ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


FCIドッグショー

12月9日(日)「インテックス大阪」でJKC主催の
「FCIドッグショー」があったので行ってきました♪

インテックス

初めてショーに行ったんだけど「ペット博」よりも凄い人!!
もちろんwes2はカートです
カートるな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ワンコ

さすがはドッグショー!かなりの大型犬集合で
観た子とないような犬種もいてました♡♥(。´▽`。)♥♡
大型犬大好きなあたしにとってはウハウハでしたよ
トリマー

トリマーさんの卵たちが一生懸命カットしてショーに出すのかな?
周りに出店がいっぱい出てたんだけど「バリカン」や「ハサミ」まで売ってた

あたし的には「ショー」には全く興味なし!
もう買い物三昧でかなりの使っちゃいました
そらまい

久々にそらまいちゃんたちともご挨拶
目やにやけがかなりマシになってたと言うかかなり改善されててビックリ!!
「生肉」がいいそうです!
タリ

ここで偶然にも「タリ」ちゃんと遭遇!
ウエスティクリスマスで初めて会って以来ちょっとだけ久しぶりでした
タリルナ

タリちゃんはメッチャ小さくって「女の子」って感じで可愛いのです♪
このデカさの違いは~・・・・・・( ̄  ̄;)
何せ人が多くって探すのも一苦労だったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もっとたくさんのウエスちゃんを発見したのだけどあたしは買い物に必死で
声をかける余裕なしA=´、`=)ゞ
でもたくさんいい物ゲットしちゃいましたv(´∀`*)イェイ
それはまた次回にアップします

今回はもしかしたら「ピート君」も来るかもしれなかったので
あたしはちょっとワクワクしながら買い物してたらバッタリ会いました
メッチャ人の多い中ちゃんと会えるなんてのも凄いな~なんて感心しながら
ピート君一家と「堺浜」に行く事にしました♪
るな

人間はおなかが空いたので「HOMES」の中のワンコと入れる食堂に!
食べてる間のwes2はつまんなそ~
ピート

ヾ(@^▽^@)ノわはは ピート君もメッチャ暇そうや~プププッ(* ̄m ̄)
お得意のカートから顔出し~( *´艸`)フフフ

お腹もいっぱいだしこう言う顔観るのも辛いのでさっそくお散歩へ~
散歩

パパさん達頑張って走ってな~o(*^▽^*)o~♪

ここの芝生はwes2もピート君も大好きなんだそう!
楽しそうに走ったりニオニオしたりしてたよ~

ピート君とるなは1ヶ月違いなんだけど同い年で結構気が会うのか
ガウガウもしないしかと言ってメッチャ遊んだりもしないのですが
とってもいい関係でなんだか嬉しくなったるなママとピートママ
2人で「いいねこの雰囲気~!」って感動してました
うみ

ねっねっメッチャ仲良しって感じでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
とっても楽しくお散歩できちゃいました

うちらはHOMESでお買い物があったのでここでピート一家とはお別れ
ふたり


よちさん!なんか愛想なしでごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ピートママ、パパ!!一緒に遊べて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね!
とりあえず「りんくう」行きますか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

記事、UPされたのですね! 私ももうすぐUPします~!
すごい人でしたねぇ。
どんなイベントかと思ってたけど、楽しかったですね。
先に帰りましたが、パパさんだけしか見あたらなくて
挨拶できずですいませんでした~。
あきちんさんも、お買い物にパタパタでしたね。
でも、お会いできてほんと良かったです~。
また遊んでくださいね♪

よちさん~

さっき見てきたけどまだだったのでまた明日見に行きますね~♪
本当!あれは凄すぎました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ショーは全く見てなかったけど出店がいっぱいでメッチャ安かったので
かなり買い込んでしまいました・・・
ウエスティの定番服のお店も出てたのでそれを探してて
こちらこそ会えたのに愛想なしですいませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
るなパパから帰りますって言って帰ったで~って聞いて
「あちゃ~!」って思ったのですがお友達とも会えたみたいだったので
いっか~なんて( ̄ェ ̄;)ほんまにごめんなさいね!
でもちゃんと会えたのでよかった~!!
chikamoさんには会えなかったけどよちさんは会ったのかな?
こちらこそまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
なんかいいものゲットしました~?

