ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなカートデビュー♡♥(。´▽`。)♥♡

今日もいい天気今日こそは!!
お友達の「そら君とまいあちゃん」と「よち&はち」さんに
お供していただいて
大阪堺浜行ってきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


よちさんとは「犬吉猫吉」の撮影会でこれまたお友達の「chikamo」さんと一緒に来てた時に
紹介してもらってそれ以来のお付き合い
でも正直「撮影会」意外では会った事なかったんです
よちさんはいつもそらまいちゃんをカートに載せててそれをずっと見てて
「可愛いな~!うちもほしいな~!」って思ってたんです
念願かなってうちもカートをやっと手に入れたので、しかもおそろいの「ペッパラカート」
と言うわけで日曜にここに行くって言ってたんでお供しちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
カート1

もちろんや~ん乗ってもらうで~o(*^▽^*)o~♪
カート2

どぉどぉ~~めっちゃ可愛くないですかぁ~
外ではフリマやってたけどもう終わりみたいでみんな片付け始めてたので
少しだけ観てちょっと暑かったので「HOMES」の中で待つことに

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そらまいちゃん

ボロニーズの「そら君とまいあちゃん」やっぱり可愛い~
同じ白なのになんでこうも白さが違うンだ~( ̄▽ ̄;)!!ガーンそろそろシャンプーやな

久しぶりに会ったよちさんとも会話が弾んで「カート談義」
wes2と迷彩カート似合ってる~!!
っていっぱい褒めてもらってllunataroデレデレ
この日はあたしも迷彩の服を着ていたので「親バカ」炸裂でしたA=´、`=)ゞ
るな

wes2も止まってる時はこうやってアゴ乗せして結構くつろいでた~
ここは他にも電気屋さんも隣接!ここもペットはカートに乗せればOKなんです~
カート3

並んで移動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どんだけおのぼりさんなんや~
でも可愛いからいっか~(救いみちなし・・・)

電気屋さんで色々観てここでよちさんとはお別れ
何でかと言うとwes2はこれから散歩タイム!
そらまいちゃん達はと言うと「インドア派」で散歩は行かないからです(o ̄ー ̄o) ムフフ
公園

「海ふれ」はもう閉まる時間だったので行けなかったけどここの公園も芝生がキレイで
wes2も大好きなところ
るな

こんなことしたり・・・

他もワンちゃんと遊んだりで楽しい散歩を満喫~
運子もして目的も達成(* ̄m ̄)プッ路に着きました~

wes2はあんまりカートとかは好きではないんだけどあたしのためにガマンしてくれてます
カートに乗ることよりも置いていかれるのが嫌なwes2なのでした~

ありがとな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ またいこな~!

そら君、まいあちゃん、よちさん、はちさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったしみなさんに会えて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
また遊んでください~v(*´∀`*)v今度はカフェはしごかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~!
昨日はどうもありがとうございました! 楽しかったです~!

るな君、ほんとカート似合ってました♪
記念すべきカートデビューの日にご一緒できて光栄でした。笑

ホームセンターや、その他ワンコスポット、いろいろ出かけましょうね!
あ~、これからの楽しみが増えました。

まだ写真の整理ができてなくて。
あのペットケア水、帰宅して使用したら効果が目に見えて驚いたので
その分だけ記事UPしたんですが、早く記事書こう、、、。

るな君、お別れしたあとも楽しんでたんですね。

また遊んでくださ~い!

よちさん~

昨日は本当にアリガトウ!ほんま楽しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
カートに乗ってる人じゃないとなかなか一緒できないですもんね~!
でも最初にカートが欲しいって思わせてくれたよちさんと一緒したかったので
念願かなって嬉しかったな~( *´艸`)フフフ
そら君とまいあちゃんやっぱり可愛いしなんかカートめっちゃ似あってるから
うちももっと乗りこなして違和感なくしたいな~って!
見た人が可愛い~って言ってくれるのも快感だったし(* >ω<)=3 プー
ほんまに!カートでしか無理なところはいっぱい制覇したいですね~♪
これからもお付き合いくださ~いv(´∀`*)イェイ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 写真撮りまくると後が大変ですよね・・・
うちもどれ載せようかな~って考えながらやりました~!
あの水ほんまなんか良さそうですよね♪
帰ってからも使ったんですか?
じゃあやっぱりあたしが見たそら君の焼けは薄くなってたんですね~!?
やっぱ是非是非試してあのおっちゃん観たく熱~くなってくださ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よちさんは前日のも書かないといけないから大変だけど頑張ってねん♪
でも夜更かしはいけないよ~!お肌曲がっちゃうよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

こちらこそ是非また遊んでね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

カートでお出かけされたんですねo(^∇^o)
ホントにるなたんには迷彩がよく似合ってます♪
そらくんとまいあちゃんのカートはまめと一緒ですね^m^

お散歩に行かれた公園、よさそうなところ~。
昨日はちょっと暑かったけど、
楽しく遊べたようですねっ(^_-)-☆

それって・・・

lunataroさんも迷彩ということは、ペアルック・・・?

