ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


LAST DAY in大阪

今日は本当にこれで最後「アンディ君」とのお別れ会
「花園公園ドッグラン」とリッキーのお店「一番坊」へお呼ばれしました


メンバーはこちら
みんな

「アンディの生活」
のアンディ君
「ウエスティ犬ファルコンと一緒」
のファルコンちゃん
「one's own way」
のJUN君
そしてwes2で~す

今回は花園はラグビーをやっていたので駐車場がめっちゃ混んでて
予定時間より少し遅れてみんな登場!

さっそくwes2はお迎え♪

JUN君のスリスリ可愛いな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ファル

これでみんな揃ったな~o(*^▽^*)o~♪
それぞれに遊んでたよ~
るなアン

アンディ君はボールで、るなは他のワンコと、JUN君は久々のママの車で興奮してたのか
ずっと「う”-!」「あ”-」言って、ファルちゃんはどっこらしょ

wes2もなかなか動かなかったのでアンディ君が他のワンコとやってる「綱引き」やってみたら・・・


ヾ(@^▽^@)ノわはは アンディ君に引っ張られてるよ~(* >ω<)=3 プー
楽しそうに遊んでたんだけど・・・・・


突然wes2がJUN君に襲い掛かった~
初めて会った時は結構仲良く遊んでたのに~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ずっと唸ってたJUN君を自分に唸ってると思い込んで
とうとう我慢の限界超えちゃったみたいです・・・ごめんなJUN君


最初の頃なんだけどみんなで遊んでる時でもJUN君と目があったwes2はジッとJUN君を見つめてるのが解りますか?
気になりながらもあんまり近づかないようにしてたみたいだったんだけど
ついにって感じでした・・・せっかく楽しく遊んでたのに本当にごめんねみんな~

アンディ

こんなこともありましたが何とか納まって楽しそうに遊んでくれました♪
ファル2

ってな感じでいきさつを冷静に見てたファルちゃん可愛い~
ジュンアン

JUN君はアンディ君の「プチストーカー」となってました(;´▽`A``
るな

そんなん言ってる場合か!空気読め~
あたしに怒られてちょっとへこんでた?って事はないか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
後からだけど「ボルゾイ」の女の子がるなと走ってくれました!
ファルちゃんの「イエローラブ」観てガウ~!も見れました
動画がないのが残念です・・・(´∀`;A

寒くなってきたし用意もできたと言う事でリッキーのお店「一番坊」へ~
料理

またまた美味しそうな料理の数々!本当に美味しいのです~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
るなパパはサツマイモにつける「特製バター」がかなりお気に入りでした
あたしはやっぱり生春巻きと山芋焼き!久しぶりにいただいたけどやっぱりおいち~


ファルちゃんのアップ動画に成功~(*^m^*) ムフッ
おやつでつってます~

色んな話をみんなでして楽しいひと時
ワンコたちは・・・・・・
アンディ2

アンディ君はジッとしてられない方らしいんだけどこの籠に入ると
落ち着くのかおとなしく入ってた~♡♥(。´▽`。)♥♡
ファル3

ファルちゃんはおやつ欲しさに可愛さアピール
この足はるなパパ((*´∀`))ケラケラ
ジュン

JUN君は地べたの冷たさが好きみたいでここでマッタリ~
ファル4

ファルちゃんもsonさんの上着を枕に気持ち良さそうでしたよ~!
wes2はと言うとJUN君と目が合うたびにガウガウ言うので隔離してたらあたしの隣で寝ちゃってました

結局wes2は最後の最後までJUN君と和解する事はなかった・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

アンディ君遊んでくれてありがとう!来年は頑張って行きたいと思ってるので
また遊んでくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡ 落ち着いたらブログで元気なアンディ君見せてくださいね♪


ファルちゃんいつもるなと仲良くしてくれてありがとう!アンディ君のところ頑張って来年行こうね♪

JUN君るながガウガウ言ってごめんね~!またカフェも一緒してね♪

楽しい1日をみんなで過ごせて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございました~!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんな楽しそうに遊んでますね( ^▽^)
アンディくんが東京に行ってしまうのは寂しいけど、
東京遠征の楽しみができましたね!

