒)ヾ
あきちゃんずっと欲しかったたんだー☆
やっと見つけてゲッツすることできて良かったね~~♪♪
でもるなちんはいつものソファーの方がいいのかね??
そのうちビーズクッションの気持ち良さを覚えて占領されたり
してねっププッ ( ̄m ̄*)
あっ、うちは最初から値切るとかはしないんだけど、あっきーと
2人で店員と話して仲良くなっちゃうことは良くあるよ。
でも仲良くなると値切る作戦しちゃう時もあるかなっ!!
あー見えてあっきーって結構、誰とでも喋るからねー( ゚ 0 ゚)!!
スマイリーの灰皿は絶対あきちゃんにあげようと買ったに
違いないべヾ(@^▽^@)ノわはは
パパさんったら~~!! 男の人ってわざと遠まわしに言ったり
するからさー・・ってね(*≧m≦) ププ
いいように解釈しとけばええよっ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪



まきちゃん~

これほんまに気持ちいいし座り心地抜群よ!
ただ立つ時よろけるからそれがネックなんだけどね!

う~ん・・・値切る行為をするのはおばちゃんだけかもです・・・
場所はやっぱり選ぶよ~・・・
デパートやスーパーではやっぱり値切れないよね~
見切り品とか後1~2つしかないとかならもしかしたら値切っちゃうかもだけどまずありえないと思う~A=´、`=)ゞ
おばちゃんやおっちゃんはきっと値切ってると思うよ~!
あたしもコテコテだけど値切った事は1度もないよ!
革ジャン買った時に前の店で値切らなかったん?
って店員さんに聞かれて「かっこ悪いし恥ずかしいからできひん」って言ったら「大阪人ッぽくないね~」って言われた事はあるけど・・・
南の「アメ村」とか心斎橋筋なら値切れそうよ~!

やっぱりそうやんね?プレゼントにしようかなって言う人あたしも知ってる人なんだけど全然こう言うの喜ぶタイプじゃないんよ~!わざわざあたしに見せるって事はきっとあたしに買って来てくれたんだと勝手に解釈して奪っちゃった~プププッ(* ̄m ̄)ほんまに好きなのだ~「スマイルマーク」♪

3ワンの母さん~

ほんまに気持ち良いですよ~!
るなパパ速攻食いついてて「買おか!?」って見つけたとたん言ってたもんプププッ(* ̄m ̄)
ちゃんと2つ買ってくれたから2人してフワフワで~す♪

るなはいつもあたしらの間にいてたからやっぱり最初は
ぎこちない感じだったけど今はもう前のソファー陣取って寝てます!
捨てようと思ってたんだけどるなベッドに置いておこうって事になりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ますます部屋が狭くなっちゃいました~・・・

スマイルマーク、ピースマーク、ターゲットマーク
たくさん好きなマークがあたしにはあるんですよ~♪
60~70年代の音楽とかも好きなのでその頃のマークですね~みんな♪
サイケデリックな感じがたまりませんね♪

あっこちゃん~

PCの調子はまだあかんのかな~?
早く旅行2日目がみたいのに~!
買い換えちゃおうよあっこちゃん♪
帰りの車で後部座席に2つのクッション入れてたんだけど
後ろで景色見ながらアゴ乗せしてたよ!
でも今はまだあたしらの席って思ってるのか
未だに乗っては来ないな~・・・
好きな毛布があるんだけどそれをたまたま乗せてた時は乗って寝てたからきっとお気に入りの毛布があれば乗っかってきそうな感じだよ!
値引きあっこちゃんもチャンスがあったらしてみて~♪
変な顔されたら「関西に居た事があって」って言えばきっと通用すると思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アンディママ~

こちtらこそ!コメントすっかり遅くなっちゃってごめんね~!
まめにチェックしてたつもりだったんだけどね~・・・
今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

そうなんですよ~!
帰ってからずっと「あのクッション気持ちえ~わ~!」って言ってたの!ホームセンターとか行ったら探してたんだけどめっちゃ高くってね~・・・
アンディ君もやっぱり好きなんだね!
とりあいっこってのもおかしいけど
ウエスはするね!しかも徐々に押していって飼い主の方が狭くなっちゃう・・・
これ可愛いけど負けるか~!ってつい意地になっちゃうよ!
いつかは乗っかってくるんかな~?今の所は全くです!
アンディ君は最初から乗ってきた?

アンディママさんも値切るんですね~!
あたしはこう見えても値切った事ないんです~・・・
いらない物は安くても買わないし欲しい物は高くても
高いってあんまり思わないからかな~?
お金なかったら諦めちゃうし関西人っぽくないのかな~?
これからは値切れそうな所では値切ってみます~♪
パパさんは関東の人だからやっぱりちょっと引いちゃうんですね~A=´、`=)ゞ
でも気にせず行きましょ~プププッ(* ̄m ̄)

