ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


桜と「シロイヌ」まみれ!

4月4日(日)

ラルかあさんのお誘いで、「西宮ヨットハーバー」の
お花見&シロイヌ見してきました~(o^∇^o)ノ


ずっと寒かったのでハーバー自体も久しぶり~♪
IMG_8929.jpg
も嬉しそうでした♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_8930.jpg
11時くらいに着いたんだけど、既に人がいっぱい!
IMG_8932.jpg
IMG_8935.jpg
IMG_8937.jpg

まだ揃ってなかったので3人で遊んでた~♪

IMG_8946.jpg
桜もきれいに咲いてたよ!

この桜は葉っぱと一緒に花が咲く種類なんだって!
(あたし花あまり興味ないので名前聞いたけど忘れちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ )
IMG_8949.jpg
ラルク君も母さんとやってきて。けどいきなり繋がれ、母さんは買い物に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_8957.jpg
は繋がれた事と、どっちも側から離れた事で吠えまくり・・・( ̄  ̄;)
ほんまにどこまで甘えたなんや~(;¬_¬)
IMG_8962.jpg

IMG_8964.jpg
奈良からお越しの「タリちゃん、ムックちゃん♀」と優作君♪
いつもタリちゃんとは会ってるんだけど、ムックちゃんと勇作君は初めましてでした♪
IMG_8972.jpg
さっそく挨拶ぅ~♪
IMG_8975.jpg
ラル君は大人の貫禄~?
IMG_8957_20100405232343.jpg
またかよぉぉぉ~~~~(*`Д´)ノ
ちょっと位シロイヌさんじっくり観察させてや~!
IMG_8977.jpg

IMG_8980.jpg

IMG_8982.jpg
みんなでお昼ご飯を食べてる時の様子~♪
やっぱりみんな「クレクレ」隊みたいやね!
諦めてる子もいればひたすらママさんの顔をガン見(* ̄m ̄)プッ
IMG_8949.jpg
ちなみに「要求する子」ニャハハ(*^▽^*)
IMG_8986.jpg
はじめましての子も結構いて、この女の子2人は5kgないんだって~!
めっちゃ小さかった!
IMG_8992.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_9000.jpg

IMG_9002.jpg
みんなめっちゃ可愛かったヨ~♪
シト君、ティナちゃん、アンディ君、サリィちゃん、もっと来てたんだけど
段々写真も撮らなくなって、シロイヌさんを見つめてしまうあたし(; ̄ー ̄川 アセアセ
カメラマン失格だ!(だれも頼んでないし)
IMG_9005.jpg
ラル君の「ママちゃんのお仕置き」
他のワンコを触ったり構ったりするとやるんだって!
黙ってるけどラルク君も結構甘えたさん(o ̄ー ̄o) ムフフ
IMG_9011.jpg
るか君とルーク君は正真正銘の男の子なので
相性最悪アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー特にルーク君がるか君にガウガウ凄かった!
ルークパパがずっと抱っこしてて阻止はしてたけど。

あんまり言わない方がいいかもだけど初めてウエスティの玉た●ちゃん触らせてもらった( ´艸`)ムププ
ルーク君も小さいのに結構立派な物をお持ち
去勢してる子は殆ど小さい頃にやってるから、見たのも触ったのも初めてでした。
ちゃんと2個あって触り心地がgood( ̄o ̄)o オゥ!

IMG_9013.jpg

IMG_9014.jpg
アンディ君とサリィちゃんもやってきたよ!
アンディ君は急に目が見えなくなっちゃう「普通の白内障ではない」病気だったんだって!
けどいい先生に巡り会えて手術もして回復に向ってるんだそう♪
完全ではないのでこうやって帽子かぶって紫外線を防いでるんだって。
色々病気の話聞かせてもらった。
るなはアンディ君と親戚さんなので、うちもなる可能性あるかもな~。
でも良くなってきてる様で良かった!
IMG_9015.jpg
そんな事は知ってか知らずか、眠そうな
IMG_9018.jpg
みんなマッタリ~(^ー^* )フフ♪

結局11時から夕方5時位までいたな~A=´、`=)ゞ
ほんま癒されまくりの1日でした♪

帰りに「カインズホーム」に寄って、フードやオヤツ、日用品をどっさり買い込み
家路に着きましたとさ!

来月にまた会おうね~(o^∇^o)ノ
みなさんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ、久しぶりのハーバーだねん☆
冬は海辺は寒いもんね・・・
でもだんだん気持ちイイ季節になったよねん♪
桜もキレイに咲いてるね♪
もう葉桜かと思ったら違うんだね。
葉っぱと一緒に咲くのは初めて知ったよ~。
白犬ちゃん達とお花見だなんてステキ~♪
どの子も可愛い~♪
るなちゃん達3ワンの挨拶も可愛いね♪
ルナママ、可愛い子達に癒されっぱなしで
楽しい幸せな一日だったね☆(*^-^*)

NO TITLE

ハーバーも桜が綺麗に咲いてたんですね。
うちはファニーも一緒に舞洲にお花見にいってました。
行きの車中で「今頃のハーバーもいいかもね~」なんて話してたところでしたよ。

いっぱいの白犬さんに囲まれて目じり下がりっぱなしでウハウハしてる
るなママさんが思い浮かんできます~(笑)

