ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


お届けもので~す!part2o(*'▽'*)/☆

またまた昨日の話です(;´▽`A``
今回のお届け物は自分で買ったものです♪
まめ母さんがブログで「まめ太郎」君のドライヤーをかける時に
動かないように便利な「台」を買ったのを観て
これはいい!!
と思い、まめ母さんに聞いてサイトを教えてもらって
買いました~o(*'▽'*)/☆
台

結構いいでしょ!るなのカットはあたしがするんですが
なかなかいい台がなくって地べたでカットしてたの・・・
でもこれだったら立ったままでできるしるなも
動くに動けないかな~?って思ってv(≧∇≦)v

板

しかもこの台、足元の出っ張ってる板をテーブルの部分にはさむと
面積が大きくなるんです~ヾ(=^▽^=)ノ
はさむ

まめちゃんはかなり小さいのでデカイるなには小さすぎるかなって
思ってたけどこれならるなも大丈夫(*^ー゚)b

ではさっそく乗っていただきましょう!
たか~

ギャハハハ(≧▽≦)ちょっとビビってます(^。^;)
グラグラ

早く降りたそう・・・ちょっとイジワルなlunataro
ちょっと間見てると・・・・


(お断り:るなは怖がってるのではないですよ(゚∀゚;)
ちょっと細いので真ん中じゃないところに乗ると
こんな感じでグラグラするみたいです・・・
やっぱりるなには小さかったのか!?)
るなちゃんごめんね笑ったりして(/o\)
でも面白かったの。許してね~!!
なれた

ちょっと慣れてきたみたいで周りを見る余裕が出たるな!
「男前だね~~~v(。-_-。)vブイッ♪」
高い所がワンコの割には好きなるなちゃんでした♪

たたむ

しかもこれ折りたためるからいらない時には収納できて
めっちゃ便利だな~って思いましたo(*^▽^*)o~♪
すね

ごめんてるなちゃ~ん!(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこれからカットする時は乗るんだじぇ~(´ー`)y-~~

まめ母さん!こんないいもの紹介してくれてありがとう♪
これからきっと大活躍すると思いますo(*'▽'*)/☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

トリミング台買ったんだね!
こういうのが一台家にあると便利だよねー。
はなは高い所が苦手だからいいかも!
逃げられないし大人しくなるねん(* ̄ー ̄)
それにしてもすっごくグラグラしているね!
るなちゃん、じっと乗っててほんといい子だねー♪
るなちゃん、どんなカットされるのかな?
たのちみだー(^ー^* )フフ

え?はなちゃんは高いとこあかんねんや!自分から高いとこ登ったりとかもしないの?
でも山の坂道みたいなん飛んでなかったっけ?
まぁこうゆー高いのはるなもあかんかもやけど、動きようがないのが目的で買ったからね!しかも本体は¥2000なんよ~♪
書くの忘れたけど光触媒とかゆーのがあって匂いとか取ってくれるらしいよ!るなの足の裏の肉球の匂いも取れたりして(*≧m≦*)
でもあの香ばしい匂い好きやからしなくなればちょっと寂しいかも…(^^;)
カットは少し前にやっちゃったからまだ先だけど、楽しみにしといてね♪
ちなみにるなの左脇のあたりバリカンまともに入っちゃってハゲがあるの。まきちゃん気づいてた?

わぁ~便利そう!
これならカットもドライも楽になりそうですね。
私も動画のるなちゃん見て、プッと笑っちゃいました~ごめんね~。
でも、微妙な揺れですよね。安定が悪いのかな?

便利な台!!

動画、るなママといっしょに笑っちゃいました~(^▽^)/
揺れてたね~~(≧∀≦)ヒャヒャヒャ♪
るな君 ごめんねぇ。。。笑っちゃって!! (//∨//) ムヒュヒュ♪♪
今度から この台に乗って
きれいにカット、ブローしてもらってね~(^_-)-☆

おっ!トリミング台買ったのねん☆
うちも無いからあたしが頭下げてやってるから
首が疲れるよ~~~~~!
ワンコもジッとしてないで逃げ出すチャンス狙ってるし・・・
欲しいなってずーっと思ってたの。
これ、大きさも調節できるんだねぇ~。
使わない時はお出掛けした時のテーブルになりそう♪
るなちゃんの動画笑っちゃったよ~☆(*≧m≦*)プププw
怖がってるかと思ったらそうではないんだね。
これでルナママもラクラクとトリミングできるねぇ~♪

