ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


戦利品♪

9日のドッグショーでかなりお安く色んな物が買えました

そんなに使うつもりはなかったのに~・・・
でもとっても嬉しいlunataro
なので買ったものを載せちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シール

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

WESTIE IN CARのステッカー!これも貼らずに吸盤でくっつけようと思ってます♪
ここでは携帯に貼る「テリアシルエットシール」も買いました
お皿

ウエスティのイラストのお皿とスプーン!これはなんと3つで1000円
だいぶん前にマグカップは買ってたんだけどそれしか買えなくって
泣く泣く諦めてたこのイラストはかなり可愛くなってるね
CIMG3988.jpg
ウエスティトートバッグ
これはその場で好きな絵をプリントしてくれるんです♪
1番良いな~と思ってたのはもう売り切れと言うか作ってなかったみたいで・・・
でもこれも可愛いな~

1番買って嬉しかったものは~( *´艸`)フフフ
ペンダント

「kiZ SHOP」のテリアシルエットペンダント~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここでは本当はwes2の服を買うつもりだったけどもう持ってる奴ばっかりであんまり欲しいと思った服がなかったので自分に買ってしまいましたがかなり可愛くってお気に入りになりそうです
それに「ピートママ」も買っててオソロになったのも嬉しい~o(*^▽^*)oエヘヘ!

るなパパにも戦利品が!
シート

車の後部座席のドライブシート!
これも欲しいな~って言ってたんだけど高いしなかなか手が出なくってA=´、`=)ゞ
かなりお安く手に入ってるなパパもホクホクでした~
しかもあたしの好きなこれまた迷彩柄~v(´∀`*)イェイ

実はトートバックもるなパパに買ってもらっちゃいました~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなパパありがと~

まだまだあるよ~プププッ(* ̄m ̄)
服

これカックイ~でしょ~ 大好きなツナギです♪
服2

これも~!実はこれ!2枚で2000円!!安すぎ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
wes2初パジャマですが着せて寝てると起きてくると足が「遠山の金さん」状態になっちゃうの~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
やっぱり足長すぎですね・・・

こんな感じでダラダラと買ったものを載せるあたしって・・・
ネタがないわけじゃないのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

見てくれた皆様ありがとう~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

夜 会ったね、、、

いやーーーやっとこれました、、、
なかなかパソコンは難しいですね、、、
goo
tu-ママで検索してください
おばかなつばさが出てきますよ、、、
またよければ遊びに来てください

近頃
公園のトレーニングおじいさんが怖くて、、、、あまり行ってないんですよ、、、、
前はいい人だったのに、、、、、
犬が増えてこまっているみたいですね、、、
みんなテリトr-があるので大変ですね、、、
ツーママでした(*≧∀≦*)

いいの見つけてるじゃないの。
ペンダント素敵だね!(*^_^*)
私、見逃してたわ!(^_^;)

ママさん、良い物ゲット出来たね。
みんな可愛いのばっかり。
るなちゃん、つなぎカッコいいし、パジャマ可愛いー。
ほんと良かったね。

うわーーー!
お買い物にいそしんでらっしゃっただけありますね!
いいもの、可愛いものばっかりゲットしましたね!
お皿、可愛い!かなりお買い得ですね。
9日は、物販が沢山あって楽しかったですね。

tu-mamaさん~

おお~!こんばんは!さっそく遊びに来てくれたのですね~!
書き込みまでありがとうです♪
実はもう観てきたんですけど読み逃げしちゃいました
ごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・
探してお気に入りに入れてご飯作ってたんでって言い訳ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ああ、あのおじさんですね~・・・
あの人前は良い人だったんですか?
そういえば少し前は「オラッ!」って走りながら威嚇してきたのに
急にるなに話しかけたりしたこともあってよく解らない人なんですよね~・・・
情緒不安定なのかな~?
自分の敷地みたいな事言うからみんなケンカしてるんだけど行かなくなるともっといい気になるのであたしらは相変わらず行ってますよ!
気にしなくても良いと思うんだけどな~・・・
あそこの公園あたしは大好きだから今までどおり行かせて貰いますけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ
近所だしこれからもヨロシクです~o(*^▽^*)o~♪