カート好きではなくても、留守番よりはいいですよね~。
行動範囲が広がって良いですね。
家も考えているのですが、こたわか2人がちゃんと乗るかどうか・・・。
夫婦でそれぞれカートという手もありますが、物凄いかさばりそう(笑)

るなちゃん、とうとうカートデビューだねん☆
お友達のそら君&まいあちゃんと揃ってカートで可愛い~♪
ボロネーゼちゃんかな?
本でしか見たことないけど、顔が隠れてる写真なんだけど・・・
毛を上げるとこんな可愛い顔してるんだねぇ~♪
それにしても、るなちゃんはほんと大人しく乗ってるよね。
帰りにお散歩もできて楽しい一日だったねぇ~☆

まめ母さん~

行ってきました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ やっぱカート良いですねん♪
めっちゃお気に入りになっちゃいました!
そうそう!まめちゃんのカートは一緒だけどなんかね!かなり改善されてるみたいよ!前と後ろの小窓?前のはアミアミ出っ放しなんだけど
今のはちゃんと見えなくなるようなんついてるでしょ!
そらまいちゃんは1年半前に買ったみたいなんだけど少しずつ違ってたよ~

ここは前に言った堺浜の海ふれ良く前に通ってると思うからきっとまめちゃんも知ってるはず!ケーズ電気のまん前よ~v(´∀`*)イェイ
海ふれは閉まるの早いから間に合わなかった時はいつもここなんよ!
結構芝生キレイだし海近いしまめちゃんも喜んで走るんでないかな~♪
今度行ってみてねo(*^▽^*)o~♪

こたわかのちちさん~

そうなんです。しかもカートとペアルック(; ̄ー ̄A アセアセ・・
なんか意識してなかったのにそうなっててちょっとだけ恥ずかしかったです
ちちさんはカート押すの平気ですか~?2台はゼイタクだけどウエスは結構でかいから2ワンはかなり大きいカート買わないと厳しいかもですね・・・
小さい子2ワンだったら余裕なんですけどね~(;´▽`A``
るなパパはなんか不自然にカート押してたので「もしかして恥ずかしい?」
って聞いたらここだったらまだ良いけどショッピングモールとか行く時は恥ずかしいから押したくないって・・・o(TヘTo)
荷物持つ方が良いって行ってました。
ちちさんが言ってたように電車に乗れるの良いですよね!
そしたらこたわかちゃんも競馬場いけるのでは???
留守番させるより良いと思うけどな~( *´艸`)フフフ
ちちさんがカート押してる所見てみたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メルくるママ~

そらまいちゃんめっちゃ可愛いでしょ!初めてワンコのカートを見たのも欲しいって思わせてくれた人もこの人なのです♪
ボロニーズやからボロネーゼ一緒なんちゃうかな~?
ほんま顔可愛いよね!あたしも初めて犬種知った位珍しいみたいやんね!
飼い主さんもめっちゃ可愛い人なんよ~!
ボロニーズ飼ってるって言ったら似合ってる~って言われそうな人♪
ウエス飼ってる人って結構個性キツイんちゃうかな~って思うんだけど
(いい意味でよ~)かわいらしい人ってあんまいないよね(^。^;)
写真では撮れてないけどるなまたカートから落ちました・・・
匂い嗅ごうとして乗り出したんやろうな~・・・もうちょっとで首吊り状態に!
大人しく乗ってたのはそれがあったからみたい(* >ω<)=3 プー
ほんまおドジやわ~・・・でも可愛かったけど∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
これからカート大活躍しそうで~すv(≧∇≦)v

おぉ~カートデビュー!!
るなちゃん、ええ感じで乗ってますね。
楽な体勢で乗れるし、箱?みたいな感じで安心するんやろうね~!
イイ顔してますよっ(*^。^*)
そらくんとまいあちゃん、気品があって美しい!(^^)!
ボロニーズって初めて知りました!
毛が長いのかな?すごく真っ白でキレイですー!

海を眺めるるなちゃん、雄たけびして欲しい風景だね(笑)
いい連休だったね。

わぁ~!やっと見れた。
昨日なんだかPCの調子が悪くってF2Cのブログだけ
全然みれなかったの~。何でだ?

うふふ♪カートデビューしてきたのねん♪
お友達ともデートできて楽しいお休みだったんだろうね♪
るなちゃん、おとなしくカートに乗っててえらいね!
はなはダメだよ、すぐに脱走しちゃうもん(^ー^;)

芝生の公園でお友達とも遊べたしるなちゃん、ご機嫌だったんだろうな♪

sonさん~

やっとデビューいたしました!ほんまに可愛いの~!
赤ちゃんが乗ってる感じかな~?でもそれ以上に可愛いけど!
ファルちゃんも乗って写真が撮りたい!絶対可愛いで~!
そうでしょ!ボロニーズってあたしも全然知らなくって撮影であって
初めて知ったけどほんま気品あって可愛いの!
でも結構そら君は落ち着きないんよ~プププッ(* ̄m ̄)
所詮ワンコでした♪
ウエスよりももっと真っ白でほんまキレイよ~!
るなの毛がめっちゃ汚く見えたよ!ってか汚かったんだけどね~(;´▽`A``

あ!ほんまやな~!オタケビしたらおもろかったかもな~(* >ω<)=3 プー
本当!3日間めっちゃ充実してたよ~!
その分今日の仕事はしんどかった~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ファルちゃんともこうやって遊びたい・・・

まきちゃん~

fc2ね~・・・こっちでもたまに自分のブログもみれない事もあるし
まきちゃんのPCが調子悪いってわけではないと思うよ~・・・
いろんなパーツがついてるから重いんだろうねきっと・・・
エキサイトはその点は良かったよね♪

はなちゃんはカートに乗ると脱走するの??
でもワンコって狭い所好きだから大丈夫な気がするけどな~!
あ!でもこの日るなカートから落ちたよ~プププッ(* ̄m ̄)
匂い嗅ごうとして身を乗り出してたんちゃうかな~?もう少しで首吊りなる所やったよ(;¬_¬)
お店のカートから落っこちた時はかなりビックリしてたな~!
高さが違うもんね~(;´▽`A``
やっぱりるなはワンコと遊んでる時が1番楽しそうな感じだしてるもんね♪
3日間楽しかったよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
