ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


痛い出費や~!

昨日の話なんだけどメガネを壊したヽ(゚Д゚;)ノ!!
lunataroはとっても目が悪くってメガネなしでは絶対生活ができない・・・

前の晩にメガネを地べたに置いてて自分でふんずけてしまった
昨日の朝かけた時はなんともなかったのに
会社に着いてからズレを直そうとちょっとひねったら・・・・・
レンズが「カンカラカ~ン!」・・・・・落ちた

いつも会社には愛車「VESPA」で通ってるので
メガネなしでは帰る事もできない・・・
仕方ないのでパパに「迎えに来て~!!」

もちろんwes2も一緒にお迎えです

その足で駅前のショッピングモールに連れてってもらって
新しいメガネを新調しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ずっと銀縁の「ブサイクメガネ」だったので換えたいと思っていたけどなんせ高い・・・
物凄く悪いので普通のレンズでは対応できなかったのだけど
いいレンズを入れても半額以下で買えちゃった(*^m^*) ムフッ
あきえ


ジャジャ~ン♡♥(。´▽`。)♥♡ wes2と2ショット~
う~ん・・・なんかボケてるな~・・・
あきえ2

これでど~だ~なかなかいいね~
今度は~
ラブ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 思いっきりスッピンで家仕様だ~(;´▽`A``
ここまで堂々と顔載せちゃうあたしって・・・

でもどうですか~?メガネ似合ってますか~?
このメガネパパにも好評で会社の人からも絶賛してもらいました
今までのがね~・・・やっぱりダサかったかな~?
お腹の中

この寝方(*^m^*) ムフッなんかお母さんのお腹にいる時みたいでしょ
う~ん!!癒されるぅ~

メガネの方ちゃんとメガネはケースに入れましょうA=´、`=)ゞ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

lunataroさん、28日(日)ですが、13:30に箕面駅集合で軽く箕面の滝まで散歩しませんか?その後、アンディ君の送別会を16:00からします。参加者はアンサリままさん始め10名程度です。私まで連絡を頂けませんか?

( ̄m ̄*) ププ
るなママ、自分で踏んじゃったの?
あたしもメガネ、はなに二度ほど壊された苦い経験が..。
でもまー私はコンタクトしているので家でしかメガネって
かけないので結構どうでもいいんだけどね。
そっか、るなママちゃんはそんなに目が悪いんだね。
今って¥5,000均一とかで売っているけどそれじゃ
ダメなんだね。
でも気に入ったメガネに出会えてよかったね(^ー^* )フフ♪
ってほんと顔いっぱい乗せすぎ~~~(笑)
どんだけぇ~だよ♪
でも幸せそうなお顔を拝見できて私も何だか幸せな気持ちになったよー♪

ビスケママ~

ほんまですか~!!
もう絶対いきます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
13:30ですね~!箕面駅行けば解りますよね?
連絡はメールで良いのかな~?
連絡しま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

まきちゃん~

そうなの・・・眠いからってその辺にポイッてしちゃうから・・・
はなちゃんがメガネを!それはレンズ割れたりしないかが怖いよね!
コンタクトあたしもしたいんだけど眼球弱くってすぐ傷行くから
目医者さんに止められてるの・・・どうも合わないみたいですo(TヘTo)
そうそう!5000円で!って書いててもレンズが高いのしか度が合わないし
プラスチックではぶ厚くなるとか言われて結局安いフレームを買っても
4万はするの・・・乱視も入ってるから余計かな~?
「Zoff」って関東ではかなり有名なメガネショップで買ったんだけどまきちゃん知ってる?かなりお安くってめがねも着せ替えできるほど安くしたいって
コンセプトで作ったショップらしいんよ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 顔載せすぎかな~やっぱ(^。^;)
なんか写真1枚だと寂しいかな~って思ってね~
ほんま派手なの好きなのであたし・・・
たまにはまきちゃんも顔見せどう?

うわぁ、めがね痛いですね(><)!
でも、ほんと新しいめがねいい感じじゃないですか(^^)
とても良くお似合いですよ♪
私は踏んづけた事はないですが、めがね掛けたまま顔洗ったことならありますよ(^^;
自分の一部になっちゃうと、油断しちゃいますよね;;

新しいめがね

めがね壊したらショックですよねー。
でも、新しいめがねとってもよく似合っていますよ!

