ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンちゃんオリンピック

ダメだ~!ブログサボりすぎだ!
と言うよりPCさえ開くのが・・・(;-ω-)

12月23日(日)asamiさんのお誘いで吹田にある
「関西最大級」と言われるペットショップ「P&LUXE」に行ってきたよ!

おみせ

関西最大級と言うだけあって結構大きかった!
店内

店内は地下にあって室内カフェとテラスがあって室内は禁煙です
店内2

魚や鳥もいましたよ♪
店内3
ラン

トリミング、ホテルもあってペットの総合施設です!
ドッグランは室内なので雨の日はいいかも!?
でもそんなに広くはないです(^▽^;)
ラン利用は500円で~すo(*^▽^*)o~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日はココまで来たのには理由があって
「ワンちゃんオリンピック」が開催されると聞いてたからです!
この日が開幕式で2008年の夏ごろまで記録を何度も塗り替える事ができて
1位になったワンコには景品がもらえるんだって!
最終的に1位になったらもっといい物があるかも!?
競技

競技種目はこの6つ!待ったり走ったり借り物競走だったり
いつでもエントリーできるそうなので皆さんも参加してみてください!

マッシュ

久しぶり~のマッシュ
大きくなってた~( *´艸`)フフフ
まめ

いつも元気~!のまめちゃん♡♥(。´▽`。)♥♡
るな

そしてwes2!なんかコイツはやってくれそうだ~・・・(違う意味よ~)

参加

結構参加者多数でしたよ!それでは競技開始~
まて

これは「ハチ公」でどれだけ待ってられるかの勝負!


いい所まで行ったけどダメだった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック


マッシュはかなり頑張ってたけど店員のお兄さんの邪魔にガマンできなかった~!
まめちゃんはマテが苦手です(;´▽`A``


これは「走れ!」で飼い主が呼んだらどれだけ早く来るか・・・
なんだけど~・・・結果は動画を見てねA=´、`=)ゞ


来れはやっぱりまめちゃんが1番早かった!当然1位だったよ!


これも早かったまめちゃん!wes2も早かったんだけどパパがしくじっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッシュは前競技に出てて結構いい成績残してたよ~

wes2は言うまでもありません・・・
楽しかった~!
まめちゃん達はココでお別れまた遊んでね~♡♥(。´▽`。)♥♡
カフェ

マッシュ一家とるな一家でカフェで一息入れながらお喋りタイム
今回で2回目なんだけどこうやって腰すえて話したのは初めてだったから
嬉しかった&楽しかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まめちゃん、まめ母さん、まめ父さん!会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね!

マッシュ、asamiさん、ジュニちゃん、楽しい時間を一緒できて嬉しかったです!
また遊んでくださいね!


みなさま!遅くなっちゃったけど
Merry X,mas~♡♥(。´▽`。)♥
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

先日はお疲れさまでしたぁ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
パパさん風邪気味だったのにお付き合い頂いて
すいませんでしたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
マッシュが店員のお兄さんにワンワン言ってる動画、
バッチリ撮れてておもしろかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
るなたんも久々に会って、
やっぱりかわいかったなぁ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
小さいドッグランだったからもっと広かったらいいのに~
って思いましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
また機会があれば一緒に参加しましょうねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にありがとうございましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またビブレにも来てくださいねっhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

がんばったね!

すごい大きいペットショプですね。
こんなところに行ったら楽しくて出てこれないや~(笑)
わんちゃんオリンピック!!
るなちゃん、「ハチ公」の競技すごいね!
マッシュ君はかわいそうだよね、せっかく頑張ってるのに。
「走れ」はるなちゃんに向いてると思ったのに、のんびりしてる~(笑)
普段のるなちゃんこそが、ハチ公のように忠実なのに!
こういう競技、ちょっと練習したらるなちゃんだったら、一等取れそうなのにね(*^。^*)
一緒に楽しめるゲームとかって楽しそうですね(^^)/



お~!本当にすごそうなペットショップだね!
カフェとかランとかあると雨の日でも助かるよねん♪
最近は禁煙の所が多いよねー。
ペンションとかもほとんどそうだもんなー。
愛煙家には辛いねー( ̄m ̄*) ププ
るなちゃん、すっごくいい子で待てしてたじゃん!
おいしい物を目の前に待てだなんてわんこには
きついよねぇ。ほんとsonさんも言う通り練習したら
るなちゃん、一番になれるんじゃない?
まめちゃん、走るの早いね!見てて気持ちがいいわ~
楽しい一日だったね!