ご飯、美味しそう~~
わんこも一緒にこういうところで
ご飯が食べられるっていいですね♪
やっぱりウエスティの開脚寝姿は
かわいいわ~(o^。^o)

アンディーくんは、これから引越しなんだね・・・
最後にまた一緒に遊べて良かったねぇ~♪
そういえば、最初もりっきーさんのお店へ行ってたよね?
たしかここのドッグランもだよね。
そして、このメンバー☆(*^-^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 綱引き面白~い☆
いつも追いかけっこでは先を行くるなちゃんが、
アンディーくんのあとについてて可笑しいね。
あらら・・・るなちゃん、珍しく襲っちゃったんだ!
メルも一度だけあるよ~。ショックだった・・・
JUNくんって、はなちゃんの兄弟だよね?
足にスリスリするとこなんかもソックリで可愛いねぇ~♪
みんなのオケチュがプリチィ~ねん♪
りっきーさんの腕をふるったお料理、あたちも食べた~い☆
ルナママ、また素敵な思い出となった一日だったね♪

まめ母さん~

本当淋しくなるね~お友達が遠くに行っちゃうと・・・でも本当!
行けるチャンスはいつでもあるし逆に行けるって思うとちょっと
嬉しくもなったりするけど・・・
るなのお姉ちゃんも神奈川にいるので会いに行きたいな~って思ってたので来年は関東目指して頑張ろうかな~って思うあたしです♪

ここはファルちゃんのパパさんのお店なんだけどほんまはワンコはいけないの・・・
でもウエスの集まりの時は貸切にしてくれてお昼から頑張ってくれてます。ワン抜きではなかなか食べにいけないあたしなので
いつもご馳走になってしまうの悪いな~って思いながらも
甘えてしまって(´∀`;A
本当にでもめっちゃ美味しいんですよ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
この開きはやっぱり足の短いワンコ独特だから
可愛いよね!でもウエスのが1番可愛いと思ってるあたしってやっぱりウエスバカかも!?

メルくるママ~

さすがメルママ!記憶力抜群だ~o(*^▽^*)o~♪
そうだったね~!そう思えばって感じであたしも忘れてたよ~!
アンディ君はめっちゃ動く子なのであたしはかなり期待してたから予想通りでおかしかったよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもいきなりJUN君に襲い掛かる時にはやっぱりるなの方が重いし
興奮したらかなりの力が出るって事が解った~!
はなちゃんと兄弟のJUN君やで~!
ほんま初めて会った時もアンディ君家に遊びに行った時も全然大丈夫だったのに~なんかメルママと同じで悲しくなっちゃったよ・・・
メルちゃんもやっちゃった事あったんやね~知らなかったよ~
いつも吠えてるだけだと思ってた・・・
仲良くして欲しいよね~ほんまに(´Д`) =3
メルママも大阪に来た時はきっとリッキーめっちゃ腕振るってくれるよ~!その時をあたしも楽しみにしてるんよ~♪
でもやっぱり静岡も行きたいんだけどね~( *´艸`)フフフ
るなパパがメル旅館めっちゃ気に入ってるみたいやから~♪
貴重な時間作ってもらえて誘ってもらえて嬉しかったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

わぁ~♪またみんなで集まったんだねー(^ー^* )フフ
アンディくんとも本当にお別れなのかな?
寂しくなっちゃうねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うふふ~、JUNくんのスリスリ~♪
はなとまるっきり一緒です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何だかこういうの見ているとほんと兄弟だなーって思うよ☆
ぷち幸せな気持ちになりました~♪
ってるなちゃん、JUNくんに襲い掛かったのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
珍しいねー、るなちゃんどうしたんだろうね??
お互いにケガはなかったのかな?
男の子同士って色々とあるみたいだからねー。。
また今度会った時には仲良くできるといいね♪

いいな~、りっきーさんのお店♪
今年は行けるかなーと思ったんだけどダメだった..。
来年こそは絶対に関西方面に遊びに行くぞ~!
ファルちゃんも相変わらずまったりしててかわいいね~♪
アンディくんもほんと楽しそうな笑顔だ♪
みんなで遊べていいな~('-'*)
アンディーくん、こっちに来たら会えるかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

アンディ君に、走り寄る、るな君可愛いー。
仲良しなんですね。
ほんと寂しくなりますね。。。。
みんな、仲良しでとっても良い感じです。
羨ましいです。
それから、こんなお店にワンちゃん達も行けて良いですね。
こちらにも有ればいいのにぃ~。

るな君とJUN君 そんな事もあるんじゃ?

