ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


beeさんでプチオフ♪

かなりご無沙汰?しています。lunataro最近色んな事があり
なかなかPCを開けなかった(;-ω-)
↓のコメントの返事も必ずしますのでお許しを~~~~~m(_ _)m
これ以上放置すると記事も書けなくなりそうで・・・

先週の土日。いつものお休みなんだけど1日は出かけて一日はの掃除と
決めて守ってます(えらい?)

土曜日は掃除をちゃんとしたので日曜日はお出かけ~♡♥(。´▽`。)♥♡
お友達の「ピート君」がbeeさんでトリミングをするって聞いてたので
るな一家はストーカーになって行ってきました~( *´艸`)フフフ

ピート

いた~!ピート君は終わってたよ~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こうきち

この日は西宮の運動会で初めましてだった「コウ吉君」も来てました
ほんまコウ吉君はるなと似てるわ~
ももか

少し解りにくいかな~ごめんねももかちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
この子は初めましての「ももかちゃん」!
女の子なんだけどかなり男勝りで一人ワンワン言ってた~(*^m^*) ムフッ
ピート君と同じ泉州のお友達なんだって
こうるな

wes2もコウ吉君を覚えていたのか即ご挨拶~

そうそう!今回は何でピート君のストーカーをしてまでbeeさんに行きたかったのかと言うと・・・
看板犬の「ルーシーちゃん」に会いたかったからなのです
「ブギ君」が亡くなってからずっとbeeさんには看板犬がいなかったんだけど
このたび可愛いウエスにのパピーちゃんを迎えてたのを
まめ母さんのブログで知ってずっと会いたかったのです~o(*^▽^*)o~♪
wes2はママトリムだからbeeさんには正直行きづらい・・・
でもお友達が来てるとなると話しは別
お待たせ!!ではさっそくルーシーちゃん登場~ヾ(@^▽^@)ノわはは
るーしー

ε=ε=(/*~▽)/キャーメッチャ可愛いらしい女の子だ~
まだワクチンが終わってないのでワンコと対面させるわけにはいかないので
家に上がらせてもらいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ではでは!動画でもルーシーちゃんの可愛さ観てくださ~い


3ワンのママ軍団が先にお邪魔して一緒に遊んだんだけど
たっかい声出してみんなメロメロでした
うちはwes2の小さい時を知らないので色々想像しながら・・・
ピート君も2ヶ月で来たみたいなので懐かしんでたよ~♪
ももかママさんも同じでした(#^_^#)
さんざん遊んでもきりがないのでパパさんと交代( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなパパも「メッチャ可愛いな~!」とご満悦な顔ででてきてたよ~(´ー`)y-~~
集合

みんな集合~o(*^▽^*)o~♪
おやつ

クレクレ隊も活動~ヾ(≧∇≦)〃
ぴーとるな

またまたbeeさんでお茶をご馳走になっちゃった
今回はうちも近所の美味しいシュークリームを持って行ったよ~♪
ではではお約束の記念撮影開始~
きねん

なかなかみんながこっちを向いてくれる写真が~・・・
でも可愛いからいっか~
お見合い

コウ吉君とももかちゃんはお見合いしてるんだって!
赤ちゃん欲しいんだけどももかちゃんは「気が強い!」コウ吉君は「押しが弱い」らしく
なかなか観れそうななさそうだけど頑張って欲しいな~

結局かなり遅くまでbeeさんにいてどうしようか~?
ってなってご飯を食べにとお散歩をかねてまたまた堺浜に
ごはん

ご飯を食べてる間の2人・・・つまんなそ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あごのせ

しまいには食べてる所を見ないようにか二人してカートにアゴ乗せ~(* ̄m ̄)プッ
可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡
この後周りを散歩してwes2はウン子もしてくれてここでピート一家とお別れしました(ノД`)シクシク
ばくすい

帰りはあたしのひざで爆睡・・・かわいっ!