あっ、いいね~!!
最初はるなちゃん「?」って顔してるけど、なんか居心地よさそうな顔になってきてる(笑)
ルナママは自分でトリムしてあげれるからいいな~!
ファルコンは高いとこ上るの大好きだから今度乗らしてもらいにいこうかな~。
きっと気持ちよさそうに台の上でくつろぐよ(笑)

chikamoさん~
結構便利そうでしょ!
しかもめっちゃ安かったの!書くの忘れたけど・・・
これは笑うよね~プププッ(* ̄m ̄)一瞬るなが震えてるのかと思ったよ
折りたたみなんだけど支えが細いから安定感は悪いかもですわ~・・・
でもカットする時うごかなそうだしあたしは重宝しそうですv(≧∇≦)v

Qootyマミーさん~
これ良さそうでしょ!
クゥたんは高い所好きかな?
笑ってやってくださいなo(>▽<)oあたしもごめんって思いながらも我慢できんかったよ!
地べたでカットはめっちゃ動くから大変だったけど
これならあたしも立ったままできるしね!
もうカットは少し前にやっちゃったけどまた顔とか切るのに使ってみるね♪

メルくるママ~
でしょでしょ!しかもめっちゃ安かったの!!
これだったらメルちゃんなら余裕で乗れるしるなみたいに揺れる事はないと思うよ!
あたしも一瞬るな怖いのかと思ったよ!
これ良かったら買ってみる?あたしのHPの掲示板にまめ母さんって人から書き込みがあるんだけどそこにこのテーブルが売ってるサイトのURLが載ってるからちょっとみてみて~2000円やったから送料入れても3000円でお釣りくるよ!
下の方切る時結構しんどいしね!あたしも腰痛かったもん!
メルママは今度は2人ともカットするんでしょ!?
大変だと思うしね!
メルママの所にURL送っとくよ!!
この動画おもろいでしょ!
速攻「ネタだ!」って思ったあたしはるなに失礼??

こういう台があったら、いろいろ作業するのが便利ですよね。
うちもホームセンターで3000円くらいで折りたたみテーブルを
買ったんだけど
折りたたみ方が面倒で、結局広げたままつかってない部屋に
そのまま置いてます。
これたたみやすそうだし、コンパクトになっていいですね!

sonさん~
きっとファルちゃんもここに乗ればカットさせてくれるよ~!
一回乗ってみる??
るなも高い所浮きみたいだから怖いって事はないと思うけど
まさかここでカットされるとは夢にも思ってないだろうねプププッ(* ̄m ̄)
これね~かなり細いからファルちゃんクラスだったらるなみたいにバランス取らないと地震が起きるよ~(≧m≦)ぷっ!
コンパクトに折りたためるのもいいでしょ?

アンディママ~
アンママもアンディ君乾かす時台使ってたよね?
あれではないの??
アンママも安く手に入れてたのね~v(≧∇≦)v
これはほんま簡単に折りたためるし簡単よ~!!
しかもこれ「光触媒」加工してるみたいで嫌な臭いが取れるんだって!!
これはワンコ乗せるにはいいな~って♪
ヒノキだしね!
いい買い物したな~って思ったよ!

おっ!この台 いいねぇ~
コンパクトになるところがv-218
うちはカットに連れてくからなぁ~...( = =) トオイメ
私がカットしたら大変なことになったし。。。(汗

るな君 これからカットのときはこの台に乗るのね
益々男前になってねん♪

そうそう、あの時使ってた台です!
あれってひっくり返してネジ緩めてたたまないといけないから
結局めんどくさくて、そのままの形で奥の部屋に収納してるんですよ。
買いなおすのももったいないし、もっとよく探して買えばよかったなー。

ルナママ、さっきは教えてくれてありがとねぇ~♪
在庫は確認しなかったけど、一応注文してみまちた☆
うんうん、るなちゃんの動画、最初はるなままが
わざと揺すってるのかと思ったぁ~!
でもなさそうだったから、るなちゃん貧乏ゆすりとちゃうの?
ってね。ウッソ~☆(*≧m≦*)プププw

