ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


ずいぶんご無沙汰させてしまってすいませんでした(;´▽`A``

みなさんにはかなり長いことご心配かけてしまって申し訳なかったです(^▽^;)
実は今年の春に入院する事になり11月27日、やっと退院する事になりまして
現在に至っております(;´▽`A
病気での入院だったんですが、その病気と言うのは・・・
知ってる方が殆どだと思うのですが・・・
実は・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

">;">『脳梗塞』だったんですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも静脈が詰まったんですが、数が多すぎて手術できなかったんです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なのでひたすらリハビリで、ゆっくり治す事になっています。
日に日に良くなってきてはいてると思うのですが、本当に少しずつなので
実感が全然ないんです(T^T)全く歩けなかった時に比べると本当に良くなって来てるのも解るんですけど
多くを求め過ぎなのか、ワガママになっちゃうんでしょうかねー・・・( ̄  ̄;)

とは言えやっぱりゆっくりのんびりやっていこうと思います。
みなさんにはまだまだご迷惑をおかけする事と思いますが温かく見守っていてくれると嬉しいですm(_ _)m

で、話は急に変わりますが、このたび
2010年11月29日。
良い肉の日いや違う(; ̄ー ̄A アセアセ・・いい福の日に2人は・・・

入籍しましたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


知り合って付き合って8年目で、やっと結婚しました♪
良い夫婦の日には間に合わなかったけど・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どっちでも良かったんだけどやっぱり幸せになりたい!
なので2人手を取り合って頑張って幸せになりますので
みなさん応援の方も宜しくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
ブログの方もまだまだダラダラ更新ですが、飽きないで
見に来ていただけると嬉しいです(^ー^* )フフ♪
色の出し方や大きさのやり方とか忘れちゃってると思うので
徐々に覚えていこうと思ってるのでアドバイスなどいただけるとこれも嬉しいです(*゚▽゚*)
ずうずうしいですがみなさん宜しくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡
luna1
之からも宜しくね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ~~い☆

こんばんわ~♪
はなちゃんとこへの書き込みがあったのでもしやと思ってきてみましたよ。
嬉しいなぁ☆。・☆・。☆。。

入籍☆ご結婚☆ほんとにほんとにおめでとうございます☆
どうぞますますお幸せにね!!

やっぱり焦ってしまうよね~
周りを見てたら自分だけ置いて行かれるみたいな・・・
でも周りと比べてもしょうがないわ。
ゆっくりマイペースでわが道をゆく~~

♪ 募る思いに微笑み合おう だから二人は乗り越えて行く
険しい山は遠回りして 愛がゆっくりしみこみ滲みだすまで
時に任せて待って繋がって行くこと 重ねることの重さ想う ♪

「涙色の空」作詞沢田研二
ほんの一部分だけどとっても好きな歌詞です。

無理せずお体大切にね!!
あたたかくなるころ(いい季節のころに)るなパパるな君も一緒に会えるといいなぁ☆






お久しぶりです(*^_^*)

何も知らなっかった稀な方のバディです(*^_^*)

突然ブログの更新が無くなったので気になっていました・・・
でもブログが更新できるほど回復したんですね!
家での生活が何よりのリハビリになるとよく聞いています。
もどかしいこともあると思うけど、ゆっくり気長に治してくださいね!

それからご結婚おめでとうございます(*^_^*)
これも知らなかったんですが・・・実は結婚してると思ってました!!

マイペースが一番!!
マイペースが代名詞になってるようなウエスティの飼い主さんたちは
みんなきっとマイペースなはず・・飼い主に似るっていうか、
飼い主が似るっていうか・・・(=^・^=)

バーベキューにはなかなか参加できなくてもどかしい思いをしている
点心蘭満ですが、また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

NO TITLE

退院おめでとうございます^^
入院してたなんて知りませんでした・・・しかも脳梗塞(@_@;)
大変ジャン。。。
でも退院出来て、しかも入籍。
これからハッピーな日々が。。。♪

のんびり行きましょ。。。人生(*'ー'*)ふふっ♪

NO TITLE

退院と入籍、一度にWの幸せですね♪
おめでとうございます~。\(^o^)/

脳梗塞ということを耳にしてからどうされているのか気になっていました。
本当に良かったです~。(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♡♡♡




NO TITLE

るなママ~退院オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
入籍も(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

これからだよ~人生は!
リハビリも負けずにマイペースでね~

BBQでは、元気な姿に安心しました。
また、会える日を楽しみにしてます(^○^)

NO TITLE

ルナママ、最近コメントくれてたから、
この前より更に元気になったんだなって喜んでまちた♪
ブログの更新もできて良かったね☆
リハビリ頑張ってたもんね(*^-^*)

