ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


やおまつり

今日は午後から用事があったのでお出かけはできなかったけど
いつも散歩で行ってる公園で「お祭」があるみたいだったので
散歩がてら行ってきたよ~o(*^▽^*)o~♪

準備

まだ準備中だったので閑散としてるけど
屋台やらフリマでこの公園は埋め尽くされるのです~
まつり

奥の運動場の方へ行くともう結構準備もできてて・・・
散歩に来たのは8時過ぎ・・・開催は10時・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
帰るのもめんどくさいしここで待ってよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まつり2

もうだいぶんできてるな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あたしが待ってた理由・・・それはかなりお安い野菜や
かなりいい感じのフリマが出るので、いい物を早くゲットしたかったのだ~"ヘ('∇'*)
CIMG2905.jpg

これめっちゃ乗りたかったんだけどやっぱり無理やんな~A=´、`=)ゞ
後から来たパパにwes2を任せて気になるお店を物色
だるな

つまんなそ~・・・しゃあないね~!でもwes2が好きなものも買ってくるから待っててや~
CIMG2911.jpg

最近何かと高いお野菜・・・"o(-_-;*)かなりお安くゲッチュ~しちゃいました
wes2のオヤツにとサツマイモとホシイモもゲット~
さっそくお腹が空いてると思われるwes2のお口にポイッ!満足のようです~プププッ(* ̄m ̄)
CIMG2913.jpg

全部で300円なり~ヾ(@^▽^@)ノわはは かなり安いでしょ!
でもこれって「ミスド」の景品なんよね~・・・
でもこのお皿も2枚で100円絶対安いと思いました~(´ー`)y-~~
しかもあたしの好きだった「OSAMU goods」
かなりお買い得だと思ったけどな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんやかんやで11時半位までいちゃいました~( *´艸`)フフフ
写真撮り忘れたけど「よもぎもち」と「フランクフルト」食べましたよ~ん
来年もいい物ゲットできるといいな~v(´∀`*)イェイ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなちゃんちも近所でまったり週末だったのかな?
ほんとフリマとかって楽しいよねん♪
でもるなちゃんにはちょっとつまらなかったのかな?
サツマイモを買ってもらったから今頃はご機嫌なのかしら( ̄m ̄*) ププ
うちの近所の農芸高校でもうすぐ収穫祭があるのー♪
普通の高校で言う文化祭みたいなもんなんだけど
お野菜が安く売っているので午前中からはなと
頑張って行ってきます(o^∇^o)ノ

まきちゃん~

そう!はなちゃんと同じ~♪自分の用事があったからお出かけはできなかったけどちゃんと充実してたよ!
人も子供も多いからるな連れて歩くなんて怖くってできなかった~!おばあちゃんとかに踏まれそうになってたもん(_ _;)
このサツマイモ「何とか金時」って言ってめっちゃ黄色で甘かったの~!
今日の晩ご飯に天ぷらと冬瓜のミンチ煮込みあんかけしたんだけどこれまた絶品!まだ半分あるから冷凍したよ!
まきちゃんの所ももうすぐ収穫祭なんやね~♪
ちょっとマシになってきたけどまだまだ野菜高いからありがたいよね~こう言うのって!
はなちゃんも踏まれそうにならないように気をつけてね~!!
1日いる所でもないからやっぱり午前中勝負でしょ!
いい物ゲットしてきてねまきちゃん( *´艸`)フフフ

地元でこんなにぎやかなお祭りがあるんだー♪
さすが大阪じゃー!!こっちみたいな田舎じゃないもんなー( ̄O ̄;
トーマスの乗り物ワンコはダメなのか・・。
って・・え??もしかして、あきちゃんが乗りたかったのかぃ?
さては、あきちゃん遊園地とか密かに好き派でしょー??
ワンコいると自然とそう言うところにも行かなくなっちゃうもんね。
写真のるなちんホントつまんなそーじゃん(*≧m≦) ププ
そうそう、こっちも野菜が高くて買うの悩むくらいなんよー。
あきたん安くゲットできてホント良かったじゃーん♪
この時期やっぱり、さつまいもはうまいもんねー(*^¬^*)ジュルリン
るなちんも大満足で良かった!良かった!
おぉー!!このお皿うちにもあるから、おそろだじぇー♪
使いやすいから私も大好きだべ☆