アンディーくん、元気でね。

アンディ君とはこれで本当に最後なんですね。。(i-i)
寂しくなりますね。。
けどこうやって最後に楽しい想い出ができて良かったですね!
ワンコ同士は最後って分かるってたのかな?
ワンコって賢いから案外分かってそうって思う私です。
わはは~、るなちゃん、スボン長かったの?ケラ((´∀`))ケラ
いっぱい動いて走って‘ハカマ’みたくなっちゃったかな?^^
わ~、その後はsonさんのお店に行ったのですね~☆
いいなぁ~☆
私もいつか大阪上陸した際は行ってみたいです!
るなちゃんんとJUN君の今後の行方が楽しみです^^

皆で楽しくお過ごしだったんですね。
ちょっぴり寂しくなるでしょうけれど、こうして皆で過ごした時間が思い出になりますよね(^^)。

花園のドッグランはまだ行ったこと無いのですが、結構広そうですねえ。今度覗いてみようかな~。

ご飯もとても美味しそう♪
お店、どちらだったんでしょうか~??

きのうは楽しかったね

昨日はすごく楽しかったですね。
最後の最後にまたこのメンバーで遊べて嬉しかったです。
やっぱり白犬が集まると癒されるね。

遠く離れちゃうけれど、またいつか会う楽しみが増えたと
思えばいいし、いつでも横浜でまってます!
るなくん、またアンディと一緒に走ってね。

るな君がガウガウなんてめずらしいね。
にしてもウェス軍団って目力あるわ~
きゃっわいい~!!
この超居酒屋のようなお店ワンOKなのですか?
行ってみた~い♪
でもにこは鍋の具を狙って自らが出汁になる可能性が^^;

日曜日はありがとうございました!
引越しされる前にもう一度、アンディ君たちに会えて嬉しかったね。
花園ランも楽しかったし!(^^)!

JUNくんとるなちゃん、今までぜんぜん楽しくしてたのにね!
急にどうしたのかな?
次、会ったときは仲良くしたいね。
いつも優しくておとなしいるなちゃんも、男の子っていう証拠だよ。
あんまり凹まないで!!

またみんなで遊ぼうね(*^。^*)

るな君の綱引き、綱引きというよりお散歩に連れて行かれているようでかわいいです。

ちょっとケンカしちゃいましたか・・・。
男の子同士だと、ときどきありますよね。
うちも、こたろうが突っかかるときが・・・。

でも、楽しく遊べたみたいで良かったです。

アンディ君一家が引越しされてしまうと、ちょっと寂しくなると思いますが、いずれ他の出会いもありますよ!

日曜日は誘っていただいて有難うございました。
最後の最後にアンディーくんファミリーともお会いできて
感謝してます♪
うちこそJUNがガウガウ言って申し訳ありませんでした。
本犬は足元が土の場所に行くとゲシゲシしながら
ガウガウ言うのがいつもの事で・・・・・・
るなちゃんに誤解されてもおかしくなかったから
こちらこそスミマセンでした。
今度会うときは前みたいに仲良く出来たらいいなぁ~

そうそう、駐車場の件~助かりました!
迷わず土手の方に行ったお陰で待ち時間無し!
帰ってネットでみたら、あの日高校ラグビーの
大阪代表の決勝戦だったみたいで・・・・・そりゃ多いは!と納得。
今度は寒い大和川の土手で一緒に遊んでくださいね。

まきちゃん~

あたしは最近だけどsonさんは長い事友達だったからもっと淋しいと思う~!
でも来年は関東目指すって目標出来たから淋しがってばっかりもいられないよ~♪
るなのお姉ちゃんも神奈川にいるので是非行ってみたいと思ってたから楽しみです~♪まきちゃんにも会えるしね~o(*^▽^*)o~♪
JUN君は久々の車で興奮してたのかずっとガウガウ言ってて
るなに対してもちょっとガウ言ってたの・・・
興奮してると言うみたいなんだけどるなはガウ言われるとめっちゃ年上以外は突っかかっていくタイプなので我慢の限界来て言っちゃった(/へ\*)))ウゥ、ヒック
こうなるまでかなりガマンしてくれてたんよ~るなも・・・
吠えまくってたけどあんまりJUN君には近付かないようにもしてたみたいだし、でもあたしもJUN君やアンディ君の近くにいたから
来たかったんだろうな~って・・・
3回目だけど初めてだったからかなりショック・・・
次会う時は仲良くなっててくれるといいんだけどな~(p_q*)