大きなワンコいっぱいで楽しそうですね♪
この日あたしらも堺浜行く予定だったのに
夕方まで寝てました(笑)
また改めて一緒に行きましょ~!!
ワンコまみれの忘年会とかいかがです??(笑)

うふふ~♪
最近週末になると白犬仲間さん達と遊んでいる事が
多いね!うらやましいわ~('-'*)
でもほんとるなちゃん、ピートくんとメッチャ気が合うみたいだね!
こういうお友達がいるのって嬉しいね!
何だか見ててこっちまでほんわかしてきちゃったよー(^ー^* )フフ
ほんとみんなカートに乗って遊んでいるんだね!
うちはまだまだ遠そうだなー。
しかもはな、大人しく乗ってくれないんだよー( ̄m ̄*) ププ

ドッグショー、どうでしたか~~~
いろんなイベントがあって 羨ましいv-10
るなママ、たくさん お買い物したのでは(^^)~~~~~!!!
ワンちゃんとの出会いもあるから 楽しいですよね♪
クゥも ちっちゃな 出会いを求めて も少ししたら散歩にでも行ってみよ(笑

ほんととほんと♪
↑マミーと同じく、いろんなイベントがあって羨ましいなぁ~~☆
あっ、でも広島でもドッグショーあった!あった!・・・でも何年か前に。
大型犬が多いかったの??
るなちんは大型犬が大好きだから良かったじゃーん!
あきちゃんも大型犬好きだったんだねー。
でも今はウエスオンリーなんでしょ(*≧m≦) ププ
うちも、ちっちゃな出会いを求めて散歩するか・・。(寒っ!)

おお、ドッグショーですか!

ドッグショー、独特の雰囲気ありますよね。
ブリーダーさんなんかにすると、タイトルが取れるかどうかは死活問題だったりしますし・・・。
20年以上前のことですが、実家にアフガンハウンドがいて、ドッグショーにときどき出していました。
当時、犬用のシャンプーは田舎では出回っていなくて、人間用の高級シャンプーで洗っていました。
父シャンプー、父トリムで出していたのですから、当時はまだ牧歌的だったような・・・。

最近のるな君、カート飽きてきているんですか?
でも、楽しいところに連れていってもらって・・・、この幸せ者~~。

こんばんは。

ドッグショーがあったんですか。
昨年は、こちらでもありました。
アフガン、おっきいプードルも始めて見ました。
そちらは、もっと大規模だったんでしょうね。
お買い物って、お店も出てたんですか?
良かったですね、こちらは無かったですよ。
でも、出てる子達は一生懸命訓練してるんですよね。

私もドッグショー行きたいなーと思ってたんです!
今回は予定があって行けず残念でした。
いっぱい買い物したんですね~。
どんなものをゲットされたのか、up楽しみにしています^m^
ピートくんと並んで海を見てる姿、かわいい♪

ドッグショーがあったんだぁ~☆
一度見てみたいメルママでつ。(*'-'*)エヘヘ
見たことのないワンコとかいるから見たい・・・
でもルナママはショーには興味なかったのねん。(=^m^)クスクス
お友達とも会えて良かったねぇ~♪
タリちゃんって小柄なんだね。
るなちゃんと並ぶとよけいにちっちゃく見えまつ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
るなちゃんとピートくん、仲良しなんだねぇ~。
男の友情を感じまつ☆
ルナママ、いいお買い物もできて楽しい一日だったねぇ~♪(*^-^*)

ドッグショーに私も行ってたんだよ。
会わなかったね、残念!

日曜日はお会いできなくて残念i-195
でも、集合写真を撮影中のるなくんとパパさんは見かけたけど、
あきちんさんいなかったので
みんなで、写真を撮ってたので、声をかけぬまま通り過ぎちゃいました。
お買い物中だったかな?
ドッグショーはいろいろと安いものがたくさんあるんで、
うちは、毎回買うものは決まっています^^

次回はお会いできるの楽しみにしていますね!