このペットショップ、いいな~!
行ってみたいです、カフェもあるんですね。

これまた面白いイベントに参加されてたんですね♪
動画、面白かったですょ~。
るな君、一目散に走っていきそうですが。
他にいろいろ見たい気になるものがあったのかな?
お洋服のワンコドクロ(?)、かっこい~♪

るな君、えらいです!

オリンピック、すごいですね。
しかし、るな君頑張ってましたね。
うちのこたわかでは、あんなにじっとできないだろうし・・・。
他のわんこにちょっかい出しそうです(笑)

初めてなのに、すごく頑張っていると思います。
確かに練習すれば、もっと上位に・・・。

それにしても、このペットショップ大きいですね。
見ているだけで楽しそうです。

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
わんちゃんオリンピック、なかなか楽しかったですね^m^
まさか、優勝できるなんて思ってなかったので嬉しかったですo(^∇^o)
るなたんも、トイレットペーパー惜しかったですよね(>。<)ヽ
なかなか速かったのに~。
お兄さんの服を噛みちぎったのはかなり面白かったー(´▽`*)
普段はホントに大人しいのに、ずっとわんわん言ってましたね。何が気になったのかな~。
またこういうイベントがあったらご一緒したいですね!
また遊びましょーヽ(o^∇^o)ノ

こんばんは。

大きな施設ですね。
わんちゃんオリンピックなんて面白いね。
最初の待ては良かったんじゃ?
パパさんと走るのも可笑しかった。
イベント沢山あるね。
るなちゃん、男の子らしいお顔やね。

ほんと、すっごく広そうなお店だねん☆
ペット関係も充実してるんだろうなぁ~。
こっちにはないから羨ましいよん。

オリンピック面白そうだねぇ~♪
るなちゃんも「マテ」頑張ってたねん。
メルだったらメル汁で床がビショビショになりそうだに。
ププッ ( ̄m ̄*)
長期開催だし、何度でも挑戦できるってとこがいいよね。
るなちゃん、新記録でるように頑張ってねん☆(*^-^*)

asamiさん~

ほんまに誘ってくれてありがとうでした♪
めっちゃ面白かったですワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは あたしも動画観て気がついたんだけどマッシュもお兄さんに吠えてたんですね~!
るなのが大げさだったからるなにばっかり気を取られて・・・
ほんま!もうちょっと大きなランだったらと良かったんだけど競技するにはちょうどいいからまぁよしだし
雨の日だと室内だから良いよね!
うん!絶対行く時は声かけてね~♪
うちも行けるときはバンバン遊びに行くのでo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ楽しい時間共有できて嬉しかったで~す♪
ありがとうでした!
ビブレも布施に行ったら顔だしますね~v(´∀`*)イェイ

sonさん~

ここ結構大きいんだけど普通のペットショップなので
何回も行く所ではないかも~(;´▽`A``
でもなかなかここまで広い所はないし室内ランもなかなかないのでその辺はいいかもね~v(´∀`*)イェイ
ファルちゃんだったら待つけど吠えまくるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフお尻上げたらあかんからちょっとウエスには待てはきついよね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは そうでもないよ~!
でも俺様のウエスの割には忠実な方かもしれないけどね~A=´、`=)ゞ
距離が近いと見えてるから安心するし自分がしたい事をしてから戻ってくるって感じでしょ~!
一応笑いは取れたので良しとしますプププッ(* ̄m ̄)
そうかな~?何より練習嫌いのるななので・・・
来年の8月まで記録は何回でも挑戦できるから
ファルちゃんも何かやろうよ~o(*^▽^*)o~♪
一緒に行けると良いな~(#^_^#)