きっとsonさんも待ってるよ~♪まきちゃんがリッキーの料理食べてもらうの!来年はあたしも関東上陸したいな~って思ってるので頑張りま~すヾ(≧∇≦)〃
アンディ君と仲良くしてあげてね~!めっちゃ近いしきっと会えると思うな~( *´艸`)フフフ
sonさんもそう言ってたよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

3ワンの母さん~

マリーちゃんには美々ちゃんやナナちゃんがいるから羨ましいよ~るなも兄弟がいたらきっと淋しくないだろうな~って思いながら
やっぱりるな以外は考えられずって感じなので
少しでも友達と遊ばせてあげたいんですよ~♪

ここはファルコンちゃんのパパさんのお店なのですが
普段はワンコは無理なんですよ~
でもこう言う集まりがあるといつも開けてくれて
ご馳走してくれるんですよ~!食べに行かなきゃって思いながらもるなを1人にはさせたくないってのがあってなかなかです・・・

男の子はこう言うことあるので覚悟はしてないとな~って思うんだけど実際観ちゃうとへこみますよ(p_q*)
仲良かったから前までは・・・
今度会う時は仲良くしてくれることを願ってます

あっこちゃん~

どうなんだろうな~?解ってくれてるならいいんだけど
仲良かった子でもこうやっていきなり敵対心むき出しな場合もあるからね~・・・
やばい・・・またへこみそうだ~o(TヘTo)

るなはちょっと大きめだからウエスサイズでは小さいンよね
だから少し大きめのサイズにしたんだけどそうするといつも足が長い・・・折ったりするんだけど走ってるうちにお殿様に(´∀`;A
まぁおもろいし可愛いから最後なほっといちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっこちゃんのところからも割と近くなるから会える事あるかもね!
その時は仲良くしてあげてね~♪
あたしも来年は頑張ってそっち行くからねっ!

そらさん~

ほんとう。アンディ君とは今年入ってからだったんだけど結構仲良くしてくれてたからやっぱり淋しいよ!
でも来年の目標は関東方面へ!が出来たので頑張って働きま~す♪
このお店はファルコンちゃんのパパさんのお店なんだけど
普段はワンコは入れないのです・・・
酔っ払いばっかりだから嫌なんだって酒臭いおっさんにワンコを触られたり食べ物やったりされるのが嫌みたいなので仕方ないって言ってました(^。^;)
なのであたしもなかなかるなを置いてはいけないから
行ってないんです~
いつもごちそうになってて悪いな~って思ってるんですよ
行く時はそらさんに預かってもらおうかな~(´∀`;A
花園結構広いですよ~!ランじゃなくても結構広い芝生なんかもあったりして充分遊べると思うんで今度一緒しましょうね~♪

アンディママ~

淋しくなっちゃうけど本当、来年は絶対関東目指して頑張るから
その時はいっぱいのウエスちゃん引き連れて
関東組と関西組で遊びましょうね~♪
アンディ君はほんま人懐っこいしワンコとも仲良くできるるし
いい子ですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
楽しい時間を一緒に過ごせてめっちゃ嬉しかったし
いい思い出できました!ほんまにありがとう!!!
アンディ君もママさんも慣れるまで大変だろうけど
あんまり神経質にならないで落ち着いてくださいね♪
家にも呼んでくれてありがとう!
今度あったらホンマまたるなと遊んでやってね~アンディ君♪
その時までまたねバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

ゆうさん~

るなは普段大人しいんだけど嫌いなワンコと売られたケンカは買う奴なのです~!なので興奮してガウって言ってたJUN君を
るなが言われてると思って(前では言ってたんだけど怒ってたわけではなかったと思う)我慢できなかったみたいです
次回は仲良くなってくれるといいんだけどね~・・・

ここは普段はワンコは入れないのです~
抜きで行くのはOKなので東大阪だけどよかったら行ってみてくださいな~!めっちゃ美味しいよ~居酒屋さんですよん!
シロイヌさんが集まる時だけ昼間開けてくれるんです~♪
あたしも心を鬼にしてるなを留守番させて行ってみたいと思ってるんですが・・・
にこちゃんだし汁どんなんなんだろ~???

