ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


甲子園浜BBQ

11月18日(日)アンサリままさんのお誘いで
毎年恒例?の「甲子園浜BBQ]に行ってきた~o(*^▽^*)o~♪

甲子園ハマ

メンバーはこちら
みんな

(ガルシアちゃんの写真撮り忘れましたごめんなさい(;´▽`A`` )
やきにく

いつも男性人が焼き係で焼いてくれます
今回もあんまり手伝う事もなくただ食べてたまたまたすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まってる

みんな美味しそうな匂いがしてたのかソワソワクンクン
クッキー君のママさんが「豚汁も作ってくれてたんだけどこれがまた美味~♪」
おかわりしまくっちゃいましたプププッ(* ̄m ̄)
そんな寒くなかったけど風が強くってお皿が飛んでいくほどだったけど
めっちゃ温まりました~(#^_^#)
くれくれ

ワンコたちにもオヤツをと「ガサッ!」って音がしただけでもうクレクレ隊に変身
これがまた可愛いのだ~


今回はよく走るまめちゃんとwes2をくっつけて遊んでたんだけど
嫌々歩かされてるwes2はまめちゃんに八つ当たり( ̄ヘ ̄)
この後チャッピー君も一緒につなげてみると・・・
なかよし

ん?なんかるなとチャッピー君仲よさげ~♡♥(。´▽`。)♥♡
と思っていたら・・・・・・・・


またwes2エロエロになっちゃいました~A=´、`=)ゞ
って言うかチャッピー君全然怒らないの!
それどころかるなにも乗っかろうと頑張るんだけど後少し押しが足りなくって
結局ずっと乗られてた(´ー`)y-~~
ウエスちゃんとこうやって仲良く遊んでくれるとあたしも嬉しいな~
(ちなみにパパさんは他のワンコの写真撮りまくってたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ)
3にん

こんな感じでみんなワンちゃんを被写体にいいカメラで撮ってました♪
あそび

遊んでるよ~
ワッペン

チャッピー君のリュックハーネスに可愛いワッペンついてた~(*゚▽゚*)
「マスト」で買ったらしいですよ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おそろ

アンディ君とサリィちゃんのオソロ~♪
やっぱり可愛いな~

お!みっけ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
るなやgひ

これは結構いけてない~?ね!メルママどう~?
うちらがこうやって写真撮ってると
あんやぎ

ちょっと低めだけどアンちゃん心愛ちゃんもやってた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんななかなかやるな~( *´艸`)フフフ
記念

ここで記念撮影~♪カート持ってる人はみんな出してたよ!
内輪で結構カート流行ってるのです

ハマ

今回は浜でもお散歩したよ!
うみ

今回はwes2が海に入らないようにるなパパに阻止してもらいました!
何でかと言うと寒いのもあったけど前日にシャンプーしたばっかりだったので( ̄ー ̄)ニヤリ
るなは大丈夫だったけどアンちゃんが思いっきり入っててしかもかなりの深さまでいってた
後から聞いたんだけど水が冷たくってアンちゃんヘコんでたんだって~(* >ω<)=3 プー
みんなやっぱり海に入るんだな~ってるなだけじゃなかった事が
あたしにはちょっぴり嬉しかったのです!(アンちゃんごめんよ)
記念2

ここでも記念撮影

またまた場所を移動して今度は「西宮ヨットハーバー」でお散歩です♪
(去年も行ったね~)
ハーバー景色

写真の通り少し雲が出てきて雨がぱらついたけどそんなに降られなくってよかった
ハーバー

ここでも写真を撮ったりお話したりとっても楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃

丸1日たっぷり遊んだな~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

アンサリままさんパパさん!いつもありがとうございます&お疲れ様でした!
ご一緒してくれたみなさんもありがとうでした♪
とっても楽しかったです~(o^∇^o)ノ
また遊んでくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大賑わいですね!

