ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ワンコ運動会

11月23日(祝)ラル母さんのお誘いで
西宮ヨットハーバーで開催された「ワンコ運動会」
に参加してきました~o(*^▽^*)o~♪

会場

天気は上々!海風が吹くと寒かったけどまずまずの天候で良かった~
12時半から競技受付と聞いてたので少し早めに着いてまずは腹ごしらえ
ごはん

やっぱり外で食べるご飯は美味いな~

今回の主催は「介助犬」協会?だったので
介助犬の紹介や長寿の表彰などあったけど
何と言っても出たかったのは「スプーンレース」♪
勝って商品ゲットだ~!と思って意気込んでたo(*≧ω≦*)o

待ってると続々シロイヌさん登場~♡♥(。´▽`。)♥♡
仲間

写真を撮り忘れたシロイヌさんごめんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
他にも「ルーク君」とか「マニちゃん」とかいたんだけど~・・・
だっこ

待ってる間寒かったのでwes2をカイロ代わりに抱っこしちゃった~(o ̄ー ̄o) ムフフ
めっちゃ暖かかった~ありがと~o(*^▽^*)oエヘヘ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

初めましての人もいたので挨拶回りをしてたんだけど
再会

↑の写真の「ピート君」
実はwes2がまだ1歳になるかならないか位の時によく行ってた
「ペットランドミクニ」で買い物中に出会ってたくさんお喋りしてたんです~
と言ってもあたしもるなパパも覚えてなくって最初・・・・・だった
でもカートに乗っててって聞いたとたん思い出して懐かしさに浸ってました
その時はあたしはピートママさんに「オフ会行きたいんですけどどっかでやってないですかね~?」
って聞きまくってたの・・・
今では色んなオフ会に参加させてもらってるけど
みんな

皆さんと色んな話をしてると楽しくってすっかり受付の時間過ぎてた
結局「スプーンレース」は定員オーバーで出る事が出来なかった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
しょうがないので「だるまさんが転んだ」に出る事に・・・
「参加する事に意義があるのですから~」とか受付のお姉さんに言われて
でもなんか納得できなかったlunataro・・・
だるまさん

待ってる間「きっとwes2がオヤツもないのにオスワリする訳がない」と思ったあたし
隣にいたピートママにお肉のかけらをもらいそれを餌にしてこっちに注目させようと・・・
あたしがオヤツを持ってるとわかったwes2は思惑通りでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


結果は動画を見てくださ~いアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ハプニングもあるよ
記念

最後に記念撮影~
結局夕方まで居てどうしようか~ってるなパパと言ってたら
アンサリままさんが「COMODO」にみんなで行くという事だったので
便乗しちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
comodo.jpg

あたしらにはちょっとお高めなカフェだったけど暖かいし雰囲気めっちゃいいし
なによりハーバーから近かった事
これからはちょくちょく利用しようと思ったあたしでした~
カフェで

みんなかなり大人しくおりこうさんで待ってたな~
カートに乗ってたピート君一家の前に座ってままさんと楽しくお喋り
このカートも買おうと思ってた話とかお出かけの事など話してると・・・
ピート

めちゃ可愛い~ε=ε=(/*~▽)/キャー
ままさんとは紅茶が好きってのも気があって嬉しかったな~( *´艸`)フフフ
後から来たポメちゃんとwes2は乗るか乗られるかで楽しそうに遊んでたよ~

この時クッキー君のママ「ラッキーママ」さんに凄く可愛い物をいただいちゃったんだけど
その「可愛いもの」は次回アップしま~す♪


楽しい時間はあっという間でここでみんなとお別れしました

ラル母さん誘ってくれてありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
また遊んでください(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした。
楽しかったでしょ~!
来年も開催されると思うから遊ぼうね♪

ラル母さん~

はい~!教えてくれてありがとうで~す♪
めっちゃ楽しかったし久しぶりの子にも会えたし
とっても嬉しかったですUo-ェ-oU ポッ♪
来年も是非行きますのでまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

w(゜o゜)w オオー! BBQに運動会!!
お友達もいっぱいで るな君は幸せだね~♪
楽しかった様子が伝わってくるよ!!羨ましぃ~~!!
チョコモカは・・・
相変わらずストレスばりばりだけどね(;^_^A アセアセ・・・

運動会があるんだね!
今回もいっぱいの白犬さん、いいなぁー(*^。^*)
誰もみんなかわいい子達、るなママうれしいよね!

