ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性診断

ネタがないので今回は「ゴン君のパパtoccy」さんのブログで
紹介されてた「ワンコとの相性診断」なる物をやってみました~


まずはwes2とlunataro

あなたの性格

愛犬との境界線を引く
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。
愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 あなたと愛犬の相性

65%
用心深さはあなたに無いもの
あなたと愛犬の関係は、主人とペットのもの。
愛犬はあなたに従順で信頼関係も生まれますが、あなたにとっては少し物足りないかもしれません。
ですが、その分、あなたが愛犬から学べる点は多くあるはずです。

お次はwes2とパパ

あなたの性格

自分の世界を大事にする、回転の早い人
あなたは、さっぱりとして飾り気がなく、あけっぴろげで人見知りしない人です。
頭の回転が速く、感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。
反面、人を頼りにするようなところはなく、一家の主導権を握るワンマンなところもあります。
愛犬に対しては、思いやりをもって接するでしょう。優しくするときは思い切り優しく、厳しくするときは厳しくという、広い心を備えています。
愛犬の性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 あなたと愛犬の相性

79%
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。
会社概要 - 利用規約 - プライバシーポリシー

なんか納得いかない・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
でも性格は当たってるのよね~・・・(´・ω・`;)
皆さんもやってみてくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡


こんなん


散歩行くって言ってるのに動かへんからやんっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おもしろそうだったから今やってみたよー(〃^∇^)
サブとの相性は79%だって~~!!
ピースとは86%でぶん太とが93%ヾ(*^。^*)ノ
結構意外だったけど性格とかはあってるなーと思っちゃった☆
ちなみに、あっきーはサブと1番相性が良くて87%だったよ。
これ納得いかんなぁーー(○`ε´○)ブブー

るなちんの性格のとこ「温和で賢く、冷静。」
これってそのまんまじゃーんって思った。。
あきたんに、こんないじわるされても冷静なんだもん(*≧m≦) ププ





みこちゃん~

それ乗っけてよ~ブログに~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりみこちゃんはぶん太とが1番良い見たいやね~!
会った時そう思ったんよ~♪
性格見てみたいわ~!
そうそう!うちもパパとの相性の方がよくってなんか納得行かないあたしです・・・
生まれと名前の判断もあってたし
やっぱりサブやぶん太の性格も見たいから
やっぱりアップしてくれ~~~~♡♥(。´▽`。)♥♡

おっと~!これやったのはあたしじゃないぜ~ぱぱさっ(* ̄m ̄)プッ散歩行きたいくせになぜかこうやって拒否しよるねん
ウエスってあまのじゃくやんな~やっぱり・・・

うん、これゴンちゃんとこで載ってたねぇ~。
あたしはまだやってないけど・・・
ルナママの「愛犬との境界線を引く」とか、
関係が「主人とペット」ってのがちょっと違う気がするけど・・・
面白そうだからあたしもやってみよ~っと♪
結果はお楽しみ(?)に~~~~~~☆(*^-^*)

ワンとの相性診断なんて面白そうだから私もやってみました~!
私と心愛は71%でした~。
性格とかは当たってるかも?ビミョ~な感じでしたが、私は心愛に首っ丈らしいです^_^;
ここだけは『確かに!』って納得しちゃいました~♪
最近はこういうサイトがたくさんあるんですね!私はいつもるな君の所でみてやってます。
また面白そうなの見つけたら教えてね~♪

メルくるママ~

メルママもそう思うよね!あたしもこの辺かなり納得できませ~ん!
それとあたしよりパパとの相性の方がいいってのもなんかね~・・・
かなりジェラシーですわ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
メルママもアップするんやね~♪
メルちゃんやくるみちゃんの性格も解るから是非載せてね~!
めっちゃ楽しみにしてるからね~( *´艸`)フフフ

まりもさん~

いいな~!まりもさんは心愛ちゃんにくびったけになられてるんや~!あたしもそう言うの期待してたんだけどな~・・・
しかもパパとの相性の方が良いなんてな~(´ヘ`;)
確かに性格とかはめっちゃ当たってるよね~
当然パパのも当たってる~ってもいながら読んじゃった~!
( *´艸`)フフフあたしも人のパクリでっせ~!
面白けりゃ~なんでもいただきますのでまた良いのあったら載せちゃうね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

これイイね! 面白そうだから私もやってみるわ~
最悪だったらどうしましょ?(*≧m≦*)ププッ
結果はブログに乗せましょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
んじゃ、頂いて帰ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

グーちゃん~

うんうん!やってみて~!
最悪だったらきっとめちゃヘコむやろうな~・・・
でもきっとチョコモカちゃんたちママ好きだから大丈夫よきっと♪
アップ楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。