すごい、人と白犬・・・。
こんなに集まってのBBQ、楽しいでしょうね。
るな君も浮かれていたんでしょうか。乗っかってますね~。

チャッピー君の服、名前も刺繍で入っているんですね。
すごい・・・。

るな家のみなさん、お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪風は強かったけど、前半はお天気も良くて、うまうまBBQにおやつ・・・♪
とっても素敵な所って聞いてたヨットハーバーにも行けて嬉しかったぁ~♪今度は『マスト』さんに行きたいなぁ・・・
るな君、高い岩の上で写真撮ってたのね!こんな姿のレオ、あったよね?

今度会えるのはきっと来年よね。また来年も遊んでくださいね~楽しみにしてます!

心愛、けっこう元気でしょ~(*^^*)食欲旺盛だし。
今の心愛見てるとお腹が弱いなんて思えないぐらいよん♪

アンココやぎさん頂いて帰りますね~☆ありがとうです♪



お疲れ様でした。
パパさん達が焼いてくれて、ママさん達は食べる人、
たまには、こんなのもいいよね、だから最高に美味しかったね。
おやつも美味しかったね。
明後日待ってるよ。(*^_^*)

こんばんわ~v-221
日曜日はありがとうございましたv-237
まだ初めてお会いする人達ばかりで緊張してたのですが、
ママさんがお喋りして下さったので緊張がほぐれましたv-266
ヤンパパはかなりるな君の胸毛が気に入ったみたいで
「ヤンも伸ばすぞ~」と意気込んでいますv-12
でもヤンパパに切らすとすごい事になりそうなのでなだめてます。
るな君はママさんカットなんですね。
器用ですよね~v-238

またるな君一家とお会いできたら嬉しいですv-10
次お会いできたらまたいっぱいお喋りして下さい~v-237v-237

アップお疲れさま~
たくさんお写真撮りましたね。
アンサリの写真の撮ってくれてありがとうね。
やっぱり時期的にはちょっと遅かったね。
食べ物がすぐ冷めてしまうからね~
焼肉じゃなくて鍋物のほうがよかったかも~(笑)
よかったことは、いちばんいい場所が空いてたこと。
あそこで何度もBBQしてきたど、あそこの場所でするのは
初めてだったよ。
ワンコたちものびのび遊べて最高でした。
また来春をお楽しみに。








こたわかのちちさん~

凄いでしょ!ここまで集まると圧巻ですよ~!
でもかなり癒されますけどUo-ェ-oU ポッ♪

るなも喜んでたんでしょうかね~?
ウエスちゃんと遊ぶのはほぼ初めてだったんであたしは嬉しかったんですけどね~♪

チャッピーパパさんは器用な人でリードとハーネスも手作りされるんです
しかも今回のワンコオヤツも手作りで燻製機まで持ってきてたんですよ!
ほんまウエスティ飼いは親バカ多いです~(o ̄ー ̄o) ムフフ

まりもさん~

本当!楽しかったですね~♪
まりもさんこそ遠いのにお疲れ様でした!
心愛ちゃんはハーバー初めてだったんやね!
アンちゃんは行ったことあったと思うんだけど
一緒じゃなかったのjね~?
マストさん行く時は言ってくださいね~
あたしも行きたいんで一緒に「可愛い~!」連発しましょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
これね~るなの親戚ワンコのメルちゃんって子がやってたの
これは恒例になってて高い尖がりがあるとこれしないと気が済まないの~(; ̄ー ̄川 アセアセ

うんうん!心愛ちゃんめっちゃ元気でした♪
くれくれも炸裂だったしとってもおなかが弱いなんて思えなかったよ!
でもこのまま元気でいてくれるのが1番だし見守ってあげてね!
文字書いてるけど良かった~?
まっさらの送ろうか~?
アンちゃんママも撮ってると思うんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ほんとう!来年かもだけどまた一緒に遊んでね♪
今度はこっちからも行くから待っててねv(*'-'*)

