ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


マッタリ日曜と「るな社長」

1月13日(日)
昨日はでお出かけも掃除もできなかったので
今日はるなパパに朝の散歩に行ってもらって
その間に全室の掃除を


お昼までには終わったけどかなりの脱力感が・・・・
どこも行く気がなくってwes2とお昼寝しちゃいました

起きてはまた寝てって感じでダラダラマッタリ~
と!パパにこんなの撮られちゃったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

添い寝

(ソファーがハゲハゲで恥ずかしいけど気にしないでいこ~)

あたしが伸びをするとwes2が腕に顔を乗っけてきてた所までは覚えてるんだけど・・・
その後このまんまで寝てしまうあたしって・・・

誰かにくっついてないと安心しないwes2って可愛い~

ようやく起きてそろそろ散歩の時間だ!
るなパパにお着替えしてもらってるwes2
るな社長

立ったまんまボタンをかけてるとチ○チ○に手が当たってるのか
wes2は「ウ~!」って怒る・・・噛みついたりする時もある・・・
ので!いつもこのスタイルでボタンを留めてるの( *´艸`)フフフ
るな社長2

めちゃカワユイでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
るな社長3

とでも言いたげ?なんだか偉そうなwes2
るな社長4

そりゃそ~でしょ~ね

明日はどこかにおでかけしたいな~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

lunataroさん、こんにちは!
南公園はいつでもウェルカムで~す。ウェスティ以外も暇を持て余していますから・・・(悲)
ウェスティはこの座り方が落ち着くみたいですね!ビスケも結構好きですよ!ブリーダーが近いからかも・・・。

おなかが・・・

笑いすぎてお腹が痛いです。
ああ、もうだめです。

こんばんはー

ママさん、るなちゃん可愛い寝顔です~
アップに耐えられますね。
私は、目一杯塗っても出せません。
((((^Q^)/゛ギャハ

これまた~(笑)
るなママ、本気寝してるよね!!
うん、でもるなちゃんとるなママのラブラブっぷりがよくわかるわ~(^^)/
ひっついてないと寂しいのはるなちゃんだけだろうか(笑)

パパのお膝のるなちゃん、かわいい。
るなちゃんってこの座り方だよね!!
足がなんともいえないかわいさ(*^。^*)
座り心地いいんだろうな~(笑)
るなちゃんもやっぱり、大事なとこさわられたら怒るんですね。

ビスケママパパ~

千里行きたいんですけどなかなか機会が~・・・
吹田に行ったらいつも行こうと思ってるんですが(´∀`;A
暖かくなったら遊んで下さいね!
ブリーダーさんかなり近いですよね!
同じ兵庫だし何かつながりがあるような気もするのですが・・・
遠いけどハートフィールドで」繋がってはいると思うので
さすが似てるな~って思うはずですね♪

こたわかのちちさん~

え?え?何がですか~!?
どの部分がそんなに笑えるのでしょうか~?
いくら読んでも解らないので今度もし面白い事書いてあったら
どの部分が面白かったのかも書いてくださ~い(´∀`;A
気になってしゃあないです~!!

3ワンの母さん~

いえいえ!耐えれる顔ではないですけど気にしないのが1番ですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
化粧もしないので普通にスッピンで待ち歩けるので楽ですけどね♪
年いってもきっと同じだと思いま~すギャハハハ(≧▽≦)

sonさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり本気寝みたいですね~・・・
ファルちゃんも寝てる時ってくっついてくる?
自分がマジ寝したい時はよってこなくない?
くっついていたいのは2人とも同じやんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
こう言うときが1番幸せなんよね~♪

ワンコが人のあぐらの上に座るだなんて昔ならありえない感じだったけど・・・
こう言う仕草1つとっても可愛くって仕方がないもんね~♪
ファルちゃんもリッキーのあぐらの上なら喜んで座るんでない?
今度それ観てみたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなは後ろ足とチ○チ○はどうしても許せないみたい・・・
ファルちゃんが触ると怒る場所ってどこなんだろう?
ってない?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなママももしかして寝る時手を挙げて寝るタイプ?
実は私もなのー( ̄m ̄*) ププ
まったく同じ様な写真がうちにも存在します(笑)
やっぱりはなが横で寝ているの♪
何だかぷち幸せ感じる瞬間よねん♪
この連休は何だかお互いに天気が悪くてイマイチだったけど
るなちゃんと一緒でほんわかした休日だったみたいだね★

