ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ワクチンとお客様

今日はwes2ワクチンをしに「まつむら動物病院」に行ってきた
体重9.76kg!ちょっとだけ痩せたな~ヾ(≧∇≦)〃

wes2は注射を打つときは全くの無反応・・・痛いはずなんだけど大人しい・・・
実家で行ってた病院は先生が怖いらしく先生が診察台に来たとたん
「ブルブル・・・」
ところがここ「まつむら」さんは大好きなようで、散歩で病院方向へ向かうと
自分から病院へ入ろうとする・・・しかも「いかへんで~!」
って言っても「ぐっ!」・・・帰ろうとしない(; ̄ー ̄川 アセアセ

ずっとフィラリアの薬は家でやってたんだけど「まつむら」さんでは
先生の手で食べさせてもらってるのですが、どうもそれを
wes2はオヤツをもらってる!と思ってるらしい・・・
ドンだけ食い意地張ってるんだかハァ(*´・Д・`)=3
まぁ嫌いよりは好きな方がいいもんね~
終わっても帰りたがらないのが困ってる所です・・・

さて話は変わって・・・
今日仕事から帰って来てゆっくりしてるとがなった
「son」さんからでした♪
「近くまで来てるから行ってもいいですか~?」との事!
もちろんさぁ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

せっかくなので上がってもらいました~♡♥(。´▽`。)♥♡

ファルちゃんはいなかったけど遊びに来てくれたのは初めてでした
前に「浜名湖」に一緒に行けなかったあたしにお土産を買ってくれてたのです~
浜松名産「うなぎパイ」これめっちゃ馬いんよね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ってさっそく開けて食べちゃったので写真撮ってなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも久々に食べたけどやっぱり美味かったな~
それとこれ!
CIMG2739.jpg

ウエスティのイラストのメッセージカード
めっちゃ可愛いこれ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
sonさんありがとうね

その時の色んな話を聞いて楽しい時間も過ごさせてもらいました
来年は一緒に行こうねってo(*^▽^*)o~♪
だっこ

お約束の抱っこをしてもらいました~(*′∀`)ニヒ♪
CIMG2738.jpg

wes2もすっかりご満悦の様子でした
結構マッタリとくつろいでたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

sonさんわざわざほんとうありがと~いつでも遊びに来てね~!
家はキレイではないけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今度はファルちゃんも一緒にね♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お~っ

るな君、お医者さん好きなのはよいのではないでしょうか。
怖がって行けない子もいますしね。注射は毎年しないといけないですし、楽しく(?)済めば、それに越したことないですよ。

るな君、sonさんにもすっかり慣れているようですね。
楽しい1日でしたね。

こたわかのちちさん~

こたろう君とわかばちゃんは好きでしたっけ?
前はほんま病院にはすんなり入ってくれるんですが「るなちゃんどうぞ~!」
って言われるとてこでも動かなかったんで
今はめっちゃ楽です♪注射打った後も「あれ?おやつは?」
って感じで先生の顔ずっと観てるんです(* >ω<)=3 プー

sonさんとは家が近いこともあり結構会ってるのでるなも全然警戒もなく
向こうの家に行ってもかなりくつろいでるんですよ♪
そう言うあたしもsonさんの家はなぜか落ち着くんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

るなちゃん、病院大好きで良かったねぇ~♪
うちも注射や薬は全然平気だよ~☆
メルったら今まで病院大好きだったのに、手術してからは
シッポをクルンと中に入れて診察室から出たがってたよ~。
待合室は平気なんだけどね・・・
ちなみにくるみは全然平気だよ~。

おっ、sonさんが来たんだねぇ~☆
そうそう、このカードみんな買ったよ~ん♪
いくつかあったけど、これが一番可愛かったよ~☆
sonさんも気が利くなぁ~。
うん、今度はルナママも来れるといいね♪

おっ! るな君も注射行ってきましたか!
無反応でしたか! るな君、お疲れ様~♪
一仕事終えましたね。

お友達が来てくれるの、嬉しいですね~!
可愛いですね、カード。
こんなグッズまであるんですね。 すごーぃ!

ありがとねー!

