ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


Westie X,mas Party

12月1日(土)ちょっと早めだけど「大阪組」「神戸組」「奈良組」
のウエスティ大集合!! 「TOU TOU VIVANT」で
ビスケママ主催の「westie Xmas Party」に参加したよ~o(*^▽^*)o~♪

今回初めてsonさんとファルコンと行ってきました~(o^∇^o)ノ
会場

お昼をみんなで&ドッグランも使えてたくさんのウエスちゃんが集まったよ
参加者

リトリ君写真撮れなかったごめんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
初めましての方もいたので写ってないワンコもいると思いますがお許しを・・・

今回会ってみたかった「パディ君」はwes2のママと「胴体」で姉妹なのです~Uo-ェ-oU ポッ♪
やっぱり鼻の長さとか似てましたよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回の司会進行はラッキーママ」さん!
ラッキーママさんは司会が本職でクッキー君はセラピードッグだったんだって!
今はもう引退してるらしいんだけどとってもおりこうさんなのです
はじまり

まずは大阪組でサンタ&トナカイコスプレ~
トナカイ

ヾ(@^▽^@)ノわはは みんなトナカイになってるよ~♪
自己紹介とウォーキングをみんなしましたよ

ちょっと長いですけど観てください♪みんな可愛いですよ~!
サンタ

お次は思い思いのコスプレを持って来ててご披露してました♪
みんなメッチャ可愛くって似合ってるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お!ちょっと気の早すぎるお二人さんは獅子舞ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
この2人は「ビスケ君」と「フラン君」とっても仲良しさんです

11時から14時まで貸切だったのでワラワラウエスにまみれてきちゃいました
ランで

バイキングの準備ができるまでみんなでランで遊んでたよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
メッチャ可愛いな~(o^∇^o)ノ
くうさん

空さんはアンヨが弱くってなかなか走ってるところを見たことがなかったのですが
今回初めてwes2に興味を持ってくれたみたいで一緒に楽しそうに遊んでたのが印象的たったな~
メニュー

バイキング形式だったけどここは結構パスタが美味しくって
みんなで平らげちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンコたちは各自クレクレ隊になってたな~
(もっとメニューあったけど撮り忘れてたみたいです・・・)
みんな

繋がれて待ってる子やテーブルでオスワリしてる子やみんな色々で可愛い
人間はお腹いっぱいになって満足
ワンコもまた撮り忘れたんだけど「マフィン」をもらえて満足そうでした( ̄m ̄* )
ファル

ファルちゃんはここで買ったマナーパンツはいてウロウロしてるのが可愛かったな~!
この後ファルちゃんはsonさんがパンツを脱がせたとたんテラスで「チ~!」
この時を待ってたかのようにお見事でした
みんなしてるからしょうがないもんね~!匂いするもんな~(*′∀`)ニヒ♪
ラン2

またまたみんなでランで1遊び~
やっぱりみんな外が好きなんだな~って思ったな~!
ニオニオする子、ひたすら追いかけっこする子本当にそれぞれ♪
見てなかったんだけどwes2は1度だけバーを跳んだらしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!
見れなくてクヤシ~~~!!!
るな

この顔なんともいえないでしょ~
きねん

最後にみんなで記念撮影
全部で18ワンだったかな?お暇があれば数えてみてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
とっても楽しい3時間でした~o(*^▽^*)o~♪

2次会は紅葉を見ようということで「千里中央公園に」行ったんだけど
駐車場がいっぱいで結局「千里南公園」に~
南公園

ここでもみんな思い思いに遊んでとっても楽しそうでした♡♥(。´▽`。)♥♡
記念2

最後にまた記念撮影
本当にまたまたあっという間に終わってしまいました~(T^T)

ビスケままさん、パパさん、幹事お疲れ様でした!
ラッキーママさん、司会お疲れ様でした!
みなさん会えてとっても嬉しかったです♪
来年になるかもしれないけどまた一緒してください♪


~オマケ~
くじ

プレゼントもあってくじだったんだけどテリアスリッパ当たっちゃった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
メッチャ可愛いから履かないでとっとこ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ルナトナカイ

に帰ってからちょっと遊んだった(* ̄m ̄)プッ
みなさままだ先だけどmerry X,mas~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

いやぁ~、もうすごいとしか言えないね(^ー^* )フフ♪
いっぱいの白犬ちゃん、メッチャカワイイよ~★
こりゃるなママもsonさんも目尻が下がりっぱなし
だったんじゃない?
動画のるなちゃん、るなパパに駆けよっててカワイイね!
ファルちゃんも上手に歩いてて何だか見ててほのぼのしちゃった~♪
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
マナーパンツのファルちゃんメッチャカワイイ!
もえぇ~~~!って感じだよ♪
バイキングとかあって本当に楽しい1日だったね!
ほんとちょっと早いけど
メリ~クリスマ~ス(o^∇^o)ノ

