ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


愛犬おでかけ隊集合~♪

今日は「花蓮ちゃんのママ、そらさん」に誘っていただいて
「愛犬とおでかけし隊」の主催者「kisachiko」さんのお母さんがやってる
お好み焼き屋さんに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


花蓮ちゃんのお家の車に乗せてもらうことになってたので家で待ち合わせしたんだけど
wes2はかなり花蓮ちゃんの家が気に入った様子で毎回家の前に行くと入りたがるの・・・

そないに切なくならんでも~・・・

そらさんが用意してる間車の中で待ってると花蓮ちゃんまで・・・

そない切なくならんでも~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

その前に西宮ヨットハーバーでお散歩をするという事だったので
3時過ぎに到着
CIMG3048.jpg

まだみんな来てなかったので花蓮ちゃんと一緒にお散歩
かれん1


ここは色んなワンコが散歩にやってくるからそれも楽しみの1つ♪

このこはケアンちゃんなんだって!かなり色が薄くって、ノーリッチかと思ってた~!
wes2はなんでかケアンちゃんとはかなりフレンドリー
ご先祖様って解ってるのか同じ匂いがするから気になるのか???

なかよし

散歩から戻るとみんな来てた~♪


小次郎君はちょっとるなが気になるみたいです~(*^m^*) ムフッ
ハーバーではほとんど遊んでなかったのでみんなの写真撮れなかった~!
ってか動き回るのでいい写真がなかった~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ハーバーを後にしてさっそくお店へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここでとり止めもなくメンバー紹介
こじろう
ほそ~い

武蔵君!
あずき

小次郎、武蔵、あずき3兄弟♪みんなちいさ~い(#^_^#)
初めましてです~(o^∇^o)ノ
かふぇ
バニラ
ベリー

バニラ、ベリー、カフェ3兄弟♪こんなカバンに入るなんて可愛すぎる~♡♥(。´▽`。)♥♡
初めましてです~(o^∇^o)ノ
あんでぃ3

アンディ君!めっちゃ久しぶり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
撮影会以来なんですけどもう撮影会はなくなっちゃったので
なかなか会えなかったんだけどやっとこさ再会できました~♡♥(。´▽`。)♥♡
にこ2

にこちゃん!花蓮ちゃんちにお呼ばれして以来だからちょっと久しぶりだったけど
やっぱりにこちゃんは元気でwes2はまたこちゃんに乗ろうとしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・

たこよし

昔ながらのお好み焼き屋さんって感じで雰囲気が懐かしい
居心地がとっても良かった~( *´艸`)フフフ

ここからは文章もなんなので写真でお楽しみください~
あずき2

ずっと抱っこのあずきちゃん♪
こじろう2

チワワちゃんってめっちゃ甘えたさんが多いんやね~(*′∀`)ニヒ♪
あんでぃ2

くれくれアンディ君(o ̄ー ̄o) ムフフ


おねだりするワンコって可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
料理の写真を撮り忘れた~( ̄▽ ̄lll)
ワンコはくれくれ!人間はペチャクチャ!楽しいひと時は本当にあっという間でした!

ちょっと寄っていきませんか~?の一言で
小次郎君たちのお家にお呼ばれしました~o(*^▽^*)o~♪
にこ3

にこちゃんは何回か来てるらしくってとなりの部屋がめっちゃ気になる様子・・・
前に行った時にいい物見つけたんだって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かれん2

花蓮ちゃんはそらさんのお膝でくつろいでたよ~
くつろぐ

こちらでも・・・
だっこ2

こっちでも・・・
だっこ

ほんまチワワンは抱っこ好きだな~♪(*゜ 3゜)/~
るな

wes2も・・・

しか~し!そらさんがオヤツを出したとたん~


集まってきてそらさん人気者~
おやつ3

わらわら~~~~~~
おやつ

またまたわらわら~~~~~~~~
3わんず

この3ショット可愛くないですか~♡♥(。´▽`。)♥♡
お揃いってやっぱりいいね~

またまた色んな話をしてデザートもいただきとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
メンバー全員「おでかけ隊」なので機会があったら観にいってみてくださ~い!

たくさんのワンコと触れ合えて嬉しかったです~
みなさん楽しい時間をありがとうございました~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんなかわいい~!!
ちっちゃい子はカバンにすっぽり入るんだねっ(*^。^*)
3兄妹~いいな。
この中じゃ、るなちゃんは大きくみえるよね。

花蓮ちゃんのおうちは居心地よかったのかな?るなちゃん、じーって見つめておうちに入りたそうですね(笑)
西宮まで行ったんだー。
いろんなワンに会えるっていうのも、ワン好きな私達にはたまらんね!
このケアンの子、色がしろっぽい。ほとんどウエスと同じ形、さすがご先祖様!
るなちゃんもみんなと仲良しで楽しそうですね。
お好み屋さんもいいねー、たこ焼きもあるの?

題名の変更、了解しました!!