すいません

コメント全部返したいのですが最近仕事がハードでまぶたが・・・
今日はこれですいません(´∀`;A
明日続きのレスさせていただきます
お許しください(*_ _)人ゴメンナサイ
それではおやすみなさい・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

お久しぶり~のカキコです
わぁ~!!ウエスがいっぱ~いv-344
誰が誰か???  
うちの近所のこは、1ワンは尻尾がピンクなんですよ~。

さっき動画を見てたら、かりんともみじが不審な動きしてました。きっと声が聞こえて不思議だったんでしょうね。

ケンカになっちゃたの?
動画ではイマイチわかんなかったんですが…
ケンカと言えば、うちはもみじとかりんかな?たまにやってます。
ルナちゃんっておとなしいイメージだから 何か気に入らないことあったのかな?
なんか ガウガウってイメージがないねんなぁ~。
次に会うときは、仲良しになれるといいですね。

sonさん~

またまたご馳走になっちゃってごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも本当とっても美味しいから今度はるな抜きで食べに行きますね~!って留守番させられるだろうか~・・・
花園もほんま楽しかったよ~♪
るながガウガウしなければ・・・またへこみそうだけど・・・
るなね~ガウガウ言われるとあかんの・・・
それがたとえ自分に言ってるとかじゃなくても・・・
売られたケンカは買うのよん(/o\) 男の子だから子言う事ってあるのは解ってるんだけど実際目の当たりにするとね~
かなり落ち込みましたよ~
本当、次に会う時は仲良くなってたらいいのにな~!
でも貴重な時間を一緒に過ごせてめっちゃ嬉しかったし
いい思い出になったよありがとう!
来年は関東進出頑張ろうね~♡♥(。´▽`。)♥♡
本当お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうですよね~!無理矢理っぽい感じが面白かったんですけどね~・・・
こたろう君も突っかかっていく時があるんですか~!?
それはかなり意外です~!!
一見大人しそうでもやっぱりウエスティやな~って思う瞬間でした
かなりへこみましたけどね・・・
今回で3回目なんだけど(会うのは)2回は全然大丈夫だったのに
今回は目の前でガウって言われて我慢できなかったみたいです
前はそんな事なかったので・・・
本当最後にあえて嬉しかったですよ~♪
来年は関東進出頑張りますのでその時はちちさんにも会いたいです~♡♥(。´▽`。)♥♡
こたわかまみれ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちなつさん~

最後に会えてよかったですよね~♪
ほんまるなが襲い掛かってしまってごめんね
JUN君も興奮してたからガウ~!ってなってたのあたしもわかってたからまさかるながいくとは思ってもいなかったので・・・
JUN君前はこんなん言わなかったのにな~!初めて聞いたよ~
やっぱり久々のお出かけだったから?
今度会う時は仲良くしてくれるといいんだけど
るなって結構こう言うことって覚えてるからあたし的には自信がないけど・・・
仲良く遊んでくれるといいな~( ̄ェ ̄;)

本当!駐車場で待ってたらいつまで経ってもランにはたどり着けなかったかもですね~(^▽^;)
この時期はこう言うの多いから花園もなかなか行く機会が・・・
寒い河川敷よりもカフェヨロシクです~♡♥(。´▽`。)♥♡
型紙もね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

chikamoさん~

本当!オヒサですね~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは そうでしょうね~!
ウエス飼いにしか解らないですよきっと!トイプーちゃんがどの子見ても同じに見えるのと一緒ですね~(*^m^*) ムフッ
オフ会で集まっても誰が誰だかはわかるんですよ~
顔全然違いますもん( *´艸`)フフフ

るなは普段はめっちゃ大人しいんだけどスイッチ入っちゃうともうダメですね~・・・
あたしでも止められないのです・・・
ランだからノーリードだしパパが止めに入ってくれなかったら
きっともっと凄かっただろうな~って思います
JUN君はリードつけてたので助かってるのもあるんだけど・・・
負けず嫌いで怖がりだから余計に行っちゃうんでしょうね・・・
こう言う所を観ると「るなもテリアなんやな~」
って改めて思いますよ~A=´、`=)ゞ
近所の子ってウエスちゃんがシッポピンクなんですか~?
目立って面白いですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かりんちゃんともみじちゃん反応してくれたんですね~♪
不審な動きってどんなの???
本当!今度会う時は仲良くなてくれるといいんですけどね~(ノД`)シクシク

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