アンココやぎさん頂いて帰りますね~☆ありがとうです

ラル母さん~

本当楽しかったですありがとう!
シロイヌさんたちにまみれてめっちゃ幸せでした~♪
パパさん達はこの時はめっちゃ大活躍してくれて
至れり尽くせりで嬉しいですね♪
お肉もめっちゃ柔らかくってウマウマだったし最高でした~♪
金曜日は早めには行くつもりですけど起きれるかな~?
競技も参加したいので頑張って行きま~す♪
またウエスフラッグ出してくれるのかな~??
楽しみにしてま~す♪

チコママ&ヤンパパ~

本当楽しかったですね~♪
最初はみんな初めてだから緊張もするよね(;´▽`A``
でもワンコ飼ってる人ってみんな気さくでしょ~?
だからこんなオフ会もできるんだなって思ってるんですよ!
また遊びたいです~♪

るなパパから聞いたんですけどそう言ってたで!
って言ってたのでママカットとしてはかなり嬉しかったんですよ~
あたしは元人間のですけど美容師だったんです
なのでカットは得意なんですよ~♪
イメージは顔はメスで体はオスのライオン(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしもかなり気に入ってます♪
ヤン君も頑張って伸ばしてくださいね!
トリマーさんにお願いしちゃいましょう( *´艸`)フフフ

またきっと会えますよね!
HPももっと全部見せてもらいますね~♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

アンサリままさん~

アンサリままさん&パパさんもお疲れ様でした~!
お肉もめっちゃウマウマだったし至れり尽くせりでいつもすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうですね!
でも風だけで思ったよりも寒くなくっていい感じのBBQでしたよ♪お皿がとんじゃうのがちと・・・だけでした
でも本当に楽しかったしもう言う事ないです~(o^∇^o)ノ

そうなんですか!
あそこが1番良い席なんですね!
確かの前にした所だと寒かったかもしれないですね
昼過ぎからは結構増えてましたよね
あたしは青テント張ってるから前の所にしなかったのかと思ってました(;´▽`A``
本当!寒いのが好きなウエスティにはいい気候だったでしょうね~♪みんな楽しそうに遊んでたのでつい写真がたくさんになってしまってアップが遅くなってしまいいました(;´▽`A``
来年も楽しみにしてるので誘ってくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m

うわ~~たくさん!!
これが、オフ会っていうんですか?
るな君、たくさんのお友達が居ていいね。
みんな可愛いわぁ~。
ママさんも、いつも楽しいですね。

日曜日は楽しかったね~~~。
親ばかのチャッピーパパで~す。
ルナ君とはこれまで4回ぐらい会っているようですがここまで相性が良いとは知りませんでした。
ルナ君に乗っかられてもチャッピーの顔は喜んでいたような~~~。
「チャッピー、沢山女の子が居たからアタックかけんかい!」と心に中でつぶやいていました。
写真も撮り過ぎると後整理に時間が掛かって困るわ~~~。
相性が良いから安心して遊ばせられます。
どっかで一緒に遊んでね~~~。

おぉ~やっぱりこれだけのウエスに会えるってすごいですね!
パラダイスです(笑)
BBQっていうのも楽しいだろうしねっ(*^。^*)
るなちゃんも楽しそうです!
エロるなちゃん、珍しい。
よほど、チャッピー君のこと好きなんでしょうね。

記念撮影も海をバックにいいな!
るなちゃん、海に入らなくてよかったね(笑)

楽しかったです(*^_^*)

るなままさん、ぱぱさん、名古屋組も参加できて、うれしかったぁ~~~
BBQもトン汁も超、美味しかったしね♪
スィーツもたくさん、お土産に頂きましたし。

るなくんって、男に子のわりに大人しいですね。
チャッピーくんに、のっかかった時は意外な面が見えましたよ(笑)
親愛の印なのか、単なるエロっぽいのか・・・???
わんこに聞いてみたいわ。

また、来年BBQ大会に参加できますように!
今年は、関西のお友達が増えたいい年でしたよ♪
るなままさん&ぱぱさん、るなくん、ありがとうね。
トラバさせてもらいますね!

