ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ラブリーベイベー♪

wes2の可愛いラブリーなオタケビです
お時間ある方は観ていってください


むせてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう1っちょ~


なんて可愛いのだ~( *´艸`)フフフ
以上!!wes2のオタケビでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなはオタケビするのかな~?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ううっ....
聞きたいけど今横にはながキープしているから
音だせないっ...。(怒るので..)
明日早い時間に聞きたいと思います( ̄m ̄*) ププ
るなちゃんって遠吠えみたいのするよね♪
はなは全然やらないのー
女の子だから?

これって先日の火事騒ぎの時のですか(笑)?
見事に雄叫びしていますね~。
普段わんわん言わないるなくんなので、おぉ~、るなくんでもこんな風になるんだー、と、思わず関心しちゃいました(^^;

かっわい~~。
むせてるとこ、シェリーみたいです。
すっごいオタケビだぁ。上手だねぇ★
あははっ、大音量で聞いてたら、シェリーが・・・
反応してワンワン言っています。でも、パソコンのとこじゃなくて玄関に行った・・・(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
るなちゃん、サイレンに反応してオタケビあげてる~☆
けっこう長くやってるんだね。(=^m^)クスクス
口元が可愛いなぁ~♪
あ~、また生のオタケビ聞きたくなったよ~☆
一時期メルも5時の鐘が鳴るとメルパパがもうじき帰って
来るのがわかるからなのかオタケビしたことあったけど・・・
最近はくるみがやるよ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

カワイイ♪
消防車の音と見事にコラボしてますね^m^
今まで寝ていたまめがるなたんの雄叫びを聞いて
飛び起きました。
雄叫びはできないけど、一緒に吠えてます( ^▽^)

1つ目の動画、雄叫びのあとの水分補給してるのが
笑えました♪
2つ目はお顔がはっきり見えて
雄叫びしてるるなたんの顔がかわいくてたまりませんね~★
お口をすぼめてほえてるのがかわいいです☆
マッシュは音にあんまり反応しないけど
このるなたんの雄叫びには反応して
パソコンをじーっと見てました(笑)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

るな君の雄叫び 見たよ~~♪
チョコモカは雄叫びしないなぁ~ がむしゃらに吼えるだけv-408
るな君は吼えないんだっけ?おりこうさんだね~♪

るなママ♪ 仕事頑張ってる??
私は5時間っていう短時間にしたのよ
そしたら気持ち的にも楽になったよん。
お互いボチボチ頑張ろうねv-352

まきちゃん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃん反応するんやったね~!
怒るって「う~!」って言うのかな?ワンワン吠えるの?
メルママのコメントで最近くるみちゃんがオタケビするって言ってるから
あんまり女の子とかは関係ないかもしれないけど
るなはちょっとほんまに喋ってる!?って思わせるくらい人に対してオタケビするからちょっと変わってるのかもしれないな~(;´▽`A``
でもワンコに対してもたまにしたりするからやっぱり何か言いたいんだろうな~って思うよ~!!
うちらは絶対何か喋ってるって思ってるけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ほんま親バカですいませんw( ̄▽ ̄;)w

そらさん~

そうですそうです!あのお騒がせ事件の時ですよ~プププッ(* ̄m ̄)
あの時はほんま凄かったですもんね~!!
さすがのるなもガマンできなかったみたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつもはやり過ごすんだけどね・・・
でも嫌いなワンコにガウガウとかも言うから観てもらいたいな~
ってこの前の散歩で観ましたよね(^。^;)
あの黒柴はるなの永遠のライバルみたいです(* ̄m ̄)プッ

シェリペル母さん~

ヾ(@^▽^@)ノわはは シェリーちゃんもむせたりするんですね~!
遠吠えってかなりの高音だからノドやられるのかな~(* ̄m ̄)プッ
玄関に行ったシェリーちゃんを見てみたいわ~((*´∀`))ケラケラ
外で言ってるって思ったのかな~?
動画のサイレンでオタケビするって子がいないのが残念(^。^;)

メルくるママ~

5時のサイレンでオタケビするって言ってたもんね~メルちゃん♪
くるみちゃんもやるんやね~!
はなちゃんはオタケビしないって言ってるからくるみちゃんはやっぱ男らしいのかもしれないねプププッ(* ̄m ̄)
口元可愛いでしょ!すぼめちゃってほんまラブリーベイベーな
るなだと思ってます♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんま早くあたしもメルくるちゃんに会いたいです~(ノД`)シクシク
カートも買ったし新幹線も乗れるのに~。・・・
貧乏が憎いっ!

