ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


るなが人間だったら??

最近ホント天気良くないですね・・・
せっかくるなパパが土曜日お休みだったのに、どこもお出かけできず・・・
平日は洋服ばっかり作って外には散歩と買い物だけ(* ̄m ̄)プッ
だんだん出不精になってきた。

相変わらずネタのないるな家・・・
あっと言う間に3月だし~・・・
パクリネタですが、「しんちゃん」のブログ
面白い物をやってたのでまねっこしちゃいましたA=´、`=)ゞ


ではさっそく。
るなが人間だったら・・・?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







だって(* ̄m ̄)プッ
当たってるようなそうでもない様な・・・
けど食いしん坊ってみんな同じやんね~!
「太り気味」を選択したからだと思われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8679.jpg
家ではずっと寝てる
IMG_8680.jpg
もうおわかりですよねプププッ(* ̄m ̄)
IMG_8681.jpg

ちゃんとおめめ隠して真っ暗状態を自分で作ってる((*´∀`))ケラケラ
「頭隠して尻隠さず」!まさにこの事!?

頭もちゃんと隠れてないけどね~(^▽^;)
思わず笑ってしまう瞬間です♪

あ!3月3日はお雛まさでしたね♪
何にもしないけど「ちらし寿司」作りました♪
IMG_8684.jpg
「すしたろー」やけどねA=´、`=)ゞ
2人分だと1から作った方が高くつくんやもん~(^◇^)/ ウホホホ
美味しくいただきました!

ほんまネタないな~(*´ο`*)=3
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

先日はどもした(^^;
遅くまでごめんなさ~い(汗)
ポップコーン抱えてあわててる姿笑える(^^;
でも、ルナくんはもっとかっこいいと思うけどな~♪
ルナくん上手に目だけ隠してますねぇ(笑)
花蓮も良く頭だけこたつに突っ込んで寝てますけど、ルナくんみたいな器用さはないな(^^;;

寿司太郎上等!作っただけましですって(^^;

No title

‘ペット人間化メーカー' 私もお友達のブログで見つけて早速やってみました
ジャッキーはしょぼいおやじでしたヾ(≧▽≦)ノ
当たってる!!

頭隠して・・・うちのもですよー
それじゃ寒いんじゃない?って思うんですけど、いつも鼻先だけお布団に入れて寝てます(^m^)

すし太郎・・・うちも使いますよー
手軽にできて便利ですよね
自分で作ろうっていう気持ちがあるだけでも尊敬です
今年ひな祭りはすべて買って済ませた私 (・・*)ゞ

No title

おれ満太郎(*^_^*)

ひな祭り!
おれんちは何もなかったなあ・・・
点ちゃんがチーズケーキ焼いて位かな(^O^)

ひな人形もこの2年見てないなあ・・・

すし太郎は神です(^O^)/
あんな便利なものはない!!
蘭ちゃんはすし太郎以外のちらし寿司の味を知らないかも(^^ゞ

No title

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
おもしろーい!
思わずはなでやってみちゃったよー(^ー^* )フフ♪
三つ指ついて玄関で待っているタイプだって。
え?そうか?って感じだったけど実年齢が44歳で
私よりも年上なのね。。。。と思った私です。

ほんと天気悪くって嫌になっちゃうねぇ。
私も家でダラダラしてまーす( ̄m ̄*) ププ

No title

ほんと、せっかくの休みなのに・・・
雨だなんて最悪だよねん!(/ω\*)ウゥ…

おっ、ルナママもやってみたのねん。
あたしもしんちゃんのを見てすぐにやってみたけど、
選んだので決まるって感じだよね。ププッ ( ̄m ̄*)

(=^m^)クスクス るなちゃん、自分で真っ暗にして
本気で寝たかったのきゃな?可愛いね♪

ルナママ、ちらし寿司作ったんだぁ~☆
美味しそうだね♪
あたしなんてもう随分と作ってないなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ

No title

るなくんの寝姿、癒されるなぁ~♪
わが家は、いたずらしてる時は小悪魔に感じますが、寝てる姿は最高に可愛い。。。と思うのですがね(^^;
たまには散歩行って遊んであげてください♪

No title

あはは!るなくんは「愛情とおやつが生き甲斐」なんですね。
「太り気味を選んだから…」に笑いました。(^m^)ぷぷ

しんのすけも前足で目を隠して寝たりします。
いつの間にか前足がずれて鼻を隠してる時がありますよ。
「明るくて寝ることできないでしゅっ!!」と言われてる
気がする時もあります…。

ちらし寿司作ったんですね。「すし太郎」という手がありましたね! なるほど…。
それさえ思いつかない程、作る気がなかった私です。
ちらし寿司が食べたくなってきました…。
「すし太郎」を近々買うことになりそうです(^m^)。

こんにちは(^◇^)

ルナくん・・・こんな感じじゃないでしょ(^_^;)
でも、面白いね(^m^ )クスッ
モカもやってみようかな!

