ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


今日のワンコ♪

最近はるなは「ワンワンパトロール」に出かけてて
毎日の楽しみの「今日のワンコ」は見てません!

なのでlunataroはゆっくり朝ごはんを食べながら観てます。

今日はなんと!!「ウエスティ」だったので
思わずカメラで撮っちゃいました(*^m^*) ムフッ
観見忘れた方や見れない方に是非と思って♪
ではどうぞ~~(*´∇`*)
(あたしの声ちょっと入ってますが気にしないでね)




東京の方の家具屋さんの看板犬みたいですね!
知ってる人もいるんだろうな~"ヘ('∇'*)
女の子だからなのか結構大人しいいい子です♪

ブサイク

うーん・・・その顔ってこすりつけた後やろ~(;^_^A
るなバカのあたしでも「男前」とは言えないな~・・・
不貞寝

そろそろシャンプーやしほっといても男前になるって♪
しかもこの子女の子やで~・・・敵対心むき出さんでも(;´▽`A``
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

「今日のわんこ」ウエスティだったんですね!
この時間はもう電車の中なので、見られません(T_T)
でもlunataroさんの動画のおかげでウエスティ見られてよかった~(^^)v
東京の子だったら知ってる人いそうですよね。
大人しく看板犬して賢いな~☆
やっぱりウエスかわいい♪♪

うれしい!!
金曜日ってCM入らずに始まるから ビデオセットできなかったの!!
しかも 前半気づかずに見てなかったから 名前と年がわかんなかった。。。
女の子だったんだねぇ
しかも3歳!! も少し 上のコかと思った!!
ノーリードで外にいるなんてスゴイよね!!
ルナまま ビデオ ありがと~~v-10

Qootyマミーさん~
そうだったのよ!
いつもは用事したりして予告でワンコ観てから観るかどうか決めるんだけど今回は朝ゆっくりしてたから観れたの!
パパにも見せたいなっておもって撮ったんだけど
せっかくだしネタにしちゃえって感じで載せたんだけどこれだけ喜んでもらえたら撮った甲斐あったよありがと~o(*'▽'*)/☆
めっちゃウエスティなんだけどウエスっぽくなさそうで可愛かったね♪
ほんまノーリードなんて羨ましいよね(;´▽`A``

まめ母さん~
レス飛ばしてごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
まめ母さん仕事始めたんですね!!
電車乗って行くなんてもうあたしにはできましぇ~ん!なので感心します!
実は今度はあたしが今日からニートです・・・
また仕事探さないと・・・
良かった観れて(*゚▽゚*)
結構可愛いウエスちゃんですよね!
女の子だからか大人しいし看板犬にピッタリですよね!
なんだかめっちゃおしゃれなお店になりますよねウエスティがいるってだけで(o ̄ー ̄o) ムフフ
かんぜんにウエスバカになってます。

見て無かったよ!

lunataroさん,今日のわんこ、なんでかなぁ???見て無かったわ!チョイ寝したのかも。
占いは覚えてるんだけど。
しかし、同じウエスがテレビに出ると、ウキウキするよね。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
るなママちゃん、ありがとう!
私はズームイン派なので見てないのよー。
しかも「今日のわんこ」の時間にはすでに家にはいないし。。。。
こたちちさんの所でもこのネタだったからえ~~!って思っていたの。
るなママちゃんがムービー撮っててくれたから
堪能できちゃいました(^ー^* )フフ♪
こんな家具屋さんがあるなんて知らなかったなー。
うちの会社からそんなに遠くなさそうな感じ(* ̄ー ̄)
いつか行ってみたいなーと思いつつ家具高そうだよねぇ。
るなちゃんはいつでも男前よ~ん♪
そろそろるなママちゃんトリムかな?
はなも早くどこかに予約入れて切ってもらわないとなー。。

アンママ~
見てなかったですか!
それは良かった(o^∇^o)ノ
撮った甲斐ありました♪
ほんま最近ずっとミックスだったからそろそろ出てもいいんじゃ~なんて思ってたら!!!!
本当めっちゃ嬉しいし
なんだかこっちまでテレビに出た気がするよね♪
何かネタ作ってワンコ出たろかな?
アンちゃんもどうですか~?