楽しかったです~♪

こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした(*^ー^ )ノ
ベリバニカフェの飼い主のNaoです。
ブログアップ早いですねー!!
そしてたくさん写真撮られててすごいです~

んっ?!ベリーを小脇に抱えた私が写ってるーー!!
なんだかこの写真の私怪力女ですやんっ…(≧艸≦)プ
お見苦しい姿がちらほら写りこんでてスミマセンでした…。
そしてベリバニカフェの写真も載せてくださり
ありがとうございました~(´▽`)

私実は…sachikoさん以外の方とは
はじめましてだったのですが
皆さんとっても気さくな方だったので
楽しく過ごすことができました♪

そしてルナちゃんってお名前だったので…
てっきり女の子かと思ってたのですが
男の子ちゃんだったのですね。
アディダスのお洋服が毛色に映えて
めちゃめちゃ似合ってましたよ♪
西宮ヨットハーバーでは一緒にお散歩できなくて
残念でしたが…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私たちいつも週末には神戸~大阪方面におでかけしてますのでよかったらまたCafeやお散歩にお誘い下さいませー♪

ひゃ~みんなかわいい~v-344
今回は白わんこ大集合じゃなかったんですね!

わんこもOK?なお好みやさんっていいですね~!!
(この日が特別かな?)

おやつに熱い視線e-269
みんな真剣ですね。でもそんな姿がとっても可愛いです

お疲れ様でした(^^)

昨日はお疲れ様でした。
今日も早いようでしたが、お疲れ出なかったですか?
こちらから一緒に行動できるファミリーって初めてだったので、楽しかったです~♪

花蓮の動画、思わず見入ってしまいました。我家動画撮れるもの今なくて;;
こんな風に映るんだー、と思いましたよ。やはり写真とは違って面白いですね。

あ、お好み焼きやさんのお母さんは、sachikoさんのお母さんではありません(^^;。私の言い方が悪かったんですねぇ。申し訳ありません(--;
私は主人の影響で、ある程度年齢が上の女性の方がお店をされていると、「ままさん」ではなく、「お母さん」と言ってしまうのです(^^;。

一緒にお散歩も楽しかった~。
またお出掛けしましょうね♪

わぁ~、おでかけ隊大集合だったんだねぇ~☆
いいな、いいなぁ~。
みんなすっごく可愛いなぁ~♪
コジ・アズ・ムーちゃんにも会ったんだね。
やっぱ、るなちゃんと並んでるとちっちゃ~い!!
3ワン揃っておねだりしてる写真&動画可愛いね♪
たくさんのワンコと時間過ごせて、ルナママも
嬉しかっただろうなぁ~☆(*^-^*)

お!おでかけ隊本部(←勝手に命名)で集合したんだね!
色んな犬種のわんちゃんがいてこれはこれで
すっごく楽しそうだね!やっぱりみんなそれぞれでしょ♪
わんこと一緒にお好み焼き屋にいけるなんて
ほんとうらやましいな~。こっちにもあるのかな?
今度探してみよう!
ほんとおやつをおねだりしている時のワンコの顔って
真剣で目がウルウルでかわいいよねん♪

sonさん~

レス遅くなってすいません~(;´▽`A``
初めてに近いくらい他の犬種のワンコと遊んだんだけど
るなが1番でかかったよ~A=´、`=)ゞ
まぁチワワンは小さいからね~・・・
本当甘えたさんな子が多くってすぐ人の膝にくるのが可愛かったよ~♪
きっとね~家でおやつやらもらってるから覚えてるんだと思う~!sonさんちも近かったらきっとるなは行ってるよ~
ほんでクンクン言ってると思う~(;´▽`A``
このケアンちゃんもやっぱりちょっと怖がりだったけど
やっぱりるなは解ってるのかいつも結構ニオニオするの・・・
このお店は明石焼きだったよ~!
だしがめっちゃ美味くって好きな人にはたまらんだろうな~!
筋を煮込んでそれをオムにしてたのがあったんだけどそれもめっちゃ美味かったです~♪
たまには他のワンコと遊ぶのも面白いね!

Naoさん~

こんばんは~!
こちらこそありがとうございました~♪
これでもアップし切れなかったんですよ~・・・
本当チワワンちゃんって小さくって壊れそうで
甘えたさんで可愛かったですよ~♪
ベリーちゃんってそんな体重ないから大丈夫ですよ~!
ちゃんとモザイクかけるので大丈夫ですよ!


あたしも花連ちゃん意外とははじめましてなんですよ~
本当、ワンコ飼ってる人ってっみんな気さくでいい人ばっかりですよね!
こちらこそとっても有意義に過ごさせていただきましたよ~♪
やっぱりるなって女の子の名前なんですよね~
あたしは全然男の子っぽいと思ってたので
いつも間違えられるんですけど顔は男の子っぽいでしょ~?

