ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


りんくうプレミアムアウトレット

10月13日(土)せっかくカート買ったし行ってみたかった買い物
「りんくうプレミアムアウトレット」
に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪


ここは関西空港の近くで海も目の前キレイではないけどね・・・

アウトレット

お店はほぼ一色
昼過ぎに出たからか結構人もまばら・・・
買い物しやすいいしいっか~♡♥(。´▽`。)♥♡
るな

1人が見てる間1人がるなと待機のはずが、2人ともお店に入ってしまって
困ってるwes2(これはパパが入ってたので観てる姿ですが・・・)
なんか騒がしいな~と思ってたらまたカートから降りようとして落ちてたwes2
学生の子達が周り囲んでたみたいでした(;´▽`A`` でも「可愛い~」と人気者

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うみ

2階に行くとこうやって海も見えて結構眺めはいいよ~
デプト

ここに行きたかった理由は「as know as」と「DOG DEPT」があるから!
もちろん1番に見に行きましたが!高かった・・・
アウトレットと言えどもやっぱりだったな~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
この前買ったしガマンガマン・・・・・・( ̄  ̄;)
るな

そやでぇ~~!!あたしのストレス解消はなんたって買い物
as know asで気になる洋服見つけちゃってずっと悩んでたあたしを横目に・・・
るな

かなりカートに違和感がなくなって来てるな~
でもやっぱり降りて歩きたいみたいでしたA=´、`=)ゞ「もうちょっとだけな~!」
るな

つまんなそうな顔しんとって~な~もう終わるしなっなっ!!
結局気になってた服買っちゃいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
着いたのが遅かったので外はすっかり暗くなってしまった
るな

スポットあびながら「やっと歩ける~!」と大喜びのwes2
この後さっき見えてた海沿いで散歩して(ちょっとした公園になってます)
またまたも快調にしてくれたのでに帰りました

久々の自分の買い物できて嬉しかった~♡♥(。´▽`。)♥♡
ワンピ

腕の部分がチューリップみたいにフンワリで後ろに紐がついてて
それを縛ると形が変わってて面白くて可愛いのだ~o(*^▽^*)o~♪
パパはスニーカーゲットしました(o ̄ー ̄o) ムフフ

来週ちょっとしたイベントがあってそれに行くので着て行こうっと
流行のレギンスとクシュクシュブーツ合わせま~す

るな&パパ!買い物に付き合ってくれてあんがとね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おお!

前に関空経由で帰ってきたときに、時間があったのでここに行ったことがあります。
結構空いているんですよね。

るな君、歩きたいんですか。
買い物中はカートに入っていてくれると安心ですけど・・・。
頑張れるなくん!

こたわかのちちさん~

そうなんですよね~・・・できたときはめっちゃ混んでたのに今は・・・
って感じでちょっとかわいそうになってきます。
広かった駐車場も使わなくてもいい位で危なそうですよ(´・ω・`;)
買い物中はほんまこの方がいいですよね飼い主としては!
でもおかげであたしは結構ゆっくり観れました♪
シッコもしないし他のワンコのところにも行けないので本当オススメですよ~
ちちさんマジで買ってください~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2人なら1台で余裕ですよ!今は対面式ってのもあるみたいなので(o ̄ー ̄o) ムフフ
はやくちちさんがカートを押してる所見せてください( ̄ー ̄)ニヤリ

りんくう行ってきたんですね~!
うちもカート買ってから行こうかなと思っていたのですが、
カートあってもお店の中には入れないしなぁ・・・と思って
行ってないんです(^_^;)
まめも歩きたい派なので、長時間カートに乗せてると
飛び降りたり、吠えたりと大変です(>_<)

ワンピース、神戸のイベントに着ていかれるんですか?
ワンピにブーツってかわいいですよね(*^_^*)
ますますお会いしたいわ~♪

まめ母さん~

あ~解ります~!でもカートでも入れないところが多い中でアウトレットは割とお店は無理でも前までならOKって所多いから行ってみたかったんですよ~♪あ!なんばパークスも行けるので今度は行こうと思ってます!
そうなんよね・・・ウエスってやっぱり歩くの好きみたいだからカートに乗せっぱってのもちょっとかわいそうかな~って思って・・・
でも買い物の時は乗ってくれてた方が安心てのもあるし難しいですよね
たまには自分の買い物もしたいしでもるなとも離れたくないし・・・
まめちゃんもなんとなく解るけど落っこちてケガしないようにね!
首吊りみたいになるのも怖いしね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

は~い!着て行きま~すv(´∀`*)イェイ寒そうだけどせっかく買ったので
買った時は嬉しいだけだったけどそう言えばって思ったので( ̄ー ̄)ニヤリ
レギンスも買いに行かなくっちゃいけないです~♪
やっぱりでも買い物って楽しいですよね~o(^∀^*)o
20日楽しみにしてま~す!ちょっとしたオフ会になりそうですね~♪

旦那の実家有ったので出来たた当時何度か行った事が有ります 広すぎてv-237
るな君お利口さんに、カートに乗れるんだ!
時間が有ればまた遊びに来て下さい  ミニオフ会の返事も待ってます。

わーぉ! りんくうまでお出かけされましたか!

