ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


追加しました(o^∇^o)ノ

この休みもどこにも出かけてない・・・
またネタがないので個人的な事ですが(;´▽`A``


どこにも行ってないのでずっとPCとにらめっこ、
で、やっとですがホームページの
「新ネタ」ができました~~o(*'▽'*)/☆

富士山
画像クリックすると大きくなりま~す♪

去年静岡に行ったのだけどlunataroの体調が悪くなり
ブログに書くことができなかったの(T^T)
ホームページを作ったのもすぐ観たいのが観れるって
所に魅力感じてて始めたので
これからどんどんアップしていきたいので
みなさん、お暇なら見てくださ~いo(*'▽'*)/☆

HPバナー
画像クリックでHPです♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

HP行ったら、「るな一家の旅行♪ 」が目について
先に見たよ~☆
静岡来た時の写真がいっぱいあって嬉しかったよ~♪
あの時の楽しかったことが思い出されたよん。
って、いってもいつも思い出しながら二ヤ二ヤしてるんだけどね。
(*'-'*)エヘヘ
ほんと、楽しかったなぁ~♪
ますまするなちゃん達に会いたくなっちゃったよ~!
ぜひ「静岡旅行第2弾」を実現したいなぁ~☆
もちろん、メル&くるみの大阪上陸も果たさなくっちゃ!!

どっかで 見た事ある写真だと 思ったら やっぱり そうね。 そうなのねぇ~。近くじゃん。

あたちも会社で見たよん♪
あれ?こんなのあったっけ?なんて思ったのー(^ー^* )フフ♪
静岡であったのってもう半年以上前なんだよねー。
何だか懐かしいな♪
あの時はあまりゆっくりいられなくって残念だったよー。
また今度ゆっくり会おうね!
そうそう、HPのブログをクリックするとエキサイトにとんじゃうけどまだ変えてないのきゃ?
先週まではFC2にとんでいた感じがするんだけど・・。

メルくるママ~
うんうん!これずっと書きたくて早く載せたかったの♪
記事かけなかったからリベンジの意味もあったんだけどこれでいつでも見れるのもいいでしょ!
毎年増えていけるといいな~って思ってます!
みるたびに思い出すよ~!!
ほんま楽しかったもんね♪また絶対行くから待っててねo(*'▽'*)/☆
で、メルくるちゃんも大阪遠征よろしくねん♪
でもあたしは「プリン」がまた食べたいからやっぱり早く行きたいな~(o^∇^o)ノ

めろんまま~
そっか!近いンよね♪
めろんママもよく行くのかな?
今度いったら会ってね♪

まきちゃん~
ほんまもうそんなに経つんだね~!
あ~また行きたいな~!!
そうそう!これね~!はなちゃんの写真が少ないの。もし良かったらこの時のはなちゃんの写真メールで送ってくれないかな?
増やしたいから(*゚▽゚*)
まきちゃんからもらったCDにはなちゃんの写真があんまりなかったの。
はなやぎもなかったし・・・
やっぱり揃ってたいしね!
あ!またエキサイトに戻ってる!?
転送したから変えてなかったね(;´▽`A``
修正しとくわ~!
教えてくれてありがと~(o^∇^o)ノ

あら、いつの間にか‘るな図鑑’が出来てる~♪
「あんまり可愛いのでブリーダーさんが3ヶ月も売るのを
ためらってたらしい。」との事!←こんな話を聞けて私も嬉しくなっちゃいました~о(´▽`)о
うんうん、私もるなちゃんのブリーダーさんの気持ち分かるな~!
ほんと可愛いもん♪
今はるなママさんの所で大切にされてて、
それを知ったらブリーダーさん喜ぶでしょうね~!

ふじさん!

まさに富士山という感じの富士山写真ですね。
私たちの散歩ルートからは、天気が良いと富士山が見えるんですよ~。

わ~い!!
見てきたよんっ!
楽しかった静岡入りがよみがえる!
ファルコンもいっぱいのせてくれてありがとねv-238

梅雨もあるけど、気候がだんだん暑くなってきてるから、お休みがあってもなかなかお出かけしにくくなってるよね。
るなちゃん、涼しいところでいっぱい走りたいね~。

HP とっても充実してて楽しいです♪
洋服タンスやルナ君サイズもちゃんと載ってて おもしろい!!
静岡旅行、見ました~
広島旅行っていうのもあったから 楽しみ~~!!
アルバムになるから いいよね
楽しみにしていまーーすv-222v-10カンバッテー!!

浜名湖の写真見たよ~♪
浜名湖いいでしょ♪
実家から近いんで私もたまに行くんだよ~。
ちなみに今日も浜名湖をグルリと・・・ドライブしてきた。
チョコモカは家で留守番だったんだけど
今度は連れて行こうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっこちゃん~
返事遅くなってごめんね!
買う時にショップのお姉さんが言ってたの!ほんまかどうかは解らないけど
やっぱりそう思って親元にずっといたるなは幸せだったんじゃないかなって♪
今の方が可愛いけどね!
小さい時は「もう無理!」っていってた位やんちゃだったから・・・
ブリーダーさんが解れば見せに行きたいねほんま!
ノンノちゃんはわかっててオフ会みたいなことやれて羨ましいよ!

こたわかのちちさん~
ちちさんの所って東京都内ではないんですか?
どんな感じで見えるんだろ~?
ちょっと観てみたいです!
日本一の山って言うだけありましたよ~(o^∇^o)ノ

sonさん~
ね~!!思い出すよね!また行きたいけどなかなかね~・・・
でも絶対また行こうね♪
ファルちゃんとるなはめっちゃ写真あったんだけどはなちゃんのが少なくて・・・
もうちょっと近かったらな~(/o\)
メルママのプリンが食べたくって・・・
これからの時期は家でおとなしくしてないとるなもバテルからね・・
sonさん家に遊びに行っちゃおうかな!(*゚▽゚*)

Qootyマミーさん~
観てくれてありがと!
広島はもうちょっと時間ちょうだいね(;´▽`A``
サイズはクゥたんが前にやってたでしょ!
あれをパクッたのよ~!
でも詳しく計ってみたかったのもあったから
なんかいい感じでしょ!
冷えろ島も楽しみにしててね♪

グーちゃん~
実家から近いのね!
で、家からは遠いのかな?
ここほんまよかったよ!
う○ちゴミ箱も置いてあって親切だな~って!
しかも芝生だしるなめっちゃ喜んで走り回ってたよ!
今度はチョコモカちゃんたちもぜひ一緒にね(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
