ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


箕面歩こう会プチオフ&送別会

今日とってもいい天気でした
お友達のアンディ君がパパさんの転勤で神奈川に行ってしまうので
送別会をかねて箕面公園で歩こう会してきました


と言ってもアンディ君は転勤の準備で忙しかったので歩こう会は不参加ですが・・・
みんな

箕面駅で待ち合わせしてそこから2kmほどの道のり!滝までみんなで歩きました


みんな元気に歩いてるよ~o(*^▽^*)o~♪
あるき

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

けしき

今日はめっちゃ暑い位だったけどやっぱり森は涼しいね
CIMG2799.jpg

今日の参加者達~♡♥(。´▽`。)♥♡
滝に着いたのでみんなで休憩しながらお喋り&オヤツタイム♪
やっぱりおやつがないと正面は撮れないな~と実感
きねん

滝の前で記念撮影
おサルさんには会えなかったな~o(TヘTo)


帰り道もみんなで楽しく♪お!発見
やぎ

るなヤギ~!でもシッポは不安そう・・・
けしき2

たくさんお魚も泳いでたよ!
てんき

ほんまやな~o(*^▽^*)o~♪
途中の赤い橋でも・・・
きねん2

端の下から横から撮ってもらったよ~みんな可愛いな~
本当はこの公園の中にテラスワンコOKのカフェがあったのだけど
次の予約に間に合わない!という事でキャンセルに・・・(ノД`)シクシク
キレイな川観ながらお茶したかったんやけどな~・・・
今日の主役は予約の所で待ってたので早々に引き上げ

CIMG2817.jpg

TOUTOU VIVANTにやってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しゅやく

30分ほど遅れてやっと到着すると今日の主役の「アンディ君」と
ここだけ参加のリトリ君がいました~♡♥(。´▽`。)♥♡
CIMG2826.jpg

みんな頼みました~ 
ちょうだい

wes2もう必死でありったけの芸をしてパパからもらってたんだけど
この後なぜか全部戻した・・・
噛まんと飲み込むからや~残りもちゃっかり食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まったり

色々お話してると・・・・・
きた

ファルちゃん登場~
今日は来れないかもって行ってたんだけど予定を早めに切り上げてきてくれた
アンディ君とはかなり前から知り合いで絶対会いたいって言ってたからね
ふぁるきた

ファルちゃんはじめて見るウエスちゃんたちに興奮
かなり興味新進でみんな一通りニオニオ~ヾ(≧∇≦)〃
wes2もなんでか結構ニオニオしてもらってた


なんかリトリ君といい感じ~
2人は同い年なんだって~( *´艸`)フフフ熟年カップル誕生か~!?
りとり

リトリ君ママがナデナデしたらゴロ~ン
リトリ君はちょっと遠いけどるなとも親戚さんなのです~!
顔結構似てませんか~?
さつえい

ここで最後の記念撮影
本当楽しかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
アンディ君は遠くに行っちゃうけどまたいつか会えるよね~♪
みなさん楽しい時間をありがとうございました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また絶対みんなで遊びましょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
主催の「ビスケママ&パパさん」お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お~~!またまたしろ犬さん大集合だったんですね~~。
箕面の滝は、お散歩コースにちょうどいいですね。
お猿さんには遭遇しませんでしたか?
橋からみんなで覗いてるの、めっちゃかわい~よ~~。

シェリペルママさん~

またまた大集合でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱりシロイヌさん良いですね!かなり癒されました♪
お猿さんはいなかったです~・・・格闘する所見たかったんだけどな~
夕方が1番多いそうですよ~!
るなも覚えているらしく(前に行った事)なんか探してる感じだったんですけどね~(^。^;)
たくさんで行ったから隠れてたのかもしれないですね!

あっ、箕面だ

転勤で友人が遠くに行ってしまうと、淋しいですね。
しかし、たくさんの方々&わんずが集まって、アンディ君ご一家も嬉しかったのではないでしょうか。

箕面、懐かしいです。
前に京都にいたときに何回か行きました。

ありがとう!

今日は、るなママのおかげでアンディ君に会うことが出来ました!
ほんと感謝です!
しかも、可愛い子にもたくさん出会うことができました。
ウエスティー、みーんなかわいいよね!