この土日は、私は自宅待機でした、、、ショボン

カートも大活躍ですね。
るな君、あらら。 また落ちちゃいましたか。 大丈夫?

りんくうのあたりは、もぅ少し先には大きいショッピングモールもあるし、
ホワイトロートスもあるし、見るとこいろいろありますね。
私もりんくうでコーチが見たいです~。

ワンピ、可愛いです! 絶対お似合いですね。 キャ♪

お~!お買い物に行ってきたんだね(^ー^* )フフ
でもるなちゃんはちょっとつまらなかったかな?
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダメぢゃん、るなちゃん一人ぼっちにしちゃ~
誰かに連れさらわれちゃったら大変だよ!
お洋服買って大満足なんじゃない?(* ̄ー ̄)
来週はそれを着てどこに行くのかなー♪

あたしもチョット前にりんくう行ったんですよ!
その時は姉と行ったのでマッシュはお留守番だったけど
結構ワンコがいることに感動しました★
会員制のドッグランもあるんですよね~。
次回はマッシュも連れて行こうと思いました☆
るなたんいい子に待ってられるんですね!!
マッシュには無理ですね~・・・。

るなちゃん、お買い物に行ってきたんだねぇ~☆
ここ前にも登場してたとこ?リード忘れた時の・・・
違ったかな??
カーとでも、どのお店にも入れるわけではないんだぁ・・・
って!じゃ、るなちゃん一人で外にいたの?
可愛いから誘拐されちゃうよ~~~~~~~~~!!
ルナママもルナパパも欲しい物ゲットできて良かったねん♪
アズのワンピ可愛いね♪
これ着ていくのねん。イベントが楽しみだね☆(*^-^*)

るなママさんのストレス解消も買い物なんですね~!
私も同じです^^
買い物大好きな友達と定期的に行くのですが、
買い物中、1回は車に戻って荷物を置きに行きます^^
ほんと買い物って楽しいですよね~♪
るなママさん、カワイイワンピを(σ~▽~)σゲッツ!しましたね~☆
早く着たところが見たいです!!

るなちゃんカートから落ちちゃったの?? 大丈夫でしたか?
ママパパのところに行きたかったんだね~。
可愛いから誘拐されないように気をつけてね!

りんくうアウトレットに行ってたんだー!
ここキレイですよね。
前に友達と行ったことがあって、ファルコンも連れていきたいって思ってたんですよー!
カートがあればラクチンやねんね。
ブロッサムアウトレットでは、ワンコ連れにはイマイチやって、りっきーずっとファルコン抱いてて汗かいてた(笑)
カート・・・欲しい。
アズ、かわいいね(^_^)
るなママっぽい。
何のイベントかな?楽しいレポ待ってるね。

るなちんカートに乗っけて買い物行ってきたんだねー(〃^∇^)
ワンコと一緒に買い物ができる場所があって羨ましい!!
広島は何であんまないんかねーー(○`ε´○)ブブー
るなちんカートから落ちたの?大丈夫だった??
パパさんやあきちゃんがいなくなったからパニックに
なってたのかなー。 誘拐されなくて良かったー☆
あきたん、るなちん可愛いから連れていかれんように気をつけてよん。

可愛いワンピ買ったねッ♪
これあきちゃんぽくてすごく似合いそうだよんヾ(*^。^*)ノ



tomokiさん~

電話くれてたみたいで出れなくってすいません(;´▽`A``
あの時間はまだ散歩に行ってて夜は忙しくってなかなか・・・
って言うより携帯はカバンに入れっぱなしなので気がつかなかったんですけど・・・
また遊びに行かせてもらいま~す!
プチオフの返事もしますね!待っててくださ~い(#^_^#)

よちさん~

行ってきましたよ~!カートを買った時こう言う感じで自分の買い物にるなと行くっての夢だったんです~( *´艸`)フフフやっとかなって嬉しかったです!
ほんまは見るだけだったんだけどやっぱり欲しくなるね~(^。^;)
でもアウトレットってほんま安いから買いやすいし結構気に入ったワンピもゲットできて(*^m^*) ムフッでした!
よちさんは自宅待機だったんですね~o(TヘTo)
はちさんはまたどっか行っちゃいましたか~?
車があればどこでもいけるんだけどね~!
今度またご一緒してくださいね~o(*^▽^*)o~♪
あ!るなはまたカートから落ちたんだけどこの前と同じ感じでした(* >ω<)=3 プー 思わず笑っちゃいました~!

