ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ドッグカーニバル

10月20日(土)西宮新ヨットハーバーで開催された
「ドッグカーニバル」に行ってきました~♡♥(。´▽`。)♥♡

ha-ba-

「mint]っていうワンコ服のメーカーさん?が主催なんだけど出店もあんまりなくって
ちょっとしょぼかった~事前には聞いてたのでそんなに思わなかったけど・・・

今回はそれよりももっと楽しみな事が
それは「シロイヌ」さん達のちょっとしたオフ会になるからでした~
オフ会

「ラル母さん」がわかり易い様に旗まで作ってて気合い充分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと会場を見てまわろうっと
介護団体

介護犬の募金をやっててそんなに高くない商品があったので買いました
1割が寄付されるんだって!
アルト君

介護犬の「アルト君」めっちゃ大人しくってイイコでした
ちなみに買ったのはこれ↓
CIMG2722.jpg

結構可愛いでしょがま口好きのあたしにはたまらない1品!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

出店

お店はこれだけでほんましょぼかった~
でもみんななんか楽しそうにお買い物してたよ~
500円の洋服なんかもあったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんな

本当はもっともっと来てたんだけど写真が撮れなくって(ウエスはなんせジッとしてない)
名前も解らない子もいたりしてまだまだ観察力が足りないと実感したあたし

その中でもるなの事知ってくれてた人がいて「ブログ見てます」て言う事聞いて
めっちゃ嬉しかったあたしでした♪
「何でるなって解ったの?」って聞いたら「尻尾で解った」って
「なんちゃってライオン尻尾にしてて良かった~って思った瞬間でした


ここからは説明もなんなので写真でお楽しみください( *´艸`)フフフ
でも顔が全然撮れてないのよね~・・・
あそぶ


ビスケ君とるなのこのやり取りがなんか好きやな~


ビスケ君wes2の顔見たとたん固まってた・・・
あそぶ2


ほんまウエスって走り回るか落ち着いてるかのどっちかやな~(;´▽`A``
ありすちゃん

ファッションショーがあったんだけどこのアリスちゃんとロビンちゃん(チワワ)
家の近所の散歩友達だったのですヾ(≧∇≦)〃
めっちゃびっくりでした!来てるとは思わなかったので・・・
飼い主さんはワンコ服を作ってるのですがそれを出店で売ってたんです!
パパが先に会ったんだけど(あたしはトイレに行ってた)
「来ると思ってた~!!」って言われたんだってA=´、`=)ゞ
るな

ほんまやな~♪ママは嬉しいねんでぇ~
きねん

帰っちゃう人もいたので記念撮影もして
結構いてるでしょ!!シロイヌ天国です
wるな

なんと!この子も「るなちゃん」でした!女の子です~
やっぱり「るな」って女の子っぽい名前なんやな~??
男の子っぽいって思ってたあたしって
このるなちゃんはめっちゃ甘えたさんでお母さんにしょっちゅう「スリスリ」してて可愛かった~
わら

あ~ほんまウエスティいっぱいで癒される~~~ε=ε=(/*~▽)/
るなまま

この前買った「アズのワンピ」着ていったのに写真撮るの忘れた~(ノД`)シクシク
こんなんでいっか~

そんなこんなでとっても楽しい1日でした~o(*^▽^*)oエヘヘ!
るな2

wes2も帰ってたそがれてたよ~

みなさんとっても楽しい時間をありがとうでした♪
写真撮れなかった他のウエスちゃんごめんなさいo(TヘTo)
また会える時を楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

出店はともかく(^^;、ウェスティーちゃん天国で楽しまれたようで何よりです~♪風が結構きつそうでしたが、寒く無かったですか?
ポメはあんまりグループとかも見かけなくて、同じ犬種ばかりで集まるって無いですし、私もそういう所に属していないので、ちょっぴり羨ましいな~♪って思いながら拝見しておりました(^^)

