ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


オソロでお出かけ♪

1月14日(祝)
昼からだけどピートママからお誘いの
時間もちょっと遅かったのでまた「堺浜」に行って来た~♡♥(。´▽`。)♥♡


今回はとっても楽しみにしてた事が
下の記事でwes2の洋服を作ったって書きましたがこの服は「ピート君」にも
おそろいで少し前に作ってあげてたのです♪ラン

全く同じではちょっと恥ずかしかったのでポッケの部分だけちょっと変えてるのですが
どっちがどっちだか解ります~(o゜ー゜o)??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

パパと2

ここのドッグランは「HOMES」の駐車場の一角に作られてるのでコンクリート
るなパパと遊んでます
プーちゃんと

プーちゃんと!2人とも気になってる~o(*^▽^*)o~♪
プーちゃんと2

お互いと絡んでるプーちゃん♪
仲良し

子供とも仲良く遊ぶ2人
この子供はワンコをなでた回数を何でか数えてました(´∀`;A
子供の考える事は面白いけど意味不明・・・

色んな事遊んでやっぱり二人では遊ばないA=´、`=)ゞ
パパと

ピートパパもピート君大好きでwes2ももちろん可愛がってくれるの~
2人

もう1つのランは砂地なのでこっちに移動~

端の方はコンクリなんだけどね~・・・
仲良し2

ピート君は人大好きなようで駆け寄っていくんだけどwes2はあんまり興味なし?
って言うか最近はもしかしたらオヤツをもらえるかもしれないという期待ばっかり
食い意地はってるのも困ったもんだね~・・・
遊ぶ

しばくするとウエス特有の「単体行動」へと移りま~す(* >ω<)=3 プー
ニオニオ

ウエスちゃんとの夢だったお揃い!やっとピート君と叶っちゃって
とっても嬉しいあたし見せびらかした~い

たまにピート君がwes2を誘ってくれるんだけど知らん振り(;-ω-)
ピート君がいなくなったら気になって着いて行くくせにだ!
ほんまにあまのじゃくな性格ぅ~(*`н´*)=3
カート

かなり遊ばせてたけど人間もう寒くってグロッキー
また食堂ならぬ「フードコート」へ
カートに乗るとほんまにつまらなそうなwes2・・・
軽くお腹に入れてまた散歩へ!
今度は隣の海の見える公園に行ったのだけど暗くって撮れず
帰り

帰りの駐車場前で!めっちゃ似てるでしょ~♪
ほんまウエスはチェックがよく似合うわ~( *´艸`)フフフ
名残惜しかったけどここでバイバイ~

ピート君、ママ、パパ。
ほんまにいつも遊んでくれてありがとう~o(*^▽^*)o~♪
今度はもっとおそろいを見せびらかしに行こうね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃ~!!

男の子同士のおそろ、かわいいね~!!
知らない人がウエスを見ると顔がみんな同じに見えるらしいから、知らない人たちは双子!!って思ってるかもねっ(笑)
るなちゃんもピートくんもとっても似合ってるよ(*^。^*)
みんな振り向いただろうなぁ~!!

子供がワンコ撫でる数、数えてるのもおもしろいね。
子供の考えることは不思議だ(笑)
あっ、上から2段目の写真のるなちゃん、雄たけびしてるね。
遊びつかれたのかな?カートで眠ってるのもかわいいね!

おそろいなのに・・・

おそろいの服なのに、なかなか遊ばなかったのですね。
でも、最後にはピートくんが、誘ってくれてよかったですね。
知らない人が見たら、結構不思議な感じなんでしょうね。
まあ、ウエスティはマイペースですから・・・・・・。

ピートくんとお揃いの服でデートしたのね♪
何だかウキウキしちゃうよね(^ー^* )フフ
それにしてもつなぎをパパっと作っちゃうなんて
本当にすごいね!
サイズも2人ともピッタリだし♪
ピートくんの飼い主さんも喜んだんだろうね★