まきちゃん~
まきちゃんはズームイン派なんや!知らなかった!!
ってかはなちゃんいるから観れないんでしょ??
ずっと昔からインなの??
まきちゃんここの家具屋さん知らなかったか!
知っててなんか言ってきてくれると思ってたからちょっと以外だった!!
うんうん、ちちさんのところでも言ってたよね♪
でもなかなかカメラで撮る人もいないっしょプププッ(* ̄m ̄)
たぶん観てない人いるだろうなって思ってたのとパパに見せたかったのよん♪
会社から近いんだったら「ひやかし」でもいいから覗いてきて~(*゚▽゚*)
で、どんな子だったかレポしてきてよ~o(>▽<)o
うんうん、ここのはちょっと手が出なそうだね・・・
家具あんまり置いてないし家具屋さんってわかり難かったもん(^。^;)
そろそろした方がいいかな?この前バリまともに入れちゃってちょっと恐怖症なのです・・・
顔は切りたいな~って思ってるけど・・
はなちゃんはいつも遠慮がちに切ってるから
今回は夏だしスッキリって事は??
楽しみにしてるね♪

めざましテレビ見ていないので残念です。
ウエスティがテレビに出てると嬉しくなりますよね。
ルナママHP頑張ってるね、まだまだ、新しい事が出てきそうで楽しみです。

ラルかあさん~
みてないんですか~(/o\) でもこれ観てくれれば観れますよ♪
せっかくカメラで撮ったのでまた暇な時に見てください♪
滅多に出ないからやっぱり目を引きますよね!!
はいっ!最近いじってないですんけどネタはめっちゃあるので頑張りま~すo(*^▽^*)o
観てもらえるととっても嬉しいですね(*゚▽゚*)

えっ!?知らなかったぁ~~~~~~っ!!
いつも「めざまし」はつけてるんだけど、
なんせ朝は忙しくてじっくり見てられないの・・・
だからウエスちゃん見てないよ~!!
でもこうしてルナママが動画で見せてくれて嬉ちぃ~よん♪
このウエスちゃん、すっごくおとなしいね。
落ち着いてるし、歩き方とか見てるともっと年上に見えるね。
やっぱお店の看板犬だからかな?
でも、るなちゃんの方が可愛いよ~ん♪

今日のわんこですか!
見られてラッキー(*^。^*)
るなママ、感謝です!
この子もおしり大きいね。そう見えるだけかな。
ファルコンよりお尻大きい子もいないよね~(笑)

大人しいのが羨ましい。
るなちゃんのふて寝~、
開きになっててかわいいよ~!!

そうこのとき!

我が家では大変なことが起こってました。
しかし、毎日撮っているんですか? 最初から撮れているし・・・。
この看板犬の子、落ち着いてますよね・・・。
うちの子なら、カラスがきたら道路へ・・・。

るなくんは、そろそろシャンプーですか。
おっとこまえになってきてくださいね!

え~!?そうだったの~

最近ネット巡回する時間が取れなくて…
ウェスティだったんだ~
今携帯でこれ書いてるので家帰って早速みなければ~
所で前にお話ししていた
夏休み頃に愛知に訪ねて来る話し ですが
もし本当においでになっていただけるなら
ドッグカフェで席予約しておきますが?
日程等教えて下さいね

sonさん~
そっか~!sonサンたちはこの時間は寝てるのかな?
偶然でもカメラ撮ってて良かった~(*゚▽゚*)
喜んでいただけました?
この子ほんまおとなしいよね!なんだかほんまにウエスか?って思う位・・・
でもるなも普段こんな感じかも!?
人前では大人しいウエスやんね♪
ファルちゃんの開きもみてみたいな~o(*'▽'*)/☆
後ろから撮ったらみんな結構お尻大きく見えるよね!きっとファルちゃんだけではないはず!!
るなでも大きいよ~!
これがまた可愛いんだな~Uo-ェ-oU ポッ♪