ひとりにされて吠えてるるな君なんか可愛いです。
「ねむいしぃ」のるな君もね☆

メルくるママへ~

ハーバーは周りに何もないから凄く風がきついの。
+潮風で、冬はとんでもないくらい寒いもんね。
今からしょっちゅう行きそうな予感してるよ♪
お!花の好きなメルママでも知らなかったのね!
それだったらああたしが知るわけないよね(;´▽`A``
けど葉桜よりもやっぱりきれいに咲いてる方が目がいくね♪
るなは結構ウエスちゃんにガウガウ言う事ないから助かってるよ!
売られたケンカは買うけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
うん!全部で16頭位集まったから癒されまくり~♪
ほんまウエスティって可愛い!
鼻の下伸びまくりの1日でした♡♥(。´▽`。)♥♡

ファニーかあちゃんへ~

舞州も花見できるんですね~行った事ないから知らなかった!
今度行ってみま~す♪
ハーバーは周りにもまた桜植えたから、10年後位には凄くもっと賑わうだろうな~って感じだったよ!
何でか神戸好きだから大阪方面にはなかなか行かないるな家です。
シロイヌさんいっぱいでウハウハだったからきっと鼻の下も伸びてたに違いない・・・
写真撮るより生で見てた方が癒されるもんね♪
いいカメラ買っててもちっとも使いこなせてないあたし・・・
しかもなかなか目線合わせてくれないもんね~ウエスティって・・・
ほんま久しぶりのお出かけで癒されまくった1日でした♡♥(。´▽`。)♥♡

NO TITLE

桜、キレイですね~♪ この桜あまり見た事ないな~と思ったら、やっぱり種類が違うんですね。私が知ってる桜はもう少し丸みがかってるイメージかな~?

しろいぬさん達ウジャウジャいますね(笑) 羨ましいです~♪
私も撮ろうとしても多分カメラそっちのけになってしまうタイプです。
でも、撮り始めると「ダメなものばかりだったらどうしよう」と心配になり
撮りすぎてしまう傾向が…(^^;)

るなくん叫んでますね~(笑) 
かわいいですよ、甘えん坊さんのるなくんも。(^m^)
楽しい1日だったんだろうな~。るなくん曝睡だったんじゃないですか??

NO TITLE

たくさんの白犬さん~♡
どの子もみんな可愛いね~♪
やっぱりウエスはいいよね~←ウエスバカ(*'-'*)エヘヘ
ルナ君は甘えん坊なんだね('ー^*)ふふっ♪
ルナママさんがちょっと離れちゃうと吠えちゃうんだ!
うちも、わたしがトイレに行ったりするとずっと吠えてる困ったちゃん(≧З≦)
でも、そういうとこがまた可愛かったりして・・・

珍しい桜ですね
花びらの先に切れ込みがあるし…あまり見たことないなぁ~
でも、とても綺麗です
たくさんのウエスに囲まれて・・・さぞ幸せだったことでしょうね(^_-)---☆Wink
これだけたくさんのしろいぬさんが集まると目を引くよね~

このテンプレ可愛いです~♡

しんママさんへ~

レス遅くなってすいませんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

桜にも色々種類があるんだってあたしも初めて知りました。
お花の好きなみなさんでも知らないのにあたしが知ってるわけないですけどね~・・・
良く見たらうっすらピンクだったし真っ白だったり・・・
ほんま花は癒されるというか♪
といってもあたしはシロイヌさんだけ見れれば幸せなんですけどA=´、`=)ゞ

しんママさんもそうですか~?
写真より絶対生が良いですもんね♪
毎日見てても飽きないのでかなりウエスバカと思われます(* ̄m ̄)プッ
冬ってなかなかこっち方面行けないので久しぶりまみれてきましたよ~♪
これから会える機会が増えると思います♪

しんちゃんもやっぱり甘えたさんですか?
どっちもいてるとどっちもいないとこうやって吠えるんですよ~!
けどそんなるながいとおしくてたまんないんですけど♪
なん夜間や行ってもヘタレなるなが大好きなあたしですv(´∀`*)イェイ

jackun_mama さんへ~

レス遅くなってすいませんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ジャックママさんもウエスバカなんですね~♪
けど負けませんよ~!親バカならぬ「バカ親」と化してますから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでこんなに可愛いんでしょうね?
ママさんがっずっとウエスティってのが凄く解りますもん!

お!ジャック君もそうなんですか!?
やっぱりなんて言っても男の子の方が甘えたさんですよね!
なのできっとあたしは男の子以外は飼わないと思います(キッパリ)

ですよね!しかもなかなかすぐ会えない犬種だから
みんなこう言う集まりがあると率先して来てくれるので
凄い数集まるんですよね~♪
シロイヌ天国であたしがかなり癒されちゃいました!
もうメロメロですよ!
ほんまウエスティは可愛くっていとおしくてたまりませんよね♪
いつかジャッキー君にも会えるといいな~♪

遅くなりましたが・・・

こんばんはです。

なかなかPCの前に坐り込む時間がなくて
今頃になってしまいましたが
お花見ではお世話になりました~
今回は はじめてお会いする方が多くてドキドキしちゃったけど
るなファミリーがいてくれたので楽しく過ごす事ができました
ありがとうございました!
3ワンのお写真も沢山載せてもらっちゃって↑凄くうれしいです。
うちのくれくれ隊。。。ばっちし写されてる^m^ぷぷぷぷっ
るな君と優作が仲良く出来てたのでそれが一番良かったです。
これからも3ワン よろしくね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