ピート君、コウ吉君、ももかちゃん!wes2と遊んでくれてありがと

ママさんパパさんもメッチャ楽しかったですありがと!

beeさんいつも親切にしてくれてありがとうございます♪
またルーシーちゃんに会いに行きます~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すごい写真の量・・・

4わんの写真、すごいたくさんですね~。
なかなか4わん揃ってカメラ目線してくれないですよね。
うちも2頭なのに、なかなか合いません(笑)

トリミング屋サンには、たしかに自分トリムだと行きづらいですね。
前にこたろうを1回だけ、近所のトリマーさんにお願いしたんですが、いまひとつで・・・。
たまに散歩ですれ違うのですが、バツが悪いです。

ママさん、こんばんは。

みんな可愛いー。
るなちゃん、いつも沢山のお友達に会えていいですね。
beeさんというのは、上手いと評判のお店ですか?
私もよく参考にさせて貰ってます。
るなちゃんは、いつもカッコよくていいね。


Beeママさんは関東でもかなり有名だもんなー
うちもそっちに行った時には一度お願いしてみたいな♪
私もコッソリBeeママさんのHPは見ていたんだけど
ブギ君、なくなっちゃったんだよね。。。
でもカワイイ看板娘で出来てよかった('-'*)
ほんとパピーちゃんは元気がよくてカワイイねー(^ー^* )フフ♪
ピートくんてすごく毛がフワフワでサラサラ~だね♪
トリミングした後とはいえすごく立派!
憧れちゃうわ~♪
るなちゃんもお友達と一緒で楽しかったでしょー♪
ゴハン食べている時二人ともそっぽむいておもしろいねー(笑)
見ててももらえないんだもん、そうなっちゃうんだよね( ̄m ̄*) ププ
私も日曜日は掃除がんばったけど全然ダメだー。
かなりめげている私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

こたわかのちちさん~

これでも厳選したんですよ~A=´、`=)ゞ
もっとたくさんあるんだけどどれも捨てがたくってこうなっちゃいました・・・
2ワンでもなかなか合わないのに4ワンだと絶望的かもですよね!
おやつでつってみたんですけど
ももかちゃんが高い所嫌いみたいで固まっちゃって・・・
本当に難しいですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちちさんもやっぱりそうですか・・・
自分チトリムだとどうしてもそうなるんだけど
自分トリムにさせたのは何を隠そういい加減なトリマーさんだったんですよね・・・
あたしも正直色んなトリマーさんにお願いしたけど
気に入ったのはどこも遠くって・・・
自分でした方が失敗しても怒らなくって済むし・・・
散歩で会うのはもっと×悪そうですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも本人も案外わかってたりして・・・(;-ω-)
気にしなくても良いと思いますよ~(#^_^#)

3ワンの母さん~

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
みんな可愛いですよね~!ウエスちゃんだからだろうけどみんな個性あってどの子も最高です!もちマリーちゃんもね!
そうです。かなり有名みたいですよ~!
ウエス専門ではないんだけど看板ワンコがウエスだしやっぱり可愛くしてくれるみたいですよ~♪
色んなトリマーさんにしてもらって最終的にbeeさんて結構多いみたいです♪
うちはウエスカットはしなくってあたし好みのスタイルがあるので
行かないですけど・・・A=´、`=)ゞ
コウ吉君は三重から来てるんですよ~!他にも名古屋からとか結構遠方からでも来るみたいです
それだけみんなウエスカットに不満持ってるんでしょうね~・・・
難しいのは確かですけどね!
マリーちゃんもママトリムなんですか?

まきちゃん~

関東からでも来るんだってね!
シーザーの先代モデルの子はBeeママさんだそうで凄いよね!
ほんま!行く時は予約して行ってみてよ~♪
そしたらはなちゃんストーカーでうちも行くから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま!めっちゃ可愛かったよ~!かなり賢い子でもうトイレは完璧だし
頭良い見たいよ~!!
ずっと遊んでいたかったもん!なんにでも興味あって可愛かった~♪
うん!同じウエスでもピート君はめっちゃ毛が多いみたいで
beeママさんから多いわ~!って言われてるらしいよ!
でもウエスカットしやすいんじゃないかな~?
コウ吉君やるなは毛が少ないからカット後の処理難しそう~って思ったもん!
はなちゃんも何か食べててもらえないって解ったらこんな感じ?
こう言うあからさまな所も可愛かったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
うんうん!頑張ってたって書いてあったからね♪
毎週ちゃんとしてたら結構大掃除ってする必要ないんよね~!
コンロ周りだけかな~?うちはもう・・・
休み多くってもなかなかはなちゃんみたく出かける事ないからね
年末も後少しお互い頑張ろう!
めげてるって言いながらえへへって(*^m^*) ムフッ
なんかあっけらかんとしてまきちゃんらしくって好きだじょ~v(´∀`*)イェイ

このお店って、ウエスティの有名なお店なんですよね~?
さすがにウエスティ、いっぱいですね。
みんな可愛いです~♪ 
お写真もすごい沢山! 圧巻です!
仔犬ちゃんも小さくて可愛いすぎですね。 
皆さんが甲高い声だされるのもわかります~。

