ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


メル姉ちゃん♪

11月25日(日)静岡から「メル姉ちゃん」が
るなとファルコンに会いに来てくれたのです~(o^∇^o)ノ


「メル姉ちゃん」はこの3連休で京都と大阪にお友達と旅行に来てたんだけど
最終日にわざわざ開けてくれて(お友達は先に帰ったらしい)
気持ちがとっても嬉しかったな~( *´艸`)フフフ

待ち合わせ場所には結構早く着いたので近くの公園で日光浴~
ファル

wes2はずっと猫探し・・・

駅でせっかく会えたのに写真撮るの忘れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
さっそく「一番坊」へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みせ

道も結構混んでなくって(連休最終日だからかな~?)すぐ着いたら
リッキー慌ててた~ヾ(@^▽^@)ノわはは
看板

いらっちゃ~い!ようこそ!と言ってる様にも見えるね~!
2人

料理を待ってる間のファルちゃんとwes2
るなはウロウロファルちゃんは貫禄~♪
姉ちゃん

待ってる間いっぱい二人に触ってくれてたよ~
料理

またまたるな一家はゴチになってしまった~A=´、`=)ゞ
でもメッチャうまうまなのですわ~
クレクレ隊

料理が来たとたんウロウロしてたwes2も即「クレクレ隊」に
ファルちゃんは言うまでもなかったな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなでお喋りしながら美味しい料理こんな幸せな事ないね~
愉しい時間はあっと言う間で(毎回思うンよね~・・・)
抱っこ

2人とも抱っこしてもらっちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
「この重み忘れちゃ嫌よ~!」なんて言いながら
リッキーがメルママに焼き鳥を焼いてくれたんよ~

時間もまだあると言う事だったので若い子が集まる「南堀江」に
ここは結構都心にしかないブランドの服とか古着屋さん、ワンコの服屋さんなど
結構楽しく買い物ができてワンコにも優しいの♪
でもあたしが提案したのに時間的に無理だろうと思い込んで
何にもリサーチしてなくってお店を探すのに人に聞いてやっと(´Д`) =3
のせいか写真を1枚も撮ってなかった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あたしもブロガー失格です・・・・・・
カートファル

ファルちゃんのカート姿可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡
これあたしはずっと撮りたかったのです♪
sonさんも結構気に入ってくれたみたいで「メッチャ楽~!」って!
買い物

これはあたしが買ったもの・・・
大好きなスカルのひざ掛けとこれまた大好きな「ピースマーク」の引っかけ!
ひざ掛けはカートの下に引こうと思ってま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

メル姉ちゃんは結構楽しくお買い物してくれたみたいです!
あたしも好きな帽子屋さんがあって「ここ好きなんです~!」ってちょっと話盛り上がったよ!
結局メルちゃんとくるみちゃんの洋服ばっかり買ってたけど~(*^m^*) ムフッ
着てる所アップしてね~姉ちゃん!
慌しかったけどかなり楽しんでくれてたみたいで良かった~!!
でもメル姉ちゃんとワンコのカラミの写真が少なすぎ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ごめんねメル姉ちゃん・・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

新大阪駅までみんなで送りに行ってまたね~しました
おみや

お土産までいただいちゃって帰って小腹が空いてたあたしもパパも
一気に食べちゃった~(´∀`;A
メル姉ちゃんありがとう!うちは何もなくってごめんね~
ねる

帰ってきたらwes2はご飯も食べずに気持ち良さそうに寝ちゃいました

メル姉ちゃんわざわざ時間作ってくれてありがとう♪
来年はるな一家もメル旅館にお世話になるかもA=´、`=)ゞ
sonさん色々考えてくれてありがとう!
メッチャ楽しかったです♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

メル姉ちゃん大阪入りしたんだよね(^ー^* )フフ
みんなでいいなぁ~なんて話してました♪
りっきーさんもいっぱいおいしい物を用意してて
くれてきっとメル姉ちゃんもすっごく嬉しかったと思います♪
焼き鳥とかおいしそうな匂いがしたからファルコン&るなちゃんは
ソワソワしていたんだろうね(笑)
でも私もその場にいたらそうなっていたと思います( ̄m ̄*) ププ
大阪、新幹線で行けばきっとあっと言う間に着くんだろうけどな
はなの荷物もいっぱいあるし行くならやっぱり車だろうなー
うーん、なんとか来年は行きたいと思っている私です!

