ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪

ホワイトテリアの「るな」と飼い主lunataroの日常やお出かけ、ネットショップの作品紹介などを書いていきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてね♪

スポンサーサイト


当選者決定~~~!

決まりました!!
45000踏んだ方は~・・・

アンママ」さんでした~♡♥(。´▽`。)♥♡


アンちゃんとノンちゃん、2人とも女の子のウエスティちゃん♪
とっても可愛いので遊びに行ってみてね♪

おめでとうございました~(o^∇^o)ノ

こんなネタのないゆるゆるブログに遊びにきてくれて
本当感謝しています。
これからもきっとかなりゆるゆるですが
辞めようとは思わないので、ごゆっくりお付き合いくださいね♪

相変わらずネタのないるな家ですが久々に動画撮ってみたので
良かったら見てください♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



旅行へ行って、カフェなんかでリゾットなんか頼んでも絶対残してたおコメ・・・
今回は鍋の後の「おじや」あげてみた♪



人間のオヤツタイムの時は両方からもらえるように場所確保!
ずっとこんな感じです(;´▽`A``

最近「ぶつぶつ」ができるのはきっとこのせいだと解っているので
心を鬼にして、あまりあげないようにはしています。
・・・つもりです・・・(;´Д`)ウウッ…
ダメな飼い主ですな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
CIMG6169.jpg
この時狙ってたのはこれ!
最近のうちの「マイブーム」♪
「シャトレーゼ」の「いちご大福」( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
CIMG6170.jpg
羽二重もちでとっても柔らかいお餅♪(雪イチゴと同じ感じ)
CIMG6175.jpg
ヤマサキの「雪イチゴ」は中は全部生クリームなんだけど
これはちゃんとあんこも入ってて甘さ控えめ♪←これ絶対条件

甘いもの好きだけど甘すぎるのはあまりな2人なのでどんなお高い「スィーツ」よりも
「シャトレーゼ」が1番好きなるな家でしたv(´∀`*)イェイ
CIMG6174.jpg

もちろんるなのお口にも。。。
やっぱりいけない飼い主だ~ヾ(≧へ≦)〃
けど自分だけ美味しそうなもの食べてることにかなりの罪悪感なあたし。
人にもそうだけどワンコもあたしがワンコと思っていないだけに
同じ感情が・・・
るな許せ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

るなくんって凄く味わって食べるんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
それとも、お店でリゾットのおこめ残してしまうくらいだから、おこめのベトッとくっつく感じが苦手で、くっつかないようにゆっくり食べてるとか??

場所確保も素晴らしいですね!そこならば両方から確実におこぼれが貰えますよね。クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス

イチゴ大福おいしそう!!
シャトレーゼに買いに行ってしまおうかな。(*'ー'*)ふふっ♪

こんばんはo(^-^)o

アンママさん、おめでとうございます

出来上がりが楽しみ

美味しい物…食べてる時欲しがったら、用おやつ(固め)あげて、時間稼いでる間に食べちゃう(*≧m≦*)ププッ

うちも食べたがります・・・

でも、絶対にあげないようにしてます・・・

昔はパンの味のついてない部分はあげてたんですけど・・・

やっぱり塩分が気になってあげないようにしています。。。

シャトレーゼいいですね~
うちは近くまで行くことがあると兄ちゃんが買ってくれます。
いちご大福はまだたべてないなぁ~
リクエストしとこうかな?兄ちゃんに
あ~~うちの兄ちゃんあんこ嫌いでしたわ(汗)

るな君おこめあんまり好きでないの?
まぁ~食べなくてもどうってことないけどね。
人間の食べ物はあげちゃいけない!!ってわかってるけど
ついねぇ~あげちゃうわ・・・少しだけって・・・
その少しがいけないんやろうけど・・・
人間の食事はあげないけどスイーツはあげてしまうのです。。。。

おおーっ!カウプレ、アンママが踏んだんだぁ~☆
アンママ、おめでと~~~~~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
いいなぁ~、ルナママだからきっと可愛い洋服作ってくれるね。
楽しみだねん(*^-^*)
ルナママも「45000」良かったね!おめでと~♪

るなちゃん、相変わらず食べるのお上品だねん。(=^m^)クスクス
おやつもVIP席確保だねん(笑)
いちご大福美味しそ~~♪
生クリームとあんこって相性バッチリだよね。
あたしも食べたぁ~~~~~~~い☆

