ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


当たったのは~?

最近注文が増えて、一気に忙しくなっちゃった嬉しい悲鳴のlunataroです♪
とは言ってももう落ち着いてしまってヒマなんだけどね~(^▽^;)
みなさんのブログや、mixiなど、色んなつながりで
うちのお店を知ってもらえることできて本当嬉しいです!
頑張って可愛い服作りますので
応援&宣伝、よろしくお願いします~??(。´▽`。)??

さて、「lunataro」のバースディ企画にご応募ありがとうございました♪
ここであたしが食べた順番回答です!

④ モンブラン

⑤ チーズケーキ

② イチゴケーキ
でしたぁ~!


残念な事に正解者はなし(ノД`)シクシク
やっぱり難しかったですかねぇ~A=´、`=)ゞ

が!お1人だけ順番は違ったけど3種を当てた方が~~~ヾ(=^▽^=)ノ
なので今回はその方を当選とさせていただきます!
それは~!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「しんママ」さんです!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


しんちゃんはうちのお洋服を買っていただいてるので
そのサイズで何かお作りしてお送りしますので待っててくださいね!

外れちゃった皆様、すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・
またこう言う事やっていこうと思ってるのでどんどん参加してくださいね~!

相変わらず何もないるな家ですが・・・
こんな写真を撮られちゃいました
CIMG6198.jpg

最近は殆どるなパパのビーズクッションには寝ようとしない
あたしが洋服を作ってる時や後ろがポッカリ空いた時には
わざわざあたしが座ってるのに乗ってきますプププッ(* ̄m ̄)

そろそろるなパパのクッションもフンワリ感なくなって来てるのかなぁ?

この前の、骨ガムをもらって散歩から帰った時の続きですが・・・
IMG_8800.jpg
シャンプーされる事も知らずに洗面所で必死でカミカミ・・・
IMG_8804.jpg
もう周りを全然気にしてないご様子・・・

かと思いきや・・・
IMG_8801.jpg
なぜか周りを見渡したりして。
必死で何かをしてる時でも、たまにこうやって様子見たりしませか?
オヤツを凝視してる姿は笑い出ますね(* >ω<)=3 プー
IMG_8815.jpg
でもやっぱり必死で噛んで結局完食しました♪

あ、シャンプー前にカットもしたのでそれはまた次回に
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

残念(^_^;)

当たらなかったかぁ((+_+))
でも楽しかったよ♪

しんママさん、おめでとうございます(^◇^)
また完成したプレゼント見せてね♪

るなくん、キョロキョロが可愛いね(o^-')b グッ!
この大きなおやつは、モカは食べた事ないけど、
バリバリって食べちゃうのかな?(^m^ )

No title

あぁ~、残念っ!!
難しかったからなぁ・・・
しんママちゃんが当選したんだぁ~☆
(≧∇≦)才×〒゙ト♪ 嬉しいだろうなぁ~♪

(=^m^)クスクス ルナパパにコッソリ撮られちゃったのねん。
ルナちゃんも4気持ち良さそうに寝てるね♪
あたしならきっともの凄い寝相で寝てるきゃも・・・
とてもお見せできましぇ~ん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るなちゃん、夢中で骨ガム噛んでるね☆
シャンプーされるとは知らずに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

No title

しんママさん、おめでとう!

こういう企画も楽しいね(*^_^*)
るなママ、お誕生日おめでとうね~

るなくん中心でしょう。
うちも同じだけどね。

やはり、シャンプーは嫌いなんだね。
ノンは意外と大丈夫(かまってほしいばかり)
アンはダメ。
あきらめは早いけどイヤですオーラを出します^m^

shinoさんへ~

う~ん!残念!けどまたやるから今度こそ狙ってね♪
shinoさんのところで「モンブラン好き」って書いたから当たるかなぁ?
って思ってたんだけどね(;´▽`A``

これね、ゴールデン飼ってる方からいただいたので
かなり大きいと思う(^▽^;)
けどるなにとっては遊び相手であり美味しいオヤツでもありだから
嬉しかったと思うよ~♪
モカちゃんだったらきっと無理だろうな~(;-ω-)
ってかお口はいらなそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

できて送って届いたらアップしてみるね♪
今夏の新作の女の子服考えてるとこだからもうちょっと待っててね♪
初めて普通の生地で作ってみるから自信ないけど・・・
フンワリで可愛い生地見つけたから♪

メルくるママへ~

メルママ残念だったね(;´▽`A``けどまたやるから頑張ってね♪
誰もいなかったらくじ引きにしようと思ってたんだけど・・・

そうなんよ~!あたしほんま地震来ても起きないタイプだから全然気付かなかった!
るなはメルちゃんと同じでシャッター切る音に反応するから起きてるとは思うけど♪
これね~上から撮ってくれてたからまだましだったけど
きっと口は大開して多と思うよ~(*≧m≦*)プププw
ちょっと位恥ずかしくなれって感じやんね(* >ω<)=3 プー
ホンマ羞恥心ないあたし・・・
(* ̄m ̄)プッほんまやね!シャンプーされるとわかるのは
シャンプーキットを出し始めてからだからこの時は幸せだったやろうね~ギャハハハ(≧▽≦)
まぁ美味しいもの食べたから良いとしましょう( ̄▽ ̄)V

アンノンママへ~

アンママも応募してくれたらよかったのにぃ~!
全然ギャハハハ(≧▽≦)ブルで当たってもいいんだから次回はぜひ参加してねv(´∀`*)イェイ

あたしは少なくてもるな中心かもぉ~!
けど自分のやりたい事あれば結構そっちのけなんだけどね(;´▽`A``
昼間はどうせ寝てるしね~・・・
朝晩の散歩は必ず行くから許してくれるよね?

プププッ(* ̄m ̄)ノンちゃん平気なの?
それはかなり大物になるかもね~!
アンちゃんはもうわかってるから大丈夫かと思ってたけど。
るなはもう諦めモードかな?
ささやかな抵抗はしてると思うんだけどあたしは容赦ないから~
きっと嫌々ながらも我慢してると思いまする!
最近るな臭くてね~・・・( ̄  ̄;)
週1シャンプーやから結構大変!
やっぱり最近アニマー湯してないからかなぁ?
アンちゃんもカイカイは気をつけてね~(o^∇^o)ノ

No title

え~!!!!!
私、当たったんですか!?いや、実際には正解ではないんですが…種類当てちゃったんですか!? うそ~~!!!
すごい嬉しいです♪ まだ心の準備が出来ていなくてアワアワしちゃっています(笑)
すごく楽しみです~。 
皆さんも「おめでとう」をありがとうございます~。
夢でも当選の夢を見そうです(笑)
あ・・・、あまりの興奮に眠れないかも(^m^)

るなくん、この骨ガム完食したんですか!? すごいですね☆
その後、シャンプーされたんですよね? 天国から地獄(?)へ…って気分だったんじゃ?(^m^)ぷぷ

しんままさんへ~

レストっても遅くなってしまってごめんなさいです(^▽^;)

おめでとうございました~(o^∇^o)ノ
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

つまんないもんですが送りましたのでもうちょっと待ててくださいねA=´、`=)ゞ
またこう言う企画物やろうと思っているのでよろしくで~す♪

るなは硬い物すっごく好きなんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
時間かかっても完食しないと気が済まないみたいです。
たま~に飽きちゃってほったらかしの時もあるんですけどね。

そろそろアップしないとな~(*´ο`*)=3
忙しいのはいいんだけどブログが放置気味になるのは・・・
また見てね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