箕面の滝のお散歩も、うらやましいー(*^。^*)
らんかんっていうのかな?赤い橋のところ、みんなお顔をだしての撮影、最高だねっ(笑)
みんな楽しかっただろうな~!
るなヤギ、やったのねっ(笑)
あっ、カフェでるなちゃんゲーしちゃったの?
しんどかったんかな?

リトリちゃん、ファルコンより少し小さいけど同じクラスの子初めて会えてわ~!!
親近感がっ(笑)

アンディ君、大阪にきてこれからも遊べると思っていただけに寂しいです。
少しの時間でも今日、参加できてほんとラッキーでした。
帰りもまた、るなちゃん号で送ってもらって申し訳なかったです。
ほんとう、今日は楽しかったよ!
ありがとうねっ(*^。^*)
るなパパにもよろしくお伝えくださいねっ。



スゴー早ですね!
ウチはゆっくりアップしようと思っています。
でもとっても楽しかったです。ただ、時間配分に問題があって山本珈琲館にご案内できなくて申し訳ありませんでした。でもものは考えようで一つぐらい次回に残しておくのもいいかもしれません。次は珈琲館に行きましょうね!お食事もできますよ!
千里南公園でも待っていますよ~!

アンディくんはこちらに来たばかりだった子では
なかったっけ?
今度は神奈川に引越しなんですね。
仲がよい子がいなくなっちゃうのは寂しいけど
会いに行ける楽しみも増えるね!
ファルちゃんもきたんだー(^ー^* )フフ
リトリちゃんといい感じだったのね♪
2人ともほんとベビーフェイスだね!すっごく可愛いカップルみたい☆
で、るなちゃんは彼女できなかったの?(笑)
こんなにいっぱいの白犬さん&お友達に見送られて
アンディ君一家もほんと嬉しかったでしょうね!

あら・・・アンディくん、ちょっと前に引越して来たのに
また引越してっちゃうんだね・・・
せっかくお友達になれたのに残念だね・・・
みんなに送別会を開いてもらってきっと嬉しかったんだろうなぁ~☆
でもまたきっといつか会えるもんね♪(*^-^*)

ファルちゃんも来れて良かったね☆
熟年カッポ~きゃ♪( -^▽^-)
たくさんのウエスちゃんとのお散歩も楽しそ~♪
るなちゃん、ヤギのリベンジしたのね。(=^m^)クスクス
これからもヤギ修行頑張ってねん☆

ママさん、こんにちはヽ(;▽;)ノ

マリーの母です。
た~くさんウエスティーちゃん達スゴイですね。
アンディ君引越しで寂しくなりますね(*_*)。
赤い橋から覗いているの、ほんと可愛いです。
ママさん、とってもチャーミングな方なんですね。
先日、メガネ壊して私の場合は 顔が大きいから?です。
ママさんのブログしっかり見なかったので
忙しくて最近は更新されてないのかと思っていましたら。。。。
今、見てビックリ!!!(携帯も無い位ですから)
又、寄らせて下さい。

お久しぶりです。
アンディーくん引越してしまうんですか・・・・・・
つい先日、大阪に来たばかりだったのに~
またお会いできるかと思ってたので残念です。i-240

箕面
お猿は居なかったんですね~
昔、高校の耐寒ウォーキングで北千里~勝尾寺~滝~阪急箕面駅という
コースを歩いた時、他のクラスの子はお猿にオヤツを
略奪され、同じクラスの子はリュックごと持ち逃げされたという
怖い(今となっては笑える?)経験があるんで
JUNを連れて紅葉を見に行きたいんですが躊躇していました~

そうそう・・・先の話ですが・・・
11/11あたり空いてませんか~
ドッグランのあるワールド牧場の入場タダ券があるんで。。。
行きませんか???