堺浜、連続で日曜日、行ってらっしゃいませんか?笑
ベイビーフェイスカフェでお食事されてるのですか?
一度、そこで食べてみたいな~と思ってます。 是非ご一緒してくださ~い。

ルーシーちゃんほんま可愛いぃ~~~!!!
みんなの声のトーンが高くなるのわかるよー(*ё_ё*)きゅん
間違いなくアイドルだよねっ(〃^∇^)♪♪
サブのチビの時を思い出しちゃったよー。
ピートくんもフワサラのウエスカットで決まってるじょ。
さすがBeeさんはウエスカットすんごくうまいよね~!
他のお友達みんなも個性があってほんま可愛いすぎやんヾ(*^。^*)ノ
あきちゃんはウエスの友達がいっぱいで羨ましいニャー☆


Beeさんが近くて!

lunataroさん、こんばんは!

先日のトリムのときにピートくんや、コウ吉くん、ももかちゃんと一緒だったの。
お昼ごはんもご一緒させてもらって、楽しい時間をすごしましたよ。
コウ吉くんとももかちゃんのベビーが見られるといいですね!
私達が行った時もコウ吉くんはももかちゃんに一喝されてました(笑)

それにしても、「ルーシーちゃん」可愛いわね~~~♪
近くて良いよなぁ。
今度、トリムは来年だし、大きくなってるんだろうなぁ。
こうして、動画見てると、もう一匹ほしくなるアンママだわ。

おぉ~かわいい!!
ルーシーちゃんっていうんだー!
動画みせてもらってたら、ファルコンの小さい頃を思い出したよ(*^。^*)
遊んでる手は、るなママの手?
パピーの動き~かわいすぎるね。
何を見ても好奇心いっぱいでお目目をキラキラさせてかわいいね!
落ち着いたウエスに慣れちゃってるけど、ちょこちょこ動く小さい子も
いいなぁ!(^^)!
私、今ルーシーちゃんくらいの子見てしまったら、絶対欲しくなってしまいそうです(笑)
かわいいわんこ集合で、楽しそうですね!
大きい子も小さい子もみんなかわいいよね(*^。^*)

(=^m^)クスクス 
ルナママ、ピートくんのストーカーしてきたんだね。
ピートくん、真っ白で可愛く仕上がってるねん♪
さすが有名なBeeさんだねぇ~。
近かったらお願いしたいのになぁ・・・
きゃあ~~~~~★ルーシーちゃん可愛い~♪
まだ2ヶ月位かな?
ルナママ達がデレデレになる気持ちわかるなぁ~。
くるみが来たばかりの頃を思い出すなぁ~☆(*^-^*)
るなちゃん達のWアゴ乗せも可愛い~。
ルナママ、お掃除お疲れしゃん。
おかげで楽しい一日だったねぇ~♪

わ~真っ白軍団ですね!
ウエスちゃんのBabyちゃん 初めて見ました!可愛い~e-266
めっちゃいっぱい写真ありますね 凄い!
これだけ 沢山ウエスちゃんいるのに
それぞれ 顔立ちも全然違いますね!

Beeトリム

lunataroさん、こんばんは!
お友達と一緒にbeeママさんのところですか・・・。いいな~!るな君も大喜びですね。ビスケも普段はママトリムですが、お正月なのでチャコちゃんと一緒にbeeママさんのところにトリムに行きます。その時ルーシーちゃんに会うのを楽しみにしています。

よちさん~

そうなんです!ウエスティ専門のトリマーさんではないんですけど
何でか集まってくるんですよ~!
ってかウエスカットって難しいみたいでかなり可愛くしてくれるみたいですよ~
子犬さんってほんまに無邪気で可愛いですよね!
るなはもうこの時期過ぎてから来たおで実感わかなかったですけど
パピーのときを知ってたら懐かしめただろうな~って
ちょっと淋しくなっちゃいました(ノД`)シクシク

今回はたまたま連続で行ってたんですよ~
遅かったしカフェもランもって所はもう閉まってる時間だったので
堺浜ならランはないけど公園があるし
食事もできるので決めました!
奈良からはさすがに遠かったですけどね~・・・
でもここのメニュー結構美味いですよ!
安いしボリュームもあるので是非今度一緒しましょうね~♪

