ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今年も終わりですね!

今年ももう終わりですね!
今年は良くも悪くも色んな事がありました。


体の調子が悪くなったり、るなパパと一緒に暮らし始めたり・・・

ワンコ友達も増えてオフ会や個人的に遊びに行ったり本当にいろんな意味で
充実した1年でした

今年はいろんな方にお世話になりるな一家とっても幸せでした
もっともっと楽しいステキな1年になったらいいな~と来年の事を
期待しつつ今年が無事終わってくれた事に感謝して


みなさん本当に色々お世話になりました♡♥(。´▽`。)♥♡
そしてこれからもこんなつたないお気楽なブログにお付き合いください♪

 
良いお年を~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今年は!

lunataroさん、こんばんは!

アン家にとっても今年は楽しい1年でした!
オフ会にも、たくさん、参加できたし!
るなくん一家ともお友達になれたし!
来年もアンともどもよろしくね!
素敵な、スライドショー見せていただきました。
Beeさんのところのは、アンでしょうか?
似てますね。
では、良いお年を♪

こんばんは。

ママさん、有り難うございました。
思い切って連絡させて頂いて良かったです。
お陰様で、3人の親戚さんが見つかって。。。
薄汚れて寂しそうなマリーは、もういません。
ママさんの、マリーを見たいと言って下さった一言で
ブログを始めてみようと思いました。
これからも、どうぞマリーを見てやって下さい。
るなちゃんに会えるのも楽しみです。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくです

ご無沙汰しております
最近停滞気味でして(汗)

2007年はお世話になりました
2008年もどうぞよろしくお願いいたします

では、良いお年を

アンママ~

アンママさん、アンちゃん、こんばんは!

ほんまですね!色んな出会いがあって楽しかった1年でしたよね!
こちらこそこれからも関西遠征のときは遊んでくださいね!
そうですよ!アンちゃんです!
1年を通してのスライドショーを作ってみたんですが観てもらえて嬉しかったです♪

アンちゃん一家も良いお年を迎えてくださいねo(*^▽^*)o~♪

3ワンの母さん~

ほんま!マリーちゃんが親戚さんだって解った時はほんまに嬉しかったんですよ~♪
しかもいつでもマリーちゃんを観れるのもとっても嬉しいです!
マリーちゃんは母さんの所に来るべくして来たワンコだと思うのでこれからも可愛がってあげてくださいねo(*^▽^*)o~♪
こちらこそおじいちゃんの田舎だしいつかきっと行きますので会えるの楽しみにしています!
これからも末永くよろしくお願いします♪

良いお年を~♡♥(。´▽`。)♥♡

よーきーろんさん~

こちらこそ最近あんまり忙しくってなかなかみなさんおブログにもいけなくって・・・
こちらこそお世話になりました
来年もヨロシクです!
良いお年を!

こんばんは。
あっという間に今年も終わろうとしていますね。
あきちんさんは、
かなり充実した1年だったようでなので、
来年は、さらにパワーアップしてくださいね~i-184
私は、まったく時間がうまく使えない1年でした(笑)

では、ここ最近めっちゃ寒くなったので
風邪など引かないように 
良いお年をお迎えください。

あけおめでーす♪

るなちゃん、るなママちゃん、るなパパちゃん♪
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと昨年はるなちゃん一家は色んな人達と
交流してたね(^ー^* )フフ♪
今年は昨年よりもいっぱい色んな人達と遊ぶんだろうね♪
ステキな年になります様に('-'*)

あけおめでーす♪

るなちゃん、るなママちゃん、るなパパちゃん♪
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと昨年はるなちゃん一家は色んな人達と
交流してたね(^ー^* )フフ♪
今年は昨年よりもいっぱい色んな人達と遊ぶんだろうね♪
ステキな年になります様に('-'*)

あけましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ
去年はいろいろありがとうでしたっ!!
また今年も絶対に会って一緒に遊ぼうね~♪
そんでもっていつも楽しいるなちんの記事も楽しみにしてるねっ!
お互いに、いい1年にしましょう(〃^∇^)
今年もよろしくねん☆

あけまして~♪
昨年はいっぱいお話できて楽しかったです
ありがとうね(*'ー'*)ふふっ♪

今年も素敵な1年でありますようにv-22

明けましておめでとうございます。m(__)m
昨年はルナママと出会え楽しい一年になりました。
今年もよろしくね!

ルナママ、ルナパパ、るなちゃん、
あけましておめでと~~~~~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
うん、去年はルナママも体調崩して大変だったね・・・
でもそれ以上にいっぱいのお友達と知り合って
楽しい時間を過ごして楽しい一年だったねん。

今年はまたるなちゃんと会えることを楽しみにしてるねん♪
これからもどうぞよろしくね★(*^-^*)

chikamoさん~

あけおめです!
年またいじゃってすいませ~んアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年もchikamoさんもお忙しいとは思いますが
また機会があったらあって遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
今年もみんなが良い年になるといいな~と思いつつ
頑張って行きたいですね!
chikamoさんも体には気をつけてくださいね!
今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

去年はいろいろお世話になりました~!
今年こそはみんなに会いたいな~と思ってるので頑張ります!
まきちゃん、はなちゃん、くぼっちみんなみんな元気で今年も乗り切ってくださいね!
御酒の呑み過ぎだけは気をつけてね!
今年もヨロシクで~す(o^∇^o)ノ

みこちゃん~

こちらこそ去年は色々楽しかったしありがとうね!
みこちゃんもブログを始めてくれた事があたしには嬉しくってサブの日常が遠くにいても観れる事がね♪
今年は目いっぱい良い年にしちゃおうね!
今年も会えるんか~めっちゃ楽しみで嬉しいな~(#^_^#)
ほんまに今年もそして末永くヨロシクね~(o^∇^o)ノ

グーちゃん~

あけおめで~す!
去年は色々ありがとう!
今年は3ワンで元気いっぱい楽しい1年にしてね!
また遊びに行きますね!
今年もよろしく~(o^∇^o)ノ

ラル母さん~

こちらこそ!ラル母さんと再会できたから去年はめっちゃ楽しくウエスまみれになれたんだもん!
ほんまに感謝してます♡♥(。´▽`。)♥♡
今年もめっちゃ遊んでくださいね~!
ラルク君と会えるのも楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
ヨロシクです!!

メルくるママ~

あけおめ~!
去年は色々ほんまにありがとうでした!
メルママと知り合えてしかもメルちゃんとるなが親戚だった事未だに思い出すよ~!
ほんま会えたのも嬉しかったし去年は無理だったけど今年は絶対頑張るから遊んでね!
メルくる一家にとって今年も素晴らしい1年でありますように♡♥(。´▽`。)♥♡
ヨロシクね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