週末はお楽しみだったのですね(^^)
お友達のお引越しは残念ですが、今は便利なインターネットがありますから、いつでもお話出来ますしね(^^)

ウエスちゃん同士、皆仲良いんですね~。
花蓮じゃこうはいかない(--;。<単独行動派;;
他のわんちゃんと遊んでいる所を見てみたいものです(;;。

とっても嬉しかったです♪

日曜日はありがとうごさいました♪
こんなに盛大な送別会をしてもらえるとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです。
気をゆるすと実は泣いてしまいそうな気分だったんですよ。
でも、みんなとは笑顔でお別れしたかったし、千里南のワンコ達とは
涙でお別れしても引っ越すまではまだ毎日公園で会うんで
ちょっと恥かしいですしね(笑)
アンディだけは車の中で珍しくおお泣きしてしてました。
なんとなく雰囲気でわかったのかな?ビスケくんちの前で再集合した時には
アレ?って顔してましたよ。

「箕面の滝へ歩こう会」すごく楽しそうですね。
子供の頃から馴染みのある所だから行って見たかったのになー
猿はいなかったんですね。
最近はあんまり下まで降りてこなくなったのかな?
私の子供の頃は弁当でもオヤツでも何でも取られてけっこう怖い
思いをしたもんです。

それでは、また関東に来られる事があったら連絡してくださいね♪

またまた箕面ですか! 
今回はお別れ会も兼ねてたんですね。
お別れは寂しいけど、歩こう会は楽しそう~♪
橋の上でのショット、すっごく良いですね~♪
カフェも素敵ですね。

↓のお好み焼き、うふふ。 超美味しそうです!
家・お好み焼きはうちもよくするので、次はそらまいの分も焼きます!
るな君、美味しかったんだろうな~。

あきちゃんヾ(^-^*)おひさぁ♪
何かコメントずいぶんしてなくてごめんね!!
ブログまとめて見たよー☆
今度のめがねも良く似合ってるよ~♪♪
でも痛い出費になったのね・・。今度は踏んづけんようにだね!
この「箕面の滝」ってついこの前こっちの新聞に写真つきで紹介されてた
んだけど結構、有名なとこみたいだね~。
ワンコと歩くにはいいコースじゃん(〃^∇^)
みんなトコトコ歩いて楽しそうで羨ましいなぁー。

アンディくんまた引越しになっちゃうんだねー。
せっかくるなちんお友達になれたのに残念だね。。
でも、きっとまたみんなで会えるよ♪
思い出に残る送別会でアンディくんファミリーも喜んでくれていると
思うよー!みんなの気持ちが嬉しいもん。

おぉー!!るなちん吐いたって・・?!大丈夫だったー??

ウ。。。ウエスちゃんがいっぱいいる。。。v-10

私の家の近くにはあまりウエスがいないので。。。
かんり羨ましいです。。。

オフ会とかも行けるといいんですがなかなか時間がなくて。。。i-195
るなちゃんとも会いたいよーーーe-263

こたわかのちちさん~

レス遅くなってすいません(^。^;)
本当送別会って淋しい感じですけどウエスちゃんたちに癒されちゃったので笑顔で送り出してあげる事ができたと思います
でも近所の方たちはギリギリまでアンディ君と会えるんですよね~
羨ましいです
ちちさんに懐かしく思ってもらえて嬉しいです~
居た人にしかわからないですもんね♡♥(。´▽`。)♥♡

sonさん~

間に合ってよかったよ~!
みんなめっちゃ可愛い子達でしょ?
sonさんもめっちゃ喜んでくれてたのが解ったからあたしも誘った甲斐あって嬉しかったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

後から聞いたら6kmもあったんだって!でもお喋りしながら
ウエスのオケチュ観ながらだったから全然しんどくなかったよ♪
ファルちゃんにはちょっときついかもしれないね~
ヤギも思い出したようにやってみたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前はなんかイマイチだったからね~・・・
たぶん「ゲー」は早く食べすぎだったんじゃないかな~?
その後も残りをしっかり食べてました(* >ω<)=3 プー

リトリ君とファルちゃんほんまいい感じだったよね~
きっと同じ歳ってのも解ったんだろうね~!ニオニオで♪
JUN君にも似てなかった?

アンディ君にはまたきっと会えるから笑顔で送ってあげられてよかったって思ってるよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
改めてまた会えたら(大阪で)もっと嬉しいねんけどね...
うんうん!いいよ!帰り道一緒なんだし
遠慮はなしよ~!sonさんにはお世話になってるんやからこれくらいはさせてよ~v( ̄ー ̄)v
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~♪
とりあえず花園かな~?