みこちゃん~

やっぱりみこちゃんもサブの小さいときのこと思い出すよね~!
ほんまウエスのパピーちゃんってこんなに可愛いんだ~って
あたしはほぼ初めて見る感じだから不思議だったけどやっぱり可愛いな~♪
ピート君はサブと同じでめっちゃ毛が多くってウエスカットがとっても似合う子だから可愛かったよ~o(*^▽^*)o~♪
beeさんやっぱりさすがです!ちゃんとその子の個性を出してくれるんよね!
うちも1度はお願いしてみようかな~!!
みんなそれぞれ顔も違うしほんま個性的で可愛いよね~♪
ほんまウエスは可愛いよ~!!
みこちゃんも広島ウエス会作ってみてはどう???
呼びかけると結構集まりそうだけどね!ウエス飼ってる人って(o ̄ー ̄o) ムフフ

アンママ~

そうなんですか!みんなめっちゃ可愛いですよね!
やっぱりbeeさん行くと色んなウエスちゃん観れるし友達にもなれるから良いですよね~♪
うちも1回お願いしてみようかな~ってマジで思っちゃってます!
ももかちゃんはほんま凄いやんちゃなこですよね!
逆にコウ吉君は本当の男の子なのに全然ガウガウ言わないし
ほんまに優しい子なんだろうな~って思いました♪

ね!ルーシーちゃんほんまに可愛いんですよ~!
うちもママトリムだからbeeさんには正直行きづらかったんだけど
ピート君のおかげで観る事ができて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
アンママもカットしなくてもちょっと遠出して観に行ってみてください!
ほんま小さい時は今だからね~♪
メルママのとこののくるみちゃんも小さい時見れなくってめっちゃ後悔だったから
是非!
あたしもアンちゃんにまた会いたくなってきたな~♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま!あたしもるなの弟欲しくなっちゃいましたよ!

sonさん~

やっぱりsonさんもファルちゃんの小さい時思い出すよね~♪
ほんまに小さいけどやんちゃで一生懸命遊ぶのが可愛かったよ~!!
そうそう!あたしが転がしてるのだけど抵抗して噛み付いたりするんよ~!
こう言う所はるなもまだあったからなんかるなと遊んでる気になったよ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは ファルちゃんやるなはもう年寄りの域入ってるもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれもまた可愛いんだけどね~♪
うん!sonさんは絶対考えてると思った!
しかも女の子だしね~♪
ますますファルちゃんとがぶってしまいそう~って思いながら
書いてたのも確かかな!
結局ん所ウエスはめちゃ可愛いって事になるけどもちろんそうだよね~♪
動かなくってもウエスだし可愛さはどの子も負けないって感じだよ~v(´∀`*)イェイ

メルくるママ~

うんうん!ピート君めっちゃ毛が多くってウエスカットしやすそうだったよ~!
しかも似合ってるしね!beeさんはその子に合ったカットをちゃんとしてくれるから
そこがまた人気の秘訣なんだろうね~!
あたしも1度はお願いして見ます~♪
うんうん!あたしもルーシーちゃんと遊びながらくるみちゃんもこんな感じだったんだろうな~って思ったもん!
女の子ウエスの顔は全部見えたな~♪
あたしももうたまらんくなって変な声出してるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
うん!2ヶ月って言ってたと思う~!ほんまに可愛すぎたよ!
明日から3日も休みなのにこっちは2日雨なんだって~・・・
掃除もできなしつまんないな~・・・
くるみちゃんのこう言う時もあたしは見たかったな~(ノД`)シクシク

chikamoさん~

ちびちゃんも小さいときはこんな感じだったんではないですか~?
なんせシロイヌな所は同じですもんね~♪
ビションのパピーも観たことがないので1度観てみたいです~♪
chikamoさん解るんですか!?
同じウエスでも全然顔違うでしょ~!!
ほんまみんなそれぞれ個性があって面白いんですよ~♪
特にウエスは個性めっちゃきついので見てて飽きないんですよ~!!
他の犬種を知らないと言っちゃえばそれまでなんですけど
テリアってかなり個性的みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビションちゃんがいっぱいいたらあたしきっと解らないかもです~(;-ω-)

ビスケママ~

ご無沙汰してます~!ビスケ君も元気そうでまた会いたいです~♪
ビスケ君もママトリムだったんですね!
じゃあ初beeさんなんですね!
どんな感じになるかいまから楽しみにしています~♡♥(。´▽`。)♥♡
ルーシーちゃんほんまに可愛いですよ~♪
もうとりこになること間違いなしです!
記事も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