それにしてもウエスティって本当にマイペースだよね。
はなも会ってご挨拶したらあとはもう一人の世界に
入っちゃうよー( ̄m ̄*) ププ
元々孤独好きだし(笑)

るなちゃんとピート君、オソロの服着て
すっごく可愛いよ~♪(*^-^*)
まるで双子みた~い。
もちろんどっちがるなちゃんで、ピート君かはわかるよん。
ほんと、二人ともよく似合ってる~☆(*^-^*)
ポケットだけ違ってるってのもお洒落だねん。
るなちゃん、黒柴ちゃん大丈夫だったんだね。
単独行動かぁ・・・
うちには当てはまらないきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

おっ!!オソロ着て早速お出かけしたんだねー☆
るなちんもピートくんもメチャ似合ってるじゃん!!
ほんと双子ちゃんみたいでプリチィーだわー(〃^∇^)
みんなの注目の的だったんじゃないのヾ(@^▽^@)ノわはは
るなちんとピートくんってお互い気にはなるけどなかなか一緒に
遊ばなかったんだねぇー。。
案外その距離がちょうどいいのかもだよっ(*≧m≦) ププ
ウエスって孤独が好きなのかな??性格もあるのきゃな?
でも人は大好きだったりするからすごく可愛いよねっ♪
こんな風にまたサブともお揃いで遊びたいねぇ~~ヾ(*^。^*)ノ


きゃ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃可愛くておもしろいん♪
るなママには、こんなプリティ~なおそろの服作ってもらって、
可愛くブログに登場させてもらって、お友達の皆様からも
コメント頂いちゃって(=^・^=)感謝感激です~(*・・*)ポッ
ほんとにありがとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もちろん♪いっぱい双子兄弟を見せびらかしにいこうね~
楽しみだぁ~♪♪

おそろい可愛い~v-10
堺浜1度だけ行ったけど、HOMES屋上のランって最初のころと変わりました?
なんか ちびが暴走していた時と違うな~って思いました。
春になったら行きたいな~と思いつつ季節が変わりそうです(笑)

SONさん~

自分で言うのもなんだけどこの服はかなりいけてると思ってるからほんま双子みたいで可愛かった~♡♥(。´▽`。)♥♡
でも寒かったからかあんまり人がいなくってね~・・・
もっと見せびらかしたかったけどなんか興味ありそな感じの人はいなかったの~(;´▽`A``
だからもっと人の多きところで見せびらかした~いって思ってるよ~♪

ほんま・・・その子供はワンコの背中を触った後で何か言ってるから聞いてたら数数えてるの・・・
何の意味があるんだろ~と思いながらもずっとやってるからおかしかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまにナゾやね~子供のする事って・・
お!さすがsonさん!
これはあたしの顔見てオタケビしてるから何かをあたしに
言いたかったんじゃないかな~?
いつも楽しいときってオタケビするよ~( *´艸`)フフフ
dから楽しんでるんだろうな~って勝手に解釈してるんだけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

こたわかのちちさん~

やっぱりウエスってマイペースですよね~・・・
友達と遊ぶのが好きなウエスもいるけどやっぱり単独行動が好きみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おそろなのになかなか2ショットが撮れないのも悲しいですけど可愛いから良しとします(o ̄ー ̄o) ムフフ

まきちゃん~

はなちゃんがむぎちゃんとかこゆきちゃんとオソロにする気持ちがよ~くわかったよ!
やっぱり男のこのオソロもいいもんだな~とも思ったしね!
あたしの趣味だからパパッとできちゃうんだろうけど時間はやっぱりかかるし腰にも来るしね~・・・
でも今回は納得できる物ができたのでめっちゃ嬉しかったし
ピート君とるなはほぼ同じサイズなので作りやすいのだ~♡♥(。´▽`。)♥♡

ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんも孤独好きだもんね~!
るなはウエスとはなかなか遊ばないけど他の犬種とは結構遊ぶんよ~♪
はなちゃんはほんまに1人ニオニオ好きだもんね~( *´艸`)フフフそれもなんだかいとおしく思うけどね~(o^∇^o)ノ