びすけママ~

パパさんママさん主催お疲れ様でした~♡♥(。´▽`。)♥♡
そうですよね!次行った時の楽しみがまだ取ってあるって思えば全然良かったと思ってま~す!
今度は山本でお茶とBBQですね!って言ってもBBQは
もう寒いから来年の夏でもいいかも~♪
本当楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました~♪
アンディ君が居なくなるのはちょっと淋しいけど
また会えるときは一緒させてくださいね~( *´艸`)フフフ

まきちゃん~

そうなんよね~!あたしは今年からブログ見せてもらったんだけど
結構遊んでもらってたんで淋しいです~・・・
でもきっと会えると思うからその時を楽しみにしてるよ!
今度はまきちゃんのことろから近くなったから良かったらお友達になってね~( *´艸`)フフフ

そうそう!ファルちゃんとリトリ君めっちゃニオニオして可愛かったんよ~!
どっちもめっちゃ可愛い顔してるかたっ熟年カポーって感じでもなかったな~♪ファルちゃんもめっちゃニオニオしてて久々にワンコになってたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

アンディ君の住んでた所には結構ウエスいたりしてよく遊んでたらしいから
余計淋しくなっちゃうね~(´・ω・`;)
でもまたきっと会えるよね~♪

メルくるママ~

本当残念だな~・・・
めっちゃ嬉しいって言ってたし泣きそうって言ってたよ~(^。^;)
本当!絶対また会えると思うからしんみりはしなかったよ!
他のお友達は普通の散歩でも会うんだしなんか変な感じって言ってたな~

そうなの!もう帰りそうな雰囲気だったからパパとヒヤヒヤだったもん!
間に合ってよかったって感じです~(*^m^*) ムフッ
リトリ君とは同じ歳だから気があったんでしょうね~♪
ファルちゃんがかなり積極的だったの!
これもなかなか観れないからね~( *´艸`)フフフ
メルヤギには敵わんけどるなヤギもなかなかってメルママに言ってもらえるように頑張らせます~(* >ω<)=3 プー

マリーの母さん~

こんばんは~!
滅多に会えないウエスちゃん達といっぱいまみれてきました~♪
赤い橋の写真可愛いですよね!
これきっと1人だったら撮ってなかったかもなんでなんかこう言うのもいいな~って思いました~♪
記念写真って感じです~( *´艸`)フフフ

o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとうです~!チャーミングですかね~
個性的とはよく言われますよ♪その言葉はあたしにとっては褒め言葉で嬉しいんですけど~( ̄ー ̄)ニヤリ

((*´∀`))ケラケラいいですよ~
あたしも更新する時は毎日だけどしなくなったらなかなかって感じなので
観たいと思った時に観に来てください
あたしもそうなので~A=´、`=)ゞPCに触らない日も多いしね
気にしないでくださ~い

ちなつさん~

お久しぶりです。
そうなんですよ~!お友達になれたとこだったのに残念です
出もまたいつかっきっと会えると思うからね~♪

そうそう!あたしも友達から怖いよ~って聞いてたので
どんだけなんかな~って思ってたらるな観て逃げるし全然でしたよ!
でもやっぱり土産物屋さんからは「ビニール袋はもってたら取られるよ~
って言われちゃいましたA=´、`=)ゞ
夕方に多いそうですよ~!だからきっと大丈夫だと思いま~す♪
るなも前に行って会ったのでめっちゃ探してたんだけどね~(* >ω<)=3 プーいませんでした

おお~!ワールド牧場も久々ですわ~
もちろん行かせてもらいますよ~
また近くなったらメールくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そぱさん~

るなもそうですよ~!めっちゃ単独行動です
ウエスちゃんとはあんまり遊ばないんですよ~・・・
だから写真にも一緒にはあんまり写ってないでしょ?
ウエスの集まりはあたしが楽しければいいんです~(* >ω<)=3 プー
もういっぱいのウエスちゃんにまみれてる時が幸せなんですよ~♪
滅多に合えないから余計なのかもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

アンディママ~

そうだったんですね~A=´、`=)ゞ
やっぱり嬉しいもんですよね!たくさんの仲間が居てアンディ君もママさんも幸せだったんではないですか~?
きっとまた会えますよね!
その時までまたねって感じでお別れしたいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
sonさんやファルちゃんにもちゃんと会えてよかったですよ~♪
また引っ越す前に会えたら嬉しいねんけど~・・・
本当!そっちに行く機会のときは絶対連絡します~♪
また遊んでくださいね~( *´艸`)フフフ