こんなのあったんだ~!!
八尾はこういう催し多いですよね。
フリマって私だ~い好き、でもね、たいがいは土、日なんですよね(^_^;)
お安く野菜もゲットしたのねんっ!
るなちゃんもお芋食べるんだったね!
冬瓜の料理の仕方、教えてほしいわっ。

知らなかった~;;
あそこの公園でこんなイベントしていたなんて。
でも、言われてみれば、朝おまつりの宣伝カーを見かけたんですよ。そのときのアナウンスをちゃんと聞いておけばよかったんですね。うぅ、ショック(TT)

「やお市民まつり」なんて名前だけ聞くと
ローカルで小さいお祭りっぽいけど、
野菜売ってたり、フリマあったり、
にぎやかそうですね~♪
安くていいものがゲットできると嬉しいですよね!
トーマスに乗れなかったのは残念(T_T)

トーマス・・・

トマースはわんこ不可なんですか、それとも子供のみOKなんですか?
乗りたくなる気持ち分かります。

るなくんは、お買物だとちょっと暇なんでしょうね。

お祭りってなんだかワクワクするよねん♪(*゚▽゚*)
でも準備中から待機してるなんて・・・
ルナママっておもちろ~い♪(*≧m≦*)プププw
いろんなお店やさんがあったんだねぇ~。
なんだか美味しそうなものも売ってそうだね♪
野菜も売ってたんだねぇ~。
とうがん重かったっしょ?(=^m^)クスクス
うちはこれ大好きだよ~♪
フリマでもお得なお買い物できたねぇ~☆
ワンコのクッションも可愛い~♪
ルナママ、ほんとお買い物上手!!見習わないと・・・(*'-'*)エヘヘ
るなちゃん、服着てくれてありがと~♪(*^-^*)

特になし

私も 昨日 フリマに行ってきたよ。
毎月行くけど 行くというだけで ドキドキするよね。
そんでもって お安い物が・・・気に入った物があると もっと
どきどき・・・
私の場合は 骨董品なんだけどね。

トーマス乗ってくればよかったのにぃ~。
私なら 乗るよっ!!

ママさん、面白そうだね。
るなちゃん、ほんとつまらなさそう。
ちょっと、時間長かったもんね、えらかったね。

全部で、300円?買い物上手。
d(-_^)good!!

トーマスに、るなちゃんと乗ったら良かったね。

みこちゃん~

この祭りまだ歴史は浅いみたいで7回だって!
あたしは3回目だけどね~・・・
トーマス乗りたかった~!!この時ばかりは子供の居る親が羨ましかったな~!そうそう!あたし遊園地大好きやでv(´∀`*)イェイ
でももうコースターとかは乗れそうにないけど・・・
この歳になると行きたいとかはあんまり思わないけど・・・
な~!野菜まだめっちゃ高いよね~!大根期待してたんやけど
去年より小さくてしかも高かったから辞めたわ~゚(ノД`゚)゚。
でもほんまホシイモもめっちゃ美味いしサツマイモはめっちゃ黄色くって甘かったよ~♪
るなも大喜びで食べてたよ!
お!みこちゃんちにもこのお皿あるんや!
こんなのミスドでやってたんやな~!
あたしあんまり食べないんよね~ミスドって・・・
クッションはみこちゃんが来た時に出すからね~o(*^▽^*)o~♪
お客様用なのねん♪

sonさん~

あったんよね~・・・うちも回覧とかなくって全然シラなかったんやけどいつも行く公園だったから準備してたんよね!
で気がついたの!野菜かなり安かったけど
去年よりは高かったな~!でも美味しいよ!
この冬瓜も100円だったんよ!
あたしも料理法知らなくってしかも切り方も知らなかったから
めっちゃ四苦八苦しながら切ったけど硬いのなんのって!
買うときにおばちゃんにやり方聞いたから味付けは簡単だしね~♪
こう言う時は売ってる人に聞くのが1番やね~ヾ(@^▽^@)ノわはは 鳥ミンチと炊いたよ!めちゃ馬でとろとろでした♪

