ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


年始のご挨拶!ピート一家♪

今日でお休み終わりですね~・・・(=TェT=)
みなさんは充実してました?

1月4日、5日にお泊りで「ピート一家」に年始のご挨拶~o(*^▽^*)o~♪
って言っても泊まるはずではなかったんだけどね~(;´▽`A``

シークル

去年の12月7日にopenしたと言う「りんくうシークル」に行って来た~(o^∇^o)ノ

ここは「りんくうプレミアムアウトレット」に隣接してて廃れててやばいんじゃないかな~?
って思ってた所にここができたので正月と言う事もあり
人で賑わってました~ヾ(≧∇≦)〃
カート

2人はもちろんカートで!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カート2


「as know as」や「dog dept」でワンコ服を見てる間に
2人はなんか人気者になってて写真を撮ってもらってたよ~
結局いいのはなかったんだけどね~・・・
シークルにはドッグランもあるそうなんだけどまだ芝生を改造中で使えなかった・・・
カート3

ずっとカートではかわいそうだと言う事で早々に立ち去り
「二色浜」にお散歩に行って来たよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
二色浜2

ここは遊泳禁止なんだけどジェットスキーとかウインドサーフィンをする所らしい
ワーイ

浜の手前には大きな芝生広場があってそこで楽しそうに遊んでた2人~( *´艸`)フフフ

ニオニオしたりワンワンしたりゴロンチョしたりと本当にたのしそ~
遊ぶ二人

るな一家もここがとっても気に入っちゃいました~!
BBQもできるそうなので春になったらやろうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
二色浜

夕日がとってもキレイでした~

暗くなっちゃったので帰ろう~
今回もピート君家でくつろいじゃいました~♡♥(。´▽`。)♥♡
ちょうだい

人間はお茶タイムだったんだけどすでにクレクレ隊活動
ピートんち

wes2はピート君家が大好きみたいでお気に入りのオモチャで1人遊び

ピート君はちょっとソワソワ・・・
自分ちなのになんか遠慮してるみたいで可愛かった~(´▽`*)
疲れた

しかし結構遊んだ二人はもうお疲れモード(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな微妙な距離でくつろぐ2人~A=´、`=)ゞ
(この日はlunataroがお好み焼きを作ったよ~)
5人で10枚も焼いちゃったけどすべて完食~(´ー`)y-~~
お喋りしながらの鉄板焼きメニューはほんまに美味しいのだ!
ピート

そのうち2人とも熟睡しちゃってたんだけどピート君の半ベロが大好きなあたし(*^m^*) ムフッ
思わず写真に収めちゃいました~

楽しい1日は終わりるなパパも呑んでたのでこの日は泊めてもらっちゃいました!
DVD見ながら雑魚寝だったけどいつもそんな感じのあたしはチョ~熟睡~(o_ _)o=3
(ちなみにDVDはホラーと言うかスプラッタ物でした・・・
あたしはホラーダメなのですがスプラッタは全然平気です)
学生時代に戻ったみたいでなんか楽しかったな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

次の日は前日かなり夜更かししてしまったのでダラダラマッタリ~
お昼寝

めちゃめちゃ可愛い~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
アップ

ほんまに寝てるときは天使だね
るな

ちょっと寝ぼけてるwes2
ピート2

ピートはパパお布団に入ったりコタツの中に入ったり寒がりなんだけど
結局暑くなって涼しい所でこうやって涼んでまた暖かい所に行くらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
面白い子ですよ~ヽ(*´▽)ノ

最後にめっちゃいい絵が撮れたので観てやってください!

同じ犬種だからと言っちゃえばそれまでだけどここまで合ってるのも
珍しいかな~って思ってアップしてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕食までご馳走になって夜中に帰りました~
いつも車の中では「ピート一家」の話ばっかりです
ピート君、パパ、ママ~♪
ほんまにいつもありがとう!
めっちゃ厚かましいるな一家ですがまた遊びにいくね~(o^∇^o)ノ
お世話になりました~♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うふふ~♪
ピートくんちにお泊まりでいっぱい遊んだんだね♪
楽しそうなのがすっごく伝わりました♪
ピートくんって目がすっごくクリクリでカワイイね♡→ܫ←♡
るなちゃんはタレ目ちゃんでカワイイよね♪
はなもタレ目ー(笑)
ちなみに私はホラーもスプラッターも大好きです!
最後の動画本当に面白いねー♪
この二人はテレビか何かを見ていたのかな?
かわいいな~~♪