本も返さないですいません!借りパクはしないので
住所決まったら教えてくださいね~♪
本当絶対また会いましょう~♡♥(。´▽`。)♥♡

よちさん~

またまた箕面です~(* >ω<)=3 プー
でも今度は駅から登る感じで行ってきたんで前とは逆方向からでした~
駅からの方が距離はあるけど結構楽しく歩いてきましたよ!
途中「山本珈琲館」っていう喫茶があるんですけど
そこはテラスはワンコOKなんで行きたいな~って思ってます~♪
一緒にいかがですか~!そらまいちゃんもたまには自然の空気
吸わせてあげましょ~♪

お好み焼きはめっちゃ食いつきよくってねぎさえ入れなければわんこも食べれるんですよね~!
あたしもしょっちゅうしてるのに気がつかなかったよ~(p_q*)
そらまいちゃんもきっともっとちょ~だい!ってなると思うよ~( *´艸`)フフフ

みこちゃん~

今回はブログまめに更新してたでしょ~(* >ω<)=3 プー
あたしもやらないってなるとなかなかいじらないからね~PC・・・
まとめてでも観てくれると嬉しいよ~♪
メガネほんま地べたには置いちゃ~いかんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あたし踏んで壊したのって初めてじゃないんよね~・・・
机に置けって(; ̄ー ̄A アセアセ・・でも前のメガネはダサかったから
買い換えろって言ってくれたのかもしれないな~(誰がや?)
広島でも箕面の事が載るんやね~!びっくり~
ここはかなり有名でもみじが多いから紅葉がかなりキレイなんよ~
その代わりこの道は普通には歩けないしましてやワンコなんて連れてけない~って言う位人人人!!!なんやって!
だからきっと行かないだろうな~・・・
 
ほんまやね~!こんなに着てくれる人がいるって凄いし
それだけアンディ君やママパパが良い人だったからってことやもんね~♪
うちが転勤するって言ったら誰が集まってくれるんかな~ってちょっと思っちゃった~(;´▽`A``ありえないけどね~
きっと夢中で早く食べ過ぎたんちゃうか~?って
まだ残ってたんゃけどしっかり全部食べてたから大丈夫でしょう(* >ω<)=3 プーマフィンが倍に膨れて出てたから詰まってたんちゃうかな~って
ほんま食い意地だけは・・・ハァ(*´・Д・`)=3

なちちゃん~

うちの近所にも全然いないよ~!
今回集まった地域には結構居るみたいなんだけどね~
なんかお金持ちの住む所にウエスティありって感じなくらい?
こっちでは結構環境の良いところに居るのがわかったな~
会うためならどこにでも出向くあたしですよ~♪
なちちゃんとバロン君ともきっと会えるよ~!
名古屋って結構ブログ友達居るのだ~♪
名古屋でプチオフ会ってのしてみたいですよ~( *´艸`)フフフ
楽しみできた!

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ヨットハーバーに続き北摂でもお会いできてうれしかったです。
動画を撮られてたの全然知りませんでした。

ライオンしっぽ、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。
また遊びに来てくださいね。

チャコママ~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ こっちにも来てくれたんですね~!コメントありがとうです~♪
( *´艸`)フフフ動画はあたし大好きなのでつい載せたくなるのです~(* >ω<)=3 プー
本当!2回目でやっとちゃんと話できたった感じであたしも嬉しかったで~す!
チャコちゃんもライオン尻尾いかがですか~?
チャコちゃんはめっちゃ小さくってでもやんちゃな所があたしは大好きです~♪本当「やんちゃこ」丸出しで可愛いです(o ̄ー ̄o) ムフフ
また遊びに行かせてもらいま~す!
「山本珈琲館」ですかね~?今度は?もう寒くなるかな~?

日曜日はお疲れさまでした。
箕面はいいお天気でよかったですね。
山本珈琲館はまた次の機会に行きましょうね。
リトリ君と友達のパディ君は笑っちゃうくらいお顔がそっくりなんですよ。
アンディもみーんなお父さんが一緒です。
けっこう親戚いるでしょ~
でも同胎って見つからないもんですね・・・




画像いただきます~♪

箕面の滝いってきたのね。
結構距離歩くからお散歩にはいいよね~
箕面のサルとの遭遇見れなくて残念。
紅葉のキレイな所だし近いうち行って来ようかな♪
秋は行きたい所多すぎて休日がたりましぇ~ん!

