ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


オモチャ箱

色んな人のブログを見てるとワンコって結構おもちゃで遊ぶな~って
思いながら観てて、そういえばwes2ってあんまりおもちゃで遊ばないよな~・・・
何でなんかな~?ってずっと思ってて部屋を見渡してみると・・・

部屋にオモチャがない
ってかるなのタンスの1番上に箱に入れて置いてあるだけだったのだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ~遊ばないって言うより遊べないわな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
って事でちょうど洗濯物入れの取っ手が取れてしまって新しいのを買ったので
その籠を「wes2のオモチャ箱」にしてさり気な~く部屋の隅っこに置いてあげると・・・

お!さっそく食いついてる~プププッ(* ̄m ̄)
ありったけのオモチャを入れてあげたけどやっぱりwes2が好きなのはゴム系のオモチャでした~♡♥(。´▽`。)♥♡

さすが!新しいおもちゃをさっそく見つけて必死でビニールを噛み千切ろうとしてるよ~
この日は洗濯してパパの布団シーツもいい香りだったのに
ビニールを噛み千切ろうとして歯茎から血を出してしっかりパパのシーツについてました

この遊んでる時の嬉しそうな「プリプリオケチュ」が大好きなlunataro
かなり癒してもらっちゃいましたよん( *´艸`)フフフ

今日から仕事で帰ってきたらこのオモチャ箱がどうなってるか気になってたけど
結局イタズラもなく、1つのおもちゃも落ちてませんでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱりあんまり遊ばないんかな~


皆さんのワンコはどうですか~?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るな君もおもちゃであまり遊ばないんだ。でもたまにはおもちゃで遊んでるんだね!ウェスティは一生懸命なところがかわいいですね!ビスケも家にはほとんどおもちゃがない。あるのはタライだけ。ビスケはたらいまわしが得意だからね。

るなちゃん、オモチャで遊ばないって言ってたもんね・・・
でも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなまま、オモチャがタンスの上じゃ遊べないよねっ!!
こんな風に遊んでるるなちゃん見たの初めてきゃも~☆
何だか嬉しくて動画見ながら二ヤ二ヤしちゃった♪(*^-^*)
しかも血を出してまで・・・(*≧m≦*)プププw
でも、結局この時だけだったのねん・・・
うちはほら、オモチャ命だからね☆

るなたんがこんな風にオシリつき出して遊んでるの
はじめてみました~~~★
マッシュはキュッキュって鳴るおもちゃが好きなので
るなたんのムービーに反応しまくりでしたよ(笑)
ゴム系のおもちゃ、マッシュもスキですよ♪
あと、タオル地とかも。
るなたんはおもちゃよりlunataroさんやパパさんと遊ぶほうが
すきなのかもですね~~(^^)

おーッ!!るなちんがおもちゃで遊んでる~(〃^∇^)
何か、るなちんいつもおっとりしてるからイメージ違うよね。
キュッキュッがやっぱ好き?? 動画を見てたらサブが
キュッキュッの音に反応してパソの下を探したりクンクン
したりでメチャ反応してたよー(*≧m≦) ププ
何てったってサブはキュッキュのおもちゃ大好きだからねー☆
うちではサブだけがおもちゃで遊んでるよ。
ぶん太やピースが遊ぼうと咥えたらすぐにサブが「ガゥー」言うから
みんな遠慮してるみたぃ(°_°;)アセアセ 欲張りサブちゃんです。

るなちんの遊んでるオケチュのプリンプリンたまらんね~~♪
ムニュ~ってしたくなるよ(*ё_ё*)かわぇぇ!!
パパさんって自分の布団のシーツカバーつけるんだね。えらい!!
動画の時にるなちんに布団に乗られても必死で手直ししてたのが
笑えたべ(*≧m≦) ププ



ビスケママ~

たらいまわしってなんですか~?
なんかあんまりいい響きではないような・・・
ビスケ君もあんまりおもちゃでは遊ばないんですか~?
それよりもワンコと絡んでる時の方が楽しそうですもんね~♪
るなは思い出したように今も遊んでますo(*^▽^*)o~♪

こんばんは。

そう言えば、あんまりおもちゃで遊ばないね。
マリーも家に来た頃は、おもちゃが珍しくて
パピーの様に遊んでいましたが。。。
でも、新しいのだと一番に飛びつきます。
チビ達もおもちゃは、あんまり。。。。
マリーは外を見てるのが好きみたい。
るなちゃんは、何がいいのかな?

