ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR~!!

あけましておめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪


ママパパになり代わりまして↑wes2が新年のご挨拶をさせていただきました(*^m^*) ムフッ
旧年中は皆様に大変お世話になり嬉しい限りでした
今年もwes2ともどもよろしくお願いいたします~m(_ _)m

るな一家の恒例行事!新年早々の初詣に行って来たのですが・・・
なぜか撮った写真がなくなってた・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
おみくじは「末吉」だししかも2人とも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年1年大丈夫なんだろうか!?と不安を抱きつつ朝方帰ってきた

お昼前に起きたらなぜかwes2は前の左足をビッコ引いてた( ̄▽ ̄:) エッ
散歩に行ってもしばらくはビッコ引いてた
帰ってくる頃には歩いてたし走ったりもしてたし大丈夫だとは思うけど・・・

年初めからなんだかな~・・・
そんなこんなで2008年始まりました

みなさんも良い年になります様に~o(*^▽^*)o~♪
お気楽ブログですが今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございま~す(o^▽^o)/ 
今年一年もるなちゃん一家のみなさまが健康で幸せに
過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
昨年はノンノの子育てアドバイスなど色々と
本当にありがとうございました~!
今年もどうぞヨロシクお願いします!
今年こそはるなちゃん・るなママさんに会いたいで~す♪

その後、るなちゃんの足は大丈夫ですか?
心配です。

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

わぁ~、るなちゃんが新年の挨拶してる♡→ܫ←♡
カワイイね~~♪
こちらこそ今年もよろしくねん★

お!初詣に行ってきたのねん♪
うちも今日行ってきました!
写真がなくなっていただなんてガッカリだねー。
私はおみくじひいて悪い事が書いてあると
かなり凹む方なのでなるべく買わない様にしてます(笑)
るなちゃんの足、ちょっと心配だけど
今ビッコひいてなければきっと安心だよね♪

今年もるな一家の活躍楽しみにしてますね!
本年もよろしくお願い致します★

あけましておめでと~~~☆(*^-^*)
るなちゃん、袴姿が良く似合ってる~♪
やっぱ男前や~~~~!!

初詣行って来たんだね。
るなちゃん、足はもうなんともないの?
メルも暮れの押し迫った日に寝て起きたらそうだったよ~。
でも少ししたらフツーにあるけてたからシビレきれたのきゃも・・・
たま~にあるよん。

るな家にとっても素敵な一年でありますように・・・
今年もよろしくねん♪(*^-^*)

あけましておめでとうございます。

昨年はまさか、こんな近くにブログをされている方がいるなんて!?という、楽しい偶然に出会えてよかったです♪
今年も色々ご一緒出来れば嬉しいです。

おみくじの末吉は良いんじゃないですか?
ちゃんと「吉」の字がついているじゃないですか(^^)

るなくんの足、もう普通にしているようなので、たぶん心配はないのでしょうけれど、気になりますよね。
すっかり治っていることを祈ります。

今年一年、るなくん一家に幸せが多く訪れますように♪

あけましておめでとうございます!

るな君のカッコイイ着物姿、そしてカツラ(!?)、良かったです~笑

今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

あきちんさん、ぱぱさん、るな君、家族の皆様がよい一年でありますように。

明けましておめでとうございます★
昨年はかわいいるなたんに会えてとても楽しい1年でした♪

年末の記事の写真、なんだか感動しました。
こんな風に思い出を振り返ってみたり、
笑ったり、幸せだったり、感動したりできるのも
るなたんとlunataroさんが出会ったからなんですよね!
こんな感じで振り返ってみるのって
いいな~って思いました。
今年もいろんな所にお出かけして
楽しい幸せな1年をお過ごしください♪


あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

るな君のご挨拶、めっちゃ良いです。

るな君の脚、ちょっと心配ですね。
前にわかばがびっこ引いていたことがあるのですが、どうも変な格好で寝て、痺れていたみたいです・・・。
犬も脚痺れるんだと、変に感心したことがあります。
るな君もたいしたことないと良いのですが。

今年も!

新年明けましておめでとうございます!

私も今日(2日)初詣に母と行ってきました。
おまけに、デパートに入って、たくさん洋服買ってもらって、大きな紙袋2つぶら下げて、帰ってきました。
母には、お昼ご飯だけをおごりました^m^
いつまでも甘えてちゃいけないのだけど、一人娘の私を
とても大事にしてくれてます。感謝感謝!