メル君とくるみちゃんのお姉ちゃんが寄ってくれたんですか。
ママさん嬉しかったでしょう。
早速、美味しいものですね。
ほんと羨ましい、こちらには無いですから。。。。
買い物もして楽しかったですね。
るなちゃん、お疲れのようで、ほんと可愛いー。

まきちゃん~

そっか~!メルママ来てくれるかな~って思ってたんだけど
やっぱり遠いよね~・・・
大阪は結構来てるって言ってたのでどこ行こうかって思ったけどリッキーのお店があって良かったな~って思ったよ♪
メル姉ちゃんも美味しいって言ってくれてたから
きっと満足してくれたでしょうな~って思う事にしてます
来てくれる方は結構気にするんよね~楽しんでくれたかな~?とか・・・
ここでおいしいもの食べれるってるなもファルちゃんも知ってるから余計だね~A=´、`=)ゞ
頭突っ込んできてるファルちゃんが可愛すぎて
ついあげすぎてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
新幹線で来るなら新大阪まで迎えに行くよ~♪
この時もメル姉ちゃん送ったし結構いけるもんだよ!
無理には言わないけどうちも絶対来年は東京行きたいから
その時はまきちゃんよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
車の方が後々いいのも解るもんな~!
休みがかなりいりそうだね!
お互いに行き来できる距離なら良いのにな~(ノД`)シクシク
でもあたしも来年目指して頑張るからその時まで楽しみに
とっとこ~( *´艸`)フフフ

3ワンの母さん~

はい!るな一家はメル姉ちゃんとは1年ぶりだったので
しかもるなに会いたいって事でメッチャ嬉しかったです♪
今年に入って急にファルパパのお店にお世話になってしまって悪いな~て主ながらつい甘えてしまうあつかま一家です!
でもほんま美味しいんですよ~o(*^▽^*)o~♪
普段はワンコはNGなのでなかなか行けないんだけどね・・・
グッスリ寝るワンコてほんまに可愛いですよね!
かなり癒されてま~す( *´艸`)フフフ

わぁー♪♪
メルママんちのメル姉ちゃんが会いに来てくれたんだー!!
すごい!すごい!大感激じゃ~~ん(〃^∇^)
遠いとこから、わざわざ会いに来てくれるのってホントに
嬉しいよねっ☆
ファルコンちゃんも一緒に会えたなんて超うらやましぃ~~!
みーんなと繋がっててウエスの輪ってすごいなぁーって、
つくづく思っちゃうよーヾ(*^。^*)ノ
マジで早いうちにうちも大阪入りしなくちゃだねー!!
そん時はウエスやお友達にいっぱい会いたいから、
あきたんよろしくねッ(*≧m≦) ププ
ファルコンちゃんのカート姿メチャ似合ってて可愛いべ◎
るなちん自分のんって怒らなかった??・・・って優しいから怒る訳ないか。。
カート見てると楽そうで、やっぱいいねぇー☆
うちもこれゲットしなくちゃだなー♪











う~んすごい

先にsonさんのところでこの模様を見ましたが、やっぱり楽しそうですね。
うちも電車・駅デビュー(鉄道デビュー)しないといかんなとおもいました。
しかし、いつ見てもリッキーさんのお料理おいしそうですね。
るな君もくれくれ大作戦をする気持ちわかります。
充実の1日で疲れて寝ちゃうるな君・・・、かわいいですね~。

おぉ~やはり、写真がちゃ~んとあるっ!!
私も見習わないとっ(^_^;)
この日はほんと、お世話になりました。
うまくチームプレイできましたよねっ。ねっ(笑)
メル姉ちゃん、楽しんでくれたかな?