そらさん~

かなり寒かったですよ~(´・ω・`;) でもとっても楽しかったです♪
犬種関係なくあたしは楽しめたらって思ってますよ~♪
ワンコ大好きなので♡♥(。´▽`。)♥♡
ポメちゃんも何人か来てましたよ~!
みるたびに花蓮ちゃんの事思い出してましたもん(*'-^)-☆
確かにグループではないですけど・・・
あたしも属するって感じではないし普段なかなかウエスちゃんってみれないからこう言う時こそ会いたいと思ってるんですよ~v(*´∀`*)v
集まりがあれば駆けつけるって感じです(o ̄ー ̄o) ムフフ
久々のウエスまみれで嬉しかったのも本音ですけどね~( *´艸`)フフフ

るなくんに会えてうれしかったで~す!
生ライオンしっぽ見ちゃったし~。
ほんと、ウェスがいっぱいで、それ見てるだけで幸せになるよね~~。
あははっ、ペルがんっちしようとしている決定的瞬間が!!(笑)
めっちゃうけました。
シェリーはパパさんがお気に入りなようで。
ホント、男の人にすりすりするの、珍しいんですよ。なんせ「きれいなお姉さん」が好きなんで・・・(汗)
今度ゆっくり遊びに来てくださいね~。

シェリペルままさん~

こちらこそ~!生シェリーちゃんめっちゃ可愛かったです~♪
ほんまアンディ君と顔似てますよね!ママさんっめっちゃ美人さんでちょっと緊張しちゃいましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
こう言う機会ってなかなかないからあるとすっ飛んでいってしまうあたしです
ヾ(@^▽^@)ノわはは あれペルノちゃんだったんですね~!
なかなか顔が写ってる写真探すの大変で気がつかなかったんだけど良く見てみると・・・!?って感じで自分でも笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シェリーちゃんは男の人の加齢臭が好きなのでは~?
でもパパさんはきっとご満悦だったと思いま~す(* ̄m ̄)プッ
ほんま今度また遊んでくださいね~!
家にもお呼ばれしちゃいま~す( *´艸`)フフフ
遠慮ないるな一家なんで是非呼んでくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
念願のシェリペルちゃんに会えてとっても嬉しかったで~すUo-ェ-oU ポッ♪

うっわぁ~、すごいすごい!
ウエスティちゃんだらけですね、圧巻です!
そして、みんな可愛いですねぇ。
ウエスティパラダイスや~。

こないだ、週末はイベントがっ て書かれてたから、なんのイベントかと
楽しみにしてました。
みんな集合で楽しかったようですね!キャッ♪

ワンピもやっぱりお似合いで可愛いです~。お洒落~♪ キャッ♪

この場所、私も行ってみたいです、気持ちよさそうですね。

v-16来ちゃいました~。v-222
家のブログにお越し頂いてありがとうございました。
貧相なブログで驚かれたのでは。
シスターズの写真まで載せていただいて恐縮でっす。
私はついつい自分が楽しんでしまって、写真を撮り忘れ
後で「あーぁ」が多いんです(>_<)
こちらに来て楽しませてもらいました(笑)
また機会がありましたら遊んでくださいね ヨロシク(^_^)v
私もJラッセル 考えていたんですよ。
今でも好きです。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね!
ウエスティがいっぱい集まったんだ(^ー^* )フフ
るなママちゃん、興奮しちゃったでしょー♪
ブログ見てくれている人がいるのって何だかうれしいよね!
やっててよかったな~って感じで☆
るなちゃんのチャームポイントの尻尾がいいんだろうな♪
週末そちらも天気良かったのかな?
こちらもウエスティのオフ会があって130匹以上集まったよ~。
中々見かけないウエスティだけど探せばいっぱいいるんだね!
ビスケくんとるなちゃんはライバルけ?