昔に比べるとたいぶん、めがね買いやすくなりましたよね。
りっきーがまだ大学生だった頃、もう一緒に生活しててその時してたメガネをるなママと同じで踏んでつぶしたことがあって・・・代えのメガネを買いにいったんだけど、めちゃくちゃ痛い出費やってその一ヶ月は節約生活したよー(笑)

新しいめがねは見えやすくなった?
視力もかわってくるもんね。
るなママに抱っこされてるるなちゃん、眠いのかな?なんか安心しきってるねー(^^)/


わぁーっ!メガネ壊しちゃったのっ!?( ̄▼ ̄|||)
でも自分で壊しちゃったなら文句いえないよね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
メル姉ちゃんもメチャクチャ目が悪いから普段はコンタクトなんだけど、
部屋に置いてあるメガネをメルに壊され、今度はくるみにも壊され・・・
でも自分のワンコにやられたんじゃ文句も言えないもんね・・・
あたちももうちょっと前だけど安いメガネ買ったよ~☆
免許は眼鏡使用じゃないけど、夜の運転で前の車のテールランプが
チカチカするから夜は自発的にかけてまつ。
もともと視力は悪いんだけどね・・・
今度の免許書きかえはメガネきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと、どんだけ顔出しするの~?って感じだね。(*≧m≦*)プププw
でもスッピンで出せるから羨ますぃ~☆

予定してなくて、いきなりメガネ購入ってなったら、確かにイタイですね!
でも、必需品ですもんねぇ。
ふふふ、新しいメガネ、いい感じじゃないですか~♪
お洒落なあきちんさんによくお似合いです~♪ ベリキュート♪

半額ですか?

アンパパもレンズがいきなり、はずれて、怒ってました!
買ったばかり・・・それも知り合いの店。

私の場合、近視なんだけど、メガネに昔、挑戦したけど、フレームがきつかったんか、頭痛がひどくなって、あきらめ、今も自眼で、頑張ってますよ♪

lunataroさん、よう、メガネ似合ってるよ!

めがね壊すと大変ですね。
私は幸い裸眼で生活していますが、嫁さんは視力が悪くてコンタクトか眼鏡がないと生活できません。

新しいめがねを気に入られたみたいで良かったですね。
まあ、イメチェンできたということでよかったのではないでしょうか。

めがね新しくなったんですね~!よく似合ってます♪
lunataroさん、そんなに目が悪かったんですね。私もかなり悪いけど・・。
それにしても・・・自分で踏んじゃうなんてショックですね~!
私も普段はメガネなんだけど(お出かけの時はコンタクトだけど)
昔、何を思ったのかイスの上にメガネ置いててスッカリ忘れ・・・その上に座っちゃった事あります^_^;
私の大きなおちりでメガネは・・・・。この時はショックと言うより笑っちゃいました~。
その次は心愛の頭突きで壊れたことも・・・。
痛い出費、分かります~!!

私もメガネ愛用者なんで十分気をつけますーーー笑

メガネお似合いですねーー♪♪

なんかメガネって何個かあっても使わないのにコレクションしたくなるんですよねーー笑

ちなみに私もバロンとゎいつもラブラブですv-238
嫌がってると感じる時もありますが・・・笑

おぉ~~メガネちゃん 踏んじゃったの~??
そりゃ~痛い出費だ(/≧◇≦\)
私も片目だけ視力悪いからメガネちゃん買わなきゃいけないんだけど
なかなか・・・(≧m≦)ぷっ! 両目で0.7あれば まだ大丈夫かと(汗)

ねぇねぇ、この間アウトレットで購入したというワンピかわいいね♪
今 はやりだよね?(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私もチャレンジしたいんだけどレギンスと組み合わせるのに抵抗があってね~
でも今日はパパの会社仲間と飲み会があるんで思い切って着てみようと思ってる。
・・・( ̄  ̄;) うーん でも、恥ずかしいなぁ・・・

そらさん~

ほんまですか~!嬉しいです~♪
るなパパに好評だったのでよかったです~♪
そらさんメガネかけたまま顔洗ったって!?(* >ω<)=3 プー
それはあたしはないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもメガネかけてて「メガネどこ~?」って探した事はありますよ~(* >ω<)=3 プー
本当一部になるとそう言うことあるんですね!
あたしだけじゃないって思うとちょっと安心です(*´ο`*)=3

sonさん~

昨日は来てくれてありがと~♪
めっちゃ楽しかったです~♡♥(。´▽`。)♥♡
似合ってますか~?ありがとです~♪
リッキーもめっちゃ目が悪いんですね~!!
その話も聞いたけど7万は高すぎ~!!
あたしでも最高5万だったからかなりびっくりでしたよん!
sonさんとりっきーってそう考えたらめっちゃ長いんですよね♪
いつまでも仲良さそうで観てて癒されるよ~♪
ファルちゃんとの生活もなんかほのぼのしてて良いって思ってるのだ~!!
見えやすくはなったけど前のとあまり度はきつくしてないの・・・
毎回頭痛くなっちゃうから免許の時に差し支えない程度にしてもらったからめっちゃ快適やで~v(´∀`*)イェイ
右目の乱視がマシになってたのがびっくりだったよ!
ほんま視力って変わるンよね~?
るなは抱っこ嫌いだから安心というよりガマンしてるかも!?
あたしの上に乗っかるとどかないのにヘソ天すると嫌がる
ほんまアンタは大将だよ!っていつも言ってます(* >ω<)=3 プー