ラル母さん~

あたしもこれ探すのに必死でお友達と会えなかったんです~(p_q*)
奥のほうでひっそりやってたので気付かないと思いますよ~
ピートママと会えたから場所教えてもらってゲットしました♪
あたしの好みもなかなかでしょ!
ラル母さんの戦利品とは格が違いますけどね~A=´、`=)ゞ
でもウエス物ゲットはやっぱり嬉しいですよね!

3ワンの母さん~

はい!かなりのウエスグッズゲットでかなりの嬉しさです~♪
洋服がこんな値段で買えるのもなかなかないのでメッチャ嬉しいですね!
パジャマは着せてないですがもうちょっと長さ調節してから着せようと思ってま~す!
ウエスって何着ても似合いますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんま親バカになりきってます♡♥(。´▽`。)♥♡

よちさん~

かなり探し回って自分が気に入ったものをゲットできた嬉しさったら♪
会場にいた時間ほとんど買い物だっただけあるでしょ!
まいあちゃんの洋服もメッチャ可愛かった~♡♥(。´▽`。)♥♡
女の子は色んなデザインあるから迷っちゃいそうですけど嬉しい迷いですよね♪
ほんま楽しかったので来年も是非行こうと思ってます~♡♥(。´▽`。)♥♡

わぁ~、いいな、いいなっ(*^。^*)
私毎年ペット博行ってるけど、ワンはあまり見てなくって、買い物目的だから、
こんなにお店が出てるなら来年は絶対行こ~!!
ウエスのお皿もかわいいね。
るなちゃんのパジャマ姿、初めて見た気が!!
かわいいです(*^。^*)
洋服もかわいい!!遠山の金さん、なるよね~(笑)


わぁ~!いっぱい買ったねぇ~☆
しかもどれもお買い得!!
ドッグショー会場に行った甲斐があったねん♪
るなちゃんの服もめっちゃ似合ってる~♪
このペンダント可愛いよね。
ルナママいい買い物したねぇ~☆(*^-^*)

わ~いヾ(≧∇≦)〃スプーンとお皿もおそろだ~♪
ウエスティー柄って恐いのよくあるけど
この柄かわいいよね~♪
るな君の服いいや~ん♪かっこいいわぁ(o^-^o) ウフッ
パジャマも売ってた~ん??見逃したわんこ。・゜・(ノД`)・゜・。
るなたん・寒いからパジャマ着てぬくぬくしてネンネしいや~(=^・^=)
明日はトリムに行ってきますん♪奈良はやっぱり大阪より寒いかなぁ。。

るな君もパジャマ着るん♪ぼくもな、ポンポン冷えたら風邪ひくやろ~って
ママに着せてもらってんやけど・・着てもポンポン出てるやんな(-。-) ボソッ
                   By ピート

ウエスグッズいっぱいですね(≧∇≦)
こんなにかわいいものがお安く買えるなんて!
やっぱり来年は行かねば(笑)
シルエットペンダントめっちゃかわいいですね♪
私も見つけたら絶対買うな~(*´∀`)
るなたんの服も良く似合っててかっこいい~(#  ̄ー ̄)〇

ドッグショーの会場でこんなにウエスグッズがあったの??
うわぁー!!メチャいいじゃ~~ん(〃^∇^)♪♪
しかもこんなに安く買えちゃったりするのかー!
あきちゃんいっぱいゲットできて良かったねぇ~☆
パパさんは車のドライブシート買ったんだねっ。
うちもサブの皮膚状態悪い時とか毛が良く抜けたりしてたから
こう言うシートしてたけど結構、活気的でええよ。
ほら、男の子だとチン○ンの先っちょが汚れてシートについたり
するし(@_@; これは絶対にお買い得だべ!!
るなちんのパジャマ姿もかわいいぃ~~(*ё_ё*)きゅん
遠山の金さんには大笑いさせてもらっちゃった(*≧m≦) ププ
やっぱり男前のるなちんには迷彩柄が似合うよっ☆