まきちゃん~

え?ううん。この時は起きて「う~ん!」って伸びしたんだけど
なぜかまんま寝ちゃってたのA=´、`=)ゞ
だからいつも手は上げてましぇ~んヾ(@^▽^@)ノわはは
まきちゃんはこれしたら今の時期は寒いんじゃないの~?
だいたい伸びしたら起きるんだけどね~・・
最近仕事お疲れ気味なので
うんうん。顔乗せてきたのは覚えてるんよね~!
でもこんなに密着してたなんて思ってなかったけど
写真見るとホンワカしてくるよ~♪
まきちゃんとこみたいにたくさんお出かけや旅行したいんだけどなかなかね~・・・
最終日はお出かけしたのでまた見てね~♪

ほんと、せめて連休は晴れて欲しいよねん・・・
でもたまにはこんな風にマッタリと過ごすのもいいよねん♪
うちは横になると二人してやってくるし
寝返りもうてましぇ~ん☆
でも傍にくっついてもらうと幸せだけどねん♪(*^-^*)

(=^m^)クスクス ほんとソファーがすごいことになってるね!
でも、こういう模様って言われればそう見えるよん。ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃんも服着せる時に怒るんだねぇ~。
メルも手足触られるとウ~ウ~言うけど、お散歩は嬉しいから
唸りながら自分から手を上げて袖に通してもらってるよ~。ププッ ( ̄m ̄*)

るなちんもぴったんこひっついて寝るんだねー(〃^∇^)
うちも寝転ぶとゾロゾロとみんながくっついてきて場所取りの
バトルが始まっちゃったりするよ(@_@;
サブはあっきーがいる時はそっちばっかだからちと寂しいけど。
この時期は寒いからみんながくっついてくれるとほんわかで
暖かくて気持ち良かだよねぇ~~~♪
るなちん服着せてもらう時に怒るの??
せっかくかっちょいい服着せてもらうのにねっ!!
この社長座りだと怒らない?
ってか、るなちんこの座り方とっても様になってるよ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

メルくるママ~

ほんまに!天気良かったら2日は遊びにいけたかもだったもんな~・・・
メルママはいい所行って来たや~ん♪
本当!うちはるなだ家だけどとっても幸せ感じるのに
メルくるちゃん2人ともにこられた日にゃ~・・・
幸せ過ぎて怖いくらいだわ~(;´▽`A``

普段はシーツ引いてるんだけど洗濯してたの・・・
そろそろ買い換えたいんだけどなかなかこれって言うのGは見つからなくってね~・・・
長く使いたいから今度はこんな安いのは買わないでおこうって思うとなかなかてがでましぇ~んA=´、`=)ゞ

ヾ(@^▽^@)ノわはは メルちゃんの唸りながらも足上げて
袖突っ込んでもらってるとこを想像するとおかし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなは袖を通してる時は全く怒らないんだけど
前ボタンの時は必ず怒るからこう言う感じでボタンを留めないと流血だから・・

ウエスティってあまのじゃくな所あるよね~・・・
これまた可愛いんだけどね~( *´艸`)フフフ

みこちゃん~

いいねいいね~!ぞろぞろやってきて場所取りされてみた~い!!
近所の多頭がいのワンコ友達のところもそうなんだって~!
場所はほぼ決まってるみたいなんだけどどこ観てもワンコがいるってめっちゃ羨ましい~♪
サブは普段はアッキーなんや~♪
みこちゃんはいつも一緒だからかな~?
アッキー大好きサブだもんね~♡♥(。´▽`。)♥♡

るなね~ただ着せる時は全くなんだけど
前ボタンで立ったままボタン留めるとどうしても
チンチンに手が当たるみたいなんだけどそれがめっちゃ嫌みたいなの~・・・
だからトレーナーみたいなかぶせるタイプのは全然怒らないんよ~・・・
服はあんまり好きではないみたいで見せると逃げるの~
でも着ないと散歩に行けないこと解ってるから
頭にかぶせたらもう手を浮かせて袖を通しやすくあげてくれるから楽やで~♪
サブは怒らない?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