そらさん~

わ~!ごめ~ん!教えたらよかったってか誘えばよかった~!!
しかもこれ1日しかないんよね~・・・
来年は絶対教えるから行きましょうね~♪
祭自体はしょぼいけど結構安く買い物できるからいつもいっぱいなんよ~♪
来年の楽しみにとっといてねん♪

まめ母さん~

かなり地元の祭って感じだけど「八尾市民ってこんなにいたんや~!」って言う位集まってくるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野菜まだ高いからおばちゃんはみんな野菜買ってた!
あたしももちろん買ったけどね・・・(´∀`;A
トーマスまめ母さんなら子供ばっかりなのに乗れる勇気ある?
あたしこう見えても結構恥ずかしがりなのよ~(* >ω<)=3 プー
大人は誰も乗ってなかったので乗れませんでした~!
来年こそは・・・・・・・・!?

こたわかのちちさん~

きっと乗っても良いと思うんですけど勇気出ませんでした・・・
るなはなんか怖がって嫌がってたので観てるだけでした~
ちちさん気持ち解ってくれるのですね~(ノД`)シクシク
なんか嬉しいです!
ワンコにとっては祭なんてどうでもいいんですよね~・・・
ほんまつまんなそうでした(;´▽`A``

八尾ってこんなイベントやってるんですね!!
知らなかった~。
るなたんはお散歩意外はチョット退屈だったのかな??
でもlunataroさん的にはいいものゲットできて
楽しかったでしょ~~~(笑)
ホントご近所だし近いうち遊びましょ~~ね★

メルくるママ~

待ってたというよりいつも行く公園だし1回帰ってもめんどくさくなっていかなくなりそうだったから(;´▽`A``
ってかちょっと気になるお店があってそこをずっと待ったのよん!
最後の写真のクッションとか全部ここでゲットしたの♪
そこだけ凄い人だかりやってんよ!
野菜はいったんパパにお持ち帰りしてもらったからあたしは全然重くなかったじょ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
メルママも冬瓜好きなの?あたしも大好きなんだけど売ってるの観た事無くってもちろん買ったこともなくって・・・
切るのめっちゃ大変でした!メルママに教えてもらえばよかったかな~きり方・・・
でも何とか料理できてめちゃ馬だったよ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
トロトロで最高でした~♡♥(。´▽`。)♥♡
これはかなりお買い得やんね!でもボックスを買ったんだけど
部品がなくって組み立てれなかったからもったいなかった!
も100円だから返しに行くのもめんどくさくってそのまま・・・
この服めっちゃおきにで可愛いから好きなんよね~♪

メルママんありがと~!ボクこれめっちゃ似あってるやろぉ~♪
ボクも好きやねんUo・ェ-oU/^☆             BYるな

めろんのまま~

毎月フリマやってる所があるのねん♪
骨董品とかアンティークあたしも好きなんだけど安いって言ってもやっぱり高いからなかなか手が出ないよね~・・・
骨董品って言うとやっぱり「ツボ」かな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掛け軸とかかな?実は高かったなんて事あると良いのにね♪
めろんママ勇気あるね!あたしものりたかったけどやっぱりはずかしかったです~(; ̄ー ̄川 アセアセ

3ワンの母さん~

ほんとう!こう言うので楽しいのは人間だけでワンコは結構暇なんよね~・・・
かと言って留守番させると鳴くし~・・・・
この300円のは全部同じお店でゲットしたんですけど
全部出して来るまでかなり時間掛かってたからずっと前で見張ってたんでかなり長居しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもるなにはおイモたんとあげましたよ~(* >ω<)=3 プー
それだおあいこって事で( *´艸`)フフフ
トーマスるなめっちゃ怖がってて乗れなかったしあたしも恥ずかしくってやっぱり無理でした~!
一応羞恥心はあったのね~って事で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

asamiさん~

そうなんよ~!でもまで7回目だから結構最近見たいね~やりだしたのは・・・
野菜かなり安いからみんなそれ狙いなんよ!
みかんもめっちゃ甘くて安いの♪
1回帰ってまた来るって人結構多いんよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
るなは退屈だったけどフランクフルトのおすそ分けもいただいたし
おイモさんもめっちゃ食べたからそれはそれでよったかなっと・・・
ほんま遊ぼうね!
でもasamiさん忙しそうなんだもん~A=´、`=)ゞ
いつも受け身なあたしなのでまた誘ってねん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