↓でお好み焼き作ったんですね~
これでルナ君も粉もん食べてイッチョ前の関西人だわ!
でもおりこうさん
パパさんのお好み焼き、
そんな至近距離なら、きっと家の子は・・・

わ~、可愛いウエスちゃん大集合ですねо(´▽`)о☆
赤い橋から顔を覗かしている姿、ほんと可愛いですね~♪
わはは~、るなヤギさん、シッポが下にクルリンてしてて可愛い^^
お友達のアンディ君が引っ越ししてしまうなんて寂しいですね。。
けどこうやってみんなに送別会してもらえてアンディ君も幸せですね!
アンディ君といつかまた会えるといいですね!
えー!るなちゃんワンコ用ケーキ戻しちゃったの~!?
きっと嬉しくって急いで食べちゃったのですね。
ノンノも誕生日ケーキをガツガツ食べていましたよ^^
ファルコンちゃんも登場したのですね~(*´∀`*)
熟年カップルの今後の行方が楽しみです♪
ファルコンちゃんのパパさんはちょっとジェラシーかな?(≧~≦))ププッ

アンサリままさん~

本当お世話になりました!みんなのおかげでいい休日過ごせました~♪
山本珈琲館ほんま行ってみたいですね!
キレイな川見ながらお茶って粋ですもんね~癒されそうだし!
でも早く行かないと寒くなっちゃいそうですよね~(;´▽`A``
リトリ君やっぱりるなにも似てるな~って思いながらずっと見てましたよ~
アンディ君とも歳が近いからめっちゃ近い親戚さんなんですよね!
こんなに近くにいてるのはめっちゃ羨ましいです~!
るなの親戚さんはなかなかみんな遠くて(お父さんが一緒くらいの近いところ)気軽に会うってわけには行かないもんです~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でも旅行気分で会いに行くのもいいかな~って思ってるので
それを楽しみに頑張ってます♪
胴体はなかな見つからないですよね~ほんと・・・
るなにはお姉ちゃんはいてるんですよ~♪

チャコママさん~

どれどれ~!?
何か良いの見つけました~?どれでもお好きなものどうぞ~o(*^▽^*)o~♪

ゆうさん~

紅葉の時期めっちゃ良いらしいけどにこちゃん連れては難しそうだよ~
なんかめっちゃ凄い人らしいからワンコが歩くスペースもないくらいになるそうで・・・
あたしも行ってみたいと思ったけどちょっとかわいそうな気もするかな~って思って・・・
サルと遭遇したらにこちゃんはどうなるんやろ~ってちょっと思った
るなは観てのとおりガウガウですが~(;´▽`A``

お好み焼きめっちゃ食いついてましたよ~!
ゆうさんがブログに書かなかったらやってなかったと思うので
感謝です(*'-^)-☆
にこちゃんもやっぱりこう言う風なら横からパクって感じですか~?
るなはジッとガマンするんですよ~「ダメ!」って言ってら絶対しない子なんです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
あたしが飼い主の割にはよくできたお子ですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

あっこちゃん~

ノンノちゃん1歳の誕生日オメデト~o(*^▽^*)o~♪
遅くなっちゃってごめんね!
誕生日のケーキ吐かなくてよかった~(´Д`) =3
せっかくの美味しい物を戻すなんて本人もめっちゃもったいないな~って思ってると思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吐いた後なんでか固まるのが可愛いンよね~Uo-ェ-oU ポッ♪
アンディ君はほんま幸せもんだし飼い主さんもめっちゃいい人なの~!
こうやってちゃんと送別会開いてくっるってのいいよね♪
アンディ君のところにはいっぱいウエスちゃんいるんよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
こっちでは殆ど観ないからそれも羨ましいですわ~!
ファルちゃんとリトリ君ほんまいい感じだったよ~
ファルちゃんがかなりニオニオしてたから気に入ったのかな~?
なかなか会えないから今後を見るのも難しそうだけど
また進展あったらネタにさせてもらおうと思ったあたしでした(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