親孝行はいつできるのかしら?

ところで、るなくんは足大丈夫ですか?
お大事にね!

明けましておめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*:・

るなちゃん男前!カッコイイ。
マリーも似合いそう。。。。
初詣にも行かれたんですね。
写真どうなったんだろう??
るなちゃん、足大丈夫?
家の美々も先日。
大事にして下さいね。

ママさん今年も宜しくお願い致します。

あっこちゃん~

あっこちゃん、ノンノちゃん、あけましておめでとうございま~す(o^▽^o)/ 
今年一年もあっこちゃん一家のみなさまが健康で幸せに
過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
いえいえ!パピーの時は色々大変なのはほんまやからちょっとでもお役に立てたら嬉しいな!
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします!
あたしもあっこちゃんやまきちゃんやメルママみんなで会える事楽しみにしてるから頑張るね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

るなの足はおかげさまで!?もうなんともないって言うか多分仮病です・・・( ̄  ̄;)
散歩は普通だし昨日は近所ワンコのお家に行ってきたんだけどなんともなくって元気に興奮して走り回ってたもん!
年末の買い物で車に置き去りにしたのが悪かったのかな~?
それとも初詣に無理やり連れて行ったのがあかんかったんかな~?
どっちにしてもまだたまにビッコ引いたりはしてるけど
きっと大丈夫!
心配かけてごめんね!&ありがとう!
今年もよろしく~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

これなかなかいいでしょ!作るのには苦労したけど
声がいれれたらもっと良かったんだけどね~!

観てきたよ~!また呑んでたね!
今年1年もまきちゃんやくぼっちは呑み助になるんだろうな~って思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まきちゃんって結構こう言う事信じるって言うか素直にへこんじゃうんやね!
ちょっと意外だったわ!
しかもくくりつける時にそのおみくじちぎれたんよ~!
ますますへこんじゃったけどそれにもkめげず良い1年にしたる~!て意気込んだったわヾ(@^▽^@)ノわはは

るなの足はきっと仮病です・・・
痛がらないし散歩は普通にするしなんか甘えてるんかもね~・・・
他の人のブログで仮病使うって聞いてたけど
るんがやるとは思ってなかったからちょっとがっかり・・・
でも淋しい思いさせてるんかな~ってちょっと反省もしながら1年頑張りまっしゅ!
今年もはなちゃん一家にとっていい1年でありますように!
今年もヨロシクね!
会いに行くから待っててね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メルくるママ~

あけましておめでと~~~☆(*^-^*)
ほんま!嬉しいな~!くるみちゃんも男前やで~!
って女の子だったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
メルちゃんのはかまも見てみたいな~!
獅子舞の方が似合ってるけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

う~ん・・言いたくないけどきっと仮病だと思う・・・
全然痛がらないし散歩の時は普通に歩くし
こんなの初めてだったから最初どうしよ~って思ったけど
なんかおかしいの・・・
るなパパも「しびれ切れたんちゃう?」って言ってたけど
2日間ずっとだったの!でやっぱり痛がらないし
触っても怒らないしね
オヤツやるときもちょうだいを右足でしたら左足は踏ん張るでしょ!ちゃんと踏ん張ってたもん・・・
淋しい思いさせたのかな~って色々考えちゃったよ!
きっと大丈夫だと思うから!
心配してくれてありがとう♪

メルくる家にとっても素敵な一年でありますように・・・
今年もよろしく~♪o(*^▽^*)o~♪

そらさん~

あけましておめでとうございます。

ほんまですね!こんなに近かったのも驚きだけど
交流できた事が1番嬉かったです~♪
また今年もたくさん遊びに行きましょう!
こちらこそヨロシクです~( *´艸`)フフフ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かに!でもあたしら的には「大吉」でないとダメなんですよ~A=´、`=)ゞ
るなパパも「湊川」は相性悪いかも!って言ってた!
空さん一家はいいの出ました?

昨日見たけど全然大丈夫みたいですよ~!
そらさんちでも走り回ってたでしょ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
仮病を使うなんてちょっとショックだったけど
きっと構って欲しいんだと思って遊んであげようって思いましたよ!
心配してくれてありがとうです!

そらさん一家にもたくさん幸せが訪れますように♪
今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

よちさん~

あけましておめでとうございます!