メルくるママ~

くるみちゃんが顔突っ込んでるのを観ててなんかうちってオモチャないな~って思ってたらしまっちゃってた事にようやく気付いたのですよ~A=´、`=)ゞ
出してあげたらやっぱり遊ぶもんやね~♪
なんかね~!思い出したようにやっぱりたまに顔突っ込んで遊んでるからこの時だけかと思ってたけどそうでもないみたいで
置いといてあげようと思って今もずっとこの状態よ~!
なんかオモチャの箱が高いみたいでのどに当たって
カハカハ言ってるの・・・
くるみちゃんみたいに中に入ってくれると面白いんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

asamiさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは マッシュ反応してくれたんや~!
やっぱりキュッキュのオモチャみんな好きやね~♪
るなもゴムの鳴るオモチャが1番好きみたい~♡♥(。´▽`。)♥♡
マッシュもこうやってオケチュ突き出して遊んでるのかな~?
こう言うときのワンコって無防備で可愛いよな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ!そうかも!おもちゃがあっても1人で遊んでても
あたしがいたら足元にぽとって落としてジーっと固まってるの
これまたカワいいんよね~o(*≧ω≦*)o
蹴れって言ってるんだけどね~これ(; ̄ー ̄川 アセアセ

みこちゃん~

るなっておっとりしてるように見えるんやな~
あたし的にはそんな感じではないんやけどな~・・・
キュッキュはめっちゃ好きやで~♪ゴムのが1番好きみたい!
その中でもキュッキュならないのも遊ばないしね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
そっか!サブもめっちゃ好きなんやな~o(*^▽^*)o~♪
この動画見てルナも反応してたよ~!
その時の歯またアップするつもりなんだけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サブの普段は怒りそうにないのにおもちゃだけはあ譲れないんやな~!それもまた可愛いやんUo-ェ-oU ポッ♪
サブもオケチュプリってしながら遊ぶ?
これめっちゃ可愛いよね!あたし大好きでこれみると癒されるの~!
この時はたまたまやで!いつもはあたしがシーツ付けてるのよん!
まぁでも普段は洗濯は任せてるからこれくらいはしないとバチ当たっちゃうわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
パパも段々るなバカになって来てるよ~♪
ワンコパワー恐るべし!!

3ワンの母さん~

マリーちゃんもあんまり遊ばないんゃ~!
なんか思うんだけどオモチャで飼い主と遊ぶのが好きなんじゃないかな~って思ってます
新しいおもちゃは食いつくけど結局あたしの足元に落としておもちゃをジーって見つめてるのです
蹴れって事なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしが取ろうとすると逃げて追いかけっこが良いみたいですよ~!
るなが好きなのはこれだってわかってるんですけどね~
なんせあたしも飽き症なんで何回かやってるとめんどくさくなってくるんですよ~A=´、`=)ゞ
るなもってかウエスティも飽きっぽい所ないですか~?
マリーちゃんもメルちゃんみたいに見張りとか警備が好きなのかな~?( *´艸`)フフフ

るな君~!おもちゃがタンスの上ぢゃ遊べないよね~^_^;
しっぽフリフリで楽しそうに遊んでるけど、この時だけだったの?
うちの娘と同じだわ~!
うちもおもちゃは最初だけ遊んで後はほとんど遊ばないよ~(>_<)
これなら遊ぶかなぁ~って思いながら買ってくるんだけど、どれも最初だけ・・・。執着心がまったくありません。
唯一、お気に入りなのがおやつが欲しい時に持って来る“ぬいぐるみ”2つだけ・・・。
その次に好きなのはタオル・・・ネコじゃらしみたいにタオル振ってあげるとまるでネコのように飛びついてきますよ~(◎_◎)
心愛の前世はきっとネコだわね・・・

まりもさん~

本当!今まで気付かなかったあたしって・・・?
この時だけだったんだけどやっぱり「プィ~♪」って音鳴らすと飛んできて必死に遊んでるよ!
後の遊びはあたしが遊んであげるとずっと遊んでるんだけど
あたしもめんどくさい時はほったらかしやから反省してます・・・
るなはおもちゃであたしと遊びたいんだと思うんよね!
本当あたしとだったらいつまでも遊んでるよ~(* >ω<)=3 プー
うんうん!前世は猫だったんじゃないかな~って思う時結構あるよ~!ってかウエス自体が猫っぽいんちゃうかな~って
心愛ちゃんは飛びついてくるってのも凄いね!
手まで出たらそれこそ前世猫だったんじゃない?
噛んで振り回すのも可愛いよね♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
おもちゃ、しまいっぱなしだったなんて
なんとなくるなママちゃんらしいわ(^ー^* )フフ♪
でも無事におもちゃと遊べてよかったねー♪
はなもねー、気に入ったおもちゃ見つけるとなぜだか寝室に
行ってベットの上で遊んでいるよ♪
るなちゃんがおもちゃでムキになっている姿、はなと
ソックリだったよー♪
歯茎から血がでちゃったの?
結構すぐ血がでちゃうよね(^ー^;)
はなも堅い物食べるとたまに血がついてますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

おもちゃ、出してあげたらちゃんと興味もってくれたんですね!
「このおもちゃ久しぶりや~ん」って思ってたりして(笑)
音、出して動画見てないんだけど、おもちゃ入れ覗き込んでから雄たけびしてるよね?
るなちゃん、かわいい~!
おけつ、プリっもいいね~(*^。^*)
るなちゃんはシッポ振ると、ライオンカットのシッポの先がユサユサするからおもしろいっ!
布団の上で楽しそうに遊んでるね。
ファルコンも小さい頃はおもちゃ箱にいっぱいおもちゃ入れて遊んでたよ。
大人になって長いこと遊ばなかったんだけど、ここ2年くらい前から新しいおもちゃもらえたりする機会が多くなって、また遊びだしてますね!
るなママが持ってたるなちゃんのおやつ入れ、あれ思いっきり気に入って遊んでたよね~(笑)

言われてみれば今までるなちゃんがおもちゃで遊ぶシーンてなかったですよね!?
おっとり系のるなちゃんもこうやっておもちゃで遊ぶのですね~^^
無邪気に遊ぶ姿、とっても可愛いですね~о(´▽`)о
お~!お留守番中にイタズラもなく、1つのおもちゃも落ちてないなんて
るなちゃん優秀ですね☆
お留守番中、るなちゃんは一体、何をして過ごしているのですかね~?
とっても気になります^^
寝てるのかな?