昨日はどうもすいませんでしたー。
しかもいきなり!!
家の前までといいながら上がりこんでしまいました(笑)
るなちゃん、ワクチンあとで眠そうでしたよね。
でもまたそれがかわいいんだけどっ(*^。^*)
るなちゃんは、いつでも抱っこさせてくれるからいい!!
しかも、咬まないし(笑)
やっぱり、男の子は気が長いっていうか、優しいというか。

病院いくの好きなんですね。
診察台は、みんな怖いよね(^_^;)
お医者さん、お薬を手でくれるの?
なんか優しいところでいいですねっ!

いきなりの平日の訪問なのに、家までも送っていただいてほんと、申し訳なかったです。
るなパパさんにもよろしくお伝えくださいね。
るなちゃんのお散歩途中で中断させてごめんね。
楽しかったです!どうもありがとで~すっ!(^^)!

メルくるママ~

メルちゃん去勢してから病院あかんねんや~!
って事はるなもそうなのかな~?るなはもう早いうちからしたから
病院決まって即って感じだったからな~・・・
まぁもうなかなかそっちには行けそうにはないから今の病院はちょっとでも好きでいてくれたらこっちも助かるしねv('▽^*)
ってかくるみちゃんはほんま大物やな~って思うわ~!
でももうちょっと大きくなったら怖さもでてくるからどうなるかは解らんけど
もしずっとこのままなんだったらやっぱりくるみちゃんは凄かったって
思うんだろうな!
るなも待合室も入り口も喜んで入ってたよ~!
名前呼ばれるとあかんかったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまsonさん優しいね!なんかこっちまで行った気になったよ!
しかもその時の話も結構聞かせてくれてて本当楽しかったんだろうな~って思った!
うん!絶対次回は行くね~!!

よちさん~

本当!1段落って感じだけど来月は狂犬病だし10と11は結構出費が~・・・
可愛いるなのためだし仕方がないか~(*´д`*)~З
まぁでも無事すんでよかったですわ
そら君と同じ反応かな?なんか射されてるのに知らん顔って言うか固まってるって言うか(^。^;)鳴かれるとやっぱり怖いし不安だしね・・・

この前記事にした「マスト」さんみたいなお店があったんだって!
そこで買って来てくれたのです♪
家に段々ウエスグッズが増えつつあってニンマリしてるあたしです(*^m^*) ムフッ

sonさん~

ううん!こっちこそ来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~♪
なかなか休みが合わないから遊ぶのも大変だし
こう言うので良かったらいつでも来てね!
るなの散歩は病院の往復だったけど毎月こんなんなので(病院の日は)
全然OKよん!
中断って言ってももう帰るつもりだったのにるなが引っ張るからいっただけだし~((*´∀`))ケラケラ
本当短い時間だったけどめっちゃ楽しかったよ~!!
うちタバコとオヤジ臭凄いでしょ!車なんて得に臭いわ~って思いながら乗ってるけどあんまり気にならなくなって来てるあたし・・・
ほんまこんなんでよかったらいつでも来てねv(´∀`*)イェイ

フィラリアの薬はクッキーみたいになってるからそれをあげてもらうの
先生もちゃんと「オスワリ」とか「お手!」とかやらしてからあげるんだけど
完全にオヤツと思ってるみたいです(* >ω<)=3 プー
うちもまたファルちゃんとsonさんに会いにお家訪問するからヨロシクで~す!
たまな事だし帰り位は送らせてね~A=´、`=)ゞ
るなもプチドライブ好きだから~o(*^▽^*)oエヘヘ!

るなちゃん病院大好きだなんていいですね~☆
フフッ、フィラリアのお薬をおやつと思っているなんて可愛いわ~(*´ー`*) ニマー
えー?終わっても帰りたがらないのですか?
わはは~、おもしろ~い(笑)
そうそう、嫌いよりはこうやって好きな方が絶対いいですよ!
ノンノなんて病院行くとブルブル震えて大人し~くしてますもん^^
病院から一歩外に出れば暴れん坊ノンノなのに^^

わ~、可愛いポストカードですね~♪
可愛くて使えないですね!
いいなぁ~、るなママさんとsonさんが語り合っている中に
私も乱入したい気分です(^口^)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなちゃんってほんとおっとりさんでカワイイね!
きっと本気でオヤツと勘違いしているんだろうね(笑)
でも行って楽しい!って思える病院ならそれにこした事は
ないよね♪
るなちゃんが嬉しそうに行くならるなママも嬉しいんじゃない?
ビスケット型のフィラリアの薬なんだね!
はなは錠剤だよ、口の奥までグっと入れてあげないと
ペッて吐いちゃうから気合いが必要なのだ。

