ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


心も体もあったか~(#^_^#)

この出来事は去年の年末の事なんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・

年末はとっても寒くなるらしい。も降るかもしれない
と言われ続けてた大阪


るなパパが仕事から帰ってくると何やら箱みたいなのを抱えてた
寒くなると言われてたので「ガスファンヒーター」を買って来てくれたのだ
CIMG4473.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「遅くなったけどwes2と明江にクリスマスプレゼントや
な~んて言葉もくれました( *´艸`)フフフ

あたしは暑がりの寒がり(;´▽`A``
マンションはもともと一軒家よりは暖かいのですが気持ちが嬉しかったな~

るなパパありがとう~♡♥(。´▽`。)♥♡

ぬくい

wes2も暑がりなのですが実家にいる時も
散歩から帰ってきた時やかなり寒い時はこうやってヒーターのまん前を陣取る・・・
暖かいな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

これは言ったらるなパパに怒られるかもしれないけど
部屋にガス線があると思い込んでたるなパパ!
結局部屋にはなくってリビングの隣にキッチンがあるので
コンロの横のガス管に差し込んで・・・(^。^;)
って写真でバレちゃうけどね~プププッ(* ̄m ̄)


ちょっとおドジなパパも見れてあたし的には嬉しかったな~
半ベロ


wes2もあたしも心も体もポッカポカ~
これからもっと寒くなるだろうから重宝しそうです♪
半ベロで気持ち良さそうに眠るwes2を観ながらまたまた癒されちゃいました

るなパパはいつも優しいんだけどこう言う時って惚れ直しちゃいますね~
あたしが好きやねん!って言った曲をダウンロードして突然携帯でメールくれたり
ちょっとイキな事をやってくれるんですよ~♪
本当にとっても気持ちの優しい人なんです(#^_^#)

以上!ちょっぴりのろけ話でした~♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やさし~い♪

るなぱぱさんって本当に優しいですねぇ(*^^*)
なんといっても気が利くんですよ。
家は駄目だな(--;

マンションってガスコンセント、部屋に無い所が多いですよね。
私たちの前の住まいもそうで、ガスファンヒーターを諦めたんですよぅ(;;。

心も体もあったかぽかぽか♪
とってもいいお話ですね~♪

そらさん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そうなんです~!
あたし結構いい加減な性格なのでお説教される事もあるんだけど普段はとっても優しいんですよ~♪
あたしみたいな性格はるなパパみたいな人じゃないとダメみたいです~(´∀`;A
花蓮パパも優しそうだけどな~♪
そらさんが調子悪い時は助けてくれると思うんだけどね!
ちょっとした心使いが嬉しいもんですよ~♪

そうなんです~o(TヘTo)
マンションはしかも石油使っちゃいけないところが多くって
実家の石油ファンヒーター持って来ようとしてたんですけど・・・
そらさんの今の家はあるんでしょうね♪
灯油が上がってきてるのでガスの方がまだましかな~?
って事もありで買って来てくれたんだと思います♪

あたしが何気に言った一言をちゃんと覚えてて
それに対して何かをしてくれるるなパパなのでこう言う所が好きなんですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ノロケ以外の何者でもないですよね~A=´、`=)ゞ

おおーーーーっ!!
ルナパパは優しいね~ん☆
最高のクリスマスプレゼントだったねん♪
ルナママの喜んだ顔が目に浮かぶよ~☆(*^-^*)
ちょっとドジなとこもまたいいじゃん!!(=^m^)クスクス
これでこの冬はあったかだね♪

るなちゃんの半ベロのアップ、思わずチュ~したくなりまちた♪

いいなっ!

そういえば、るなママいつも寒い寒いって言ってるよね。
寒がりさんだもんね。
るなパパ、寒がりのるなママのためにっ!!
優しいなぁ~(*^。^*)
うん、みてたら優しいのすごくわかるよ!
私やファルコンやりっキーにも優しくしてくれるもん。

るなママ、今幸せだねっ(*^。^*)
仲のいい3人家族!!
半ベロのるなちゃんも仲のいい2人をみて幸せなんだろうねっ!