わぁ~、ピートくんちでのお泊り楽しそ~♪
連チャンで一緒に過ごせるってほんといいよね。

ショッピングも可愛い二人だから注目浴びちゃうねん♪
浜での二人も楽しそうだねぇ~☆
鉄板焼きもみんでやると楽しいよね♪
あたしもルナママの焼いたお好み焼き食べたいなぁ~。
毛布に包まってる二人も可愛い~♪
ルナママ、二日間幸せだったねん。(*^-^*)

まきちゃん~

うふふ~♪
もっともっと動画はいっぱいあったんだけどキリなかったから
これだけアップしたけど楽しかったよ~♪
同じウエスでも顔全然違うもんね~!
ほんまピートはオメメクリクリで「王子」って感じやんね~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは そうだわ!はなちゃんもタレ目やんね~!でもこれが優しそうなお顔って感じでこれまたいいよね~!はなちゃんもガウってなる感じないもんな~!

え!?まきちゃんどっちも大丈夫なの?
あたしはスプラッタは全然大丈夫なんだけど
ホラーのやられる前の緊張感と恐怖の声が嫌いなの!
だから一気に死ぬのはいいんだけど嬲り殺されるみたいなのは絶対パス~(/o\)
何かトラウマでもあるのかな~?

この動画ほんまに面白いでしょ!
パパが撮ってたんだけど見ながら何回も「むふっ!」
って言ってしまったよ~♪
音に反応してると思うんだけど向こうにはテレビはないの~
さすがはウエスだわ~ってめっちゃ関心でした(#^_^#)
ほんまに何に反応してたんだろう???

メルくるママ~

ほんまに!まさか泊まるとは思ってなかったから
何にも用意してなかったけど楽しかったよ!
メル旅館にも早く行きたいな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

カートに乗ってたのが珍しかったのかもね~
写真撮ってたのは中国人らしき人でした!
前にも高校生に撮られてるからやっぱりカートってまだまだ浸透してないのかな~?

うん!今度大阪に来た時には是非ご馳走するから
食べに来てね!
メルママの「静岡おでん」もヨロシクよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

うんうん!毛布かぶるなんてうちではなかったから
新たな発見でこう言う毛布買おうって思ったもん♪
メルちゃんやくるみちゃんはコタツに入るってする?
コタツって出してなかったっけ?
毛布とかもかぶっても嫌がらないのかな~?
明日からの仕事が憂鬱なあたしです~( ̄ェ ̄;)
休みって何でこんなに早く終わるんだろうね~・・・

今日からオヤジは仕事が始まり、普通の毎日が戻ってきました。
冬休みは結局近場をウロウロで終わりました。
りんくう方面、行きたかったんですが行けず。
ここ、行ってみたいとこでした、どうでしたか~?
ペットショップも入ってるんですよね?

それにしても、カートでGOで、か~わゆいです♪
お友達のお家にお泊りっていうのも、すごく楽しいでしょうね~。
最近はそんなお泊りなんでないですもん、羨ましいです。

同じ素振りしてて、すごい! 何か感心しちゃいました(笑)!

よちさん~

ここですか~?ワンコは多分ペットショップとランしか行けないと思うのでどうなんでしょう???
結局中には入れなかったんでよく解らないんですよ~・・・
アウトレットの方がまだ気楽に入れる感じかな~?
ドッグランも改装中で使えないみたいだったので
早々に帰っちゃったのでまた詳しく行ったらアップしますね~!
ってかそらまいちゃんと一緒に行ってみて~♪
アウトレットの隣だし結構お店あるから人間は飽きないかもですね~v(´∀`*)イェイ

やっぱりカート良いですね!もう使いっぱなしですよ~♪
でもこの前堺浜でホームズの入り口でたっかいヒールはいた姉ちゃんにタイヤを踏まれて割れちゃったんです~・・・
案外もろくてビックリ!換えれるならいいんだけど
パーツでは売ってないみたいだしね・・・
もっと丈夫に作って欲しいものです~o(TヘTo)

良かったらうち狭いけどお泊りきますか~?
大したおもてなしもできないけどはちさんがいなくって淋しい
時とかいつでも言って下さいね~o(*^▽^*)o~♪
迎えにも行きますので♪
でもほんまに狭いのでビックリしないで下さいね(´∀`;A

あたしもこの動画何回も見て一人笑ってますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんま同じ動作って面白いですね( *´艸`)フフフ

やっほ~い(^-^)vブィ!