るなちゃん、坊さんが屁をこいたに出たんだ(笑)
動画、おもしろかった~!
るなちゃん、アウトになったけど進むの一番早かったね(^^)/
一緒に出られる競技って楽しそう!

るなちゃん、ママさん、一杯イベントあって楽しいね♪♪
動画だけど、何をするゲームだったんですか?
るなちゃん達走るの早かったのに。。。。
横の人こけて笑ってしまいました(ゴメンナサイ)。
るなちゃん若いママで良かったね(笑)。

へぇ!わんこの運動会なんてあるんだね!
メッチャ楽しそうだねー(^ー^* )フフ
「だるまさんが転んだ!」はなにはうってつけの競技だよ( ̄m ̄*) ププ
お隣の方、転んじゃったんだね。人事とは思えないので
心配しちゃいましった(^ー^;) ケガはなかったかな?
あたしも転びそうだなー、ドジだしぃ( ̄m ̄*) ププ
みんなで参加できて本当に楽しかったね!
るなちゃん、頑張りました♪
◎をあげまーす♪

今年は、スプーンとだるまさんしかなかったけど
昨年まではもっと種類があったよ。
サリィが一等賞になったのもありました。
来年はアウトにならないように頑張ってくださいね。

運動会、行ってこられたんですね!
うちは今回は参加できず、残念でした(T_T)
ウエスもいっぱい集まって楽しそうですね(*^_^*)
「だるまさんがころんだ」は難しそう~~(>_<)
まめなんてただでさえ落ち着きがないから、
絶対ムリだろうな。。。
近くにステキなカフェがあるんですね♪
行ってみた~い(*´∀`)
lunataroさん紅茶好き?!
私も紅茶大好きです~~!

わぁ~!ワンコの運動会だなんて楽しそ~♪
競技ももちろんだけど、ワンコが集まるからいいよねん。
うん、白犬ちゃんがいっぱいだぁ~☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルナママ、早くに行ってたのに「スプーンレース」に
出れなかったの?(*≧m≦*)プププw
「ダルマさんが転んだ」の動画、何回も見ちゃったよ~☆
るなちゃん、走リ出したのが嬉しかったんだね。
賞品ゲットはならなかったけど、みんなで楽しそうだから
良かったねん☆
次回は、「スプーンレース」に出れますように・・・(=^m^)クスクス

わ~、ワンコの運動会なんてあるのですね~!
いいなぁ~、近かったら私も参加したいです♪
それにしてもるなママさんイベント続きですね☆
大会前に腹ごしらえとは、るなちゃん気合い入ってますね^^
久しぶりにピート君にも会えて良かったですね~☆
わはは~、関西では‘だるまさんが転んだ’ではなく、
‘ぼんさんがへをこいた’なんですね~ケラ((´∀`))ケラ
るなちゃんカイロ、私も体感したいです。
うーん、今、動画が観られなくて残念・・。
後でじっくり観させていただきま~す(v^ー゚)

運動会お疲れさーん(〃^∇^)
ワンコと一緒に出れるイベントがあるんだねっ☆
すごく楽しそうでいいなぁ~!!
るなちんは「だるまさんが転んだ」に参加したんだー!
となりの人、いきなり転んでたね。
笑っちゃいけないけど転び方がすごくて笑っちゃったよ!!
だるまさんもびっくりかも(*≧m≦) ププ
るなちんはおやつ欲しくて行きすぎちゃったかー( ゚ 0 ゚)!!
でも走るの早かったのにおしかったじゃん☆
来年また参加できるといいね~!!
久しぶりのお友達の再会もあったしワンコ友達とたくさん
お話もできて、あきたんいい1日だったねん♪
ラルクくんの帽子姿がメチャ可愛いくて似合ってるよね!
こうやって見るとサブに良く似てるわぁー。
でもラルクくんの方が運動神経良さそだべ(*≧m≦) ププ

運動会楽しそうですね~♪
動画のるなたん、アウトになっちゃったか~。
でも、足速いですね(笑)
残念そうにしてるlunataroさんがかわいいです★
シロ犬さんたくさんでうらやまし~~~♪

めちゃ楽しそう~。
いろんなイベントに参加されてますよね!
片岡るな君って呼ばれて、はいっっ!のあきちんさんのお返事に
笑っちゃいましたょ~。いい感じ~♪笑
カフェも行かれて、大充実でしたね!