NoTitle

もう、クリスマスパーティだったんですか?
ママさんもるな君も楽しい事が、た~くさん。
スゴイ、スゴイ!!
毎度、みんな、めっちゃ可愛いーー。
こんな沢山見た事ないです。
るな君、トナカイさん似合ってるよ。
ママさん作ったんですか?
良かったね、るな君。

NoTitle

lunataroさんup早っ(笑)
昨日も楽しかったですね~(≧∇≦)b
ウエスに囲まれて、また癒されちゃいました♪
トナカイコスプレかわいかったです~。
るなたんもめずらしく(?)走り回ってましたね!
カフェのドッグランにしては広かったし、
アジリティもあって、わんこにはよかったのかも~♪
またこういう楽しいイベントがあるといいですね。

NoTitle

結構凄いでしょ!関西仲良しウエスがほとんど集まったって感じだったのでメッチャ楽しかったしかなり目じりも眉も下がりっぱなしだったな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファルちゃんメッチャ可愛かったでしょ!
みんなの歓声も凄かったし歩き方に特徴あるから
みんなファルちゃん好きみたいUo-ェ-oU ポッ♪
るなもパパに向かってオタケビしてたのよ~ん♪
料理もそうだけど何より「シロイヌ」さんにワラワラ
が1番嬉しいね!
まだまだ先だけどほんまにメリクリ~(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

上のレス名前間違えちゃったごめんね(;´▽`A``
新しくテンプレ変わると解りにくくって・・・
失礼しましたm(_ _)m

3ワンの母さん~

はい!年末はみんな忙しいので早めですがクリパです♪
たくさん会ったイベントも今回で終わりです~・・・
今年もあと少しで終わりだし、ちょっとネタに困りそうです(;´▽`A``
トナカイは100均だったんですって!!
大阪組で買って来てくれたんです♪もちろんいただいて帰ってきたのでクリスマスには出してまたコスプレしてもらいます(* ̄m ̄)プッ
ほんまこんなたくさんのシロイヌさんあたしも観た事ないですわ~!
かなり癒されますよ!

まめ母さん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 今回は今日は家にいたんで編集作業に終われてたよ(;´▽`A``
うん!みんなコスプレ可愛かったよね♪
るなにもトナカイあると思ってなかったからあせったけど
もらえたしこれからはクリスマスコスプレはこれで行こうと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうやんね!あたしも昔行った時に比べるとそんな狭くも感じなかったよ!なんでかな~?
やっぱりランで遊ぶワンコが1番可愛い!
るなはランでは結構遊ぶのよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
大型犬と走り回ってるよ~♪
ほんままたこんな楽しいイベント会ったら絶対参加したいよね!!
その時はまた遊んでね~♡♥(。´▽`。)♥♡
まめちゃんもお疲れちゃんでした♪

NoTitle

昨日は、ありがとうございました!
とっても貴重な体験だった(笑)
うん、でもほんとあんな大きなオフ会?クリスマス会だけど、初めてだったからテンぱってしまった(^_^;)

みんなすごいカワイかったね!
それぞれ個性があってほんまかわいい~!
トナカイの角まで用意してくれてて感動だったよ。
ファルコンのいきなりのチーには、ビビったけど・・・。
白犬さん、最高だね(笑)

ほんと、今回連れてってくれてありがとね(*^。^*)

NoTitle

わぁ~!!クリスマス・パーティ楽しそ~♪
ウエスちゃんがいっぱい集まったんだねぇ~☆
ウエストナカイもコスプレもみ~んな可愛い~♪
るなちゃんも嬉しかったのかオタケビしてたね。(*≧m≦*)プププw
ファルちゃんのプリプリオケチュも可愛い~♪
パディくんは、るなちゃんと一緒に生まれてきたんだっ!!
それってメッチャ嬉しいね♪
人もワンコも楽しそうでいいなぁ~☆
あたしも関西だったらぜひ参加したかったなぁ~。
ルナママ、素敵なパーティーで良かったねぇ~♪(*^-^*)

