ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


苦しくないの?

ここ最近かなり朝晩寒くなってきたので「コタツ」出しました
wes2はって言うか「ウエスティ」はもともと寒い所のワンコ
コタツの中に入る事はないけど
さすがに朝晩は寒いのか丸くなって寝ていますはな2

なぜかwes2は鼻を突っ込んで寝ることが多いのですが・・・・・
はな

苦しくないんかな~?

話違うけどこのカッコ可愛いでしょ
れいん

このレインコートは100均!だからかとっても着せにくいし
wes2もこれきると少しの間固まります(* >ω<)=3 プー
れいん2

結局着ていくんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

話は違うんだけど・・・・
たおれ

wes2は抱っこは好きではありませんが
こうやってあたしの隣で「ピト!」ってくっついて寝るのが大好きです

可愛いやっちゃで~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなちゃん、ママさん達と一緒に寝てるんですね。
寝姿とっても可愛いですぅ~。
マリーは主人にくっ付いて寝てます。
レインコート姿、まるで人みたい、100円ですか?
何でも売ってるんですね。
ほんと寒くなって、マリーはヒーターの前が好きです。

3ワンの母さん~

マリーちゃんはやっぱりお父さん好きなんですね~
女の子だな~って思います(*^m^*) ムフッ
ウエスティって後姿に結構哀愁漂ってて可愛くないですか~?
あたしは後姿も大好きなんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
レインコートって結構高いんですよね~!なのでこの100均は
かなり重宝してます
ってかマリーちゃん達はやっぱり雨の日は散歩なしですか?
うちは家でチッコも運子もしないので絶対ですが・・・
そうそう!コタツには入らないですがヒーターの前って結構好きでよくいますよね~
でもたまにこげくさい?って思う事ないですか~?
なんかずっといるので毛が焼けないか心配です・・・
そちらはもうかなり寒いでしょうね~?
大阪はまだマシですよ( *´艸`)フフフ

今日は特にかわいいるなたんの一面をご紹介って感じですね♪
鼻だけ突っ込んでるのとか、すっごくかわいい~☆
マッシュも寒い国のワンコだから、布団の中とかは入ってこないです。
でもやっぱり寒いときはくっついてきたり、一人のときは
丸まって寝てますよ!
白いワンコって寒がりなイメージだけど、ウエスはそうじゃないんですね!
レインコートで固まってるるなたんもなんか笑えてかわいいですね♪

密着してますね~

るな君も密着してますね~。
そういう我が家は、こたろうが嫁さんに密着中です(笑)

コタツ、我が家にはないのですが、やっぱりいいですよね~。
こたろうがおしっこしなければ・・・。
嗚呼。

あぁ、こたつ! いいですね~、こたつ!
冬がきた~って感じで! みかん食べたりアイス食べたり♪
うちはこたつがないんです。 欲しい欲しいと思いながら、ないんです。
安いのでいいから買おうかな~。 お写真みて、超羨ましいですぅ!

100均で、レインコート! 前、靴も買ってなかったでしたっけ?
雨の日の散歩は嫌ですね。

週末天気悪そうで嫌ですね、、、。 どこかお出かけですか?

うちも「まろん」はペタッとひっついてきますね。それも、身体のほんの一部だけ・・・・
安心するのかなあ?
でも、抱っこは嫌がります。なんで?
寒がりは同じです。寒いのは強いはずなのにね。ほんとは・・・v-236

朝晩冷えるよねぇ~☆
早速コタツ出したんだぁ~。
うちは冬はエアコンオンリーだよ。
コタツは布団とかがあって掃除するのに面倒だから
もう使ってないよ~。(*'-'*)エヘヘ
コタツがあるとついつい気持ちよくなって寝ちゃうしね。
でもそれが幸せなんだけどね♪
るなちゃんもコタツっていうか、こたつ布団が好きなのかな?

あっ!100均のレインコートだっ!
あたしもずっと前に100均で買ってあったのを
今思い出したよ~☆ (*'-'*)エヘヘ
雨の日散歩はないから一度も使ったことないんだけどね・・・
今はちゃんと袖がついてるんだねぇ~。
るなちゃんも固まっちゃうんだね。(*≧m≦*)プププw
そのうち慣れるのかもね。
こんな可愛い子ちゃんが行き倒れてたら、すぐに助けちゃうな♪(*^-^*)

そか!うちもコタツだそうかなー!
これから頑張るよん♪
はなもコタツ大好きだよ~、いつも中で丸くなって寝てるよ(笑)
暑くないのかね?不思議~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃん、ほんと固まっているね!
雨の日もお散歩するんだね、えらいな~
はなは雨が嫌いだから行かないの。
100均でこんな物まで売っているんだねー(^ー^* )フフ♪
行き倒れているるなちゃん、ほんとかわいいね♪
るなママはもうデレデレだね~(* ̄ー ̄)

asamiさん~

るなかわいいでっか~♪ありがと!
マッシュは確かドイツだったよね?違ったかな~?
マッシュもあんまり寒がりではないんだね~!
るなはコタツには入らないけどファンヒーターの前に陣取ってる事はあるよ~(* >ω<)=3 プー
寒い所の子でもやっぱり冬は寒いのかな~?
マッシュもかなりレインコート似合いそうだね~♡♥(。´▽`。)♥♡

こたわかのちちさん~

ちちさんのところもコタツないんですね~
1度入っちゃうとなかなか出れないのが難点ですが
やっぱり風情あって良いもんですよね!
コタツでアイスクリームってのが1番好きですわ~♪
こたろう君やっぱりコタツの布団にチッコしちゃうんでしょうかね~?
ちちさんの仕事が増えそうなので今は諦めですかね?