うわぁ~!!メッチャ楽しそ~~~~~♪
みんなでBBQってのがまたいいね☆
ウエスちゃんがいっぱい集まったんだねぇ~。
アンちゃんも遠くから行ったんだね。
でも海に入っちゃったのっ!? (◎ー◎;)
風邪ひかなかったかな?
るなちゃん、エロエロしてたねぇ~☆(*≧m≦*)プププw
チャッピーくんは全然怒らないんだね。
困った顔してたようにも見えるけど・・・(=^m^)クスクス
るなヤギちゃん、だんだん慣れてきたのかな?
ポーズも決まってるよん♪
カートもこれだけ並ぶとすごいっ!!
車(カート)のオフ会にも見えるよん☆ププッ ( ̄m ̄*)
るなまま、可愛い子達と一緒に楽しい時間を過ごせて
ハッピーな一日で良かったねぇ~☆(*^-^*)

ラルかあさんのとこでも見せてもらったけど、ほんとに
メチャ楽しそうじゃ~~ん♪♪
ワンコ仲間とBBQなんて羨ましいよー(〃^∇^)
少しくらい寒くても楽しいと最高だねっ!!

るなちん珍しく上に乗ってる~~Σ(゚0゚;)
いつも乗られる方じゃなかったっけ?
なので、ちとびっくりしちゃった!!
おぉー、るなちんも男だったのねー(当たり前じゃろー!!)
あきちゃん、いっぱいのウエスちゃんと過ごせていい1日だったね。







ワンコ仲間とBBQなんて楽しそう!
いっぱいのカワイイ子達に囲まれて
るなママもるなちゃんも幸せだったんじゃない?(^ー^* )フフ♪
みててこっちまでいい匂いがしそうだよー♪
おぉ~~!
るなちゃん、るなヤギさんだっ!
上手に乗っているね(* ̄ー ̄)
でもちょっと顔が緊張しているみたいに見えるけど♪
ほんと楽しい1日だったね~(o^∇^o)ノ

圧巻です!
こんだけお仲間と集まって、超楽しそう!
それに、あきちんさん撮影のお写真の山、山、山!
すごーーーーぃ!
カート、浸透してますね。 うちと同じスヌーピー号も見えますね。
ウエスティのお仲間、結束固くて羨ましいです。

遅くなりましたが、日曜日はたくさん遊んでいただき、
ありがとうございましたー♪
つながれたるなたんとまめ、面白かったですね^m^
るなたんは、無理やり走らされて、迷惑そうだったけど・・・(;^。^A アセアセ・・
チャッピーくんとは初めて会ったんですか?
めっちゃ気に入ってましたよね。
男の子同士なのに。。。不思議。
また、こうやって楽しく遊べるといいですね~。
相変わらずうるさいまめだけど、
また遊んでください!

いやん
チャッピーくんまで 出てくると 他人ごとでは ないようなぁ~
自分まで 行った気になっちゃいますよん。
でも いいなぁ~
私も こんなんウェスに囲まれてみたい。

3ワンの母さん~

はい!これがオフ会です♪
ずっとこう言うのが出来る日を待ってたんで今凄く充実していますよ!!
シロイヌさん達に囲まれるととっても幸せでかなり癒されてます~♡♥(。´▽`。)♥♡
本当ウエスティは可愛くってやめられませ~んUo-ェ-oU ポッ♪
いつか3ワンの母さんも参加してみてください♪