可愛い~♪

わ~、ほんと可愛い子がいっぱいですね~о(´▽`)о
るなママさん可愛い子達に囲まれて幸せな一日でしたね♪
私なんて白犬さんに囲まれると嬉し過ぎて終始、口が開きっぱなしで
いつもヨダレが垂れそうですよ~^^
ウエストナカイ可愛いですねっ!
るなちゃんの角には「R」って入っているんですね~。
わはは~、すでにお正月バージョンの子もいるのですね~(笑)
こちらも可愛いですね^^
るなママさ~ん、ファルコンちゃんのブルマショット、p(≧∀≦)g"Good!です☆
るなちゃ~ん、みんなとたくさん遊べてよかったね~♪

sonさん~

ファルちゃんもメッチャ嬉しそうだったよね~♪
sonさんちゃんと自己紹介してたしテンパッてる様には見えなかったけどな~(;´▽`A``
リトリママさんと楽しくお喋りもしてたしね!
あたしは案の定シロイヌさんみまくり撮りまくりだったけどA=´、`=)ゞほんま可愛いよ~シロイヌさん♪
ファルちゃんほんま狙ってたように「チー」おもろかった!
でもなんでsonさんパンツ脱がせたの?
してるとおもったのかな~?
トナカイもコスプレもみんな可愛かったよ~♪
またこう言う企画して欲しいよね!
その時は絶対また一緒に行こうね♪
そだ!sonさんとこのブログでるなたろうってなってたぞ~!
それはあたしのハンドルネームです(* ̄m ̄)プッ
コメントで突っ込むの忘れたからここで書いとくね~!

メルくるママ~

トナカイもコスプレもメッチャ可愛かったでしょ~!
るなは絶対撮るわ~って思ったけど結構つけたままいてくれたから助かったしこれからは帽子もかぶせれるかも!?とか思っちゃったよ~♪
ファルちゃんもメッチャ可愛かったでしょ~♪
マナーパンツめっちゃ似あってたもんね~!
パディ君はるなのママと胴体なので~す!
るなにとってはおじさん?いとこのおじさんって訳ですわ~かなり近い親戚さんなので顔も似てた気がしたよ~
( *´艸`)フフフ
メルママも絶対参加してたでしょ~!
って言う位面白かったしシロイヌさんはやっぱり最高でした♡♥(。´▽`。)♥♡
でもメルくるちゃんにも早く会いたいあたしはゼイタク??
本当に楽しかった1日だったよ(o^∇^o)ノ

あっこちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは ほんまほんま!!
あたしもこう言うオフ会してる時ってずっと口開きぱなしだよ~♪ヨダレまでは出ないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
シロイヌさんがワラワラいるだけで嬉しいもんね~♪
そうなの!るなの頭文字は「L」なんだけどせっかく作ってくれたしこのままつけちゃったけどみんなイニシャル入ってるのよん♪
ファルちゃんは当然「F」だったしね~♪
パンツスタイルやっぱりファルちゃん似合うよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ思わず写真に収めちゃいました♪
みんな可愛くってあたしはウロウロしながら飼い主さんともあんまり喋ってなくって写真ばっかり撮ってた~(´∀`;A
ほんま楽しい1日でるなも満足してたんちゃうかな~って思ったよ(o^∇^o)ノ

楽しかったね♪

土曜日はお疲れさま~
そしてアップもお疲れさま~(*^m^*)
たくさんお写真撮りましたね~整理するの大変だったでしょ!
3時間あっという間でしたね。
みんな可愛いね!やっぱりウエスってどんなかっこうしても似合うね~(笑)
ドッグランがあったので、ワンコたちも楽しんでくれたようでよかったです。
欲を言えば、もうちょっと人数が入れたらなあ~って思いました。昔は大きなドッグカフェが伊丹にあったので、よくそこでパーティーしました。残念ながら、オーナーさんが変わってから行かなくなりました。
るなママさん、どこかいいお店あったらまた教えてくださいね、来年のクリパまで(笑)

NoTitle

そうそう、参加わんこの名前るなたろうくんって・・・(^_^;)
ちゃんと直しておいたからね!
ハンドルネームだとわかってたんだけど、ゴメンね(笑)

ファルコンのパンツね~、何で脱がしたかというとドッグランに出そうと思ったの!
ランだったら、パンツいらないと思って。
そしたら、ジャーって(笑)
タイミングよすぎだったよね、ほんと笑える~!(^^)!