アンママさん、おめでとうございます(o^∇^o)ノ
るなママちゃんも[45000]HITおめでとう☆

「雪苺娘」っていうのは東京で前に流行ったけど
同じ感じなのかな?
おいしいよね♪
ねーねー、シャトレーゼの工場が長野に
あるんだけど、最後にお菓子食べ放題があるの(笑)
テンション上がるんだよ( ̄m ̄*) ププ
無料だし、いつかぜひ♪(って遠いかー)

私もいけないと思いつつ、はなにあげてしまう。
だって目をウルウルさせながら「ください・・」って
訴えているよね。
るなちゃん、おいしいのが食べられてよかったね♪

おれ満太郎(*^_^*)

人の食べてるもんは美味しく感じるなあ!
おれも毎朝点ちゃんの食べる食パンの耳を
ちょっぴりもらっててんけど、最近飽きたわ(-_-)

イチゴ大福!!!おいしそ~~~!!
同じ日にシャトレーゼ行ったのに買わへんかった(^_^;)
今度買うわ(^u^)

しんママさんへ~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうなんですよ~!メルくるちゃんや皆さんのお食事シーンを見ると
るなってのっそのっそ食べるな~っていつも思ってました。
おコメは味付いてないと食べないんです~
もちろんうどんもパスタも・・・
食べるようになったのも最近なんですよ・・・
なので手づくりに移行する勇気がなくって・・・
しんママさんの言うとおり、くっつくのが嫌みたいです(* >ω<)=3 プー もちは食べるくせにねε- ( ̄、 ̄A)

しんちゃんはおこぼれってもらってますか?
うちは味付けないでわざわざるなのためにやってしまうんです。
これだからどんどん大きくなっていくんでしょうね。

このイチゴ大福おすすめですよ!!
ぜひ食べてみてください~♪
しんパパさんは甘いのもあかんのかな?

shinoさんへ~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今ちょっと服つくりに忙しいので時間かかるかもしれませんが・・・
モカちゃんには新作できたら送るのでよろしくですぅ~♪

それも考えてるんですけどね~・・・
結局あげちゃうことには変わりないので、太っちゃうな~って思っちゃいながらも上げちゃういけない飼い主です(T^T)
けどワンコだって美味しいもの食べたいよね~!?

ともみさんへ~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうなんですよね!あげないようにはしたいんですけど
やっぱり自分達だけって思っちゃうので・・・
ダメな飼い主ですよね~ほんまに(´Д`) =3
うちはパンは食べないので救われてますが・・・
どっちにしてもあげない方がいいんですけどね(;´▽`A``

ファニーかあちゃん~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ファニーちゃんちには近くにないんですね?
うちはめっちゃ近所にあるのでつい買いに行ってしまいます。
「イチゴ大福」1度食べてみてください!
あたしも元々あんこ嫌いなんですよ~!
けど美味しくいただけました♪
ここのはあまり甘くないしお薦めです

はい。るなはおコメ基本食べません。
うどんも食べないし・・・
美味しいと言うよりも食感重視みたいです。
ファニー君も初めてのものって躊躇するっていってましたよね?
それと全く同じです。
最近なんですよ~食べるようになったの(;´▽`A``

あ~!解りますぅ~!スィーツあげちゃいますよねA=´、`=)ゞ
ごはんはるなも食べてたのであげない方向でも構わないのですが
オヤツだけはね=なんだか罪悪感があって・・・
るなも解ってるようなので特に甘い物には目がないようです。
先生は、ワンコが甘い物好きなのでおこちゃまだからです。
って言ってたのがなんだか納得できちゃいますよね♪
それくらい好きみたいです。
やっぱりいけない飼い主ですよね・・・

メルくるママ~

レス遅くなってすいませんです(^▽^;)
ありがと~!
なんかカウンターの手違いか何かで
踏んだ人が2人いたのにはびっくり!
これからはカウプレも考えてしないとだな~と思っちゃった。

いま少し服つくりに忙しいから時間かかりそうだけど。
これからもゆるゆるだけど頑張るからよろしくですぅ~!

((*´∀`))ケラケラやっぱりぃ~?
メルくるちゃんと一緒に食べるとほんま遅いな~って思うよ~。
もう一人来てもまんまなのかなぁ?
けど最近少し早くなったんよ~(* >ω<)=3 プー

メルママいつも美味しそうな物食べてるじゃ~ん!
メルママんちの子になりたいって思うくらいよ~(*′∀`)ニヒ♪
あ、「子」は失礼か~?妹でも良いよ~!
って何の話や!