めっちゃいいの買えましたね~i-179
ショーの時に出てるお店安いですよね~。
色々な道具から服までほんとたくさん出てましたね。

ウエスのペンダント可愛いですねi-176
めっちゃええ買い物できたわぁ~って大満足度が伝わってきますi-185

お!すっごいいっぱい買い物したねー(^ー^* )フフ♪
でも安く買えたみたいで本当によかったよね♪
こういうのってかなり得した気分になって嬉しくならない?
るなちゃんもお洋服2枚買ったのねー♪
つなぎもパジャマも似合っているよー★
kiz shopさんもあったんだね!
ペンダントカワイイ~♡→ܫ←♡
テリアグッズがまた増えたねん♪

可愛い、、、

確かに犬の絵に反応しますよ、、、私も、、、、
るなちゃんは描いても可愛いからな、、
またモデルになってくださいね、、、

生前のナナは少し小柄ですがプレートになって玄関にいます、、、
またににきてやってね、、、

うわぁ~、ドッグショーでこんなにウエスティのグッズも販売してるんですね。
かわいいのいっぱいゲットでホクホクですね♪
そうそう、こういう長袖のって必ず金さんになっちゃうよね
るなくんはズボンスタイルがよく似合う!
どれも決まってます!

東山の金さんを 見てみたかったなっ!
今度 アップを おねげぇ~いたしますっ。

このペンダントの ストラップが ほしいなぁ~。

sonさん~

あたしも今回初めて行ったんだけどペット博より凄い人で凄いお店の数だったよ!
sonさんの事だからウエスグッズはいっぱい持ってるだろうと思ってたんだけど
これはまだ手に入れてない?
それだったら買えばよかったな~ごめんね気が利かなくってA=´、`=)ゞ
来年は一緒に行こうね!これはカート絶対居るよ~!
ってかsonさん1人で行くのかな?
金さん・・・おきて着たら絶対どっかの足がなるんよね~・・・
面白いからほっとくけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パジャマと言いながら全然着せてないな~(;-ω-)
ファルちゃんはパジャマ着て寝たりする?

メルくるママ~

どれもこれもメッチャ可愛いでしょ!もうるなそっちのけで買い物三昧だったよ~♪
ほとんど初めてのウエスグッズだったからコレクションが増えて嬉しいな~!
メルちゃんもくるみちゃんもパジャマ持ってるもんね!
しかもあの可愛いリサガスで♪
うちもいつかはあれ着せたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
ペンダントめっちゃ可愛いでしょ!そんな高くないから買えたんよ♪
AGATHAなら買えないよね~欲しいけど(ノД`)シクシク
でもこれでも可愛いからいいや~って思いました♪
しかも消費税分まけてくれたよ~!
ネットで買えば送料もいるもんね!かなりお買い得だったよ!

ピートママ~

わ~いヾ(≧∇≦)〃スプーンとお皿もおそろ嬉しいな~~♪
そうそう!かなり昔の顔は怖かったよね!可愛くなかったし・・・
今のなら集めてもいいな~って思うからこれから頑張ってグッズ増やしていこうよね~♪
奈良トリムストーカーして会えて良かったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ピート君やっぱり可愛いな~( *´艸`)フフフ
結構寒かったよね!雨降ってたからかな~?
でも楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

パジャマってゆーてるけどあれから着てないねん!
金さんならへん様にママが手直ししてくれるゆーてるけど
いつの話なんやろ~って感じやで~・・・
ピーちゃんもポンポン壊さんようにな~!         by るな


まめ母さん~

そうなの~!めっちゃグッズあった方じゃないかな~?
マストさんも出てたし結構ショー価格ってのがあってお店で買うよりも1割安いのかな~?みんな買い捲ってたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まめ母さんも来年は行ってよね!だったら会場で会えるし!
あたしも来年も絶対行こうと思ったよ~!
服もめっちゃ安かったしね!まめちゃんに似合いそうなのいっぱいあったじょ~!

