ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


変えました♪

夏頃にHPを作った時からずっと気になってた事・・・
HPが「レオになりたいるな」な事もあり?ブログも
それに関連する題名に替えようかな~って・・・

ややこしい

で替える事にしました~A=´、`=)ゞ
「ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪」です
でも替えようかな~って思った理由は他にもあって
「るな太郎」がwes2の名前だと思われてる事が何度かあってそれがちょっと気になってたんです(^▽^;)

リンクしてくれてる皆さんには面倒かと思いますが題名変更をお願いしたく・・・
ややこしい事してすいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしく

お気楽気ままなブログですがこれからもヨロシクお願いしま~す

明日はやっとお休みですね~♪wes2はまたまた
お出かけしま~すヾ(≧∇≦)〃
では皆様よい週末を~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ブログのタイトル変更ですね、了解!
今日あたりから、なんだか冬っぽくなってきましたね。
5時頃になると暗いし、お散歩してても気分が重くなります。
暑くてもやっぱり私は夏が好きです。8月生まれだからかな。

出世

これで完全にライオンの仲間入りですね、すごい!あさって知名度アップのためがんばってきてくださいネ。名刺も変わるのなら下さいね?

カッコイイ題名になりましたねd=(^O^)=b☆
いいなぁ~、明日はどこにお出かけするのかなぁ~?
アップ楽しみにしています♪

↓の100均のウエスちゃん可愛いですねっ!
こんなのあるんだ~!!
私も最近は100均に行くとウエスグッズを物色しているのですが
中々見つかりません。。
軽井沢のウエスグッズのお店行った時、
オーナーさんの私物のウエスのペン立てがすっごく気に入って
「これが欲しい!」って言ったら、10年位前にカインズホームで購入したって言ってました。
案外そういう所にウエスグッズがお手ごろ価格で
あるんだな~って何だか感心しちゃいました^^

アンサリままさん~

さっそくタイトル換えてくれてありがとうです~♪
本当最近めっちゃ寒くなりましたね~・・・
ままさん夏がいいんですか~!
あたしは3月生まれなので夏はほんとにダメです・・・
まだ寒くても着込めば暖かいけど夏は素っ裸でも暑いでしょ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
やっぱり生まれ月でも関係してくるんですかね~?
そう言えばあたしは寒くも暑くもない時が1番好きですけどね~って誰でもそうですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
BBQかなり寒そうですよね~ヾ(≧へ≦)〃

ビスケママ~

出世だなんて~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
内容は何にも変わらないので本当あたしの勝手だけですいませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
名刺はHPを書いてるので変わりませんがデザインを変えようと思ってるのでまたできたらもらってやってくださ~い♪

あっこちゃん~

ずっと替えようかな~って思ってたんだけどなかなかタイトルが思いつかなくって・・・
明日いけるのかちょっと不安・・・

100均あなどれないよね!あっこちゃんのところの100均は
こっちではない様な名前のがあるのかな~?
あたしも気にしてみてるけどいつもな~んにもないのよ~!
ホームセンターでも結構置いてるってあたしも聞いてるけど
見つけた事ありましぇ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あっこちゃんも見つけたら即買いでしょ~!!!
マストさんに行けば必ずあるんだけどなんせ高いの~!
本当100均だったらめっちゃ買えるのにな~!
見つけたらブサイクでも買ってね~あっこちゃん!
あたしも必死で?探しま~すv(´∀`*)イェイ

ってあっこちゃんとノンノちゃんも明日お出かけするんでは?

おっ!ブログタイトル変わったんだね☆
変更しとくよん。(*^-^*)
うちも、くるみが来てからタイトルどうしようかと
思ってたけど、まだこのままで行くわん♪
今日はおでかけなのねん☆
どこ行くのきゃなぁ~?
うちはメルパパが仕事でつ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今日はいい天気ですね~!
どこにお出かけされるのかな?
うちはまだドタバタしてて、出かけるメドがまだ立ちませんっ!

後でリンクの名前変更しときます~。

↓の100均のもの。
似たようなの近所で見ましたょ~。 でもこれはなかったなぁ。
ヨーキーみたいなのはあったけど、、、。 (それだけは覚えてる。)
うふふ、きっとウエスティですね♪

ほうほう、ブログの名前を変えたのねん♪
了解、直しておくね~(o^∇^o)ノ
HP作って本当に色々と頑張っているね!
私もいつか作ってみたいけどダメだな....。
今はブログで手一杯でち。
会社辞めたらできるかな?でもそれ始めちゃったら
家事一切放棄しそうな私でち( ̄m ̄*) ププ

メルくるママ~

換えちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お手数ですがヨロシクです~!
メルママもそろそろくるみちゃんの名前入れても良さそうだけど~・・・
なかなかタイトル換えるのって勇気いるよね~
まぁ換えたからって何が変わるというわけではないし
これからもヨロシクです~v(´∀`*)イェイ
今日はおでかけ隊集合しましたよ~♪
初めて小次郎君に会ってきたよ(o^∇^o)ノ
メルパパ明日は休みやんね~?
どこいくのか楽しみで~すo(*^▽^*)o~♪

よちさん~

よちさんは今バタバタしてるのね~!
最近あんまり更新してないと思ってたらドドドっとしててビックリやったで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
早くバタバタ終わればいいのにね!
リンク変更の件、すいませぬがヨロシクで~すo(*^▽^*)o~♪
100均見た事あったんですね~!!
あたし縁がないのかな~?
でも頑張って見つけてみるね!

まきちゃん~

最近めっきりHPはほりっ放しだわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ネタはあるけどなかなか時間が取れなくって・・・
時間かかるからね~ニューアップも!
仕事してなかったらできるよきっと!
あたしも家事してからいじりっぱで作ったもんv(´∀`*)イェイ
って自慢する事ではないけどね~・・・
HPって親バカもっと満載できるから良いよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
はなちゃんバカなまきちゃんならめっちゃ内容濃く作れそうや~ん♪
いつか作ってねん!
リンクタイトル変更ヨロシクで~すA=´、`=)ゞ

あきちゃんヾ(^-^*)おひさぁ♪
最近インターネット繋がりにくくなっててブログサボってたよー(°_°;)アセアセ

17日の記事のとこも、なかなか開かなくて見れてない・・(┰_┰)
ブログの名前を変更したんだねー☆
早速やり変えとくよ~ん(〃^∇^)








みこちゃん~

おひさ~!ありゃ~・・・繋がりにくいってPCがおかしいわけではないんよね~?
FC2って結構重たいからね~・・・
自分で見る時でも結構イラッて来るときあるよ~・・・
またまた18日の事記事にしたからお暇な時にでも見てね~!
ラル母さんのところで観たかな~?
変更ヨロシクね~A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