まきちゃん~

買い物って良いね!なかなか自分の物買うってなかったから嬉しくって楽しかったよ!るなとパパはつまんなそうだけどね~・・・
アウトレットってやっぱり安いし普通では買えない値段だったからゲットしちゃいました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
店の前にるなほっといてパパと靴探しに必死になってたらるなカートから出ようとして落っこちちゃうしほんまほっといたらあかんな~って(;´▽`A``
さらわれるっとか考えもしなかったわ~!気をつけます~
なんかちょっとしたイベントあるんだけどそっちよりオフ会になりそうな感じでとっても楽しみ~♪
久々に会える子もいるんよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなと写真撮るから観てね♪

asamiさん~

そうなんや~!おp姉ちゃんといったのね!
ここはほんま安いしワンコも外ならOKだしこう言う所もっと増えると良いのにな~!是非マッシュと行ってみて~♪
ほんま結構ワンコ来てるよね!この日もかなり見たよ~v( ̄ー ̄)v
るなはほんまおりこうと言うか大人しいと言うか・・
でもマッシュもきっともっと大きくなったら待ってられると思うけどな~!
るなはもう3歳過ぎてるからでないかな~?
でもカートからは何回も落っこちてるよ~プププッ(* ̄m ̄)
会員制のランって「ホワイトロートス」の事かな?
打ちもワクチン終わったら行ってみたいな~って思ってるけどもう寒いかもな~・・・
マッシュは平気そうやね!るなもきっと平気だろうけど人間が耐えれないkな~?

メルくるママ~

おしい!ここは大阪リード忘れた所は神戸でした~!
でも雰囲気似てるカも~!?海あって!山がないだけかな~♪
そうなの・・・ちょっと位ならいいか~って思ったんだけどやっぱり甘かった!
待ってられなくってカートから出ようとして落ちるし・・・
ほんま誘拐って考えた事なかったけど気をつけなくっちゃな~って思いました!るな可愛いもんね~( ̄m ̄〃)←もうバカ丸出し
このワンピ可愛いでしょ!色は地味だけどデザインが可愛くって形もよかったので買っちゃった~( *´艸`)フフフ
今度の土曜はイベント&オフ会って感じになるので楽しみ~♪
でもメルくるちゃんやはなちゃんに会いたいんよ~ヾ(≧へ≦)〃
来年こそは!!!待っててね♪

あっこちゃん~

買い物ってほんま楽しいねんけどなかなか自由になるお金がないからね・・・
今回めっちゃ久々だったんよ~♪
あっこちゃんは結構行ってそうだねo(*^▽^*)oエヘヘ!羨ましいぞ~!
アズめっちゃ好きなんだけど普通で買うとやっぱり高いからね~・・・
今回はかなり安くゲットできたから嬉しかったよ!!
るなね~・・・良くカートから落ちるのこのカートならまだ良いけど
お店のでっかいカートから落ちた時はあせったな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
首吊りになってたもん!すぐ気がついて抱いたけど心臓バクバクだったわ~!!
誘拐気をつけますm(_ _)m考えた事もなかった~(´・ω・`;A)

sonさん~

そうそう!この時ブロッサムも迷ったんだけどるななしで行った時あんまり面白くなかった記憶があってこっちにしたけどやっぱり良いね!
ワンコOKってのも嬉しいしね♪
ほんまカート楽やで~!!ファルちゃん結構重たいしこういうところって歩かすのもなんだしね・・・いくら軽くってもやっぱり抱っこはキツイと思うから
ファルちゃんカート是非買って~!!
今は結構安いよ!あたしが欲しかったもう1つのは1万ちょっとで買えるから
しかもファルちゃんなら余裕で行ける奴だしオススメかも~o(*^▽^*)o~♪
あたしっぽいですか~!うれし~!今度遊びに行く時着ていくから観てね~♪←もう止まらないバカ

みこちゃん~

お~久々~o(*^▽^*)o~♪サボってたな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかせっかくカート買ったしめっちゃ使いたい病なのだ~!
もう車にいれっぱだからいつでも使えるんだけどね~v(´∀`*)イェイ
なんかね~そうみたい・・・パニックにはなってなかったんだけど
自分も一緒に入りたかったんじゃないかな~?
冷静に落ちてたからおかしかったで~!
広島には大きなきれいな公園いっぱいあるや~ん♪
ほんまはるなにとってはそう言う所行ってあげたいんやけどね~・・・たまにはあたしにも付き合って~って感じかな~?
あたしはめっちゃ楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンピ買ったよ~!もうそろそろ寒くって着れそうにないけど
根性で着て行ってやる~(*′∀`)ニヒ♪
上着着れば大丈夫やんね~?生でみこちゃんに観てもらいた~い!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