うふふ~~♪
嬉しそう&幸せそうなるなママの顔が浮かびます♪
ほんとどんな物でも自分の事を考えて買ってきてくれたって
言う気持ちが嬉しいよね♪
今年の冬はるなパパのおかげで見も心もあったかだね('-'*)

ご馳走さん

優しいパパさんで良かったね。
今年もよろしくね~~~。
ところで、JUNくんやはなちゃんはチャッピーの親戚と判りました。
チャッピーの父方お爺さんがJUNくんやはなちゃんのお父さんと言う血縁関係です。
ルナタローさんは家の親戚ワン子とBlog仲間が多いですね~~~。
ビックリ!!
るなちゃんまた遊ぼうね。Byチャッピー

ウチは 優しいと思ったことは ナイに等しい。
うらやましいっす。
こんなん方なら ずっと ラブラブで いられるんでしょうね。

ほんと、優しいパパさんですね~о(´▽`)о
読んでいて私まで幸せな気分になりました♪

わ~、半ベロ出して寝ているるなちゃん可愛い~~ヽ(´▽`)ノ
ノンノって口を半開きにしてよく寝ています^^
その顔がとってもマヌケそうなんですが、好きなんです^^

パパさんめっちゃやさしいじゃん!
ルナちゃん家はみんな心も身体もほっかほか。
良かったね!

いいですね~

う~ん、パパさん優しいですね。
それにしても最近、ガス管のある部屋少ないですね。
暖房能力なら電気よりガスがかなり上だと思いますし、灯油だと運搬が面倒なんですけどね。
うちは嫁さんが持っていたガスファンヒーターがあるのですが、コンロの横からホースを引かないと使えません。
こたわかがホースを齧ったらと思うと怖くて使えずにいます(泣)

lunataroさん、るな君、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
このブログの表示はいつも12月末になっているんです。いつになったら更新するんだろうと思っていたら、1月は手動でクリックしなければいけなかった。正月早々ドジをしてしまいました。だんなさん、優しいですね!こちらはすっかり忘れた優しさです。大事にしなきゃ~、ばちがあたります。

メルくるママ~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そうでしょ!
こう言う優しさって身にしみるよね♪
いつも愛に植えてるあたしなのでこう言う事されるともうメロメロですわ!
顔には出さないけど・・・可愛くな~い(; ̄ー ̄川 アセアセ

この冬は乗り切れそうです♪

あきちゃんお礼を言うの遅くなっちゃったけど・・
年賀状どうもありがとねぇ~~♪♪
るなちんの可愛い写真付きでほんと嬉しかったよん(〃^∇^)
早速パソの前のパネルに貼っておいたじょ~~!!
バタバタしてて、なかなかブログ更新できてなくて(@_@;
気まぐれなんだけど良かったらまた遊びに来てねっ☆
今年もよろしくだよぉーヾ(@^▽^@)ノわはは
パパさん相変わらず優しいよね~~!!
あきちゃんが寒がりなの良くわかってるんじゃん☆
何気に言ったこと覚えてるなんてパパさんかっちょええやん!
そうそう、うちも今年、灯油が高いし試しにガスファンヒータに
してみたんだけど日中いるし請求がいくら来るか怖くて多めの
3万とか用意してたんだけど今日1ヶ月分の請求が来てね・・
見たら2万だったよっ・・。
うちは普通でも1万2~3千円毎月払うから、ん~結局、灯油
を買うのとそんなに変わらないか少し安いくらいかなー。
でも来月からまたガス値上がりするから・・・(°_°;)アセアセ
でも3秒くらいでついちゃうしあったかいよね♪
るなちんもベロんちょになっちゃう暖かさだよねっ!!

sonさん~

るなパパって見てくれ優しそうな感じだもんね!
みんな言ってくれるからあたしは鼻高いよ~A=´、`=)ゞ
リッキーだってめっちゃ優しそうだけどな~♪
縁あって一緒に居るんだしやっぱりなんか惹かれるものがあるんだろうね!
ずっと仲良しさんでいたいよね!
はい!今あたしはめっちゃ幸せです♪
3人で仲良く暮らせるって事が♡♥(。´▽`。)♥♡
家族ってホンマにいいですよね!