グーちゃん~

今月はかなり充実してシロイヌさん達とあってて嬉しいルナママで~す!
チョコモカちゃんたちはもうすぐできると思われるランで遊べるからストレスあるんだったらそれも解消やん!
メッチャうらやまし~♪

sonさん~

あたしもるなも初めての運動会だったから結構緊張してたけど
メッチャ楽しかった~!
ほんまはスプーンレースに出たかってん(ノД`)シクシク
定員オーバーでなければきっとるな優勝だったと思うでしょ~!
走るのは結構早いんだけどオスワリなかなかしてくれないのよね~・・・
ウエスって落ち着きない子が多いからもうスタートの時点で
なんとなく解った気がするよ~!
アンディ君なんてメッチャおりこうさんだったでしょ~!
あれ位できないと「盆さんがへをこいたには出れないよ~!」
でもメッチャいい体験させてもらって楽しかったよ~!
他にもイベントあったからほとんど参加しちゃった~♪
来年はファルちゃんも行こうね!

3ワンの母さん~

これは「達磨さんが転んだ」って言う目隠しして振り向いたらピタッと止まって動かない。で、「達磨さんが転んだ」って言ってる間に言ってる人にタッチしてまた逃げるって言う遊び!
子供の頃しなかった?
ただ止まってるだけでなくってオスワリしないといけなくって
るなは当然のように即アウト!
ほんまはスプーンにボールを入れてワンコと走るってのに出たかったの~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
受付忘れてたあたしが悪いんだけどね~・・・
この時期はイベント多くって楽しいんですよ~♪
こけてたのはお友達のピートママです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然知らなかったんだけど後から動画みて笑っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

まきちゃん~

そうやんね~!前にネタでしてたからきっとはなちゃんだったら優勝だろうな~って思ってたよ!
るなとはスプーンレースに出たかったからね~
あっこちゃんもやってて商品ゲットしてたからうちも!
って思ったけど定員オーバーでした~何のために早く行ったのかね~・・・
るなに◎くれるの~!嬉しいな~♪
でもはなまるがいいかな~なんてゼイタク?
隣の人はお友達のピートママで~す
隣だったのに転んでたの知らなくって後から動画見て笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもちゃんとブログにのっける許可はいただいております~♪
まきちゃんだったらもっと派手に転びそうやね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

アンサリままさん~

そうなんですね~!
もっと競技増やして欲しいですよ~!!
せめてスプーンレースは人数増やして欲しいですね
サリィちゃんも1等賞取った事あるんですね!
うちもスプーンレースなら自信ありますよ~♪
来年も絶対行こうと思います!

まめ母さん~

まめちゃん来なかったから淋しかったよ~!
でもまめちゃんもいい所行ってたね!
達磨さんはきっとまめちゃんには無理だろうね~(´∀`;A
るなみたいに大人しくても無理なんだもん・・・
アンディ君くらい落ち着いてないと無理みたい・・・
でもスプーンレースならまめちゃんはるなのライバルになりそうだね
あたしもこんなオシャレなカフェがあるなら行ってたのに~って感じでした
ワンコOKでここまでオシャレなら行きたいですよね♪
そうなんです!あたし紅茶がメッチャ好きなんだけど家で入れるのはめんどくさいからついコーヒーって言ってしまうんだけど
実は紅茶派です♪
アールグレイとオレンジペコーが好きなんですよ~♪
今度は一緒に行きましょう~♡♥(。´▽`。)♥♡

メルくるママ~

楽しかったよ~!あたしもワンコの運動会なんて初めて行ったからどうなるかと思ったけど結構楽しめたよ!
そうなんよ~・・・メッチャ久しぶりのウエスちゃんと再会して話はずんちゃって受け付けすぎてて大失敗しちゃったA=´、`=)ゞほんま何のために早くいったんやろ~???
動画見てくれたのね~嬉しいな!
走るのは早かったんだけどね~・・・オスワリすぐしてくれなくってやっぱりしつけがなっとら~ん!!
って言われそうだったな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
スタートの時にも薄手に落ち着きないでしょ!
そう言うワンコはみんなダメだったかな~?
ほんま!来年はちゃんと受付に並ぶ事にするよ~!
同じ間違いはしないわっ!
商品は参加賞はもらえたから結構いっぱいなんやかんや貰ったよ~v( ̄ー ̄)v