カートも貸してくれてありがとね。
るなちゃん、怒らないでくれてよかった~(*^。^*)
2人乗れそうだったよね。
やっぱり、カートいいなぁー(笑)
本気で欲しくなってきた!!

るなちゃん、あの後ぐっすり寝たんだねー。
歩き疲れたかな?
うん、ほんと楽しかったよ!いつもご迷惑おかけしてますが、ありがとうね(*^。^*)

私も メルねぇちゃんに あった事あるよ。
いい子だよねぇ~。
いまどきに いない・・・かわいい。

わんこも入れる 和風なとこって なかなかないよね。
いいねぇ~。
でも ウチのは 食い意地がはっているから
こういうとこでは おちおち 食べられないよ。
るなちゃん達は おちついていていいね。

メルママさんは伊豆ではなちゃん達と一緒で、
メル姉ちゃんはるなちゃんとファルコンちゃんと一緒で、
何だかみんなつながってるって感じですね~☆
ステキ~~~(*´∀`*)
メルママさんとメル姉ちゃんは似ていますか?
こんなに美味しそうな料理を目の前にしたら
クレクレ隊もフル活動ですね(≧~≦))ププッ
2人の熱~い視線、チョ~可愛いです♪
るなちゃんのカートに入っているファルコンちゃん、
しっくりいってて可愛いですね^^
爆睡しているるなちゃんも可愛い~^^

↓群馬では‘だるまさんが転んだ♪’です。
けど、同じ群馬でも市町村によって微妙に言い方が違うようです。
小さい頃、近所の仲間達とよ~く
‘だるまさんが転んだ♪’して遊びましたよ~^^
今時の子は、そんな遊びするのかな~?

みこちゃん~

そうなの~!急にあってくれることになってメッチャ嬉しかったよ~♪
旅行の時間割いてまでるなやファルちゃんに会いに来てくれるなんてほんま二人は幸せもんだよね~
みこちゃんも早く来てよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
でもラル君としか会えないと思うけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あたしにはウエスちゃんを呼ぶ力はありませ~ん!
ラル母さんにお願いしちゃってくださいな~(p_q*)
ファルちゃんメッチャカート可愛いでしょ!
ずっと撮ってみたかったの~!
思った通り可愛いしもう自分乗って思わせるくらいくつろいでて♪
るなはね~カート乗るの嫌いだから怒らないし
カートにも興味ないみたいやで~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファルちゃんは時に歩かないからsonさんはめっちゃ楽あったんじゃないかな~?
あったらもっとお出かけ広がるからきっちり宣伝しといたよ~!
サブにもぜひオススメするし買って~o(*^▽^*)o~♪

こたわかのちちさん~

はい~!とっても楽しかったです~♪
わざわざ遠い所から会いに来てくれるなんて二人は幸せです♪
電車デビューって事はカートを買うって事ですよね?
これがあれば本当に電車も乗れるんですよね~!
ファルパパの料理は何回食べても美味いです♪
食べに行こうと思いつつるなを置いていけないあたしなのでなかなかですがいつかちゃんとお金を払ってもっといっぱい違うメニュー制覇したいと思ってます!
疲れて熟睡す朗ワンコってほんまに癒されるし可愛いですよね~♪
たまに痛くないのかな~?って言う位変なカッコで寝てる時ありますよね~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
それもまた可愛いんですけどね♪

sonさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 最初だけね・・・
堀江のは一個もなかったよ~A=´、`=)ゞ
うんうん!まかせっきりだったけどちゃんと両方いけたし
事もかなりスムーズに運んで言う事なかったよ~v(´∀`*)イェイ
ほんまそれだけが不安だったよね!
でもちゃんと楽しんでくれたと思ってるよ~♪
るなに!カートはあんまり好きではないから怒ったりはしないよ~!
オヤツ横取りされても絶対怒らないもん!
やさしんだ~るなはUo-ェ-oU ポッ♪
そう言うところがあたしも好きなんだけどね~♪
あのカートは2人は無理なんだ~・・・
体重がね(; ̄ー ̄A アセアセ・・10kgまでしか対応してないからね~・・・2人乗ってるところも観てみたかったけど先に壊れそうだから諦めたよ~(´Д`) =3
もっと小さくって言いのんあるから検討してね~♪
カート買った暁にはまた堀江に一緒に行こうよ!
うん!かなりお疲れだったみたいで・・・
でもお出かけしたらいつもこうだから(o ̄ー ̄o) ムフフ
ファルちゃんもお疲れちゃんだったんじゃない?
こっちこそいつもご馳走になっちゃって申し訳ない~!
いつかちゃんとお金払って違うメニューも制覇するぞ~!!
いつもまかせっきりで本当感謝してるしこんなるな一家だけどこれからもヨロシクねんo(*^▽^*)o~♪

めろんママ~

うん!メル姉ちゃんって本当にイイコだよ~♪
あたしも初めて会った時から大好きになったよ!
ってかメル一家がメッチャいい家族って感じだからだろうね!
本当大好きですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
いやいや!!るな落ち着いてなんかないよ~A=´、`=)ゞ
オヤツとか食べる事に関してはかなり凄いと思うよ!
ってかワンコってみんなそうだしそれがまた可愛かったりするんよね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
おねだりの時のあの顔なんてたまらんもんね!
で、ついあげちゃう・・・反省( ̄ェ ̄;)
美味しそうに食べてくれるとやっぱり嬉しいよ~♪
めろんちゃんだけじゃないよ~( *´艸`)フフフ

あっこちゃん~

ほんまワンコの輪って凄いな~って思うよね!
仲良くしてくれてるだけでも嬉しいのに
わざわざ会いに来てくれるってのがほんま感動するよ!
メルママとはあんまり似てないかな~?
どっちかと言うとパパ似でしょうか??
ワンコのおねだりって奴は何でこんなに可愛いんだろうな~!?
毎回見てるけど毎回やられちゃうんよね~(^。^;)

ファルカートメッチャ可愛いよね!
あたしの想像してた通りだったから嬉しかったし
やっと念願かなって写真にも収められたしね♪
後はsonさんがリッキーを説得!?してカート買うだけだ~!
ファルちゃんって歩かなくなっちゃうからこう言う子には絶対いるって思うんだけどな~!
るなは逆にいらないのほんまは・・・
でもたまにはあたしの買い物もしたいしその時はカートは必需品だしね!
あっこちゃんもそう思ったから買ったでしょ~?
ほんま買ってよかった~って思ったよ!
↓そっか!やっぱり関東に近いからなんかな~?
大阪はほぼ「ぼんさん」なんよ~!
他の地方のも聞いてみたいな~ってちょっと思ったな~!
小さい頃は結構遊んだよね!
今の子はそう言う意味ではちょっとかわいそうだよね・・・
元気が1番なのに~子供もワンコも( *´艸`)フフフ

ルナママ、ルナパパ、日曜日はうちのメル姉ちゃんが
大変お世話になりました☆
せっかくの休日なのに、メル姉ちゃんのお守りを
してもらっちゃって・・・ありがとねぇ~♪
あたしも行きたかったんだけど一人で2ワン連れては
体力&気力的にも無理なので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メル姉ちゃん、るなちゃんやファルちゃん達に会えて
感激したって言ってたよ~。
るなちゃんが前より大きく感じなかったって。(*≧m≦*)プププw
一年の間にメルが大きくなったからじゃないのかな・・・(=^m^)クスクス

メルくるママ~

レス遅くなってすいませぬ(;´▽`A``
こちらこそわざわざ時間空けてルナやファルちゃんに
会いに来てくれたメル姉ちゃんに感謝です♪
旅行から帰って来てまた行くなんてあたしも無理だし無理しなくて良いよ~!
感激してくれて楽しんでくれた事がうちらは何よりだったから
満喫してくれたなら嬉しいよ!
メルちゃんそんなに成長したのか~!!
ますます会いたくなったな~(ノД`)シクシク
来年は頑張りまっす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