このポストカード、私も買ったの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとカワイイよねー♪
sonさんに会ったのかー
あれから早もう一ヶ月だわー。
こういう姿を見るとsonさんにもるなママにも会いたくなるわー。
いいなー、近くに住んでて〈〃^∀^〃)ェヘヘ

るなちゃんおっきいですねーーーv-11
バロンはどんなに頑張っても6.5キロもいかないんですよ。。。
だから近所の女の子ウエスちゃんよりも男の子なのにちっこいんです。。。v-239

ウエスのグッズってなかなか売ってないからどれもこれも可愛くてしょうがないですよねーーーv-238
私もすぐコレクションしたくなっちゃってイロイロ買っちゃうんですよーv-10

あっこちゃん~

お!PCの調子はどう?もう新しいの買っちゃえ~って感じ?
あたしもほっといて結局あかんくなったから買い換えたけど
今は結構安いからね~!お買い物ちょっとガマンすれば買えそうだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなの!病院って他のワンコもいるし何よりニャンコが来るともう・・・
帰りたない~!!ってダダこねます(_ _;)フィラリアの薬をオヤツと間違える位食いしん坊になってしまったるなはもう止められないだろうな~・・・
ほんま、嫌いよりは好きな方がいいもんね~(o^ー')b
雨の日は公園には行かないので方向変えるんだけど勝手に病院の方まで引っ張って行くのよ~A=´、`=)ゞこれには驚いたけど近いからしゃーないかな~って・・・

ノンノちゃんは嫌いなのか~(*´д`*)~З先生は男の人?
男の人なら女の子は好きそうだけど・・・何か先生にされたのかな~?
やっぱり注射だろうな~って思うんだけど?
今回ワクチンで注射打ったから次回はどんな反応するか楽しみ♪
ほんま!いつかみんなで語り明かしたいね~( *´艸`)フフフ
いつになるんやるな~(´Д`;)/ヽァ・・・
でも楽しみにしとくね~♡♥(。´▽`。)♥♡

まきちゃん~

はなちゃんも病院好きだったよね?嫌いな先生は除いて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんま前はめっちゃ嫌いだったからなんか拍子抜けだけど
喜んで行ってくれるのは嬉しいよ~!
でも今回ワクチン打ったし体温計もオチリに入れられたし(* >ω<)=3 プー次回の反応がとっても楽しみなあたし~♪
この感じだったらきっとそうだと思うけど、自分からちょうだいするんよ~
先生に向かって!これは絶対間違ってるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
はなちゃんは何で錠剤なの?お肉タイプとかもあるのに・・・
うちも下痢が続いた時薬飲ましてたんだけどまぁ出そうと必死で
こっちは入れようと必死やんね~!
吐き出すなら良いけど「飲みました」って顔しながら実は口の横のビラビラな部分に隠し持つという裏業された時にゃ~・・・笑い出たけどかなりずるがしこいな~って思ったわ~(´・ω・`;)

うん!これメルママもみんな買ってたって言ってたからめっちゃ嬉しかったよ!あたしも一緒に行った気分になれたしその時の話も聞いて楽しかった~!
あ!東京行きたいね!って話してたから来年はきっとそっち方面だじぇ~v(´∀`*)イェイ大阪組は東京と軽井沢目指して頑張ってるよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

なちちゃん~

ほんまウエスって結構体重の幅広いよ~!
バロン君はめろんちゃんと兄弟やからきっと小さいんだろうな~って思ってた!蘭丸君ともやったよね?
るなの親戚さんでもバロン君と同じ位の子が多いからるなはきっと
めっちゃお母さんのおっぱいいっぱい飲んだんだと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね!大きいからなのかアレルギーも大した病気もなくめっちゃ元気だし
今回のワクチンも「だるくなる」って聞いてたけどずっと元気で走り回ってるの~!普通ならもっとけだるい感じだと思うんだけどね~・・・

なちちゃんもウエスグッズいっぱい持ってるのかな?
あたし最近やっと可愛いって燃えるようになって来て欲しくってね~!
今までは可愛くないのばっかりだったから興味なかったんだけど・・・
もっと安かったらもっと増えてるのにな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