お疲れさま~♪

スゴイ!沢山の写真アップお疲れ様で~す。
クリパの楽しさが伝わって来るレポートですね。
空がルナ君を気に入ったようでずっと追いかけてました。
去勢をしてからは食べる事にしか興味がなくなってしまって・・・・(^_^;)おでぶ~犬生まっしぐらの空ですが
また機会があれば遊んで下さいね。\(^_^)/

おお!

sonさんのところでも見ましたが、やっぱり壮観ですね。
すごい・・・。すごすぎる。
大行進、すごいです。ちょっとしたミュージカル並みです。

しかし、獅子舞の2わん。面白い・・・。

NoTitle

クリパではまたご一緒させていただいて楽しかったです♪
す…数の写真ですね~~~(@_@)
おまけに全部良く撮れているお写真ではありませんか!
楽しかった様子が手に取るように伝わってきます(^o^)丿
みんなおしゃれで可愛かったですね。
見ているだけでも楽しかったワン♪
また遊んでやってくださいね^^

2獅子舞の保護者から

早くアップされますね!感心しました。
すみません、luna君の頭文字間違えてRにしちゃいました。
白犬の集団はやっぱりすごいです。入れないショッピングセンターが多すぎますから、犬権獲得のためみんなでがんばりましょう。次回はどこでするのですか?楽しみにしています。

sonさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 別にいいんだけどね~!
読みながら今更って笑っちゃった~プププッ(* ̄m ̄)

ファルちゃんをランに出そうとしてか~!
だったらラン出でてからパンツ脱がせばよかったね!
これからはそうしよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
教訓だね~!
やっぱりマナーパンツやベルトの中でするのは気持ちいいもんじゃないもんね~・・・
でもグッタイミングだったね~v(´∀`*)イェイ

アンサリままさん~

すいませんレス飛ばしちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
はい~!でもほっとくとどんどんできなくなっちゃうので
次の日に頑張りましたv(´∀`*)イェイ
本当です!なに着せても似合うし可愛いしカッコイイし言う事なしですね!
ランもあったからみんなメッチャ元気だったですよね~♪
カフェでただ座ってるだけだとワンコはしんどいと思うので取っても嬉しかったんじゃないでしょうか~?
あたし的にはこれくらいでよかったと思うのですが・・・
たくさん居るのもいいけど名前を覚えるのが大変で・・・
大きい所といったら「ホワイトロートス」がいいんだけどきっと高いでしょうね~貸し切りにしちゃうと・・・
来年のクリパまでですね!がってん承知しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとなかなか難しいかもですが「@おでかけ隊」
にかけて頑張って探してみま~す♪

空ままさん~

本当楽しかったですね!
空さんの元気に走ってる姿が観れたのもあたしはメッチャ嬉しかったんですよ~♪
しかもるなと走ってくれたってのがとっても印象的で!
今度あったときはまた一緒に遊んでくださいね~!
その後は大丈夫でした~?
アンヨよくんなること祈ってます!!

こたわjかのちちさん~

行進凄いでしょ!みんなトナカイになってるのが
チョ~可愛いですよね!
ミュージカル並みにみんな立派に歩いてるでしょ!
本当これだけ集まるとウエスパワー炸裂って感じですごいですよ!
獅子舞兄弟めっちゃ可愛かったですよ♪
こたわかちゃんにも獅子舞どうですか~?

セーラママさん~

セーラちゃんのコスプレメッチャ可愛かったですよ~♪
帽子もいかしてましたもん!
みんな各自可愛いコスプレ観れて撮っても幸せでした~♪
写真これでも抑えてるんですよ~!
数で行ったらかなりの枚数撮ってて自分でもΣ(T□T)でした!
また一緒できたら嬉しいな~!
その時はまた遊んでくださいね!
今度はチェルシーちゃんも連れてきて下さいね♪

獅子舞の保護者さま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当にママさんパパさんお疲れ様でした♪
あんな楽しいクリパ初めてだったのでとっても感激していますぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当!大阪はワンコに優しい地域滅多にないですよね!
でも箕面とかは結構優しいからいいじゃないですか~!
吹田もワンコスポット多いし引っ越したくなりますよ!
次はどこで何をしましょうか~?
あたしこういおう企画物苦手なのでまたお願いしま~す♪
本当楽しい時間ありがとうございました(o^∇^o)ノ

NoTitle

クリスマス会すごい数のウエスティちゃんが大集合したんですね♪
うちも参加したかったなー
白犬BBQもいつもながら楽しそう。
せめてあと1ヶ月だけでも長く大阪にいたかったなぁ・・・。

やっはりウエスティはサンタ服がよく似合うね。
獅子舞コンビも最高。
やっとインターネットができるようになったんで
またちょくちょく覗きにきますね♪

アンディママ~

復活おめでとうです♪引越しもお疲れ様でした!
少しは慣れました?
本当!せめて来年だったら全部参加できたのにね~!
うん!みんなコスプレめっちゃ似あってるしこれ以上可愛いワンコはいないでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ!
フラン君とビスケ君はほんま仲良くってしょっちゅう遊んでたよ♪アンディ君とも遊んでたもんね~♪
あんまり無理しないでゆっくり慣れていってね~♪
今度の住まいは良さそう?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