みこちゃん~

ほんま気持ちいいよ~!
これはあたしと言うよりるなパパがずっと欲しかったみたい~!
でも2つ置いたから部屋がめっちゃ狭くなっちゃったよ!
う~ん・・・どうなのかな~?今は飼い主の席って思ってるからか乗っかったりはしないけどそのうち帰ったら占領されてると思う~プププッ(* ̄m ̄)
でもこれだけはるなでも譲れないかな~?
ソファーも捨てようと思ってたんだけどそうなるとるなの居場所がなくなるからパパと話した結果置いておくことになっちゃったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
るなはあたしとパパの間に居たいみたいなのよ~可愛いやっちゃ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは あっきーはあたしは結構強面だけど気さくだと持ってるよ~♪
店員さんと仲良くなるってのもめっちゃ解るしね~♪
あたしもこう見えてもそのタイプなんよ~!
自分も若い時ショップ店員やってたからかもしれないけど
店員さんと仲良くなるのは得意だよ~v(´∀`*)イェイ

やっぱそう思う???
あたしにわざわざ見せに来たし友達にあげるって言ってた友達はあたしも知ってるんだけど好みじゃないのこう言うの・・・だからあたしがいただいちゃいました~プププッ(* ̄m ̄)
あたしがこう言うも好きってのはるなパパが1番知ってるからね~♪
お出かけ用に大事に取って置いてるよ~♪
男の人ってこう言う所可愛いしなんかキュ~ンってくるよね~!

こたわかのちちさん~

レス飛ばしちゃいましたすいませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(@^▽^@)ノわはは ちちさんの昼寝の仕方はなんだか疲れそうですね~顔が・・・プププッ(* ̄m ̄)
ヨダレなんか垂らしちゃってたりして~?
四角や丸よりかなりでかいので買うときは注意です!
部屋が狭くなっちゃいますので・・・

はい!この時はかなり充実したお買い物ができましたよ!
るなパパ大奮発でした♪

いいなぁ~!

ビーズクッション、体にフィットしてくれて座り心地バツグンですよね~!
いいなぁ。
しかも値引き交渉成功やもんね!ラッキー!

私もビーズクッションほしくて何度か買ってるんだけど、片っ端からファルコンにやられて。。。
すごいビーズがこぼれだすよ(笑)
るなちゃんは大丈夫?
きっと、るなちゃんは大人しいから大丈夫やねんやろうな~!
ファルコンがるなちゃん家に行くことがあれば、隠してもらわないと(笑)
かわいいクッションとビーズのとで、お部屋がパワーアップだね(*^。^*)

そうそう!!
体に なじむ♪って感じなんだよね~~~
マミーんちにも 新婚当時 あったなぁ。。。(´∀`)
引越し 何回かしたから いつのときか 捨ててしまったんだろうなぁ。。。
ルナママ、スマイル君(なぜか マミーは「君」付けです^^)
スキなんだねぇv-10
やーーーんv-237 マミーも何年も前にめちゃハマって
今でも そのグッズたちが たくさんあるよ(^^;)
かわいいよね!! あの顔は 元気もらえます!!!!!

気持ち良さそう♪

コーナンホームセンターって、こちらにもたくさんあります。

私もホームセンター大好きですぅ♡
なんも、買わなくてもぶらりするだけでも。
アンパパは、短気者なので、私1人で行きます。
買い物大嫌いなんです~~~(泣く)
テレビ見るのにもGOODなソファだね。
私なら、すぐ寝ちゃうだろうな(爆)

携帯灰皿もうれしいねv-221

sonさん~

値引きも向こうから言ってきたからこれはいけるって思ったんだろうね!
あたしはそんなの全然疎いから??だったんやけど(;´▽`A``
安く買えてしかも気持ちいいからほんまにお買い得でした♪
ファルちゃんなら中身出しちゃうんや~!
やっぱり居てない時なんかな?
るなはそう言うことほんま一切しないからこういうとこはありがたいよ!

ファルちゃんがホンマにするか観てみたいから是非また遊びに来てね~( ̄ー ̄)
されそうになったら即撤収します~(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近まだ忙しいのかな?
ブログもなかなか更新できないくらい?
ゆっくりしたらまた遊ぼうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

Qooty++マミーさん~

マミーも愛用してたんやね!
今あったらクゥたんの陣取られてそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こう言うのっていつかヘタってくるだろうからぽいする時来るんだろうな~・・・
今は中身だけも売ってるからなるべく大事に座りま~す!

マミーもスマイル君好きなんやね!
あたしは子供の時にコインケースを買ってもらってそれ以来大好きなの♪
ヒッピーとかサイケとか好きだからこのマークは
外せないよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
マミーが集めてたのはまだあるのかな?
あたしにとってはかなりレアかも!?

アンママ~

ホームセンターって面白いですよね!
あたしも行く所ない時はつい行っちゃいます!
今はワンコも入れるところが増えてるので
それも嬉しいですよね~♪
アンパパさんは短気なんですね~・・・
買い物嫌いな男の人って結構いますよね~(^。^;)
うちはその辺は大丈夫みたいだけど
きっとあたしの買い物には付き合いたくないかもです
長いですもんね~女の人って(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも誕生日のプレはかなり歩き回って探してくれるのでとっても嬉しいですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
アンパパさんのものを探しに行くってのはどうですか~?
自分のだったら嫌いとは言ってられないでしょ~?
その作戦で行きましょう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