まきちゃん~

( *´艸`)フフフそうやね!
買う事だけじゃなくって何かしらあたしの為にしてくれるって事はそれだけあたしの事を考えてくれてるって事で
その気持ちが凄く嬉しい♪
今年の冬は寒くならなそうです♡♥(。´▽`。)♥♡

チャッピーパパさん~

今年もよろしくお願いします~♡♥(。´▽`。)♥♡
また色んなイベントで遊んでくださいね!
チャッピー君はたくさん親戚さんいるんですね~♪
それも羨ましいです~( *´艸`)フフフ
たまたまだけどやっぱりきっかけはるなに似てるな~って事から始まったブログ友達なので大事にしていきたいです♪
チャッピー君またボクと勝負しよな~v(´∀`*)イェイ
by。るな

めろんまま~

優しさって人によって捕らえ方さまざまですよね~
あたしは家庭にあんまり縁がないので
ちょっとした事でもめっちゃ嬉しくなるんです♪
だから家族って言葉大好きだし自分でも子供はいなくっても
3人いつまでも仲良くして行きたいって思ってるんです!
考え方1つでちょっとした事でも優しいって思えると思うんですよ~( *´艸`)フフフ
なのでめろんままのパパさんもきっと優しいと思います!!

あっこちゃん~

そうでしょ~!ちょっとした事でも自分の為に何かをしてくれるのって嬉しいし幸せな気持ちになれますよね!
あっこちゃんもそう思える人が現れるといいね~( *´艸`)フフフ

ノンノちゃん半開きのお口で寝るのか~!
それはかなりマヌケそうだけど可愛いだろうな~♪
るなもたまに半開きになってるときあるけど
その時はたいていこうやってベロが出てるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何してても可愛いからほんまにワンコいて幸せだな~って思えるよね!

ラル母さん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!そうでしょ~!
ほんまにあたしは幸せもんです~♪
最近なかなか寒くなってくれなくってあんまり活躍してませんが・・・
心はポッカポかです♡♥(。´▽`。)♥♡

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうですよね!
あれってやっぱり1軒屋の方が多いんでしょうね!
実家はあるんだけど知らなくってあたしも石油使ってました!
ほんまに温まるのも早いし灯油を買いに行かなくても良いし
めっちゃ楽チンですよね!
こたろう君ホースかじっちゃうんですか~?
るなは全く無関心なんですがきっとこたろう君もしないと思うんですけどね~・・・
確かに漏れるとッ怖いですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ビスケママパパ~

明けましておめでとうです~( *´艸`)フフフ
今年もたくさん遊んでくださいね!
え?このブログって最新の記事でないんですか?
まぁ気づいてくれて身にきてくれただけでもめっちゃ嬉しいですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
スキン変えたほうが良いのかな~?
ビスケママさんはパパさんとの生活が長いので
そう思ってるだけだと思いますよ~♪
些細な事でも嬉しいって思えるのって自分で言うのもなんなんですけど幸せな性格だと思うんですよ♪
でも長年一緒にいるとそう言う感情も忘れがちになってくるのもなんとなく解るので発想の転換とか、気持ちの切り替えも必要かもしれませんね!
パパさん絶対優しいと思うけどな~o(*^▽^*)o~♪

みこちゃん~

お!ちゃんとついたんや~よかった!
でもほんまはちゃんと元旦についてるはずなんよ~!
ちょっとアクシデントがあって他の人の所に張り付いて来てたんだって!
郵便局の怠慢や~!ってちょっと怒ってたんだけどついたんならいいや~♪
あのコルクボードやねv(*'-'*)嬉しいよ~☆
バタバタできるほど元気になってくれてるなら良いよ!
あたしも気まぐれブログだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずっとチェックはしてるんよ!
dからゆっくりで良いからサブ~達の日常見せてねん!

そうでしょ~!こう言う所に惚れたのさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!些細な事でも嬉しく思えるあたしも幸せもんだよね♪

1日中家にいてずっとつけっぱだとやっぱり上がるよね
うちはほとんど家にはいないし大阪はそんなに寒いって感じではないからコタツと床暖あればしのげるんよ!
でもるなパパ電気代が高かったって嘆いてるけど・・・
そういいながら結構つけっぱなのはるなパパなんよね~
めっちゃ寒い時以外はつけてないの~うちは(´∀`;A

灯油買いに行ったら運んだり入れ替えたりと実家にいる時は面倒だったけどガスファンは楽だしすぐ暖かくなるしやっぱいいね!
るなも寒い時はサブと同じまん前陣取ってるよ~(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