こちらにはよく来てるんですか~?
うちも神戸大好きでよく行くんですけどカフェとかはあんまり行かないんでハーバーばっかりですけど
また機会があったら遊んでくださいね~♪
ブログはコメントできないんですか~?
メールになってたから・・・
ネタアップの時にはまたお邪魔させてもらいま~す♪
楽しい時間をありがとうでした~o(*^▽^*)o~♪

chikamoさん~

今回は初めて他のワンコと遊んできました~!
誘ってもらわなかったらきっとこう言うこと出来なかったので感謝です

今回だけみたいです~・・・
ココのママさんもワンコをめっちゃ飼ってて
好きなんだそうですよ!
すじとかもらっちゃってみんな嬉しそうでした~♪

オヤツをねだるワンコって素でめっちゃ可愛いですよね~♪
この時だけは大きい小さい関係なくなんで
なんだか親近感が沸きます♪

そらさん~

こちらこそ誘ってもらって嬉しかったしかなり楽しかったですよ~♪
日曜の夜な晩ご飯も食べずに寝ちゃいました~(;´▽`A``

写真だけではなかなか伝わりにくい事でも
動画があるだけで楽しさも倍って感じでしょ!
どうしても動画入れたくなるんですよ~・・・

そうだったんですね~!
カウンターにも入ってるのでてっきりそうだと・・・
まぁでもお母さんみたいなもんって感じだったので
これで許してください(;´▽`A``

本当!一緒に散歩も楽しかったですね!
2人とも大好きなハーバーだったしなんか初めて
一緒だったけど二人とも嬉しそうでしたよね~♪
是非また一緒してくださいね~o(*^▽^*)o~♪
楽しい時間をありがとう!

メルくるママ~

メルママはこじろう君のところにも訪問してるもんね!
初めてのおでかけ隊集合でしたよん♪
小次郎君はるなを気に入ってくれたみたいで
武蔵君は小さくって大人しかったしあずきちゃんはめっちゃ甘えてさんでずっと抱っこだったよ!
3人でお揃いってのもやっぱり可愛いね!
この後姿なんてめっちゃプリチーでしょ!!!
おねだりも食べ方もるなよち可愛かったよ~!
でも壊れそう~(;´▽`A``ほんまチワワンって小さいな~って思ったわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
楽しかったよ~( *´艸`)フフフ

まきちゃん~

そうなのだ~!初めておでかけ隊集合したのだ!
ってたまたまなんだけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
色んな犬種もなかなかいいな~って思ったぞ~!
そうやな~!
チワワンは甘えたさんで
花蓮ちゃんはオヤツに目がない
るなはこう言う所ではめっちゃ大人しい
キャバちゃんはママ大好きで
トイプーは落ち着きない
こんな感じだったかな~プププッ(* ̄m ̄)

ココもこの時限定だったの!ここのママさんもワンコを飼ってて好きみたいでだから実現したって感じ!
貸切にしてくれてたのよん♪
ほんまほんま!ワンコのオヤツねだりは誰でもやってしまう位可愛いよね~♪この時ばかりは寄ってきてくれるしね~!
ずっとあげてたくなっちゃうよ~o(*^▽^*)o~♪

わ~、楽しそうですね~o(^▽^)o
それに、ワンコとお好み焼きって羨ましいです。
うちの方ではこんなお店ないですもん。
るなちゃんにお好み焼きのニオイが染み付いたのでは?^^
今回はウエス以外のお友達なんですね~♪
チワワの中にウエスティがいるととっても大きく見えますよね~^^
一番下の写真、ちょ~可愛いです!!
向こう側にいる るなちゃんのお顔がたまりませ~んヾ(≧∀≦)ノ"
人の良さそうな、優しい目をしてますよね~。
何度見ても可愛い~!!

う~む、わんこ好きにはたまらない光景ですね。
私も、こんなに「まみれ」たいです。
るな君も、このメンバーに入ると大きく見えますね。
3チワワさんたち、お揃いの洋服でかわいいですね。
微妙に色違いなのもGOODです。

あっこちゃん~

ここもこの時限定で貸切してくれたのだ~!
ここのママさんもワンコをいっぱい飼ってて好きなんだって!
すじもらってみんな喜んでたよ~♪
今回はウエス以外で次はオフ会したからまた見てね~♪
本当!チワワンってめっちゃ小さいンよね~・・・
今までこんな近くにいた事がなかったから解らなかったけど
るながかなりでかく見えるでしょ!
ってかデカいんだけどね~A=´、`=)ゞ
この写真良いでしょ!たまたまるなが向こう側にいてこれもかわいいんだけど
3チワワンのオソロがとってもプリチーだな~って思って載せちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなって本当!ウエスティっぽくないたれ目でしょ!
みんなつりあがってる子が多いから余計に優しそうに見えるんだろうね~♪
でもチワワンがニオニオしても怒らなかったんだよ~!
最終的には一喝したみたいだけどね!
でもチワワンズがこんな大人しいのもあたしは初めて見たから
ちょっとΣ(T□T)だったよ~!
普通ならワンワン吠えそうなんだけどね~・・・
こんなフレンドリーな子となら遊びたいよね~o(^∀^*)o

こたわかのちちさん~

他のワンコと遊ぶのもなかなか良いですね!
チワワンってやっぱり小さいな~って思いましたよ♪
るなが1番でかかったですよ~もちろん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3ワンでオソロいってめっちゃ可愛いですよね♪
こたろう君とわかばちゃんもオソロして見てくださいよ~♪
ワンコまみれ・・・本当に良いですよね~( *´艸`)フフフ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