まめ母さん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!まめちゃんも反応してくれたんや~!!
そう言うコメント欲しくってついオタケビブログやってしまうのです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
サイレンとコラボっていいフレーズですね!
それいただきます~( *´艸`)フフフ
まめちゃんるなの事ちょっと思い出してくれたんかな~?
もうすぐですね~ハーバー(*^m^*) ムフッ
楽しみなんですよ~めっちゃ!

asamiさん~

o(*^▽^*)oエヘヘ!面白いでしょ!むせたからか急にお水飲み出したのがあたしもかなりウケたよ~(* >ω<)=3 プー
パパと2人でずっと笑いっぱなしでした!この動画もパパは音だけで笑ってるの!2人揃ってるなバカ炸裂です((*´∀`))ケラケラ
マッシュ君もちゃんと反応してくれたんやね~v(´∀`*)イェイ
何かしら反応があるのが楽しくってついこう言うブログ載せちゃうあたしです!
PCから聞こえてるってのわかってるんですね!賢いわ~マッシュ♪
るなもあたしが猫の鳴き声真似するとPC覗こうと必死になるのが面白いよ~プププッ(* ̄m ̄)

グーちゃん~

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
るなもめっちゃ吠えるよ!家の前を嫌いなワンコが通ったらもう凄いのなんのって(^。^;)しかもうち3階なのになんでか解るんやね~(o゜ー゜o)??
チョコモカちゃんはオタケビしないんやね~
何でるなってめっちゃするんだろうな~??きっと喋ってるって思ってるあたしたちはとってもるなバカです(* >ω<)=3 プー

仕事頑張ってるよ~!やらなきゃしょうがないもんね・・・
あたしも5時間で週3位がほんまは理想なんだけどね~・・・
宝くじ当たったら考えます(ノД`)シクシク
グーちゃんもあんま無理しないで適当にできるところは適当にね♪
でないと自分が壊れちゃうし楽しくないし人に当たっちゃったりするからね~!
ほんまお互い頑張りましょ~!
辞めようと思ったけどやっぱり慣れてきたから変わるのは勇気いるね・・・

るな君でもこんな風に雄叫びするんだね~。
サイレンと一緒に合唱してるみたい
にこはサイレンには反応しないんでけど、
るな君に反応して低い声でU~って言ってたよ~(笑)

ゆうさん~

にこちゃんも反応してくれたんや~!うれしいな~なんか(*^m^*) ムフッ
低い声で「う~」って事は怒ってた??
にこちゃん前のそらさんちの事思い出してるなって解ったんかな~?
「今度あったら乗り返してやる~」ってヾ(@^▽^@)ノわはは
にこちゃんもオタケビはしないんやね~?
トイプーちゃんでする子って見た事ないけどな~(^。^;)

おぉ~!るな君、遠吠えするんですね~!
しっぽフリフリでおちょぼ口のるな君可愛いわぁ~~♪
心愛は・・・救急車にも消防車にも反応なしです~^_^;
テレビ見てると、消防車とかのサイレンに反応して遠吠えするって言ってたけど、本当なのね~!
心愛は・・・るな君の声に反応して、“誰ですかぁ~?どっかで聞いた声かも?ん~??”って感じでPC見て首傾げてますよ~!
その姿が笑えます~。

昨日も見に来てたんだけど、音オンにするチャンスがなかなかなくって(笑)
今日、やっと雄たけび聞けた~!!
最初、るなちゃんの雄たけびびっくりしたんだけど、他にもするコもいるんですねっ!
前に飼ってたワンコ、男の子だったんだけど、雄たけびしなかったし!
るなちゃんの雄たけびみて、ジャングル大帝みた~い!って思ったんだよ(笑)
るなちゃんの雄たけび、好きですよ(*^。^*)