地べたでカットしてたのね~(笑)そりゃ、腰痛いですよね。これからは台があるから楽ですね。ちょっと安定悪そうだけど。
うちのトリム台はタダだったんです。お友達がくれたんです。(中古ですが)
でもアームが付いてないので、うちのパパはアームだけ欲しいなあ~って言ってますが、売ってないんですよね~別になくてもいいようなもんですけど。

自宅トリムが 出来るなんて うらやましいっす。
ウチなんて 気に入ったトリマーさんが 近くいいないので ぼさぼさよ。

台の上のるなちゃん♪かわいいね。
この位の台からなら ウチのは 簡単におりてしまうよ。

グーちゃん~
ドライヤーだけでも重宝するよ!チョコモカちゃんはドライヤー大丈夫なの?
これからは少しは楽にカットできると思うとまだ長くないのにもう切りたくなって来てるよ(* ̄m ̄)プッ
男前るなをこうご期待!!

アンディママ~
やっぱりあれだったのね!あれも結構良さそうだけどな~!アンパパが直してくれないの?
ねじ緩めてってちょっとめんどくさいけどそれだけ丈夫な気がするよ~!
今回買ったのはきっと「ガーデニング」様だと思うの・・・。
だからちょっと安定感が(^▽^;)でもせっかくだから使いこなせるように頑張るよ♪

メルママ~
やっぱり注文した?
メルママだったら買いそうな気がした!
絶対カット台はいるよね!
地べただとほんま腰痛くなるしお腹とかめっちゃ切りにくいもんね~・・・
これからお互い重宝しそうだね♪
あたしも最初るなが震えてるのかと思ってた
でも高い所大好きなるながそんなんで震えるはずないと思って真ん中に立たせてみたらピタッと止まったの!だから安定悪いかな?って
るなはレオになりたいんだから崖からオタケビする位男前なんだじぇ~(o^∇^o)ノ

アンサリママ~
アンサリママのところの台はほんま良いよね!
ってタダだったの!?
あれってほんまもんですよね??
アームって何??ドライヤーかけたりハサミ置けるものがあればいいな~って思うけどそれっぽい物の事ですか?
あれは作ろうと思ったら作れなくもないですよね!
カットも上手なパパさんだし大工さんも得意そうだからオリジナルで作るってのはどうですか?
あたしが今考えてるのは
昔美容師だったのでウイッグを台につける道具があるんだけどあれ使って何かできないかな?って思ってま~すv('▽^*)
これからはもっとパパさんみたいにカットしまくって
上手くなりたいです♪

めろんのまま~
そうそう!自分でしようと思ったキッカケは気に入ったトリマーさんがいないって事だったの!
お金払って気に入らなくて文句言うの嫌だったからね~・・・
自分でやって失敗した方がましだったよ!
ハサミはあったし一応基美容師だしできるだろうと思ってたけど人間の子供より動くし大変!
でも慣れてくること信じて頑張りま~す!!
めろんちゃんこんな高いとこから跳んじゃうの!?
それは恐い~(-_-;)
るなはどうするだろ~!?って試すの恐い・・・
キッチンとか見えてるなは嬉しそうです!
ここでカットされるなんて思ってないだろうな!

便利そうですね。

カットもそうですが、ドライヤーかけるときに便利そうですね。
これだけ高ければ、人間も座ってドライヤーかけられそうですね。
おなか側にかけるの、結構大変ですからね・・・。

こたろうのちちさん~
はい!かなり便利そうですよ!カットを地べたでするのは本当しんどいですもんね!
ちちさんはどうやってカットしてるのですか?
立ったままできるのが嬉しいですね♪
ドライヤーもるなは逃げようとするのでちょうど良さそうです!ってこんな高い所から逃げたらどうしましょう??
ちちさんは2人いっぺんですもん!大変だと思います~(;´▽`A``

あきちゃんいい台を見つけたね~☆
るなちんの行動が動画で見たかったよ~!!
尻尾下がり気味になってるけど慣れたのかな??
これなら今度からしゃがみ込んでカットしなくていいしあきちゃんの腰の負担も軽くなるね♪
またレオカット完成させてかっちょいいるなをアップしてねε=ヾ(*~▽~)ノ