年末は忘年会♪お正月は雑魚寝の新年会ヽ(*^。^*)ノ 
楽しかったね~ほんとに♪
るなとピートの兄弟愛みたいな関係が
かわいくって癒されまくり~♪
なんなんだろうね~この子たちは・・(o^-^o) ウフッ
ほんとにのほほ~んな感じがよさげ(○゜ε^○) ぷぷぷ
るなママにも、お料理してもらって♪ありがとね~♪
おいしかったよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
みんな、体重ふえたかもよん。。。
いっぱ~い楽しいことありすぎて、書けないぐらいだわん♪
ママ&パパは休み明けのお仕事で、大変だろうけど・・
体、気を付けてがんばってね~♪
るなもお留守番がんばれ~U^ェ^U

あけましておめでとうございますっ!
やっとPC開始しました(笑)
ご挨拶遅くなってしまってすいませんですっ!

ピート君のおうちにお泊りしたのですねっ!
プチ旅行気分で楽しそう~(*^。^*)
雑魚寝もたのしいよねっ。
ゆっくりとワン話とかいいですよね~。

ピート君とるなちゃん、いいコンビ!
2人ともゆっくりまったりしてて息があってるね。
機会があけばここにファルコンも入ってみたいなぁ~(笑)
↓のお正月の記事もゆっくりみせてもらいますね。
今年もどうぞよろしくおねがいします(*^。^*)




寝起き最高です

るな君の寝起き顔、最高です。
ぱっと見、和装した感じもして、ちょっときつね顔。
お正月っぽくて好きです。

りんくうのアウトレットの横も、こんな風になったんですね。
確かに集客要素がないと、廃れますからね・・・。
わんこ連れが増えると、そういった系統のお店も入るんでしょうかね。(DOG DEPT.とか)

ピートママ~

うんうん!ほんっまに癒されたし面白かったし楽しい2日だったよ~♪
いつもお世話になりっぱでごめんね~(´∀`;A
るなとピートのこう言う関係ってほんま不思議で面白いよね!あたしもるなはなかなかウエスちゃんと遊ばなかったからめっちゃ嬉しいんよ~o(*^▽^*)o~♪

こちらこそいつもご馳走にばっかりおなっちゃってごめんね!
今度はうちに来て~♪
広くないけど何かご馳走するよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
一応料理はまぁまぁできるからさ♪

今週から仕事だけどめっちゃしんどいわ!
やっぱり遊びすぎたって感じかな~?
体がなまってたから慣れるまではもう必死でやるしかないな~・・・
ピーママみたいに一日中るなと一緒にいたいといつも思ってるのよん♪
そうなったらランチとかも行こうね~パパたちほっといて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまにいつもありがとう!
とっても毎回ピート一家と遊びた位だもん♪
3連休は雨らしいからどうしよっか~?
ってもう遊ぶ気でいるあたし~(´∀`;A
ほんまに毎回遊んでくれてありがとう~(o^∇^o)ノ

sonさん~

あけましておめでとうございますっ!
やっぱり仕事だったんですね~♪
忙しかったでしょうね~!
ご苦労様でした♪

うんうん。なんだかすっかり親戚さんちにいる気分になっちゃっていつものあつかまるな一家になってきたよ!
ピートとるながめっちゃ仲良しだから遊びたくなるんよね~♪


ほんまに!今度ファルちゃんも一緒に遊ぼうね~♪
寝てるときなんてファルちゃんとるなっぽいんよ~!

忙しいと思うけどお仕事頑張ったら今度はご褒美あるもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ゆっくりしたらまた遊んでね~(o^∇^o)ノ

こたわかのちちさん~

( *´艸`)フフフありがとうです~♪
こたろう君はきつね顔ではないですもんね~!
わかばちゃんも丸っこい顔なんで
寝起きはもっと可愛いんでしょうね!
なんかほんわ~ってしてそう!

そうなんです!かなり開けては来てますよ~♪
でも大阪にはなかなかワンコいける場所がないので
こう言う所があるのは嬉しいんですけど
もっと関東みたいにワンコに優しい町になって欲しいな~って思ってはいるんですけどね~・・・
まだまだですよ~・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