おおーっ!ついに入籍したんだねっ♪
ルナパパ&ルナママ、結婚おめでと~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

しかも、11月29日・・・あたし達の結婚記念日だに(=^m^)
るなちゃんはメルの「おじさん」だし、
るなちゃんのお誕生日とクッキーの誕生日が一緒・・・
更に、るなちゃんの「うちの子記念日」がメルの誕生日とクッキーの命日・・・
そして今回もだなんて、ほんと何かと縁があるよねん♪(=^m^)クスクス

これからも、無理のない更新を楽しみにしてま~す☆
本当におめでと~♪(≧∇≦)才×〒゙ト♪

NO TITLE

ルナママさん、退院&入籍おめでとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

入院されてるんじゃないかって想像はつきましたけど・・・脳梗塞だったなんて(゚∀゚;)
お仕事頑張りすぎちゃったのかな?
でも退院できてよかったです
ブログも更新できるようになったのねー、よかった、よかった♪
私のブロ友さん(ウエス関連じゃないヒト)も5月に脳出血で倒れて・・・でも今はリハビリがてらブログ再開しています
体のほうはまだ不自由なこともあるみたいだけど頑張ってるから
ルナママさんも焦らずゆっくりとね。。。
応援してま~す

NO TITLE

入院してたんですね。
ブログがまったく更新されてなくて心配してました。
でも、退院おめでとう&入籍おめでとうです!!
(実はとっくに入籍してるのかと思ってました)
ルナちゃんと一緒に、ゆっくり養生してくださいね。

良かったぁ~ ・゜゜・(>o<)・゜゜・

ルナママさん、退院おめでとうございます!!
近所の公園でよくお話させて頂いてたアリス&ロビン(チワワ)の母です(*^-^*)

実はルナママさんが入院していた事全然知らなくて
リオンちゃん&カイ君達のママさんから
ルナママさんが倒れたと聞いて、とてもショックでした…
でも、こうやって少しずつでもブログが書けるまで回復されて本当に良かったです☆

そしてもう一つビックリしたのが、ルナママさんとパパさんが
まだ入籍していなかった事です。
いつも仲が良いので、てっきりご夫婦だと思っていました。
お幸せになって下さいね!! (o≧∇≦)o

いつかまた公園でお会い出来る日を楽しみにしています♪

おめでとう(*^▽^)/

退院おめでとう

以前より少しずつでも、回復して行けるの応援してるね

結婚おめでとう
パパさんと入籍されてなかったのね(^_^;)
るなママの今回の事があって、更に絆深まったんじゃないですか?o(^-^)o
お幸せに

NO TITLE

 退院、ご入籍おめでとうございます。
 
 病気で入院してたの知らなくてごめんね。てっきりお仕事が忙しいとおもってました。

ゆっくり焦らずにリハビリに励んでくださいね。
自分自身に歯がゆい時もあると思いますが、ルナ君に癒されて乗り越えてね。
これからは無理せず、のんびりマイペースでねv-218
くれぐれもお身体に気をつけて。

ダブルでおめでとう!

退院おめでとう!
ご結婚おめでとう!

リハビリ頑張りましたね(^ヘ^)v
リハビリ中よりこれからの方が何かと大変かと思いますが
優しい旦那様と可愛いルナくんと一緒に
焦らず、ぼちぼち行こうかの精神で頑張って下さい。

NO TITLE

おはようございま~す♪
わぁ、ルナママさん、更新されてる~ 嬉しいですv-411
脳梗塞で入院されてたんですね・・・知りませんで・・・
でも退院されリハビリ頑張ってらっしゃるってこと安心しました。
パパさんの思いとルナ君のママを待ってる気持ちを思うとv-409。。。
そしてご結婚もおめでとうございます。
これからもおふたり&ルナ君とでボチボチでいいんです楽しく~ね

NO TITLE

退院&入籍おめでとうございます!!!!