ノンノは家の中ではおもちゃで遊びまくるのですが、外ではあまり遊びません。
外では人間とワンコに興味があるようです^^
家の中ではおもちゃをブルンブルン振り回したり、
私に‘投げろ!’と言わんばかりに鼻でツンツンして誘ってきます^^
おもちゃ箱からあらゆるおもちゃを引っ張り出すので、
家の中はいつもおもちゃで散らかっています。。

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あたしらしいかな~?(*´_`*)ェヘ
メルちゃんやはなちゃんのところで観るとおもちゃってワンコが届く所においてたんよね!
でも全然気付かなくって・・・
はなちゃんもやっぱりベッドで遊ぶんやね~♪
地べたよりも柔らかいし遊びやすいのかな~?
るなも気に入った物があると絶対たたみの部屋にいくのよ~!
おやつも普通のはその場で食べるのに
アキレスとか硬い物と鳴るとゆっくり噛みたいからか
いつも畳の部屋なの♪
そっか~!はなちゃんも歯茎からすぐ血が出るんやね!
るなだけかと思ってたから歯石取りのしすぎかな~?って思ってたの!それとも弱いのかな?って
ちょっと安心したよありがとうまきちゃん♪

sonさん~

そっか~!ファルちゃんはあんまり今はあそばないんか~・・・
でも新しいおもちゃってやっぱり反応するよね~?
ファルちゃんには食べ物の香りのするおもちゃだったら
ずっと遊んでるかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん!あのオヤツケースかなりオヤツの香りしてると思うからきっと開くまで噛んでたんだろうな~って思ったよ~♪
でもこう言う風に遊んでるわんこって本当に癒されるね
きょうもちなみにオモチャ箱に触った形跡はありませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
大人になったって言うか1人では遊ばないんだろうな~
って思ったよ~!
ファルちゃんもsonさんとだったらずっと遊んでるんじゃない?
るなのライオンシッポ最近ちょっと乱れてきてるから
またカットしなくっちゃなんだけどなかなか気に入った形にならないの~゚(ノД`゚)゚。
まだまだ修行が足りんな~ヾ(≧へ≦)〃

あっこちゃん~

やっぱりるなっておっとりさんに見えるんかな~?
みこちゃんもそう言ってたしやっぱりウエスの中ではおっとりなんだろうか~?
遊ぶシーンがなかったというよりお遊ばせてなかったって
言う方が早いかもだ~(´∀`;A
るなもノンノちゃんくらいの時期はめっちゃ遊んでたよ~!
本当!オモチャで散らかってたのも今ではいい思い出かな~?
もうやっぱり成長してくると興味もなくなってくるのかね~?
でもまだキュッキュ!って音鳴るとどこにいてもすっ飛んでくるから
まだまだいけそうだけどね~v(´∀`*)イェイ
鼻でつつくのって可愛いよね!
るなもやるよ~よく!
散歩行っててもご飯待っててもテレビ見てても
何かしらのサイン送ってるんだろうな~♪
鼻ツンツンパパも大好きなんだってヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱりみんなこれ好きだよね~( *´艸`)フフフ
ノンノちゃんは外では他のワンコや人の方が興味あるんやね!
それってまだ成長段階なんだと思うけどね~♪
ある程度大きくなったらまた変わってくると思うよ~!
あっこちゃんとおもちゃで遊びたいってなるかもね~♪
るなも1人では遊ばないけどあたしとだったらずっと遊んでるよ
でも飽きちゃうみたいだけど(´・ω・`;)

そして我が家

この動画の笛の音を聞いて、こたろうとわかばが起き上がり、PCの前に集結。
おもちゃの音は気になるんですね・・・。
おとなしい子は一緒にいて楽なんでしょうけど、こうやっておもちゃで楽しく遊んでいる子のほうが張り合いがありませんか?
って、一緒に暮したらみんなかわいいんですけどね(爆)

こたわかのちちさん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは こたわかちゃんもちゃんと反応してくれたんですね~♪集結するってもがおもちろいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよね~!やっぱり男の子は多少やんちゃな方がいいんですけど、毎日だとやっぱり嫌になってくるかもなんで
適度に遊んで適度におとなしくしてくれてるのが1番でしょうか~
ってワガママですねA=´、`=)ゞ
あたしがおもちゃで遊んであげる時はちゃんとのってきてくれるんですよ~
本当!きっと「うちの子1番」ってみんな思ってるんでしょうね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