おっ、そのショーってうちのブログに来てくれているPiccloさんちの
レディーちゃんていうウエスティの女の子がでてたんですよ♪
ショーに出場する為に全国?を周っているみたいです。

やっぱり都会のドッグショーはすごいんですね。
以前広島のショーにいったけれど、お店はしょぼいし
規模もちっちゃくて「ふーん」て感じでした。
るなくん仲良しのお友達と同じポーズしててかわいいですね。

わ~、ドッグショーってまだ一度も行った事がなくて、
かなり行ってみたいので興味津々です!
やっぱりショーに出る様なワンコはキレイに手入れしてあるんですか~?
飼い主さん同士はピリピリムードだったりするんですか?
るなママさんの大好きな大きいワンコがたくさんいたんですね~☆
私も大きいワンコ好きだからウハウハしちゃうだろうなぁ~^^
るなちゃんのカート、大活躍していますねd=(^O^)=b
ノンノのカートなんて最近めっきり使ってなくて家の中で眠っています^^
るなちゃんとピート君の洋服、色違いでオソロみたいですっごくイケテますね☆
とってもいい関係のお2人さんで、何だか私まで嬉しくなっちゃいました♪

きたよ~ん♪

るなママちゃ~ん♪やっほ~(^-^)vブィ!
ドッグショーすごい人だったね~
でも、おそろのテリアのペンダント、GETできて嬉しかった~ん♪(^_^)♪
るなたんとぴーちゃんの、海の男ツーショットほんといい感じ(○゜ε^○) ぷぷぷ
言葉話せたらいいのにね~♪
これからも、一緒にいろんな所行こうね~(^o^)丿

堺浜族の俺達・こんどはどこの匂いかぎに行く?BYピート

ドッグショーでもお店でるんだー!
知らなかった。
珍しいわんこにも会えて楽しそうですね。
タリちゃん、クリスマス会にいた子だよね?
小さくてかわいいね!
るなちゃんがよりいっそう大きく見える(笑)
ファルコンが並んだら、るなちゃん大きいのわからないのに(^^)/

ピート君と海を眺める姿、かわいいな!
いい感じの2人、わたしもみてみた~いっ!!

asamiさん~

堺浜行く予定だったのか~!それは残念!
うちも急遽決まったのよん!
お!忘年会いいね~♪
あたしは飲めないから帰りはちゃんと送るよ~♪
その前にワンコOKの居酒屋なんてあったっけ?

まきちゃん~

ほんまに!ここ最近シロイヌさんと会う機会が増えてメッチャ癒されてるあたしだよ~!!
うんうん!なんか着かず離れずで結構いい仲なんよね!
ケンカもしないしピート君がたまに誘ってくれるんだけどるなが相手しないから
もっと遊べ~!って思うんだけどきっとどっちも追いかけられたいタイプかもしれないな~なんて思ってるよ!
ママさんもパパさんもメッチャ気さくで良い人だから遊びたいな~って思ってたの!
やっと一緒できてあたしは嬉しいんだけどな~うふふ~♪

はなちゃんはカート大人しき乗ってないってどうなるのかな~?
るなはもう諦めてるって感じだわ・・・
やっぱり留守番よりもカートでもいいから一緒に出かけたいって思ってるたは思うけどね~♪

Qooty++マミーさん~

ドッグショーあたしも今回初めて行ったんだけどメッチャ凄い人で凄いワンコが集まってたよ!
大型犬大好きなあたしとしてはかなりウハウハだったんだけどショーは全然見てなかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ほんまメッチャいい物いっぱいあってるなパパでさえ買い物してたもん!
買ってもらったものもあるし~メッチャ充実してたけど買いすぎて財布が淋しいですわ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
頑張って働かなくては!
どんな出会いでのワンコと会えるのは嬉しいもんよね~( *´艸`)フフフ

みこちゃん~

全国でやってると思うんだけど規模が違う見たいやね!
大阪はいつも凄いらしくって行ってみたらそうだったからびっくりだったけど
かなりのお店が出展してたから嬉しくってほぼ買い物で時間費やしちゃったよ!
るなはずっとカートだったから大型犬をニオニオしようとしたけど
とどかな~い!って感じで不完全燃焼だったみたいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん!もともとあたしは大型犬派だったんよ~!
今でも余裕があれば飼いたいと思ってるよ!
正直お金もメッチャかかるしね・・・今は無理かな~(p_q*)
そうかも!今はウエスしか興味ないしウエス以外のワンコだと話もなかなかしにくいのはほんまかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも表情だけ見てるだけでも幸せなんだけどね~♪
みこちゃんとこは3ワンもいるから羨ましいのも本音かな~!