ルナママが言ってたのはコレだったんだねぇ~☆
場所がヨットハーバーだなんてお洒落~♪
海風も気持ち良かったんじゃない?(*^-^*)
ウエスちゃんもいっぱい集まったんだね☆
お店はイマイチでも、もうそれだけでテンション上がるよねん♪
みんな可愛い~なぁ~♪
ルナママも、アズのワンピ似合ってるよん☆
それにしてもテント持参で気合が入ってるね!!
ウエスのフラッグがすっごく可愛い~♪

コンニチハ~
突然 乱入したテツハナのみみです~
お写真まで撮っていただいてアリガトウございます~(^^)
テツは、どうやらるなくんがお気に入りのようでした♪
またあの辺 お散歩でウロついてます~
またお会いできたらいいですね~(^▽^)

いいなぁ~!

わぁー楽しそう(*^。^*)
イベントってこれだったんだね!
やはり、土日のお休みは羨ますぃー!
たくさんの白ワンコ、いいねっ。

ちらっとだけど、るなママのアズとってもかわいいよんっ!
るなちゃんもこの日はファルコンとお揃いにしてくれたつなぎだったんだね!
シッポみてるなちゃんって、分ってもらえるの嬉しいですよね。

うわぁ~ ウェスまみれ(⌒▽⌒;) オッドロキー
メチャメチャ楽しそうでいいね~
こっちもそういうの無いかな~...( = =) トオイメ

んでも、うちのモカたんはoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!するから
そういうのに行っても迷惑かもね(*≧m≦*)ププッ

よちさん~

( *´艸`)フフフまみれてきましたよ~♪
普段は滅多に見ないのに集まってのと他にも個人で来てる人も入ってるのでかなりのウエスちゃんと会えましたよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
どこにこれだけいるんや~!?って言う位でした♪
後から行った「カインズホーム」にもいててちょっとだけお話させてもらいました!とっても充実した1日でしたよ~!!
今度よちさんともハーバー行きたいな~o(*^▽^*)o~♪
るなは散歩でそらまいちゃんはカートで後は近くのカフェでお茶ってのどうですか~?いい感じでかなり癒されますよ!
そらまいちゃんもハーバーめっちゃ似合いそうだもん!
ウエスも結構こう言うシチュエーションバッチグーなんですよね!
オシャレですよ~神戸はやっぱり(o ̄ー ̄o) ムフフ

ティン・ルー母ちゃんさん~

わ~!わざわざこっちにまでありがとうです~♪
みんな色々個性あふれるブログやHP観るの大好きなので
また遊びにいかせてもらいますね~v('▽^*)
ティンクちゃんもルルちゃんもほんま女の子って感じで可愛かったですよ~!おそろの洋服も可愛かったしこう言うの見ると多頭飼い憧れちゃいます~♪
本当お会いできて嬉しかったです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
まめちゃんのところではコメントされてて名前は知ってたので
やっぱり新鮮でした
また機会があったら遊んでくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんかやんちゃな子がお互い好きみたいですね~( *´艸`)フフフ

鍵コメさん~

えっと~・・・お名前に覚えがないんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
メールの件だったらTさんですか?
たいしたメール送ってないのでこちらこそすいませんでした~
ってお伝えします(=^‥^A
楽しんできてくださいって事お伝えしたかったんです。
お返事遅くなってしまってすいませんでした

まきちゃん~

うんうん!もう興奮覚めやらずって感じでめっちゃ嬉しかったわ~♪
今迄で最高の集まりだったんじゃないかな~って言う位めっちゃ集まったんよ!こんな幸せな事はないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
まきちゃんも130匹のオフ会行って来たの?
またアップ楽しみにしてるね♪
なんか特徴があるって得だな~ってほんま思ったよ~♪
この「なんちゃってライオンシッポ」なかったらるなって解らなかったと思うから~( *´艸`)フフフるなのお姉ちゃんのモカちゃんにも感謝しなくちゃね~♪
言ってくれてた子って中学生か高校生だと思うんだけどやっぱり観てくれてるのって嬉しくなっちゃうね♪これからも頑張らなくっちゃだわ~!!
ビスケ君はっ今回で2回目なんだけどメルちゃんみたいにやんちゃで小さくって可愛いの~o(*^▽^*)o~♪
るなが大人しすぎるからこう言うチョコマカしてる子っていいな~って思って見てしまうんですわ~A=´、`=)ゞ
るなの親戚さんはみんなやっぱり大きめだったな~ってっ実感もしたよ~!

