ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪



桜まみれのお散歩♪

4月9日(金)

今日はるなパパがお休み取ってたので、マッタリのんびり♪
もうこれで最後かなぁ?と思い、
近所の「玉串川」の桜並木までお散歩に行きました(^ー^* )フフ♪


IMG_9219.jpg
の前にぃ~・・・
るなっちは大阪でも東の方で奈良に近い。
家からも見えるのですがこの日はとっても風が強くて
「生駒山」がくっきり! この山を超えると奈良県です。

IMG_9220.jpg
るなが大好きな公園にも寄って、結構きれいな花が咲いてるの♪
「玉串川」までは歩いて10~15分位です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_9225.jpg
めっちゃキレイでしょ!
風きつかったからもう散ってるかと思ったけど、
きれいに咲いててくれました♪
IMG_9226.jpg
この川沿いは電車が平行に走ってるんですが、2駅以上この並木が続いているの
1駅向こうには屋台も出てるんだそうだけど、人も結構多くて
ここらではこの並木は結構有名・・・。
なので平日行くのが1番かなぁ?
それでも地元の人の道路にもなってるので少なくはないんだけどね~・・・
IMG_9227.jpg
まだチラホラつぼみも!日のあたる場所によっては散っちゃってる所もあるんだけど
まだキレイに見れました
IMG_9229.jpg
曇りなのが残念だ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
IMG_9233.jpg
るなはニオニオに夢中~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここはよく柴犬が通るので内心ヒヤヒヤ(´∀`;A
お!お友達来たでぇ~♪
IMG_9238.jpg
細マッチョなジャック君♪
IMG_9240.jpg

IMG_9241.jpg
お互い挨拶はしっかりね(o ̄ー ̄o) ムフフ
IMG_9245.jpg
さすがテリア!もう違う方に心が向いてる~(*≧m≦*)プププw
るなの「あれ?もう終わり?」みたいな顔がおもちろいニャハハ(*^▽^*)
IMG_9249.jpg
桜ばっかりだと思うと、なんか急に秋っぽい感じのもあるし♪
IMG_9250.jpg
今日1番のお気に入り写真♪
桜を見てるみたいで可愛い!
後姿まで可愛いなんてさすがるなだわ~(*′∀`)ニヒ♪
IMG_9254.jpg
左側は普通に家が建ってるの。
キレイだけど人も多いしゆっくり見てる暇なさそう~。
IMG_9266.jpg
途中でこうやって鯉を間近で見れる所もあったりして
親子でパンをあげてたり。
るなも鯉の目と口を初めて見て、ガンミしてた!
今まで知らん顔だったんやけど(´∀`;A
手で「チョイチョイ」の仕草してた( ̄m ̄* )
IMG_9276.jpg
桜と椿のコラボ~♡♥(。´▽`。)♥♡
IMG_9278.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9283.jpg
何を見てるのかなぁ?
結構歩いたので帰ったらグッスリ!
3人でマッタリ散歩でした!

もう桜も終わりだね~!
さみしいけど来年を楽しみに♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

ものっすごいキレイな所ですね!! るなママさんこんな素敵なところにお住まいなんですか!?
桜並木には感動しましたよ~。(≧∇≦)キャー♪
しかも並木は随分続いているようだし、春のお散歩には最高ですね☆
細マッチョのジャックラッセルくん、意思の強い顔をして違う方向に目を向けてますね。
切り替え早すぎですよね~ (≧∇≦) ガハハハ!
ルナ君の戸惑った顔がたまらなく可愛いですね~。.+:。(^_^ *) クスッ
鯉を手でチョイチョイも見たかったです!
あっ!でも落ちないように注意しなくちゃですね。( ´,_ゝ`) プッ

NO TITLE

おれ満太郎v-16

きょうはpcのご機嫌がよくって
やっと遊びにこれたv-7

いいところやなあv-10
さくらはきれいやし、ほかの花々も草木も春を感じさせてくれるv-238

きょうはまた寒くなったけど、
これからしばらくは気持ちがいいから大好きやv-237
散歩も長めにいけるしなv-7

NO TITLE

ルナパパがお休みで一緒にお花見散歩できて良かったね♪
そっかぁ~、奈良に近いとは聞いてたけど、
こんなに近かったんだぁ~☆県境付近だねん。

桜がキレイに咲いてるねぇ~♪
ここは去年にも登場してた川きゃな??
ステキだねん♪(*^-^*)
うんうん、ルナママのお気に入りの1枚、すごくいいよ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ るなちゃん、今まで鯉に興味なかったのきゃ?
なのに今回は興味津々だったのねん。
ほんとは鯉の口でなくてパンにガン見だったりしてぇ~。(*≧m≦*)プププw
チョイチョイしてたなんて可愛いなぁ~♪

NO TITLE

いいところですね☆
とっても綺麗です!
川と桜ってほんと素敵です~~
歩いていけるなんて羨ましいなぁ・・・

後ろ姿も可愛いじゃなくて後ろ姿まで可愛いだよね!!
私はるなパパさんとるな君の男同士の後ろ姿がいいなぁ~

もう、おしまいだね。

e-235もあっと言う間に終わったね。

私ももう一回行こうかと思ってたけど
時期をはずしてしまった・・・

今年は満開のときに、2回行けたから良かったです。

るなくんの桜見てる後姿、いい感じe-266

こんにちは(^◇^)

すっごく綺麗v-10
結局お花見行かなかったわぁ(^_^;)

奈良よりなんだねv-411
観光名所が多くて、色々行けていいなぁv-344

るなくんのお洋服もママ作?
これからの季節にいいねv-411

NO TITLE

ご無沙汰していました。
明日は、るな君のお誕生日。
るな君、お誕生日おめでとう。

今朝は、ウグイスの鳴き声を聞きながらマミ散歩をして帰ってくると、玄関の軒下につがいのツバメが留まっていました。
フェンスを開けて入ると、ツバメはすぐに飛び立って行ってしまいました・・が。
このままここに巣作りをしてくれたら楽しいなぁ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