我が家は、娘が居るのに、お雛様もずっと出してないし、
何のお祝いもしてませんわ・・・(^_^;)

そらさんへ~

レス遅くなってすいません
こちらこそ遅くまでありがとうごめんね(´∀`;A

もちろん!るなはこんなブサイクではないよ~(* ̄m ̄)プッ
なんか悲壮な顔してるのは似てるかも知れんけどね♪

花蓮ちゃんもやっぱり頭だけ入ったりしてるんやね~!
コタツに入るワンコがいるって言うけどうちは入らないから
困難でも珍しい感じ!
前まではかなり嫌がってたから・・・
よっぽど眩しかったのかなぁ~~と思いながらも可愛くてつい見とれてしまった(;´▽`A``


寿司太郎大丈夫ですよね!
実家は1から作るので作らないといけないかなぁ?
と思いながらも・・・
ほんま最近のは美味しいし便利だしv(´∀`*)イェイ
これからも使わせてもらっちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

jacknmamaさんへ~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)

お!ジャッキー君のもやって見たんですね?
でもこれって正直ネタになるほどのものでもなさそうでしたね・・・
けど面白かったけど・・・
「しょぼいオヤジ」って・・・
ジャッキー君はオヤジって年齢なんですね~(;´▽`A``
けどまだまだ元気だし「オヤジ」なんて呼ばれたくないですよね( ̄‥ ̄)=3 フン

やっぱりジャッキー君も鼻だけ隠すんですね!
それも同じだ!
お鼻周りを温めるとやっぱり全身あったまるんでしょうかねぇ?
出てくるとお鼻カピカピしてますよね(* >ω<)=3 プー
それもまた可愛いんですけど♪


すし太郎・・・やっぱりみんな使うんですね!
うち実家は1から作るので
自分で料理始めて初めて使ってみたんです!
手軽だし美味しいし小家族にはもってこいですよね!
飼っても良かったんだけど高くついちゃうし
食費をなるべく抑えたいるな家です(´∀`;A

バディ君へ~

レス遅くなってごめんなさいです(^▽^;)

点ちゃん「チーズケーキ」焼けるんや~!
凄いよ!あたしお菓子は全然作れないからソンケー!!
食べてみたい手づくりのお菓子~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

すしたろーやっぱりみんな使うってわかってホッとした!
昔はあんなのなかったから1から作るもんね~
うちも実家はそうだからめんどくさそう~!って
思ってたから、ほんま便利なものできたよね~!
うちもずっときっとこれですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まきちゃんへ~

レス遅くなってごめんね~(^▽^;)
最近ずっと早起きなんでなかなか深夜までいじらなくって・・・

お!はなちんもやってみてんね!
けど選択したので出るって感じだから
ネタにするほどでもなかったかなぁ?
けど全然ネタないうちには助かるネタでした(* ̄m ̄)プッ

はなちゃんは「三つ指タイプでは確かにないね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
けど毎日ちゃんとお留守番してるって事はやっぱり健気って事でv(´∀`*)イェイ

あ!そうそう!はなちゃんはもう44なんや~!
るなは39らしいけど
2年後にはあたし追い抜かれるんよね~o(TヘTo)
わんこて早く年とり過ぎだと思うよ~!
30年位は生きて欲しいよね~(´Д`;)/ヽァ・・・

今日はそっちは天気良いのかな?
大阪はまた気持ち悪い雨降ってるよ~
誕生日だって言うのに・・・

たまにはまきちゃんもダラダラしなさいプププッ(* ̄m ̄)
1日遅くなかった?

メルくるママへ~

レス遅くなってごめんね~(^▽^;)

うん!ネタ全然なかったから便乗しちゃったプププッ(* ̄m ̄)
そうそう!選んだからこれって感じで、一瞬「なんや~」って思っちゃったけど・・・
ネタ提供してくれたしんちゃんに感謝してまつ♪

メルくるちゃんはお布団に全部入っちゃうんやったよね?
けどこう言う子も結構いるみたいで面白いよね~!

作ったよ~頑張って!
って混ぜるだけじゃん(* ̄m ̄)プッ
結構こう言うのでも美味しいんよね~♪
1から作る気まったくありましぇ~ンヾ(@^▽^@)ノわはは

ケアンパパさんへ~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)

ワンコの寝顔ってホント癒されますよね~♪
もう可愛くって可愛すぎて笑いでちゃうんですあたし・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは テン君とあずきちゃんはイタズラするんですか~?見てみたいですぅ~!
るなはもう今では全くイタズラってのはないので・・・

たまには遠出したいんですけどね~
イチ江持ってるな連れて・・・って考えると行く気がなくなるって言うか・・・
るなパパとやっぱり3人で遊びに行きたいのでしばらくはお預けかもですごめんねるな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しんままさんへ~

レス遅くなってすいませんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

これって選択したので決まるって感じでしたね!
けどなんだか当たってる気もするし面白かったですv(´∀`*)イェイ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 自分の手で目を隠すんですか!?
それはかなり可愛いでしょうね~♪
いつの間にか鼻を隠してる(*≧m≦*)プププw
ますます見てみたいですぅ~!

きっとそうですよ~!眩しくて寝れないでしょ~!
って言ってると思います。
無言だけど態度でわかっちゃうウエスティもかなりラブリーですよね~(^ー^* )フフ♪

「すし太郎」まぢおいしいですよね!
作ると言うより混ぜるって感じで手軽だし~
実家の母は1から作ってたので今の時代はありがたいですよね(* >ω<)=3 プー
すしたろーしたのかな?

shinoさんへ~

レス遅くなってすいませんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは もちろん!るなはこんなブサイクではないですよ~!(バカ親です)
モカちゃんはどんなのが出るのかなぁ?
女の子のは見たことないのでやってみて結果ネタになるようだったら書いてくださいね♪

うちなんてヒナ飾りもなかったし、お祝いなんてやってもらった記憶ないですよ。
なんてお雛さまがあるだけいいですよ~
ってか出すのも片付けるのもめんどくさいですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