こたわかのちちさん~
いつもじゃないですよ~A=´、`=)ゞボーっとみてたらウエスティだったしパパにも見せたいと思って思わず撮りました
でも見てないって人結構いたからお役に立てて嬉しかったです♪
ニャハハ(*^▽^*)まさに!ま~さ~にこの時ですよね(≧m≦)ぷっ!
わかばちゃんもこたろうくんもいい味出してますよ♪
話題に尽きないっていいじゃないですか~(*゚▽゚*)

メルくるママ~
わ!レス飛ばしちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセごめんね!
メルママ付けてたのに観てなかったの!?それはもったいなかったね・・・
でもちゃんとこれで観れたからよしとしてね~♪
って、あたしもついてるけど見れないことが多いから今回のは「ウエスパワー」なのかもしれないね!
ほんまこの子大人しいよね!さすがお店の看板犬だけの事はあるね~v(*'-'*)
でもるなも普段こんな感じだな~ってちょっと思ったよ
メルちゃんだったら道にワンコが歩いてたら飛び出していくかもね!ってきっとるなもだろうけど・・・
るなやっぱり男前やんね←バカ
もっと磨きをかけるわ~(o^∇^o)ノ

よーきーろんさん~
そうだったんですよ!
家に帰ってじっくり観てください(*^m^*) ムフッ
忙しいんですね!車も買い替えウキウキじゃないんですか?
遊びに行きたいでしょうね♪
夏の事ですけど予定は未定で決定ではないんで
ハッキリした事は言えないんですよ・・・
うちはいつも急に決まるのであんまり期待しないで下さい(T∀T)
いけたらいいな~って位に思ってるので行けないかもです・・・
本当行きたいんですよ!
もし行ったら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

私も目覚ましテレビ観てなかったのよ~
此処で見れて良かったわ。ありがと~~♪
やっぱ、ウェスティはかわいいねぇ。
女の子だっけ?大人しそうでいいなぁ。

ありがとうございました。
この番組見逃してしまいまして、このブログで見れて本当に良かった。明日ウェスティの映画をみてきます。ウェスティはやっぱりいいですね!

グーちゃん~
みんな意外と見てないんやな~・・・
時間的に忙しい時なのかな?
ってあたしもたまたま見れただけかな(^▽^;)
うんうん、ウエスティはやっぱ可愛いね♪
この犬種を誕生させてくれた1人人にお礼言いたい位だわv(*'-'*)
大人しいのもいいけどやっぱりやんちゃな男の子でしょ!
あたしはだから男の子にしたのよん"ヘ('∇'*)
きっと人間の子供でも男の子が良かったと思うな~!
女の子でもやんちゃ子はいるけどね(*'-^)-☆

ビスケママ~
ユアン少年ですか?
感想聞かせてくださいね♪
皆さん結構見てないみたいでお役に立てて嬉しいです~(*゚▽゚*)
やっぱりウエスティですよね!!
あたしもここまでハマるとは思ってませんでした!

私も今日のワンコファンですよ~でも最近あんまり見てない(^^;\バキ!
ルナママさん、気がきくね~ありがとう!ウェスが出てくるとほんのちょっとしか写ってなくてもうれしくなるよね~
それにしてもすごい反響!みんなウェスバカやわ(笑)

アンサリママ~
ニャハハ(*^▽^*)最近ずっとmixだったですよ!
あたしもたまたま見てたので思わずカメラで撮っちゃいました♪
こんなに反響があるなんて思ってもいなかったのでびっくりだったけど観てもらえてめっちゃ嬉しかったです!
今日のワンコでウエスが出るなんてないに等しい気がするけど・・・
ほんまそれだけみんなウエスにどっぷりハマってるって訳ですよね(*^m^*) ムフッ
そういうあたしも・・・ですが~!
ってアンサリままもそうでしょ~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