まきちゃんへ~

レス遅くなってすいませんですA=´、`=)ゞ
ありがとうです~!これからもゆるゆるですが頑張るのでよろしくですぅ~♪

そうそう!「雪苺娘」って名前だったよね?
山崎からでてる奴なので多分同じ♪
仲が生クリームの奴よ~!
あ!そうか!シャトレーゼって長野なんやね!
そっちからだとそんなに遠くないからいいな~♪
タダで食べ放題なのぉ~~~!?
それはいつか行かなくっちゃだわ!
まきちゃん案内よろしくね~(^ー^* )フフ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは まきちゃんもあげちゃう派なんや~!
ちょっと安心した!
みんなあげないのかなぁ?って思ってたから・・・
そうそう!「ウルウル」やられちゃうよね!
「ジト見」されるともうあかんね~(^▽^;)
きっともう治らないだろうな~あたしは・・・
自分も我慢しなくちゃ行けないんだろうな~

バディさん~

レス遅くなってすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
満ちゃんもパン食べるのね~!
るなはなんでかパン食べないの・・・
バターついてたら食べるんだけどね~(´Д`) =3
贅沢なやっちゃ!

シャトレーゼ行ってたのね!
これ結構目立たない所にポツンって置いてあるから
気付かないかも!
冷蔵の所だから今度行った時チェックしてみてね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

☆Pop Skull Drops☆

飼い主lunataroのお店♪
オリジナルワン服のオーダーメイド

3~15kgのワンコ対応です♪
覗いてみてね(o^∇^o)ノ

プロフィール

lunataro

Author:lunataro
2004.5.2 加古川産まれ。♂
やんちゃでガウガウだけど実は
とっても「ヘタレ」さん(;´▽`A``
女の子みたいな名前だけど
結構男らしい所もあるんですよ♪
特技は「オタケビ」♪
嫌いなものは乾いた音(* ̄m ̄)プッ

飼い主=lunataro
るな依存症でるなバカです♪

いくつになったの

*script by KT*

過去blog
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOTALのお客様♪
今日のお客様♪
今何時?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
宇宙犬クドリャフカ

皆さんはこのお話知ってましたか?

犬の十戒

犬の十戒

虹の橋

虹の橋

にじのはし

犬の聖歌

犬の聖歌

ワンコとおでかけ♪

どこ行こ?


るなも入隊しています♪

お気に入りSHOP♪

るなの服を買ってます

るなの血統書

るなの名前
 DELICIOUS OF TOP PURE ANGEL JP

お父さん
 SMART OF KINAKO OKAMOTO JP

お母さん
 HEART FIELD JP DEBUT

父方祖父
 BLAKE OF D..C. LAND JP

父方祖母
 CAPPUCCINO  OF CHATEAU SEKISHI JP

母方祖父
 WARMINGHAM MR BYRITE

母方祖父
 HEART FIELD JP TOROIKA

※親戚さん連絡ください♪
なるべく近い親戚さんを探しているので曾祖父は載せてません
よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

るなと親戚さんブログリンク♪

☆メルのわんぱく日記☆
るなのお父さんがメルちゃんのお爺ちゃんです。

ウエスティ・カールのいたずら日記
カール君とティアラちゃんとMIXのチョビちゃんに会えるよ♪

~ワインを片手に~
神戸のゴン君です。とってもおりこうさんですよ

菜々の育児日記
るなと親戚さんだと思えない位小さくって可愛いです♪

今日もOKIRAKU
アンディ君と娘のサリィちゃん!BBQオフ会の主催者さんです♪

この子達と出会えて
マリーちゃんと親戚さんです。マルチーズのナナちゃんと美々ちゃんもいるよ!

COBALT AQUA ISO
るなのお姉ちゃん「モカ」ちゃんの飼い主さんのお父さんのHPです
モカちゃんが出てくることもあり!

ホームページエリア

ホームページ集合♪

HPバナー

るなのHPです♪


神戸のアンディ君と娘のサリィちゃん♪


るなの親戚さんの菜々ちゃん!めっちゃ可愛いよ♪


愛知のアンちゃん♪


神戸のちゃお君のHP♪


るなと親戚さんゴン君のホームページ


お友達はいるかな?

リンク
親戚探し

ウエスティ専用です♪


みなさん登録してね!
たくさんの親戚が見つかると良いね!

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