まきちゃん~

そうそう!今は愛煙家にはキツイな~って思うほど
禁煙多いよね~・・・
うちは携帯灰皿常に持参なのでそう言うときは外に出て吸ってるけどそこまでしてすわなあかんか~?
って思う時あるもんね・・・
じゃあタバコ売るなよ~って言いたくなるね・・・
オヤツなかったら絶対ここまでできなかったから
食べる事のためなら待ちできるんだろうね!
はなちゃんも待てるよね~おりこうだもん!
練習・・・るなもだけどあたしも根気ないので気が向いたらしてみます~(; ̄ー ̄川 アセアセ
まめちゃんはメルちゃんタイプで小さいけどめっちゃ元気なお子でメルちゃんとも年近いから気が合いそうだよ~♪
走り回るワンコはほんま見てても気持ち良いよね!!

よちさん~

カフェは結構落ち着く感じで良いですよ~!
外のも雰囲気はまぁいい方なので行ってみて!
でも食べる物はないのでご注意!
ケーキセット位しかないよ~(;´▽`A``

るなはほんまにマイペースやからいつもこんなんですはい・・・
いつも何かを気にしてる感じでもあるし落ち着かない子ですよ~・・・
この洋服のブランド好きなんだけど何せ高くって
これお気に入りです!
やっぱり迷彩とドクロと言えばるなって感じでしょ!
まいあちゃんの服もたくさん増えると良いですね~♪

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは ありがとうです!
きっとるなもおやつがないとあんなにジッとはできないですよ~A=´、`=)ゞ
他のワンコにちょっかいってのはないですが・・・
こたろう君は言っちゃうタイプなんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんか可愛いですよね!

こたわかちゃんもこう言うのあったら参加してみてくださいね!
意外な1面が見えたりするもんで面白いですよ~o(*^▽^*)o~♪

まめ母さん~

こちらこそ久々にまめちゃんと会えて嬉しかったですよ~!やっぱりやんちゃで可愛いって会うといつも改めて思うんですよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
まめちゃんは絶対走れは完璧だと思ってたですよ!
優勝できてよかったね♪
記録破られないといいのにね~(#^_^#)
ペーパーはるなパパのミスですね!
るな観ながら走ってなかったもん・・・( ̄  ̄;)
みてたらいい成績出てたと思うんだけどね~・・・
でも面白かったから良いでしょ~A=´、`=)ゞ
ほんま何が気に入らなかったのか解らんけどたまにこう言う事あるんでヒヤヒヤですよ~こっちは・・・
ほんまに!こう言うイベントってなかなかないから楽しかったよね!
また一緒に記録破りに行こうね!
ほんまにありがとう!

3ワンの母さん~

こんばんは!
マリーちゃんは待てめっちゃ長くできますか~?
るなもできるんだけど途中でお尻上げるんですよ~いつも
お兄さんのストップウォッチが壊れてて
1からやり直しみたいな事があったのでもっと長く待ってたんですよ~これでも・・・
飼い主とワンコで協力して参加できるのてほんまに良いですよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
るなは結構マリーちゃんと同じで「マズル」が長いので
男らしい顔立ちでしょ!
あたしはこの顔のウエスが好きなんです~!
カッコいいウエスを目指してるんです~( *´艸`)フフフ
マリーちゃんもどっちかと言うと男っぽい顔ですよね~!

メルくるママ~

うん!結構商品はいっぱい置いてるって感じかな~?
うちの近所にもないから近くの人っていいな~って思うよ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは ほんまや!メルちゃんなら「メル汁」の湖できるかもね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもちょっと観てみたい気がする~!!!

るなはマイペース過ぎてこう言うのむいてない気がするです~(; ̄ー ̄川 アセアセ
メルちゃんとくるみちゃんも「走れ」はかなりいい成績でそうだね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。