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~ヽ(o^∇^o)ノ
さすが海沿いで寒かったけど、白犬いっぱいで楽しかったですね♪
まめ、またるなたんに吠えてましたね(;^。^A
どうも気になるらしい・・・
また遊んでくださいね~(*^.^)ノ
ワンピ、かわいかったです♪

メルくるママ~

そうなの~!めっちゃ楽しかったよ~♪
風邪が気持ち良いって言うよりめっちゃ寒かった(´・ω・`;)
ワンピどうしようか悩んだ位・・・せっかく買ったのに~って意地でも着ていったけどやっぱり・・・でした~(;¬_¬)
本当!行く前に「しょぼいよ」って人伝いで聞いてたんでそれほどでもなかったけどウエスちゃんと会えたからそれで良いのだ~って感じでした♪
凄いでしょ!このフラッグ手作りなんよ~!!
ここまでするとは思ってなかったんでびっくりだったけど
目印になっててここのテントの周りはウエスだらけになってた(* ̄m ̄)プッ
他のわんちゃん達圧倒してた様な気がしたよ!
オフ会するたびに「メルくるちゃんにも会いたい」っていつも思うンよ~!

みみさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 来てくれてありがとうでした~♪
テツちゃんとハナちゃん見つけられなかったんですよ~昨日は・・・
いろんな人の所行ったんですけどごめんなさい~o(TヘTo)
またこの機会にHP復活とブログの復活?してくださいよ~♪
遊びに行きますのでv(*´∀`*)v
テツちゃんるな気にいってくれたんですね~♪めっちゃ嬉しいですわ~!
一緒に遊べればいいんだけどるなってなかなかウエスちゃんとは遊ばないんですよ・・・
追いかけっこしたいと思ってるんだと思うんですけどね~A=´、`=)ゞ
これからちょくちょくハーバーには行きますんでお散歩ご一緒出来たらいいな~!楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

sonさん~

ほんまやで~!sonさんがお休み一緒なら絶対一緒に行くのにな~!!
もし行けそうならうちの車で一緒しようよ~!!
今度は事前に連絡するね!
あ!アンディ君また転勤するんよ~(ノД`)シクシク
来月には行っちゃうらしいから会いに行こうよ!
いっぱいシロイヌさん来るから楽しいと思うよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
また土日になっちゃうけど行けそうなら遊びに行こうね♪
るなちゃんもって事はファルちゃんも着てどっか行ったのかな~?
おそろで花園攻めましょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ

グーちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは またまみれてきちゃいました!
グーちゃんとこはなかなかこう言うのってないんや~o(TヘTo)
でもこの前「トム剣」ちゃんと会ったんでしょ?
あのね~・・・みんなウエスはガウガウ言うんだよ~(* >ω<)=3 プー
だから気の合わない子もめっちゃいるけどそれでも集まるのよ~
ウエス飼ってる人って(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなウエス大好きだしそう言う性格解ってるから誰もガウガウ言う子を責めないのさ~((*´∀`))ケラケラ
だからこう言う集まりがあったら是非行く事お勧めするわ~o(*^▽^*)o~♪

まめ母さん~

こちらこそまめちゃんと会えてめっちゃ嬉しかったぞ~♪
やっぱりまめちゃん可愛いわ~o(*^▽^*)o~♪
ちゃんとるなの事覚えてくれてたんだろうね~!それもめっちゃ嬉しかったよん♪
あ!会った時手~振ってくれてたのにあたし目が悪いから誰かわかんなくって愛想なしでごめんね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まめちゃんとフラン君の遊び可愛かったよね!
こりゃ~るなはもう用無しかな~って思ってしまったわ~(=^‥^A
歳も近いしいい関係になりそうやんね(o^ー')b
ほんまほんま!また絶対遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)〃
ガッチリまめちゃんも可愛くって好きだぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪

るなちゃんにまたまた会えたね。
来てくれてうれしかったよ~。
イベントはしょぼかったけど、沢山のウエスが集まり、お喋りして結構楽しく過ごさせてもらいました。
また、会いましょうね♪

わ~、可愛いウエスちゃんがいっぱいですね~☆
楽しそ~(*'∀'*)
るなちゃんおしゃれして行って来たのですね!
可愛いぞー!!
あっ!るなママさんが着ているワンピース、前の記事に出ていたワンピースですね~☆
似合ってて素敵ですよ~!
私も盲導犬募金や介助犬募金を見ると寄付しちゃいます。
ガマ口財布可愛いですね~。
あ~、私も早くるなちゃんとるなママさんに会いたいで~す!

土曜はどっぷり日が暮れるまでお付き合いくださいましてありがとう。
それにしても、風邪ひかなかったですか?
下半身、冷やしたらだめですよ~これからの季節とくに注意です。
日曜日のファッションショーはウェスちゃんが出ました。
1匹だけだったけどね。
ウェスのお友だちもまた違うメンバーが集まり、おやつ食べながら
だらだらおしゃべりしてました。日曜日も来ればよかったね~
BBQは11月半ばなので、くれぐれも防寒対策忘れないようにね。
ワンコと遊ぶときはズボンがいいですよズボンが(笑)

関西でも!

関西でも白犬大集結ですね。
ウエスティはたしかに動きまくるか、止まっているか、いい感じで写真を撮るのは難しいそうですね。
楽しそうな一日、るな君も大はしゃぎみたいですね。

ラル母さん~

こちらこそまた会えて嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪
ラルク君のカート姿めっちゃ可愛かったですよ~v( ̄ー ̄)v
オヤツのクレクレにはかなり癒してもらいました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんまたくさんの「シロイヌ」さん達に会えて嬉しかったな~♪
またハーバー行くのでその時は遊んでくださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡

あっこちゃん~

あっこちゃんもたくさんの「シロイヌ」さん達とまみれてきたんですよね~♪
しかも170頭とは驚きです!!
ほんまシロイヌさんって何でこんなに可愛いんでしょうか~?
このワンピめっちゃお気に入りになっちゃいました♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま可愛いんですよ~♪
変なわけわからん募金は絶対しないんだけどこう言うのはやっぱり増えて欲しいしいい事だと思うんで!
まぁお金を直接ってのはなんか嫌だけど何かを買ったら一部が寄付ってのはいいアイディアだと思う~♪
この方が気兼ねなく出来るもんね!
ほんまいつか会えるよ絶対~v(´∀`*)イェイ
あたしも頑張って働いてお金貯めるわ~(;´▽`A``
その時を楽しみにしてるよ~( *´艸`)フフフ

アンサリままさん~

本当にありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡
とっても楽しくって時間なんてあっという間でした!
2日間アンサリママさんもお疲れ様でした~!
風邪は全然大丈夫ですよ~!あたしは下半身冷えても風邪は滅多に引かないんです~(;´▽`A``まだまだ大丈夫みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
BBQめっちゃ楽しみです~♪
アンサリママさんの言う事聞いて今度は「ズボン」で行きま~すv(*´∀`*)v
日曜日はカート出たんですね~!見たかったな~
二人が入ってたらめっちゃ目立ってたでしょうね~♪
今度は見せてくださいね~ヾ(≧∇≦)〃

こたわかのちちさん~

( *´艸`)フフフそうなんです!大阪でもまみれてきましたよ~♪
立川の170頭には及びませんが・・・
こたろう君はジッとしてない方でしょ~?わかばちゃんは結構大人しそうだな~ってちょっと思いました♪
いつかこたわかまみれになってみたいです~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