よちさん~

今時はコタツもかなりお安くなってますよね~!
コタツでアイスなんてめっちゃ理想的であたしも大好きです~♪
本当!安いのでいいからかってくだしゃい♪
その代わり掃除は大変ですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近の100均もあなどれないですよね!
よく覚えててくれたんですね!確かに靴買いました
全然はいてないですが・・・(ネタにしたかっただけ?)
今はもうなかなかいい物売ってる事はなくなっちゃったけど・・・
天気よくなりましたね~!
どっかいきたいけどどこも行きたい所がないのと
明日お出かけなので今日は掃除でした~
きれいになったのでるなもきれいにしちゃう日で~すプププッ(* ̄m ̄)

いくさん~

この前はHPにカキコありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!!
まろんちゃんもやっぱり寒がりなんですね~
るなは外にいる時は全然なんだけど家にいる時は結構真ん丸くなって寝てますよ~
人間と同じで寝る時は体温下がるんでしょうかね~?

メルくるママ~

そっか~メルママの所もこたつないのね~・・・
うちもいらないかなって思ってたんだけどエアコンの暖房は
2人ともダメで咳が出るの・・・
エアコンつけたら2人してコンコン言ってるし体によくないみたいだから(2人には)夏のみなんよ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
確かに入っててうたた寝とか気持ちいいけどこれもまた体にはよくないもんね~しかもほんま掃除大変!!
干すものが増えるからメルママが言ってる事もわかるわ~!

メルくるちゃんは雨の日は散歩しないもんね~
でも2人で遊んでたら結構運動になるしね( '∇^*)^☆
レインコートは高いから未だにこれ使ってるけど
やっぱり可愛いの欲しいな~!
リサガスの狙ってるんだけど今いらないもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
短い足ピーンとしてほんま行き倒れは可愛いです~Uo-ェ-oU ポッ♪

まきちゃん~

まきちゃんの所はまだ寒くないの?って言うか大阪もそんなに寒くはないんだけどね~・・・
女は足冷やすといけないから早く出しちゃおう!プププッ(* ̄m ̄)

はなちゃんはコタツの中に入るんやね~!
ほんま暑くないのかな~?寒がりな子は結構はいる子多いよね
まきちゃんの所みたいにプチ畳の部屋があればうちも
そこにほんまは置きたいんだけどね~・・・

はなちゃんは雨嫌いなんやね!濡れるの嫌なんだろうね
でも水溜りには入ってたじゃんプププッ(* ̄m ̄)
るなは絶対家ではウン子チッコしないもんで仕方ないのですわ~・・・
行き倒れってほんま可愛いよね!あたしがデレデレになるのも解るでしょ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
でもヘソ天もして欲しいと思ってるゼイタクなあたしです

るな君の所はもうコタツ出したのね~!
うちは今年はどうしようかなぁ~・・・。コタツがあるとコタツムリになっちゃう私だし、あの赤い電気が目に良くないって聞いた事あるから心愛の目には良くないのかなぁ~?って思って迷ってる所です。
るな君はコタツに入らないの?心愛は真っ先に入って真ん中陣取ってますよ~!
暑くなると出てくるんだけど、また入ってくし・・・。ネコみたいなの~!♪心愛はコタツで丸くなる~♪状態ですよ~!
寒くなってきたから、寝る時はしっかり私の腕枕で寝てるし^_^;

そっか~るな君は雨の日もカッパ着てお散歩に行くのね。エライなぁ~!
心愛は雨の日はお散歩お休みです。カッパ着せて行った事もあるんだけど、カッパ着てても顔が濡れるのがイヤみたいでさっさとUターンしちゃいました(◎_◎)

まりもさん~

心愛ちゃんはコタツの中に入っちゃうんやね!
あれは赤外線だから浴びすぎたらよくないかもだけどあんまりそんなに影響ないと思うけど心配だったらちょっと考えちゃうよね~・・・
コタツムリいいじゃないですか~プププッ(* ̄m ̄)
あたしも寒くなったら大体そうですよ~!ほんま心愛ちゃんは前世ニャンコだったのかもしれないね~(^▽^;)
るなも顔が濡れるのは嫌いみたいだけどそれよりもやっぱり散歩好きって言うか外が好きなんだろうな~・・・
最近は雨の散歩は楽しくないよ!って事を解らせるために
チッコウン子させたらとっとと帰ります(* >ω<)=3 プー
わかったら長居しないしすぐ帰っちゃうかも!?
な~んて思ってるんだけどなかなか帰ってくれないの・・・
ニャンコ探しに必死です~( ̄ェ ̄;)

コタツネタ、一年早いな~。
ワンコってコタツ好きですよねー。
るなちゃんはお鼻を突っ込むんだね(笑)
ファルコンは頭と体を突っ込んでおケツをプリッてだすよ。

100均でレインコートも売ってるんだー!
雨のお散歩にはいいよね。
黄色だったら目だっていいし。でもるなちゃんからしたらちょっと動きにくいんかな?
るなちゃんとまったり~一番癒されるよね。

sonさん~

ファルちゃんオケチュだけプリって出すの~!?
それめっちゃ可愛いや~んo(*^▽^*)o~♪
ほんまファルちゃんは癒し系だから何してても癒されるんよね~♪

ほんまやったら雨の日は行きたくないけどシッコもウン子もしないからしょうがないんよね~・・・
遊んでるのもいいけどやっぱりこうやってマッタリが1番好きかもな~( *´艸`)フフフ
ファルちゃんもいつもマッタリだけどそれでもめっちゃ癒されるもん~!観てるだけで幸せやで~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