ご無沙汰していま~すi-229

ルナくん 救急車やサイレンの音に反応するんですね!
犬とサイレンの波長?が同じで遠吠えしたりするんですよね 確か…
うちのは、全くなんです。無反応v-356
近所わんちゃんがほえても全く無視。
テレビにもだし… でも ルナくんの動画の声にかりんが反応して
キョロキョロしてましたよ(笑)

まりもさん~

心愛ちゃんも無反応なんやね~なんでるなはめっちゃオタケビするのか不思議で仕方ないのですが~可愛いのでいっか~って感じです♪
口すぼめてる所なんtめっちゃ可愛いでしょ!
この顔にいつもやられちゃってます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
でもるなの声には反応してくれたんや~嬉しいな!
やっぱりリアルなのかな~?
心愛ちゃんがキョロキョロしてた姿見たかったな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

sonさん~

ファルちゃんもはなちゃんと一緒で何か反応するの?
るなの声覚えてくれてるんかな~?
他にもいてるのかな~?ウエスではあんまり聞かないけどね(^。^;)
るなはこう言う所がめっちゃワンコなんだけど人にもオタケビするからそう言う所は人っぽいな~っていつも思うの( *´艸`)フフフ
あたしもるなのオタケビ大好き~ってかるなのすべてが好き~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなは他のワンコよりもクセが多いみたいなんよね~Uo-ェ-oU ポッ♪
歩き方とか仕草がめっちゃラブリー♪
ブログのタイトルも替えようかな~って今ちょっと思ってるのです
「ジャングル大帝」って使っても良いのかな~?
著作権とかあるんかな~?

chikamoさん~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ほんまご無沙汰です~!元気してますか~?
最近よちさんと遊んだんですよ~♪
chikamoさん忙しいのかな~?今度は一緒してくださいね~♪
ブログもそろそろ更新ヨロシクです~♪
ちびちゃんもかりんちゃんももみじちゃんも反応しないんですね~
でもかりんちゃんるなの声覚えてくれてたのかな~?
テレビにも反応ないのにしてくれるのって嬉しいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
波長が合うんですかね~?外ではみんな反応するんだけど
救急車には家にいちぇも無反応、消防車とパトカーは反応するの・・・
基準はなんなんだろうっていつもるなに聞いてみたくなります(* >ω<)=3 プー車の中では全部に反応するんですよ~
パパと2人でいつも大笑いしてます(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~

こちらこそありがとうございました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
めっちゃ楽しかったです♪
HPにメールついてますのでそちらで送ってくれませんか?
トップページの1番下の左にあるのでクリックしてもらえれば
いけますので(;´▽`A``
お手数かけますがヨロシクです~m(_ _)m
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪

鍵コメさん2~

こちらこそすいませんでした!早く返事すればよかったんだけど・・・
メール送ったので観て下さいね

おたけび~~

るなちん、おたけびするんですね~。
むせてる姿が、なんともいえず、かわいいなぁ♪

うちのは、けっこー無関心。。。
サイレンとか鳴っても(あんまり家で聞くことは無いのですが・・・。)
「あ、鳴っとるわ」ぐらいの反応しかしません・・・。

あと、トリム後の、ライオン尻尾、ぷるぷる~って可愛いですね。
プルプルするたびに、ふさっ、ふさっって揺れるのがたまりません・・・。

kayopさん~

ちゃお君はオタケビしないんですね~
るなはめっちゃするんでなんでかな~っていつも思うんですけど
可愛いからいっか~って思ってます(*^m^*) ムフッ
人にもオタケビするんできっと何かを訴えてるんだろうな~って・・・
このライオンシッポで会った事のない人からるなちゃん?
って言ってもらえたんですよ~♪ブログ観てますって!
こう言うのってめっちゃ嬉しいですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
kayopさん赤ちゃん生まれました?
ブログまたお邪魔します~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