チャッピーパパさん~

レス遅くなってすいません
本当楽しかったですありがとうございました♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 親バカはみんな同じですよ~!
あたしもそうですから~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうだすよね!何回も会ってるのにここまで絡んだの初めてだったからあたしもびっくりだったけど新しい発見が出来てかなり嬉しいです♪
チャッピー君全然怒らなかったしるなにも乗ろうとしてるんだけどちょっと押しが足りないって感じですぐ乗られてたのも
面白かったです♪
迷惑そうな感じにも見えましたけど怒らないってのがやっぱりお互い気に入ってくれたんでしょうか~?
女の子よりもるなだったとは!?
るなも女の子には興味ないのでこう言う方があたしも嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
本当!また会った時は決着付けたいですね~?
チャッピー君も遠慮しないでるなにどんどん乗ってきてね♪
仲が良いのを見れたのは本当収穫ありであたしはかなり嬉しいんですよ~o(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございました~♪
燻製もめちゃ馬だったみたいですv(´∀`*)イェイ

sonさん~

ファルちゃんも来れたら良かったのにね!
ほんまパラダイスだったよ音符かなりまみれさせてもらってかなり癒されてきたよ!
BBQも本当に美味しいというより楽しいの♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 最近はそうでもないの~
なんか男の子に乗っかって優越感に浸りたいみたい(;´▽`A``
にこちゃんに乗っかってからだな~こんなんになったのは・・・
今回は海に入ることを断固阻止してたからね~るなパパが!
あたし的には入って欲しかったんだけどね~・・・
またシャンプーするのが大変そうだったので・・・
その代わりアンちゃんが思いっきり入ってくれたよ(* ̄m ̄)プッかなり冷たかったんじゃなかろ~か・・・
次回は一緒に行こうね♪

アンママ~

レス遅くなっちゃってすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・
本当にアンママさんも遠くからお疲れ様でした!
休みが合ってよかったですよね~♪
豚汁めっちゃ馬だったですよねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

そうなんですよね~るなかなりウエスの中ではおとなしいんですよ
でもチャッピー君に乗ってるときはもろオスになってましたもんね~(* >ω<)=3 プー
最近優越感にひたっていきってる感じですわ~。!
乗られたら怒るクセにね!
エロと言うよりもやっぱり上に立ちたいんだと思います
るなは何かの診断で「リーダー気質」って出ましたもん!
偉くなりたいんですかね~?
また来年になるけどきっと参加できると思うしぜひ参加してください♪
またBEEさんでも会えたら飛んで行きますよ~♪
本当楽しい時間一緒できてうれしかったです!
ありがとうございました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

メルくるママ~

うん!めっちゃ楽しかったよ~!
メルママもきっと来たら大興奮だと思うよ~
アンちゃんはこのBBQは参加してくれるから会えてめっちゃ嬉しいんですよ~♪
風邪はひいてないと思うけど入った後で着替えてる時かなりへこんでたんだって!
ショックは大きかったかもしれないね~(;´▽`A``
ほんm!チャッピー君は怒るどころか自分もるなに乗ろうとするんだけど後一歩って所で押しが足りなくって
結局乗られっぱなしだった!
でも近付いてきてたし仲良く遊んでるって感じだったよ!
ウエスと仲良く遊べるっての嬉しいよね~♪
ヤギなかなさまになってきたでしょ!
まだ不安そうな顔するんだけどね~(*^m^*) ムフッ
メル師匠にはまだまだですわ~(´ー`)y-~~
関西ではみんな欲しい欲しいって言ってて
ちょっとしたブームになってたの!
これで欲しいって言ってた人は全員買ったんよ~♪
でもなかなか使うとこないからみんな出してきてたからうちもって感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当!この時はめっちゃ癒されて余韻に浸ってたあたしでした~♡♥(。´▽`。)♥♡

みこちゃん~

うん!楽しかったじょ~♪
この時に大阪来てくれたら行けたのに~(;´▽`A``
早くこっちにおいで~♡♥(。´▽`。)♥♡
もう寒いとかどうでもいい感じででも温まる豚汁も作ってくれて本当美味くって幸せだったよ~
何よりシロイヌさんたちいっぱいなのがいいよ~♪

最近るなはイキリなんよね~・・・
女の子にならまだしも全く興味ないからどっちかと言うと
男の子に乗って強く見せたいんじゃない???
良く言えば硬派なんだけどね・・・
でもアンディ君には絶対目も合わさないし近くに行かないの!
よっぽど怖いんだろうね~(* >ω<)=3 プー
年上過ぎるとあかんみたいやで~!
チャッピー君はちょっとだけお兄さんなんよね~
だからいきってると思うンだ~(´ヘ`;)
まぁ楽しく遊んでくれるとあたしも嬉しいし行く楽しみがまた増えたからね♪
これからもっと面白くなりそう~o(*^▽^*)oエヘヘ!