ヾ(@^▽^@)ノわはは ズラ良いでしょ!
ウエスは顔が大きいから面白いよ~こう言うのかぶらせると( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そら君のも見てみたいな~( *´艸`)フフフ
きっとカッコ可愛いんだろうな~v(´∀`*)イェイ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。

よちさん一家の皆様もよい一年でありますように!!
今年もヨロシクで~すo(*^▽^*)o~♪

asamiさん~

明けましておめでとうございます★
こちらこそ昨年は個性的なマッシュと会えて遊べてとても楽しい1年でしたよ♪

年末の最終のブログはこうやるってもう決めてるんですよ!なので作るのは大変だけど思い入れがあってたまにみると1年振り返る事もできるのでマッシュ君のも作ってみてくだされ~!きっと感動するよ!
あたしも自分で見ながら涙出そうになるよ!

マッシュ一家も今年もいろんな所にお出かけして
楽しい幸せな1年を過ごしてくださいねん♪
今年もヨロシクで~すo(*^▽^*)o~♪

こたわかのちちさん~

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

こたろう君とわかばちゃんほんまにいいコンビだと思うのでこれからも楽しみにしてますよ~!

るなも最初はわかばちゃんみたいに「しびれたんかな?」
って思ってたけど2日間は家ではビッコ引いてるんだけど
散歩やお出かけの時は全然なので
恥ずかしいんですけど仮病だと思います・・・
3日目の今日は全くなのでもう大丈夫だと思います
心配してくれてありがとうです!
それよりもお母様大事にしてくださいね!
少しの間は不自由かもですが力になってあげてください!

今年もこたわかちゃん一家にとってよい1年でありますように!

アンママ~

アンママさん!明けましておめでとうございます!

とっても優しいお母様なんですね!
そう言う風に出来るのちょっと羨ましいです!
うちはなんか家庭崩壊っぽい感じなので
あんまり実家には帰りません。あたし自身家庭に縁が薄いみたいなので幸せにはなりたいんですけどね~・・
一緒に居てくれる事も親孝行の1つだと思いますよ~!
気にかけてくれたりするのもそうだと思うし
アンママさんは親孝行な娘さんだとあたしは思いますよ~(#^_^#)(先輩に向かって失礼かな~?すいません)

るなの足は恥ずかしいんですけど仮病みたいです
ぜんぜん痛がらないし散歩は普通なので・・・
でも仮病遣わすなんて良い飼い主じゃないかも~!
なんて新年早々ちょっとへこんではおりますが・・・

今年もヨロシクで~すo(*^▽^*)o~♪

3ワンの母さん~

みなさん明けましておめでとうございます。

ヾ(@^▽^@)ノわはは ほんまに!マリーちゃんにも似合いそうだ~!
ってお着物もきっと似合うよ~(#^_^#)

去年はブログ始めてくれてマリーちゃんをいっぱい観れて
嬉しい1年でした!
今年もいっぱい可愛い3ワン載せてくださいね~!

るなの足は仮病だと思います・・・
ほんまに全然散歩の時は普通なんですよ~!
家でだけするんで構って欲しいのかな~?
ってちょっと反省もしてますが・・・

今年もいっぱい一緒に色んなとこお出かけして
楽しい1年になるといいな~と思いながら
今年は暖かくなったらおじいちゃんのお墓参りに行こうと
父親と言ってたのでその時は連絡するので
会ってくださいね!( *´艸`)フフフ
その時を楽しみにしています!
美々ちゃんもって大丈夫なんですか?
小さいから美々ちゃんの方が心配だわ~!
大事にしてあげてね!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。

ルナ君のあんよ、治ってよかったですね。
アンディもたまにそういうのありましたよ。
ちょっとくじいたかなんかだったのでは・・・
実際、ビッコなんてひかれるとびっくりしますよね~
とにかく大事にいたらなくてよかったです。
また暖かくなったら遊びましょうね、ルナ君♪
今年もよろしくお願い致します。

アンサリままさん~

アンサリままさん明けましておめでとうございます。

くじいたんですかね~?
アンディ君はその時は痛がらなかったんですか?
るなは全くいた創にはしてなかったので仮病かな~?
って思ってるんですが~・・・
他のウエスちゃんもするみたいなんでるなも例外ではないかもですがちょっとへこみましたね(p_q*)
でもほんまになんともなくって良かったです!
心配ありがとうです~(#^_^#)
本当!暖かくなったらいっぱい行動しましょうね~♪
今年もヨロシクで~す♡♥(。´▽`。)♥♡
今年もアンサリちゃん一家にとって良い1年で楽しい事いっぱいありますように!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