こうやってブログにコメントを入れる事ができるのがとっても嬉しいです。
最初にるなパパさんから知らされたときはホントにビックリしてしまって、
とにかく良くなりますように!!って毎日祈っていました。

メルママさんから少し様子を聞かせて頂いたりして、元気にされていると
聞いて少しホッとしたり…。
ブログが更新されていて、大喜びしたり…。(。-д-。)ゞヘヘ…

今のいままで、るなパパさんとはご結婚されていると思っていました、私。
それもプチビックリでした。pupu (* ´>艸<)・:∴

どうぞ、焦らず体調を最優先にマイペースで過ごしてください。
ルナママさん・ルナパパさん・ルナ君、お幸せに~。(*'ー'*)ふふっ♪

すいません[i:63944]

コメントの返事できなくてすいません
PCが急に真っ白になっちゃってどうする事もできなくなっちゃいました
なんで直りしだいさせてもらいますので
もうしばらくお待ち下さいませ
本当ごめんなさいですm(__)m

ファニーかあちゃんさんヘ~

お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいでしたsase (; ̄ー ̄A アセアセ・・
ありがとうございますぅm(_ _)m
退院&入籍しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
本当そうなんですよね。めっちゃおいてきぼりでめっちゃ不安で・・・
なんで無理やりっぽいんですけど退院を早めてもらったんです
ってもう約2ヶ月経っちゃったんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
でもやっぱりマイペースでやっていくしかないんでしょうね~・・・( ̄  ̄;)
本当焦らずやって行くので.応援と言うか見守っていてくださいね(^ー^* )フフ♪
険しい山には遠回りして、愛がゆっくりしみこみだすまで時に待って任せて
繋がって行く事重ねる事の重さ思う
なんだか染みてきます
ユックリだけどマイペースだけどそれでも2人歩いて行きたいです。
ファニーかあちゃんありがとう♪
暖かくなる頃元気な姿で会いたいです!

バディ君へ~

ずいぶんご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもおかげでブログも再開する事ができるようになって嬉しい限りですo(*'▽'*)/☆
ゆっくり気長に・・・本当にそうだと思います
こんなあたしですが、宜しくお願いします。応援してくださいね(;´▽`A``
結婚、ありがとうございますm(_ _)m
事実上も本当の夫婦になったので、皆で力あわせて何でも頑張っていこうと思うので
見守っていてくれると嬉しいです♪
本当にそうですね♪マイペースが1番だとあたしも思っているのでもどかしい時もあると思いますが、お互い頑張って行きましょうね♡♥(。´▽`。)♥♡
まだまだ復帰には時間がかかりますが
いつかまた会えるの本当に楽しみにしてますので待っててくださいね(o^∇^o)ノ
いっぱい気遣ってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪

ケアンパパさんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
しかも脳梗塞なんてシャレにもならなかったでしょうね(;´▽`A``
けど何とか退院して入籍までしちゃいました、ありがとうございました♪
リハビリはなかなかもどかしい方が多いかと思いますが
マイペースでゆっくりやっていくつもりなので
見守っていてくださると嬉しいですo(*'▽'*)/☆
まだまだご心配おかけしますが応援の方宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アルバンマムさんへ~

かなりご無沙汰させてしまってすいませんでした
Wおめでたは嬉しかったんですが脳梗塞で入院ってのは
自分でもかなりショックでした。
リハビリもマイペースで頑張りますので見守り宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
こちらこそ暖かくなったらお会いしたいです。
その時まで何とか頑張ります!少しでも改善されると良いんですけどね
本当にご迷惑かけちゃって申し訳ありませんでした(;´▽`A``

アンノンママへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にごめんなさいですm(_ _)m
退院&入籍ありがとうございますぅ(o^∇^o)ノ
家族4人で頑張って幸せになりますんで応援宜しくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡
春のbbqでまたお会いできるのをこちらこそ楽しみにしています♪
あんママこそ無理は禁物ですよ・・・( ̄  ̄;)
元気が1番!
お気遣いありがとうです♡♥(。´▽`。)♥♡

めるくるママへ~

メルママかなりご無沙汰させて知って本当にごめんねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
けど本当、前より元気になってリハビリも頑張ってるから安心してね♪
まだまだもどかしい事いっぱいでイラッとする事もあるけど
頑張っていくから応援よろしくですo(*'▽'*)/☆

あ!そうだったよね!結婚記念日いっしょだったね!
るながおじちゃんでクッキー君と誕生日一緒で『うちの子記念』がクッキー君の命日で・・・
色々に繋がってるんやなぁって改めて思いまちた(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんなあたしだけどこれからもよろしくね♪

あ!お見舞いのお返し必ずさせてもらうからもうちょっと待っててね(;´▽`A``
悩みすぎちゃって何すれば良いのかわからなくって・・・
今年中にはと思っていますが・・・
待っててね(o^∇^o)ノ

jackun-mamaさんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
脳梗塞で入院だなんて本人が1番驚いていますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんとか退院もでき今はリハビリにマイペースですが頑張っています
まだまだもどかしい所ばっかりでうまくいかないことも多いですけど
見守っていてくださいね♪
ワガママばっかりでしょうがよろしくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡
ブログもかなり緩々ですが更新していこうと思ってるのでそちらも見守っていてくださると嬉しいですo(*'▽'*)/☆
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o~♪

いくさんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
脳梗塞で入院なんてかなりショックでしたけどなんとか退院する事もできて
今はマイペースでリハビリやってます。
入籍ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
頑張って家族で幸せにしますので見守っていてくださいね♪
まだまだ迷惑おかけする事もあるかと思いますが
暖かい目で見てやってくださいませm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡

jo-koさんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでした(;´▽`A``
アリスちゃんとロビンちゃんのママちゃんですよね♡♥(。´▽`。)♥♡
覚えてますよ~!その節は色々ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡
リオンママからお聞きだったんですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
11月の27日に退院してマイペースですがリハビリやってます。
もどかしくてイライラする事もありますが、凄く元気なので
安心してくださいね♪

ブログも緩々ですが更新していますので良かったら覗きに来て下さいねv(´∀`*)イェイ
返事は遅いけどみなさんの所にも遊びに行貸せてもらいますね♪

あ!事実上の夫婦にもなれてとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ
家族みんなで幸せにしますのでそちらも応援の方
よろしくお願いしますm(_ _)m

住所の方は八尾から枚方に移ったので、なかなか合う機会がないかもしれませんが
改善がかなりできたらお会いしたいですね♪
こちらも楽しみにしています♡♥(。´▽`。)♥♡
お気遣いありがとうございます(*゚▽゚*)

shinoさんへ~

ずいぶんご無沙汰させてしまって本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
本当に少しづつなので、なかなかですがやっていこうと思ってますので
応援は本当に嬉しいです!ありがとうございます
入籍ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
幸せになりますので見守っていてくださると嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡
shinoさんもモカちゃん達がいて幸せですねv(*'-^*)
お気遣いありがとうございます-♡♥(。´▽`。)♥♡

カ-ル君の母さんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
脳梗塞で入院だったのはショックでしたけど
無事退院してマイペースですがリハビリやってます。
お気遣いありがとうございます(*゚▽゚*)
もどかしい事もいっぱいありますが体は元気なので安心してくださいね♪
るなにいっぱい癒され、家族で協力し合いながら頑張りますので
見守っていてくださると嬉しいです♪
本当にいつもありがとうです♡♥(。´▽`。)♥♡

空ママさんへ~

退院と入籍ありがとうございますm(_ _)m
それよりもかなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでした(;-ω-)
ありがとうございます!なかなかもどかしい事も多いかと思いますけど
見守っていてくださると嬉しいです。
家族で協力しあいながら幸せになりますのでそっちも暖かく見守っていてくださるととっても嬉しいです♪
ぼちぼちやって行きますねv(*'-^*)
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

えり-ままさんへ~

かなりご無沙汰させてしまって本当にすいませんでした(;-ω-)

そうなんです。本人が1番びっくりでしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
けどなんとか退院してマイペースでリハビリしています。
本人はいたって元気なので安心してくださいね♪
家族みんなで協力し合って幸せになりますので見守っていてくれると嬉しいですv(´∀`*)イェイ
ぼちぼちやっていきまーすo(*^▽^*)o~♪
えりーままさんお気遣いありがとうございます(^ー^* )フフ♪

しんママさんへ~

ずいぶんご無沙汰させてしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
退院&入籍ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
ご心配をいっぱいかけてしまって申し訳ないです。
おかげさまで体の方はすっかり元気に暮らせています、こっちもありがとうです。
いろんなことにびっくりしたりホッとしたり、ニヤッとしたり(o ̄ー ̄o) ムフフ
色んな刺激があって良かったかも!?なんて(;´▽`A``
事実上でも夫婦になれた事もとっても嬉しいですv(´∀`*)イェイ
これからも家族みんなで協力し合って幸せになりますので
こちらも見守ってくださると嬉しいです!
いつもお気遣いありがとうございます。
これからもこんなあたしで良ければよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

NO TITLE

退院、おめでとうございます。
そして、入籍、ダブルでおめでとう~ですね。
よかったです。
まだまだ大変なこともあるでしょうが、これからもがんばってくださいね。
応援してます。

ありがとうございます(@゜▽゜@)

て言うか返事めっちゃ遅くなってすいませんでした(ノд<。)゜。
無事退院してリハビリもマイペースですが頑張っています。
退院と入籍は嬉しいんですが浮かれてる場合でもないのでしっかりしなくちゃって思っています。
本当応援と言うか見守っていてくださると嬉しいです(*´∀`*)
クラママさんもよいお年をお迎えください(o^∇^o)ノ
そして来年もよろしくお願いします(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