まきちゃん~

は~い!めっちゃ氏幸せだったよ~♪
BBQも良いけどやっぱりシロイヌさんに囲まれてるのが良いよ!
少しはさまになって来てるでしょ!
まだほんま顔は迷惑そうだけどね~(;´▽`A``
メル師匠にはまだまだだわ~・・・

こう言う機会が段々増えてきてるからめっちゃ嬉しいあたしだ~す♪
いっぱいまみれた~いヽ(*´▽)ノ

よちさん~

BBQの時はかなり集まるからほんま楽しいよ~♪
大阪にはなかなかいないけど神戸はかなりウエスちゃんの確率高いからつい行ってしまうの~!
るなパパも神戸好きだから行ってくれるし嬉しいよ!
写真はやっぱり々犬種だと撮ってしまうでしょ?
よちさんもきっとそうなると思うけどな~♪
編集が大変で~(;´▽`A``
少し前にカートみんな欲しいって言ってて言ってた人は全員購入してるよ~♪
スヌーピーのはまめちゃんのだけどめっちゃ似合ってて可愛いよ~♪すぐ出たがるらしいんだけどね~・・・( ̄  ̄;)
大阪には派閥とかないから楽しいよ~♪
全然いない犬種でもないからこうやって集まれるのは良いよねやっぱり!
よちさんもそろそろまたオフ会してよ~!
またいっぱいのボロちゃん観たいわ~( *´艸`)フフフ

まめ母さん~

いえいえ!こちらこそアップ遅すぎました~(;´▽`A``
ほんま楽しかったですよね~♪ありがとう!
るなまめつなぎほんまおもろかった~( *´艸`)フフフ
動くまめちゃんとだからここまでウケたんやもん!
るなもちょっとはまめちゃんみたいに元気に走れって感じ?
アンディ君ともやってもおもろかったけどまめちゃんは誘うからかなり面白かったよ!
チャッピーl君とはもうかなり会ってるけどこうやって遊んだのは初めてだったよ!
チャッピーパパさんも怒るどころか喜んでくれてたから良かった~ってε-(´д`;) フゥ
女の子だったらきっと機嫌悪くなってると思うから男の子と
遊んでくれてる方があたし的には安心するからねv(´∀`*)イェイ
まめちゃんうるさくなんかないよ~!!
あたしは元気でいいな~って思ってるからるなみたいに手はかからないけど面白味がないよりまめちゃんみたいな方がいいんよ~♪
また絶対遊んでね~o(*^▽^*)o~♪
ほんま楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったで~す♪

めろんのまま~

そっか~!チャッピー君とは親戚さんなんだよね?
兄弟だったっけ?
るなもチャッピー君好きみたいであたしも嬉しかったよ~♪
こんなんで良かったら行った気になってチョ~だいませo(*^▽^*)o~♪
そっちも結構ウエス多そうだけどね!
いつかオフ会アップしてね!楽しみにしてるよ♪

大変遅くなりました・・・一度はお邪魔したけどまだアップされてなくてまた後ほどっと思ってたらすぐに忘れる認知気味で失礼ばかりしています。
BBQは楽しかったですね。
チャッピー君とまめちゃんと3頭で楽しそうに遊んでましたね。
ルナ君の涼しそうな目とろくろのお洋服が印象に残ってます。
次回は春でしょうか?またよろしくで~す。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■甲子園浜公園BBQ大会(秋)

家から2時間半の道のりを朝、6時15分頃、出発! 休憩を取りながら、のんびり10
2007/11/22(木) 11:23:36 | アンのおてんば日記
☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