うち携帯からブログ更新してみたけどパソで観るのと違うだろうからうまく書けてるか良くわかんなくて‥ちと不安。。
結局ね絵文字も1時間かけて全部携帯に保存したのにあきちゃんの携帯みたいに適用できなぃみたいで‥がっかりよ~!!
めちゃシンプルで変テコなブログになっとると思うけど体調いい時には更新するね(*^_^*)

台、届いたんですね。
なかなかいいでしょ~♪
うちのはあんまりグラグラしないけど、真ん中に板を足すと安定悪くなるのかしら・・・
隙間に収納できるし、便利ですよね。
このトリム台でこれからもますまするなたんをかっこよくトリムしてくださ~い!

あははv-413
るなたん、お顔はすましてるけど実は怖い・・って感じに見えて
笑っちゃいましたv-398
マッシュは高いとこがダメなので
トリム台に乗せるとるなたんみたいにガタガタしてます。
カットしにくいです(笑)
病院の診察台でも一緒・・・。
でもるなたん慣れてきたみたいでイイコにしてますね~♪
マッシュの場合は怖くて固まってしまうんですv-356
挙句の果てには座り込むし・・・。
トリマーさんがトリミングの時に使ってるみたいな
上から紐引っ掛けてワンコが座らないように体を支えてるやつ、
アレ、欲しいです(笑)

みこちゃん~
シッポは下がってるけど恐くはないと思うよ~
動画はね、端っこに乗るからバランス悪くてガタガタなってて地震が来たかるなが震えてるのかと思ったって感じ!
もうだいぶシッポも胸毛もレオになってきてるよ(*^ー゚)b
これからこうご期待!

絵文字は文字で保存するんよ{ハッピー}とかって。それを定型文に保存していくのだけど携帯ができないことってあるのかな~?メールからの投稿ではできるよ!もしかしたら「モブログ」投稿ならできないとか!?
1回その投稿文あたしの携帯に送ってみてよ!
ちょっと見てみるし・・・
絵文字ないとほんまそっけない感じになるもんね!
ちょっと頑張ってやってみてね♪
もちろん元気な時に!
普通に投稿されてたよ♪
画像が2つ入ってたのがびっくりだわ~!!

まめ母さん~
うん!ありがと~(o^∇^o)ノ
やっと届いたよ!これほんまめっちゃ便利!
板をはさむと広くなるけど下が小さくなるから安定感はかなりやばそう・・・
でも板たさなくてもるなでもちゃんと乗っかれるから大丈夫♪
これからカットもドライヤーも楽になるよ♪
まめ母さんほんまありがとうね(*゚▽゚*)
これ自分でカットするブログ友達に教えたら買ってたよ!急に売れて向こうもビックリしてたりして(*^m^*) ムフッ

asamiさん~
るなは、高い所好きなんだよ~♪
公園に大きい石があるんだけどそこも上って景色見てるもん・・って自分では上がらないけどね(;´▽`A``
これね、面積広げるとかなり安定悪いみたいでたさなくてもいいかな~って
マッシュ君は高い所嫌いなんや~!でもなんとなく想像できるけど(*^m^*) ムフッ
恐がって固まってしまうマッシュ君可愛いだろうな~♪
遊んだ時の事思い出しちゃうね♪
あれって棒か何かつけたらいけそうだけどな~(;´▽`A``
リードで引っ張ってるだけちゃうの??
あたしもrなのカット完璧になるように頑張るよ♪
せっかく買ったし使いこなせるようになりたいな~!
ちなみにasamiさんはその台は買ったの?ワンコ用?

再びコメントです☆
コーナンに売ってる安いテーブルですよ(^^)
低いテーブルにもなるし、足を付け足したら高くできる優れもの・・・
と思ってたのに、意外とグラグラだし、
足を付け足すのが面倒なんです・・・。

あはは(*⌒▽⌒*)めんどくさいとやる気なくすね~!
やっぱしっかりしたんじゃないと安定感悪いしやりにくいかもね~(^^;)
うちもその辺は要改造でなんとかしないと。
今足の底にコルクかなんか貼りつけようかなと‥
asamiさんのもちょっと手を加えたら良くなると思うよ~ヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