メルくるママ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは お恥ずかしい・・・
いつも買い換える時は壊してるのだ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
大概ふんずけちゃうパターンなんだけどね・・・
メルママもメル姉ちゃんも目が悪かったのね~知らなかった~!!
そうそう!あんまり悪くなくても免許の時は絶対いいるもんね~!
ほんまめんどくさいったら・・・( ̄  ̄;)
やっぱりメルくるちゃんに壊されたって事あったんや~!
はなちゃんもそうだったみたいだしみんなやるんやな~って
るなはしなかったからちょっとびっくりだったよ~!
レンズが割れたらって考えただけで怖いよ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
メルママも全然大丈夫やん!
あんまり顔に執着ないのかどうでもいいのか解らないけど
顔出すことに抵抗ないんよね~(^。^;)
だからみんなモザイクかけてる意味が解らなくって・・・
スッピンでもブサイクでも何でもいいんよね~♪
あたしってやっぱり変わってるのかな~?

よちさん~

似合ってますか~!めっちゃ嬉しいです~♪
ずっと欲しかったんだけどやっぱり高い買い物だから結構悩むンよね
でも壊れてくれてよかったって思ってます
考えたらるなのカートより安いんよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
るなの物だったら買えるのに自分のは考えるあたしって・・・?
この歳でも「キュート」って言ってもらえるのって恥ずかしいけお
嬉しいね♡♥(。´▽`。)♥♡

アンママ~

オヒサです~!!元気してますか~?
パパさんのめがねいきなり壊れちゃったんですか~?
しかも知り合いの店って言いにくいですよね~クレームも・・・
アンママさんも目が悪いんですね!
あんまり素目で行ってると視力悪くなりやすいですよ~!
あたしも毎回頭痛してます。でも1週間で慣れるんですけどね~?
度がきつすぎたんではないでしょうか~?
生活に支障がないならいらないんですけどね~ほんまは・・・
似合ってるって言ってくれてありがとうです~♡♥(。´▽`。)♥♡

こたわかのちちさん~

はい~!かなり気分転換になったし今までのがブサイクメガネだったので
めっちゃ良かったです~!もうちょっと安くなって欲しいな~って思うンですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
奥様もめっちゃ目が悪いんですね~
ほんま生活できないってのも困りますもんね~・・・
コンタクトはケアがめんどくさいのでなかなか(^。^;)
裸眼でいけるちちさんが羨ましいですヾ(≧∇≦)〃

まりもさん~

オヒサです~!似合ってるって言ってくれて嬉しいです~♪
まりもさん自分のオケチュで踏んじゃったんですか~!
ってあたしもあった様な気がしますが・・・
心愛ちゃんの頭突きでってのにかなりウケましたよ~(* >ω<)=3 プー
ウエスの頭突きって頭大きいからかなりの力だったんでしょうね~!
あたしも抱っこして暴れられて頭突きはしょっちゅうでかなり痛いですよ~!
笑いが出るってのがめっちゃ解ります~((*´∀`))ケラケラ
まりもさんも目が悪かったんですね!
みんなやっぱりコンタクトなんですよね~
全然知らなかったです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お互いウエスの頭突きには気をつけましょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なちちゃん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 久しぶりや~ん!
大学生活満喫してるみたいやね!バロン君も久々に見れて嬉しいよ~♪
なちちゃんもめがね派なん?
そうそう!もっと安かったらめがねも気分次第で変えたりしたいよね!
でもやっぱり1個しか買えないかな~?
ほんま色んなの欲しいよね( *´艸`)フフフ
なちちゃんとバロン君がラブラブなのはわかってるさ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラブラブじゃない方がおかしいもん!
嫌がってるってのも解ってるし~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう諦めてるって感じじゃない?
バロン君はもうガウガウ言う事はなくなったんだろうね~!
大きくなったって思ったよ~v(´∀`*)イェイ

グーちゃん~

グーちゃん手片方だけ悪いの?それは裸眼でいった方が良さそうだけど~・・・もっと悪くなりそうな気がするんだけど?
目医者さんには作れって言われたの?そうそう!0.7あれば全然免許もいけるしね!あたしもいけるならかけたくはないよ~A=´、`=)ゞ

ワンピ可愛いでしょ~!これめっちゃお気に入りです!
レギンスが恥ずかしいならデニムでも良いと思うけどな~!
あたしは楽だからこう言うワンピ買っちゃうの(o ̄ー ̄o) ムフフ
締め付け嫌いなもんで(;´▽`A``
もうちょっと短めのワンピ選んでバミューダデニムであわせても可愛いと思うよ~♪
ちょっとロングブーツはいたらかなり足も隠れるし恥ずかしくはないと
思うけど~・・・・?
こればっかは慣れかな~?恥ずかしいと思う程
人は観てないと思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさんとの飲み会だしオシャレしていってねん~♪
できれば写真アップヨロシクです~♡♥(。´▽`。)♥♡
きっと可愛いと思うな~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