こたわかのちちさん~

そうみたいですね~!あたしは正直ショーには全く興味ないので
全然観てませんでしたA=´、`=)ゞ
結構ぴりぴりムードみたいおなのはあった気もしますが・・・
ちちさんの実家もショーに出してたんですね!
アフガンメッチャ見ましたそういえば!
他にも大型犬いっぱいだったので
あたしもるなもちょっと興奮気味でしたよ~♪
昔はそんなにワンコにここまでグッズなかったですもんね~・・・
今のワンコは幸せなのかな~?
でも歩きたいのにカート乗せられたりとちょっと不自由してるのかもな~・・
色んな所に行けて幸せなんだろうか~なんてたまに考えたりしますが
留守番よりいいかもしれないと思ってどこでも連れて行きますよ~!
そろそろこたわかちゃんにもカート欲しくなって来てますか~?
早く観たいな~カート姿~( *´艸`)フフフ


3ワンの母さん~

そうなんです!毎年あったんだけどショーに興味なかったので
あたしも今回初めて行ったんですけど規模はかなり大きくって
お店もかなり出てました!
普段ネットでしか買えないお店も割引価格で購入できたので来年もきっと行こうと思ってます~♪
訓練してる子はって言うより飼い主さんは必死でしょうね!
人間に従う事が喜びのワンコならいいんですけど
あたしはあまりです・・自由でいいじゃんって思ったりもしてますA=´、`=)ゞ
まぁそれぞれで良いんですけどね(o^∇^o)ノ

まめ母さん~

ドッグショーは来年もありますよ~まめ母さん♪
それよりお友達の送別会の方が大事だと思うよ~!
ティッチちゃんみんなに送られて嬉しかっただろうな~って思うよ!
ウエス物結構あったけどお金いくらあっても足りないってくらいだったので
程ほどにA=´、`=)ゞ
可愛いものいっぱいゲットしたからまたアップするね♪

メルくるママ~

メルママの地域ではやってないのかな~?
結構凄い犬種見れるからあったら行ってみてね~♪
アフガン多頭飼いとか大型犬を何人も買ってるのって迫力よ~♪
うん。ワンコは自由で良いじゃんっておもってるのであたしは見れなかったな~・・・
タリちゃんはメルちゃんより小さい子だと思うよ~
ってメルちゃん大きくなってるんやったね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
うん!なんかね~!サブとるなを思い出すの!
年齢同じで仲良しって子はサブ以外いなかったから
一緒に近くで遊べるピート君見つけてあたしはラッキーって思ってるのよ~♪
ママさんもパパさんもメッチャ気さくでそれもみこちゃんとことにてるのよ~♪
これからピート君とのお出かけ増えそうな嬉しい予感してるあたしですわo(*^▽^*)o~♪

ラル母さん~

ほんま~!ブログ観たらいいものいっぱいゲットしてたね~♪
あえなくて残念だったけあれだけいっぱいの人だと会えなかったかもね~・・・
来年も行きますか~?うちはきっと行くと思うので
来年は会えたらいいですね!
楽しみ増えた♪

chikamoさん~

ほんま会えなくってすいませんでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あたしはずっと買い物に夢中でるなとはほとんど一緒にはいてなかったのです・・・
るなパパに声かけてくれたらよかったのに~!
ってあたしがいなかったら意味なかったですよね~ほんま残念でした
え!?毎回買うもの決まってるんですか~?
それは観てみたいのでブログまた覗きに行きますね~♪
次回は絶対会いましょうね♪
買い物行くのちょっと待ってます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

アンディママ~

へぇ~!そうなんですか~!
あたしはショーには全然興味ないのでみてなかったです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
全国回るってのも凄いですね!
命かけてるんだな~って思います

なんか広島でもあったみたいですね!
お友達も行ってたって行ってました
でもしょぼかったって・・・
大阪、東京は凄いですよやっぱ!
規模が違うんでしょうね~!
あたし的にはネットでしか買えない服とかが安く手に入るってもが嬉しかったですけどね~♪
安くでゲットしましたよ~♪
ピート君とは男の友情芽生えそうですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良いから嬉しいです♪