みこちゃん~

うんうん!かなり財布は淋しくなったけど心はホクホク♪
最近のウエスグッズは可愛いのが多いから買いやすくなったよ!
もっといっぱい欲しいのあったんだけどね~・・・
あたしにしては買った方かな~?
これもね!ずっとほしいなって思ってたんだけど高くってね~
こんなに安くっていいのか!?ってなお値段だったからパパは即買いだったよ~♪
そうそう!チンチン汁つくよね~(;-ω-)
黄色い粉拭いたりなんかしてシート汚れてたからね~
結構毛も抜けるしこれはかなりお買い得だったよ~v(´∀`*)イェイ
サブラテにもついてるのかな?
サブもパジャマって着る?うちは行ってるけど着せてないからお出かけの服になりそうA=´、`=)ゞでも汚れないし良いと思うけど
やっぱり足はいつも修正必要だよね~・・・
それもまた可愛いんだけどね~♪

chikamoさん~

chikamoさんもいい物買ったんですよね!
さっき見てきたけどアップまだだったね~・・・早く観たいな~♪
ペンダントはなかなか気に入ってます!
こう言うのって結構高いからね~・・・
かなりすべてお安く変えたので来年も行こうと思いました!
その時こそ会いましょうね!
できれば3ワンも連れてきて欲しいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

まきちゃん~

うん!普段はネットでしか買えなかったりでなかなか勇気でなかったけど実物見るとやっぱり欲しくなるね!
ほんまはもっと欲しいものあったんだけど果てしなくお金使いそうで・・・
でもやっぱりうれち~v(*´∀`*)v
服が増えるのってあたしはめっちゃ嬉しいんだけどまきちゃんもかな?
るなパパはあんまり良い様に思ってないみたいだけどこれだけは譲れないって
感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安かったしたまにだから良いよね!くぼっちはどう思ってるのかな~?
色々聞いてみたいわ~!
最近のテリアイラスト可愛くなって来てるから集めがいあるよね!

tu-mamaさん~

ママさんイラスト書くんですか!
それはるなもモデルになってもらいたいな~♪
ナナちゃんの絵があるんですね~!
いつか見せてくださいね♪

アンディママ~

そうなんです~!関東のショーでも売ってるんじゃないですかね~!
大阪よりもっと規模でかそうだし!!
今度会ったら行ってアップしてください~♪
アンディ君だってパンツスタイル似合うと思うけどな~!
ウエスは何着ても似合うからねんUo-ェ-oU ポッ♪
金さんやっぱりなりますよね!
ウエスが短いのか服が長すぎるのか・・・
まぁ可愛いので良いですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンディ君早くアレルギー改善されると良いですね!

めろんまま~

ギャハハハ(≧▽≦)今度なってたら写真撮っておきますね~♪
めろんちゃんは女の子だから金さんになることはないんよね~・・・
スカートめくれてるのは可愛いかも!

ストラップ良いですね!あったかも?なかったかも?
ネットで検索してみてください~ヾ(≧∇≦)〃
あたしならもったいなくって使えなさそうだな~A=´、`=)ゞ

もしかして名前のない方はルナママかな、、、、
そんな感じがしました、、、

私の描いているのはアクリル絵の具で木に色をつけている
主婦のオママゴトトールペイントですよ、、、
あきんど、、、八尾で検索してね、、、私の教室出てきますよ、、、

近頃会わないね、、、
どの変まわっているの、、、
小学校の公園は行ってますか、、、?

ひさしぶり、、、
元気ですか。。。。
たまに自転車で会うことくらいですね、、、

みんな何時にどこにいるのかな、、、

つばさのままですよ、、、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