あっこちゃん~

あっこちゃんが前にスプーンレース出てたでしょ!
あたしも頑張って早く行ったのに受付するの遅くって結局自信のない「だるまさん」に出るハメに・・・
案の定勝てないどころか最初でアウト(/へ\*)))ウゥ、ヒック 悲しすぎます~・・・
最近色んなイベントに誘ってもらえてとっても忙しいんだけど嬉しい忙しさだね♪
今週の週末も及ばれしてるから楽しみなの~( *´艸`)フフフ
ピート君うちらは覚えてなかったんよね・・・
だから覚えててくれたママさんって凄いな~って感心しちゃったよ!
そう!大阪では「ぼんさんが。。。」なんよ~!
群馬では何て言うのか教えて欲しかったな~!
色々言い方が違うみたいだもんね!
ノンノちゃんカイロもきっとメッチャ暖かいんだろうな~♪
最近抱っこ好きになったみたいでちょっと嬉しいあたしでした!
うんうん!いつでも良いからまたみてね!
面白い事もあるから~(o ̄ー ̄o) ムフフ
るなもメッチャ早かったんよ~v(´∀`*)イェイ

みこちゃん~

あたしもるなも始めて運動会言ったけどメッチャ楽しかったよ~( *´艸`)フフフ
隣のピートママ凄い豪快に転んでたでしょ!
あたしは前走ってたから知らなくって後から動画見てあたしも笑っちゃった~(* >ω<)=3 プー
ちゃんとママさんにはブログネタにさせてもらうよ~って
許可貰ったよ音符
この後他のママさんにずっとこの事言われてたよ~A=´、`=)ゞ来年位まで言われるかもって感じ~?
おやつ欲しかったのもあるんだけどやる前に後ろの人が袋の音させてたからそれが気になってダッシュが遅れた!
わざわざピートママにおやつ分けてもらったのに・・・
うんうん!久々よ~ほんまに!
2年ぶりくらいかな~?うちらは覚えてなかったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ピートママさん&パパさんは記憶力凄いな~って思ったよ!覚えててくれたからほんまに盛り上がったしいい1日だったよ~!
ラル君の帽子可愛いでしょ!
うんうん!メッチャ似てるよね!
早く会いに来てや~( *´艸`)フフフ
運動神経??ラル母さんにはナイショだけど結構ラルク君歩かないしサブといい勝負なんじゃないかな~?
でもサブはまだ若いんだからサブの方がよくなくっちゃね!
頑張っていっぱい走ってや~o(*^▽^*)o~♪

asamiさん~

はい!楽しかったよ~!
るなもやる時はやるでしょ!でも結局アウトなんよね~・・・
言われてすぐオスワリなんて絶対無理って思ったから
案の定でした・・・
やっぱりレースの方が良かったな~(ノД`)シクシク
ヾ(@^▽^@)ノわはは かなり残念がってたでしょ~
どうせ出るなら優勝ってやっぱりなるじゃんね?
参加賞はもらえたから良しとします(; ̄ー ̄A アセアセ・・
asamiさんも今度はシロイヌさんを是非~♪
マッシュとでオフ会参加しよ~よ( *´艸`)フフフ
マッシュもきっと楽しいよ~!お友達いっぱいだしね!

よちさん~

A=´、`=)ゞそう言うところに突っ込みいれますか~・・・
なんかよちさんらしいな~って思った♪
年末に連れてイベントが増えるから楽しい事いっぱいで
嬉しい忙しさですね~♪
久々にカフェ行ったけどここは良いですよ~!
メッチャ雰囲気よくって好きになっちゃいました♪
っテラスのみなんだけど暖かいし紅茶が美味しかった~♪
ハーバーから近いから利用しちゃおうってパパと言ってたの~!ちと高いけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
神戸に行ったときはそらまいちゃんも行ってみて~!きっと気に入ると思うよ!

お久しぶりです!

お久しぶりです~
ああ!西宮ハーバーの運動会、今年もあったんですね。
去年たまたま終わりがけに通りかかって、来年こそは参加
したいねって言ってたんです・・・。今年は無理でしたが・・・。

動画のるなちん、最後名残惜しそうに(?)去っていくところに
ちょっと笑ってしまいました。
でも、あれウエスティーには難しそうですよね~。

kayopさん~

kayopさんもやっぱり知ってたんですね~!
こんな面白いイベントなら来年も参加したいからその時は
ちゃお君も一緒になにか出ようね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは きっとオヤツが落ちてたんじゃないかな~?
そう思うけどそうでもないんよ~・・・
他のウエスちゃんはちゃんとできてて2位とか取ってるの!
でもみんな結構歳いってる子だったけどね・・・
やっぱり貫禄出てくるとできる様になるのかな~?
まだなんやかんや言ってもやんちゃって事で・・・(;´▽`A``
来年は頑張ってスプーンレースでま~す(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