あっこちゃん~

あたしも今回初めて行って来たんだけど大型犬の多さにビックリ!!
しかも観たことない犬種も結構いてあたしはかなりウハウハでした♪
う~ん・・・
全然見てないからどっちの質問にも答えられないですわ~
ごめんねあっこちゃんA=´、`=)ゞ
すたんダートプードルのこが面白いカットしてたのは見ましたよ
その程度かな~・・
約3時間半いたんですけど全部買い物だったよ~!
カートこう言う所ではかなり重宝するよ!
あたしがウロウロしてる時でもあっちでキャン!こっちでキャン!
きっとあんよ踏まれてるんだろうな~ってかわいそうだったけど
カートに乗ってたらこんな心配いらないからそれも楽だったし
帰りはカートに買い物にも包んで歩けたからかなり楽だったから
ほんまカート買って良かったな~って思った~( *´艸`)フフフ
2人の服はi dogなんよ~♪
だからオソロにも見えたんかな~?
ピート君きっと着てくるだろうと思ってうちもパンツつきの着せてみたの!
バッチグーでオソロって感じで可愛かったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
でもノンノちゃんとこじろお君のペアルックも可愛かった~( *´艸`)フフフ

ピートママ~

やっほーやっほー♪書き込みしてくれてありがとう!
メッチャ嬉しいよ~♪
ほんま凄い人やったな~・・・でもいい物いっぱいゲットできたよね!
うん!あのペンダントゲットかなり嬉しいかも~!
しかもピートママとオソロなんてもっと嬉しいぞ~♪
次回はつけてきてねん♪
あたしもタートルの外に出すよ~o(*^▽^*)o~♪

この2ショットほんまに可愛いでしょ!
後姿なのは残念だけど2ワンが哀愁漂ってて海の男って感じでカックイ~v(´∀`*)イェイ
今度は前向きでカックイー2人撮っちゃうよ~♪
ピートママもパパもメッチャ気さくであたしもるなパパも大好きになっちゃったからこちらこそ絶対また遊んでよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早く休みこないかな~!!!

どこの匂いが良さそうかな~?ぼくらはどこ行ってもニオニオやから
原っぱとかいいんちゃう?
でもカートはカンベンして欲しいよな~!
by/るな


sonさん~

そうなの!あたしの知らなくって友達がいくて言うから
きっとお店なんてない真面目なショーなんやな~て思ってたら!
「ペット博」より凄い人だし凄いお店の数!
これはΣ(T□T)だししかもお安く買えたの!
そうそう!タリちゃんはクリスマスにいた子だよ~!
ばったり会えてびっくりだったけどちゃっかり写真取り捲っちゃった!
ほんまるながジャイアントウエスティに見えたよ~o(TヘTo)

ピート君はるながまだ1歳なるかならないかの時に
ショップで声かけてもらって2年ぶりだったから嬉かったのもあるけど
るなと体型が同じで体重も似てるの!
だから大きさも同じだし歳も同じだからメッチャ気が合うみたい♪
ほんまに仲良く散歩してたんよ~♪
今度ファルちゃんも誘うね~o(*^▽^*)o~♪

ドッグショー行かれていたんですね。
こういうわんちゃん関係のイベントってまだ一度も行った事無いのですが、色々楽しめそうですね。掘り出し物とかも見つかりそうですし。
今度は一度チャレンジしてみたいなぁ、と思いました。

ウチの方でも あったんだけど・・・
イロイロ忙しくって 行かなかったよ。
そしたら ブログで 知り合ったウェスが でてたみたい。
どうやら 大阪にも 出たみたいよ。

ウェス見なかった?

そらさん~

花蓮ちゃんと行ってみてくださいな~♪
洋服もめっちゃ安くって色んなのがあるし結構お買い得品がてんこ盛りだったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもショーだからきっと面白くないかな~って思ってたので
意外だったけど楽しかったですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
まぁ普段見れないワンコも観れて癒しにもなりますよ~♪

めろんまま~

もしかしてpiccolloさん?のワンちゃんでない?
お友達ワンコから聞いたけど全国回ってるんだってね~♪
凄い事だよね~v(´∀`*)イェイ
でもあたしショーは興味ないので観なかったのだ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お友達が出てるってなったら観たかもだけどね!
やぱり買い物重視でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