メルくるママ~

ほんま!ありがとう~♪
メルちゃんとくるみちゃんのオソロ観て羨ましく思ってたから
あたしもオソロできてとっても嬉しいよ~♪
しかもピート君はるなと体型も体重もほぼ同じだから
同じサイズのを2枚造ればいいだけだから楽だしね~♪
ウエス飼いならどっちだかは解るよね~やっぱり(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうなん!入ってきてどうしようか~ってパパと言ってたんだけど女の子だったしとっても遊び好きだったから
るなも喜んで一緒に走り回ってたよ~( *´艸`)フフフ
でも近所の黒柴はやっぱり嫌いみたいでいつも会うとガウガウ言ってるよ・・・

そうやんね~!メルくるちゃんに関しては当てはまらないね~!
一緒に遊ぶのが好きなウエスもいるのも知ってるんだけど
やっぱり単独行動のウエスが多いから
メルくるちゃんは貴重かも!

みこちゃん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとよ~♪
これでサブもいたら3兄弟になるのにな~!!
双子ならぬ三つ子になるぜ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
あんまり興味なさげな人ばっかりで誰にも注目されてないから
繁華街とか歩いてもっと「可愛い~!」とか言われたかったな~(ノД`)シクシク

そうやね~サブともそうだった事なかったっけ?
るながウエスちゃん自体興味ないみたいで・・・
色んなウエスちゃんとあってみんなそうだったから慣れてきたけど他のワンコとは遊ぶのにウエスちゃんが興味ないのってちょっと悲しいよね~・・・
まぁケンカもしないから割と仲良くいられるのかな~って
思うようにしてるのだ~( *´艸`)フフフ

きっと性格もあると思うよ~!でもラルク君もそうだし割とみんな勝手にあっちこっちニオニオばっかりやもん・・・
サブみたいに他のワンコもいるならまた違うと思うけどね~!
るなも兄弟できたらやっぱり遊ぶのかな~?
でもやっぱり一人っ子気質なのはかわらなそうだな~・・・
ほんま!早くこんな感じでサブとも遊びたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

あきちんさん、お洋服作るの、超上手!
すごいですねー!
しかも、お友達とお揃いって、すごいです!!

堺浜ホームズの、駐車場のとこの新しいランですね。
同じお洋服だから、私、どっちがどっちかこんがらがりました。
兄弟みたいで、可愛い~♪
私もその現場に居合わせたかったです、残念っ!

ピートママパパ~

いつも遊んでくれてありがとう~( *´艸`)フフフ
とっても楽しみにしてたから念願かなってめっちゃ嬉しかったよ~♪
みんなから似合ってるとか双子みたいって言ってもらえるのってほんま嬉しいよね~o(*^▽^*)o~♪
もっと人がたくさんいるところでもっと見せびらかしたいよね!
もっと可愛い服作らなくっちゃだわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2人ともめっちゃプリチーだよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからもたくさんおでかけしたいね~♪
ほんまに楽しみ出会える日をウキウキしながら休み待ってるんよ~♪

chikamoさん~

HOMESの屋上のランはなくなったんですよ~・・・
変わって駐車場の一角にランを作ってるんで
全然変わってるんですよ~♪
今はまだちょっと寒いですもんね~・・・
春になったら「海ふれ」のランの方が良いかもしれないですよ~♪
いつか一緒したいですね~( *´艸`)フフフ

よちさん~

お揃いてしてみたかったんです~!
でも買うと高いし気軽に切れるので手作りは良いですよ~♪
裏を見ると結構縫い後は汚いですけどね・・・
でもほんまに安くできるので結構良いですよ!

そうですそうです!コンクリなんであんまり遊ばないんですけど結構ニオニオばっかりしてますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
双子みたいだし兄弟みたいで可愛かったんだけど
周りにその事を触れてくれそうな人がいなくって・・・
だからもっと人の多いところで見せびらかしたいです~!
行く所に迷うといつもここなんですよ~
ちょうど中間地点なんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
今度は一緒に遊びましょうね~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
